一番前ですってw

サイモンとガーファンクルのチケットが来ました。


 


ナッ・・ナントッΣo(✿‘o‘✿)o


 


一番前の席なんですってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


 


てかさぁ、もっとカッコいいライブだったら良いんだけどねぇ(✿´艸)プッ


 


って言っても、今 興味あるバンドは無いけど┐(  ̄ー ̄)┌ フッ!


 


 





 

しかも高いよ、不景気だっちゅうのにねぇm(*・´ω`・*)m

 

 

 

 

本日、久しぶりにほか弁食べました。

 

HottoMottoの

 

とろたまビビンバ丼 ¥490.-

 





 

 

 

ビビンバのたれ(✿´^`✿) ん~辛いっちゅ-の

 



 

 でも美味しかったですっ(✿⌒▽⌒)V

 

    午後のセシルは、ちと(´・y・`)クチャ~ィ

 

      。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


nice!(1)  コメント(34) 

nice! 1

コメント 34

John

うわ~ どうやって3番とか取れるんです?もしかしてて関係者のお方なんです?@@
by John (2009-06-17 15:39) 

MVK

時によっては、所沢でもやることがあります。
しかし、しがない年金暮らしでは、やっぱり懐のことを考えてしまいます。
久しくお昼の外食をしたことがありません。たまには食べてみたいです。
by MVK (2009-06-17 15:42) 

うな

ビピンパうまそ~
ビールと一緒に食いたいわぁ
あこの時間に書き込めたのは、無職じゃなくて今日が休日なだけですよ
この次行くほも弁に機会があったら買おう
その時は仕事中だと思うからビールと一緒に飲めないと思うけど(T_T)
by うな (2009-06-17 15:57) 

セシル❤

Johnさん:昔からUDOの会員になってるんですよ。
今は募集してないらしいですがサウンドメイトと言って、1会員2名迄で2名で入ってるので4名まで席を並びで取れます。
最近は結構良い席が取れてますね(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-17 16:04) 

セシル❤

MVKさん:音楽は良いですよっ(✿・◡⁻)ノ
年金も最近は減ってますからねぇ、なかなか無駄遣いは出来ませんが、地域の音楽会なんて言うのも有りますから、いかがでしょ?
最近では不景気なので、お弁当も500円以下で食べられたりします(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-17 16:07) 

セシル❤

うなさん:まぁ~ヽ(▽^✿)ノ~オヒサ~♪
たまのほか弁、美味しいですよっ(✿・◡⁻)ノ
珍しいと思ったら、お休みでしたか?
たまには平日の休日って良いものでしょ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-06-17 16:09) 

☆アルファ☆

楽屋に行ってサインもらってきてください。
by ☆アルファ☆ (2009-06-17 19:05) 

v-涼ーv

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一番前でつか・・・いいですね
by v-涼ーv (2009-06-17 20:04) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:楽屋ってw
ドームだしね厳しすぎます、でも無いか?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-06-17 20:53) 

セシル❤

v-涼ーvさん: でもね、東京ドームのステージは遠いんですw
1番前でも、双眼鏡が欲しいかもぉ~ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ
by セシル❤ (2009-06-17 20:54) 

YORK

うわ~~~。サイモンとガーファンクル、結構好きです~~
でも、、、さすがに高いね。
行ってみたいわ。岡山に来てくれるなら~~~
by YORK (2009-06-17 21:06) 

セナ~

辛いの食べたいです
by セナ~ (2009-06-17 21:15) 

ちゃま?

明日にかける橋、、最高ですよね、、、
少々、、お高いですね、、、、奮発されたんやねぇ、、^0^@
by ちゃま? (2009-06-17 21:46) 

セシル❤

YORKさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 綺麗なハーモーニーですよ(✿・◡⁻)ネッ❤
でも、声が出るんでしょうかしらʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-06-17 22:01) 

セシル❤

セナ~さん:(✿゜ロ゜)ギョエ!
いつも辛いのばっか食べてるでしょ?
隊長、食べ過ぎですよ(✿σ´ε`)σ
by セシル❤ (2009-06-17 22:02) 

セシル❤

ちゃま♪さん:高いでしょ?完売したんですってよ┐(✿^-^;)┌
で、追加公演が決まったそうですΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
私は、ミセスロビンソンが好きです。
あの曲は、洒落てますよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-17 22:04) 

あっきっき

最近近所にHOTMOTできたんです~今度買ってみよう^^
でも大学の近くなので、教え子に会うんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
by あっきっき (2009-06-17 22:11) 

セシル❤

あっきっきさん:安くて美味しくて、作り立てが一番です。
是非、ガンダムのマスクでもして、買いに行って欲しいです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-06-17 22:17) 

ぺしゃ☆

父親に聞いたところ、垂涎の席だって・・・・。 時代感じますね^^
「明日に架ける橋」「アメリカ」「木の葉は緑」「スカボロフェア」「ミセス ロビンソン」「4月になれば彼女は・・」 ぺしゃ☆も知ってる好きな歌がありますよw
by ぺしゃ☆ (2009-06-17 23:10) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
そりゃあ、その時代の方達にしたら最高だと思いますよっ(✿◜◡‾)ノ
ぺしゃちゃんもいっぱい知ってるのねぇ?
まぁ、今でもラジオなんかでは流れてくるしね、良い歌がいっぱい有ります。
by セシル❤ (2009-06-17 23:32) 

とも

席番すごすぎw
by とも (2009-06-17 23:47) 

tomo

S&G 13000円ですか。
まあ、外タレだし・・・。
by tomo (2009-06-17 23:54) 

dolphy

今もよく聞くけど、13000!サイモンは観たことあるけど。
その時は、スプリングスティーンとビリージョエルと3人で。
by dolphy (2009-06-17 23:56) 

hiromicchi*

全国ツアーなんでしょうか? 北海道のクル友さんも
チケット、ゲットしたみたいです。
私も 13,000円でもいいから行きたいです♪
やはり生で聴くに超したことはないですからネ(^-^)
by hiromicchi* (2009-06-18 00:11) 

hiromicchi*

私も「Hotto Motto」のお弁当、買いますよ♪
今は、「えびたま丼」が好きです。
(しかし、私も 食いしん坊だな~^^) でも太ってはいないです…
逆に、毎日 実家との往復で痩せました…
by hiromicchi* (2009-06-18 00:16) 

きろみ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一番前ですか??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
声がいいもんね~~^^

私は昔「けいうんすく」(漢字忘れた^^;)を
主人と一番前で見ました^^
ほそかったょ~~(何処みてるねん(*≧m≦*))
by きろみ (2009-06-18 07:00) 

makinn

なんと一番前の席ですか!いいですね~
サイモン&ガーファンクル・・・卒業の映画で使われてますね
若い人からするとただのおじさん二人組みかな?
とろたまビビンバ丼の卵がとろりとしている所が堪らないね(´ρ`) ジュル♪
by makinn (2009-06-18 07:18) 

セシル❤

ともさん:最近ね、前の席が多いのよ(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-18 14:01) 

セシル❤

tomoさん:高いと思いますよね、でも両親は最後だろうからって(✿´∀`)ぁはははは
記念に行ってきます。w
by セシル❤ (2009-06-18 14:02) 

セシル❤

dolphyさん:昔は4組とかのギグが多かったんですよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
豪華メンバーでしたね(✿゚ρ゚)イイナぁ~♪
by セシル❤ (2009-06-18 14:03) 

セシル❤

hiromicchi*さん:全国ですねぇ、大阪・名古屋・東京・札幌って♪⌒ヽ(✿゚O゚)ノ スゴイーッ!
一般の申し込みはこれからじゃないかしら?
東京ですけどね、武道館の追加が決まって今売ってるそうですよっ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-06-18 14:29) 

セシル❤

hiromicchi*さん:無理しなさんなとは言いません、お母様が早く元気になる様、頑張って介護をしてあげて下さいなっ(✿・◡⁻)ノ
きっと良くなりますから(✿・。・)bネッ!
(✿^ -^)ノ ガンバッテ♪

天丼も美味しいですねぇ、塩天丼ってのも有りますしね(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-06-18 14:36) 

セシル❤

きろみさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
でもね、ドームは距離もあるし、ステージ高いから首が痛いかもw

ケイウンスク?(✿´∀`)ホォホォ♪
カッコ良かったのね(✿❤❤艸`)ムフフフフ♪
by セシル❤ (2009-06-18 14:40) 

セシル❤

makinnさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウンすごいでしょ?
そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ お爺さんです(。◍ˇ艸◍)プププッ!

温泉卵って言うんでしょ?
ちょっとカロリーが気になりましたけどね(✿´σー`)エヘヘ
by セシル❤ (2009-06-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンが無いどうも調子が悪い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。