+。:.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

今朝ね、菜園を見たら(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


 


 



 


 

   

 

        どうよ、どうよぉ~(✿-∀-)ニヒッ♪

 

             これって、もぅ食べられるのかしら



nice!(1)  コメント(34) 

nice! 1

コメント 34

きろみ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ !!
見事~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
by きろみ (2009-06-18 11:15) 

きろみ

↑「お」が抜けてました^^;
お見事~~~~
by きろみ (2009-06-18 11:16) 

あっきっき

良い色になってきていますねぇ
あともうちょっとって感じですね^^
by あっきっき (2009-06-18 11:19) 

メタ・ぽっくり

おおおおおおおお・・・
by メタ・ぽっくり (2009-06-18 11:52) 

セシル❤

きろみさん:見事でしょ(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-06-18 11:53) 

セシル❤

きろみさん:で、どうなのよ?食べられますか(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2009-06-18 11:53) 

セシル❤

あっきっきさん:もぅちょっとなのね?...((φ(-●_,-`✿)カキカキ (✿´゚,_●゚)ノ【了解】ペタッ
ゥキゥキ♪o(。・-・✿)(✿・-・。)oヮクヮク♪でも、急に赤さが増したよ、食べ頃っていつなんでしょ?
by セシル❤ (2009-06-18 11:54) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:良いでしょ~ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-06-18 11:55) 

v-涼ーv

色づきましたね~♪
食べて見て下さい・・・
by v-涼ーv (2009-06-18 12:01) 

YORK

赤いのは食べられるのでは???美味しそうねえ。。。
by YORK (2009-06-18 12:18) 

きろみ


(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

赤いから食べられるのでは?^^
可愛いお皿に盛り付けてアップしてね~U ゚∀゚U;',*;',.;*ガハァッ!!
by きろみ (2009-06-18 12:53) 

セシル❤

v-涼ーvさん:この赤いのはそろそろ大丈夫かしら?
今日帰ってよく観察してみます(✿・。・)bネッ!
by セシル❤ (2009-06-18 13:18) 

セシル❤

YORKさん:(σ ̄∇ ̄)σ OK牧場♪
でも、ひとつだけって寂しいですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-06-18 13:19) 

セシル❤

きろみさん:ひとつだけで撮影会をしてみましょうか、お皿をとっかえひっかえして(✿´∀`)ぁはははは
by セシル❤ (2009-06-18 13:21) 

MVK

この紅いトマトは、甘くてフルーテイなのに良く似ている。
間違いなく美味しいトマトだと思う。
by MVK (2009-06-18 15:29) 

セシル❤

MVKさん:(✿´∀`)ぁはははは
だと良いですけど(✿・_-)ネッ♪
by セシル❤ (2009-06-18 17:25) 

ながぼ♪

僕も庭でトマト育てております。 あとミカンも。
ミカンはまだまだですが、トマトは青いのが増えてきましたよ。
どんな味になるのやら^^

ブログ引越しをココログとエキサイトでやってみます。
しかし、これまた面倒くさくて時間かかりそうです。。。
by ながぼ♪ (2009-06-18 17:42) 

kekeke21

これは上手く出来てるなぁ。
これ、家の中で作ってるの?
by kekeke21 (2009-06-18 19:25) 

ぺしゃ☆

宅急便受け付けています。 着払いで結構ですから・・・・・。
by ぺしゃ☆ (2009-06-18 20:08) 

☆アルファ☆

うちでも栽培してみようかなあ。
by ☆アルファ☆ (2009-06-18 20:26) 

天璋院にゃこ姫

おぉ~~~~おみごとでしね~
美味しそう^^
我が家は本日2本目のゴーヤを収穫しました^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-18 20:47) 

セナ~

食べごろですね ( ´ω`)ムププ
by セナ~ (2009-06-18 21:37) 

makinn

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!!!  見事に赤くなってますね~
これから他のもどんどん赤くなって食べられますね(@^-^)
by makinn (2009-06-18 23:06) 

$有銭$

第一号は特別だね^^ 誰が食べるのかしら??w
by $有銭$ (2009-06-18 23:12) 

とも

これならいけるっしょ?
by とも (2009-06-18 23:51) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ながぼさんのお宅はお庭が有るから良いですよっ(✿◜◡‾)ノ
何かごちゃごちゃして来ちゃって、大丈夫かしら(✿´ヘ`)ネェ!

見せて頂きましたよ、ココログは写真がXでしたねぇ、(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん
難しいんだぁ~ε-(ーдー)ハァ
by セシル❤ (2009-06-19 00:28) 

tomo

これは、十分大丈夫ですね。
by tomo (2009-06-19 07:01) 

桃太郎

食べれる食べれるO(≧▽≦)O ワーイ♪
桃もいただきま~す>▽<
by 桃太郎 (2009-06-19 20:24) 

むく

もう食べたかしら?この一番なりのトマトを食べられる権利を得られるのはだれ?セシルさん?それともママさん?パパさん?おにいちゃま?
by むく (2009-06-19 23:41) 

hiromicchi*

うちの、赤と黄のプチトマトもなってきましたよ~♪
やっぱりピーマンは駄目でした。。。
by hiromicchi* (2009-06-20 07:41) 

hard-boiled

赤いヤツ,誰かに食べられちゃいますよーぉ(^_^;)
by hard-boiled (2009-06-21 05:23) 

セシル❤

kekeke21さん:ベランダ農園ですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-22 23:32) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
1個でも良いの?
by セシル❤ (2009-06-22 23:32) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω楽しいですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。