買い物上手なママ(✿◑▽◑)

日曜日


 


お夕飯が終わって、忘れてたミルクをスーパーに買いに行って、


 


ママとこんなに買って来ちゃいました。


 


ほとんど、はんがくぅー゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


明日はイカとアサリの魚介類のパスタだそうです。


 






 

 

これが半額の あさりと、するめイカ4はいです。アサリは塩水で砂出しを、

 

イカはワタを出して準備完了ィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪

 


 

 

お風呂上りにσ(^-^✿)風の飲み物を作ります。

 

主はカゴメの野菜ジュース、飲むヨーグルとレモン汁をたっぷりと

 

゚+.゚ スッ (ε❀) パッ ゚+.゚





 

 

 

そして夕べ出来たのは ボンゴレビアンコ&野菜スープ 

 

もちろん使ったバジルとパセリとイタリアンパセリは我が家の家庭菜園からです

 





 

夕べの梅酒

 


 

 

夕べのらっきょう




 

 

✿ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ

 

夕べは早くに寝ちゃって、6時前に(ё_ё)めが覚めました

 

今朝は曇り空ですが、予報では 晴れに向かうらしいです。

 

さてと、今日も1日\(✿⌒0⌒)がんばろぅっ♪


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

あっきっき

閉店前の手作りパン屋に行ったら、値引きがいっぱい
食べられる量をオーバーするくらい買ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
値引きって言葉や限定って言葉に弱いんですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
by あっきっき (2009-06-09 06:50) 

Guitar-Man

セシルさんは半額にならない? 大量に買いますけど。(´゚ω゚):;*.'':;ブビッ
by Guitar-Man (2009-06-09 06:57) 

セナ~

あの 微妙なタイミングが お客とお店のしのぎ合いですね
by セナ~ (2009-06-09 06:57) 

tomo

50%OFF!誘いますね。
ウナギまぶし じゅう・・・汁?重?・・・
by tomo (2009-06-09 07:03) 

むく

むくも昨日はお野菜類お値打ちで買ってきました(^m^) 

こちらも曇り空で肌寒い感じです。今日は七分袖がいいな。
by むく (2009-06-09 07:04) 

天璋院にゃこ姫

みんな値引の品には弱くてよく手にするよね~^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-09 07:12) 

MVK

それじゃいっそのこと、セシル♥さんの近所に引っ越そうかな
by MVK (2009-06-09 07:52) 

v-涼ーv

飲むヨーグルトにレモン入れたら、分離しないの?
by v-涼ーv (2009-06-09 08:57) 

きろみ

私もパセリ植えようかな^^

買い物上手なママヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by きろみ (2009-06-09 09:15) 

セシル❤

あっきっきさん:そう言えば、パンも全品半額って出てました。
パンのワゴンにみんな群がってましたよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by セシル❤ (2009-06-09 10:14) 

セシル❤

Guitar-Manさん:ヾ(✿・ω・`)ノぁゎゎゎゎ~♪
女はこれからです、30代40代が美味しいんですってよっ(✿ ̄¬ ̄)
半額じゃなくて、倍額セールです。   セールかよ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-06-09 10:20) 

セシル❤

セナ~さん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
はい、そのようです。
セナさん詳しすぎ(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-06-09 10:22) 

セシル❤

tomoさん:皆知ってて、待ってるんですよ\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース♪

小盛りのうな重です。
日曜日はラーメンだったので、翌日のご飯が無くて、月曜日のお弁当になりました。
by セシル❤ (2009-06-09 10:24) 

メタ・ぽっくり

北朝鮮のアサリに違いない!
あぁこわぁ~
by メタ・ぽっくり (2009-06-09 10:24) 

セシル❤

むくさん:お野菜も、お惣菜も、お魚も安くなってましたよ。
楽しいです(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-06-09 10:32) 

サラパンダ

ボンゴレビアンコはいい。食べたくなっちゃうなあヽ(゚∀゚)ノ。
by サラパンダ (2009-06-09 11:40) 

sanapanda

゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ イイジャナ-イ ママさんナイスショッピング~♪ お買い物上手でお料理上手なんて、最高ですよ♪ 見習って完璧に真似したいわ❤ 私も値引きシール貼ってある商品に目がありませんww
by sanapanda (2009-06-09 13:16) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:考えたらさぁ、同じ品が半額ってどうなのよー?
最初から値引いてくれたら、早くに完売するでしょうに(✿-д-)(-д-✿)ネェー
by セシル❤ (2009-06-09 13:19) 

セシル❤

MVKさん:(✿´∀`)ぁはははは
どこのスーパーも夕方になると値引き合戦らしいですよ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-09 13:20) 

セシル❤

v-涼ーvさん:ミルクはなりますよね?
ヨーグルト自体が乳酸菌だからなのかしら?そのままでしたよ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-09 13:21) 

セシル❤

きろみさん:(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
ハーブ関係はお得ですよ(✿◜◡‾)ノ
新鮮な葉っぱが食べられて(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
by セシル❤ (2009-06-09 13:22) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:✿゚Д゚)ェェェェェェェェェエエエエエエエ工工工工工ウッソー
愛知県産って書いてありましたよ、産地偽装かな?(✿-∀-)vニヒッ!
by セシル❤ (2009-06-09 13:24) 

セシル❤

サラパンダさん:美味しいですよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
船橋の漁協の市場に行ってみたいです。
美味しい貝やお魚がいっぱい出てるらしいですネッ(✿´ ー ` )b
by セシル❤ (2009-06-09 13:26) 

セシル❤

sanapandaさん:なんか貧乏臭い話だけど、我が社も景気悪いから、母もちょっと節約術を使ってるみたいですよ(✿ノ。・)コッチョリ
味は変わらないんですからねぇ、まぁ家計が助かりますよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-06-09 13:29) 

yuriちゃん

なかなかのアイデア飲料ですね。体によさそう。味はおいしいのかな?
by yuriちゃん (2009-06-09 16:37) 

桃太郎

半額にしては良く活きたあさりですね。。。桃のお家も明日はあさり汁です( ´艸`)ムププ これ、全部でおいくらだったのですか?(;-_-u)
by 桃太郎 (2009-06-09 21:36) 

セシル❤

yuriちゃん:これが、案外美味しかったりしるんですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-09 22:32) 

セシル❤

桃太郎さん:小粒でしたが、ぷっくらとした中身で美味しかったですよ(✿⌒~、⌒✿)もぐもぐもぐ
全部で?この他に幾つか買ってたので、4千円くらいだったかしら?
殆ど半額でしょ(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-09 22:35) 

とも

国産のアサリの6割は愛知県産でっせw
まあ、偽装も混じってるだろうな・・・
by とも (2009-06-09 23:53) 

セシル❤

ともさん:そうなんだぁ~、ラベルを見てΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
愛知県であさり?ってねw
偽装は勘弁して下さいよぉ(✿σ´ε`)σ
by セシル❤ (2009-06-10 00:15) 

hard-boiled

ワーイ,「あさり」大好きーぃ!ん~,上手く調理してますねぇ(^^♪
それに自家栽培のパセリとは。。パセリ⇒そのままにしておくと木のようになりまぁす。
by hard-boiled (2009-06-10 03:06) 

makinn

ボンゴレにイカが入っているのは嬉しいですね~
スーパーは閉店一時間前に行くのが一番安くなってますね!
不況で給料もアップしないからスーパーの割引を狙って自衛しないとです
by makinn (2009-06-10 07:13) 

セシル❤

hard-boiledさん:パセリの木ですってぇ~(∀・;)オドオド(;・∀)
だったら、大きな鉢に植えかえしてあげなくちゃあだわ┐(✿^-^;)┌
ガンちゃん、なんでそんな事知ってるのぉ~?
by セシル❤ (2009-06-10 10:15) 

セシル❤

makinnさん:お答えします、σ(^◡^✿)ワタシがイカ好きだからです(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
丁度イカが安かったので、ついでに入れて貰いましたぁ(✿´Q`)
めっちゃ美味しかったですよ(✿❤❤艸`)ムフフ♪
by セシル❤ (2009-06-10 10:17) 

ねこ課長

美味しそう~~~
ぼだおがアサリ嫌いなのよね~~~
by ねこ課長 (2009-06-10 19:01) 

セシル❤

ねこ課長さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! でしたら、ミニホタテとかって良いかもよ(✿σ´ε`)σ
by セシル❤ (2009-06-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。