多忙にてお詫び申しあげます(✿- -)(✿_ _)

① CURURUの保存ですが、


只今、PCのプロでいらっしゃる信頼の於けるお友達が、


私の様な素人でも時間を掛けずに簡単に保存が出来るか?


ご研究中ですので、未だ様子見です。


今しばらくお待ち下さいませm(✿・▽・)(✿^ー^)m


 


② とっても忙しくて、なかなか皆様のブログを拝見できなくてコメントも遅れて申し訳御座いません(✿- -)(✿_ _)ペコリ


 


 


土日の出来事


土曜日:鎌倉に行きましたが、混んでて逗子周りで海の様子をビデオ撮影


祖母を車に乗せて、祖父の転院した病院に面会


「待ってたよー」いつもの言葉が出ました 。


パパとママが看護師さんに訊いたら、ナースコールが頻繁ですってw


食欲も有って、昼からお夕飯までお腹が空いて、「ご飯は未だか?」って、煩いらしいです。


ナースコールは迷惑だか、押しちゃあ馬太─(✿`・x・)乂─目


って、云って取り上げようとしたら、ギューっと握って離しません


何度も言い聞かせて、ナースコールはしないと、言わせました。


守れるのかなぁ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


途中、大黒埠頭SAで、遅い昼ご飯を頂きました。


 


 


    外を見ながらの昼食です、メニューはインドカレー




 

 

 

シュリンプカレーを食べましたがキャ―Σ(✿>~<)辛いっ



 

 

 

横浜の空は、どっピーカン





 

 

 

余りに辛くて、ヨーグルトでもっと思ったら、売ってなくてザンネ~ン〓■●ポテッ


 

 

 

青空を眺めながら、カフェラテを頂きました



 

 

 

   ここは多くの人達が利用するので、2箇所の売店が在ります

 

   これはバスや大型車の駐車場の近くのお店です



 

 


横浜らしい中華街風のディスプレイでしょ


 
 
有名店の品物は置いてませんが、中華饅頭などのお土産がいっぱいです



 

 

ここはいつも花壇が綺麗に手入れがされてます



 

あっちこっちに沢山の花壇が有るんですよっ(✿◜◡‾)ノ




 

 

     こんな感じのインドカレーコーナーです



 

 

メニューは、ビーフ・チキン・キーマ・シュリンプが基本です



 

 


序にパンを買ってきました




 

 

最近はとっても便利なSAですねぇ、寄るといつも買って帰ります

 

パン屋さんもリトルマーメイドなので美味しいですd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪




 

 

最近、大きな事故が続いてる大黒ジャンクションの道路は

 

              グルグルと回っているので目が回ります。

 

 

ちょっと[風呂]✿-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪

 

       (・ε・`✿)ンート

 

            トランクスは私じゃなかったわw


nice!(1)  コメント(15) 

nice! 1

コメント 15

セナ~

クルルの保存をしたら 外付けのHDDがご逝去されました

またまた 取り替えたばかりなのに

写真データコピーしておりません
by セナ~ (2009-06-21 21:27) 

天璋院にゃこ姫

ぢーちゃんは淋しいんだよ~
誰かにかまって欲しいのさ^^;
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-21 21:39) 

ぴょこたん♪

おじぃちゃん…ほんとに 人恋しいんでしょぅねぃ・・・❤*^Θ^*
看護士さんたちも 大変だけど わかって あげてほしぃ気も・・・

あぁぁぁ。。。ここのバックアップ。。。。ねぃぃ。。。。。ほんとに お悩み中です。(;´Θ`A``

σ(*・Θ・ぴ)あたすも 慌しくて なかなか クルル廻りできずにおりまつ。。。ゴメンナスッテ...(^・人・^;)(;^・人・^)...♡
by ぴょこたん♪ (2009-06-21 21:49) 

YORK

セシルさんも忙しそうねえ。。。
無理しないようにね。
ホントにバックアップ、、、どうしましょう・・・・(;´д`)トホホ
by YORK (2009-06-21 21:57) 

ぺしゃ☆

忙しい・・・といいながらこれだけの記事をUPされているのには頭が下がります。

 σ(^_^*)も見習うべきかなぁ? このところモチベーションが下がってきているのは甘えなのかもしれませんね。
by ぺしゃ☆ (2009-06-21 21:59) 

ながぼ♪

バックアップはその年の月ごとしか出来ないから面倒くさい。。。
PCのデスクトップ上にテキスト記事が並んでいくんだろうなぁ・・・
保存しようと思うと記事書くのも二の足踏んだりしちゃいます。
見習わなきゃ!

SAって年々複合施設化して豪華になっていきますよね。
景色も良くて食欲も増しそうです^^
お忙しそうですけど体調崩さないようにね。
by ながぼ♪ (2009-06-21 22:18) 

☆アルファ☆

CURURUの全コンテンツを今日html形式でバックアップしました。
とても面倒でしたが、2時間くらいでできました。
問題は、MT形式でダウンロードしたテキストを新しいブログにインポートした後、
画像を一つひとつアップロードしていく作業です。
少なく見積もっても、一ヶ月はかかると思います。
by ☆アルファ☆ (2009-06-21 22:36) 

きろみ

ほんとに忙しそうね~^^;
無理しないでね。。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
by きろみ (2009-06-21 22:43) 

メタ・ぽっくり

うちも親父も老健には行った時には食世旺盛で人のものまで取って
食べるぐらい元気(痴呆はあった)やったのに、、、
沙羅さんのお爺さんと一緒で、若い女性の看護士さんやヘルパーさんが
大好きでいつ訪ねて行ってもナースセンターにおったのに、、、
ナースセンターにいる時が一番、にこやかだったんです。
ナースコール、押させてやってください。(迷惑でしょうが、、、)
by メタ・ぽっくり (2009-06-21 22:50) 

とも

画像保存が反映されないことがある
by とも (2009-06-21 23:20) 

makinn

ナースコールはお爺ちゃんにしたら命綱みたいなもんですが看護師さん達からすると用もないのに鳴らされると業務に支障が出るわけで痛し痒しですね~

オープンテラスで食べるインドカレーの味は格別でしょう!
北海道は寒いのでオープンテラスはあまり見かけないのですがそんな所で食べてみたいです

CURURUの記事を他のブログにインポートしました
インポートは上手くいったのですが写真を貼り付けようとすると上手くいかなくてイライラが募ります
写真を載せかえるのは諦めようかな?と弱気になっています
by makinn (2009-06-21 23:20) 

tomo

ご苦労様です。
ナースコールは・・・・、なかなかね。
青空、気持ちいい。
こちらは昨日は雨。
by tomo (2009-06-22 07:08) 

MVK

大黒ふ頭SAとやら、何時の間に出来たんだろう
暫く行っていないと今浦島になりそう
by MVK (2009-06-22 08:38) 

あっきっき

じいちゃんちょっと寂しいんでしょうかねぇ^^
がんばれじいちゃん!

今日の岡山は凄く蒸し暑いです )゜0゜( ヒィィ
by あっきっき (2009-06-22 09:47) 

ちびはは

お引越ししたばかりで淋しいのかもしれませんね。。。
看護師さんも忙しいかもしれないけど、もっと話し相手になってくれるといいですね。
セシルさん、忙しそうですが梅雨時は体調くずしやすいので気をつけて(*´∀`*)
by ちびはは (2009-06-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。