キタ━━━━━━ヽ(✿´∀`)ノ ァ━━━━━━ッ!

 


今日は頂き物の日


 


建物の内装・外装色々とを頼んでる職人さんが、旅行に行って来たって、


 


お土産をくださいました。


 


千葉の鯛の浦  の鯛せんべい と カマスの開き


 


いつも<(✿_ _)> アリガトォ


 






 

 

で、宅急便さんがPCを

 


 

 

゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  

 

かじぅからNECのWindowsのOS入りが届きました。



 

 

そんでもって、デスクはPCだらけにヾ(✿・o・ヽ)/ ぁわゎゎゎぁ~♪

 

1.DELL用のモニタ

 

2.兄から貰った壊れ掛けのモニタ(たまに縦に線が出ます)

 

3.先日激安で買ったNECのサーバー

 

4.DELLの先日パニクった壊れ掛けのPC

 

5.今日貰ったPC

 

さて、5を繋いでみて、メールにメッセに諸々とやらないとだゎε-(´・`✿) フー





 

PCのプロのSEさんだって、デスクの上はこんなになってないわよねぇ


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

sanapanda

机の上が大変なことにっΣ(・ω・`ノ)ノ  もう、私には、何がなんだか…www
カマスの開き、美味しそうですね(´∀`*)
by sanapanda (2009-06-09 13:22) 

セシル❤

sanapandaさん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
コードが絡まっちゃいそうです┐(✿^-^;)┌

カマスの干物って美味しいですよ(✿´ -`)(´- `✿)ネェ~♪
冷凍になってますw
by セシル❤ (2009-06-09 13:30) 

セナ~

( ´ω`)ムププ おれの個人のパソコンも前後に二台並んでいます

なんだか捨てられなくて
by セナ~ (2009-06-09 13:51) 

v-涼ーv

すごいねぇ~
この人、なにしてる人?って感じですね
by v-涼ーv (2009-06-09 13:58) 

@るしーだ

わしは知っての通りPC関係ない職業だけど、なぜかわしのデスクにはPC3台。
ネット・メール・エクセル・ワードしか使わないのにww

しかしこれは、デスクに乗っけるだけでも重たそうだなあ。
by @るしーだ (2009-06-09 14:20) 

きろみ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
がんばれ~~~セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

いただきもの よかったd(゚ー゚*)ネッ!
by きろみ (2009-06-09 14:23) 

セシル❤

セナ~さん:(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
家にも捨てられない壊れ掛けのノートPCが有りますw
今は簡単に捨てられないでしょ?
面倒な事になってますよね?┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-06-09 14:53) 

セシル❤

v-涼ーvさん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
片付けないと、何にも出来ない状態だぁー( ̄□ ̄✿)
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-06-09 14:55) 

セシル❤

@るしーださん:(✿゜д゜)エッ・・・ 会社のデスクに3台も?
一体何してるのよ(✿◜◡‾)ノ

私のデスクは2台くっ付いてるので、広いんですけどねぇ、それでもこんなですよ(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-06-09 14:58) 

セシル❤

きろみさん:(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頑張ってもσ(・。・✿)ワタシ一人なんですけどねw

お土産って嬉しいものですよ(✿❤❤艸`)ムフフ♪
by セシル❤ (2009-06-09 15:00) 

MVK

うちも捨てないで何でもありますが、デスクトップは2台だけ
ノートは、2000 me XPなど全部で数台、MS-DOSなど何処に捨てようか思案中。
by MVK (2009-06-09 17:06) 

ねこ課長

すごいね…
机の上…

紙はいらないね~~~
by ねこ課長 (2009-06-09 17:19) 

セシル❤

MVKさん:新しいPCからONです(✿-∀-)ニヒッ♪
PC関係は簡単に捨てられないから困ったものです(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-06-09 17:47) 

セシル❤

ねこ課長さん:凄すぎです( ゚∀゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

紙は要らないんだけど、経理は色々と必要なんですよ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-09 17:51) 

天璋院にゃこ姫

なんだか すごい マニアックな感じですな~^^;
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-09 20:32) 

むく

すごい状況だね・・・・何をしてる人?ってかんじw
by むく (2009-06-09 20:39) 

☆アルファ☆

これだけPCがあったら、やっぱりファイルサーバーを立てるべきです。
by ☆アルファ☆ (2009-06-09 21:10) 

ながぼ♪

スゴイ数のPC・・・稼働率がきになります^^
データで容量いっぱいになるし、へたに捨てれないしってのもあるのかな。
そう思うとスペックが足りなくなったから即買い替えとはいかないのか。。。
by ながぼ♪ (2009-06-09 21:19) 

桃太郎

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!! カリスマセシルさんですね^^ セシルさんは何でも出来そうですw
by 桃太郎 (2009-06-09 21:34) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:だよねぇw 最終的に1台にするけどネッ(´・з-)♪
by セシル❤ (2009-06-09 22:19) 

セシル❤

むくさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 単なるブロガーだったりしてw
by セシル❤ (2009-06-09 22:19) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:1台は壊れ掛け、1台はハードが怪しい?結局は1台の安物サーバーの手作りPCがフル活躍って事になりそうですププ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-06-09 22:25) 

セシル❤

ながぼ♪さん:DELLのハードディスクが既に逝かれ気味なんです、で 買ったPCがなかなか上手に出来上がらなくて、かじぅが手作りPCをくれたんです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
そんな訳で、今日貰ったPCを100%会社用にして行くつもりです。
DELLは遊び用?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by セシル❤ (2009-06-09 22:30) 

セシル❤

桃太郎さん:何のカリスマ何だかぁ~(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2009-06-09 22:30) 

ぺしゃ☆

OS選びはこの時期微妙ですね。 セブンもそろそろ出ますし、其の行く先も気になります。
 それにあわせてマシンの性能を考えたいところですが・・・・・。 
沙羅ちゃは「7」が出たらどうしちゃいます??
by ぺしゃ☆ (2009-06-09 23:12) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:Windows7は暫くは様子見ですネッ(✿゚∇゚)b
だって、銀行とか対応が遅いんですもの(✿◔´_`◔)ゞ
色々と落ち着いてきたら考えます。
by セシル❤ (2009-06-09 23:36) 

とも

PC1台にしてデュアルディスプレイにしたらいいかもね・・・
by とも (2009-06-09 23:54) 

dolphy

結納?
by dolphy (2009-06-10 00:07) 

セシル❤

ともさん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!! でかい画面にして、デイトレしろってかぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-06-10 00:11) 

セシル❤

dolphyさん:結納?だれがやねんw
実はこれは、先日買ったNECのサーバーが上手にソフトが入らなくて(///∇//)テレテレ
それでかじぅがOS入りのれっきとしたPCを作ってくれて、オークションで1000円で落としましたw
by セシル❤ (2009-06-10 00:13) 

tomo

すごい、PCだらけ。
うちは、机に一台、机の下に一台。モニターは一台で兼用。

後は、ノートが2台に、オーディオ機器の横に一台・・・。
これしかありません。
by tomo (2009-06-10 00:42) 

hard-boiled

おーぉ,本当に凄い事になってますねぇ。
どうせなら,サーバをメインにLANを組んでデイスプレイとかを整理するとか?は?
by hard-boiled (2009-06-10 03:10) 

セシル❤

tomoさん:突っ込み ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい3人家族で、
そんなにあってどうすんじゃ~?充分です。
゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-06-10 07:03) 

makinn

自分の家にはノートが2台とデスクトップが一台
でもOSが古くて2台はほとんど使う事はないのですが捨てられずにいます^^;
by makinn (2009-06-10 07:08) 

セシル❤

hard-boiledさん:いや、こんなに沢山は邪魔になるだけですm(*・´ω`・*)m
素人のσ(・。・✿)ワタシには、手に負えませんってε-(´・`✿) フー
by セシル❤ (2009-06-10 10:29) 

セシル❤

makinnさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!
どなたも色々と捨てられなくて、困ってますねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-10 10:39) 

あっきっき

CPU切り替え器買ってきて切り替えて使ったらすっきりしますよ^^
by あっきっき (2009-06-10 21:59) 

セシル❤

あっきっきさん:考えたら、こんなに要らないから壊れかけのDELLは放置します(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-06-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。