(*`Д『+』)ハッケン!

ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


昨日忙しくて


 


夕べは早めにいつもの様にON寝で、目覚めたらΣ(口`;ノ)ノキャー


 


毛布は掛けてない、窓は開いてる・・・ どんだけェエェエェエ(゚Д゚;


 


風邪引いちゃうじゃぁ~ん(ノo`)アチャー


 


でも、台風一過から暖かい日が続いてるので、ダイジョウブィ


 


皆さんも、風邪引いちゃうから気を付けて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ


 


これから寒くなって来るし、沙羅が朝になったら凍死してたなんて、


 


笑い事にならないものねぇΣ(ノ∀`*)ペチン


 


さてブログ巡りして、起き出さないと ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ


 


 


 


 


 


今日の写真:.。・;*゚★ヵァ【o´I`o】ィィ★゚*;・。.


 


かっぱ橋の道具祭りで見つけた珍しい車


 


ミックジャガーのサインの有るお店の横っちょに


 


それはチンマリ置いて有りました。


 


沙羅はこう云う所に鼻が利くんですヘ(・ё・)ノクンクンク~ン


 






 

おじさん包丁を研いでるのに(*_ _)人ゴメンチャィ  (勿論許可得ました

 



 

(ノ∀`✿)キャッッッッ可愛い♪

 





 

ワーゲンだよ

 



 

2人乗り£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

 




 

どんな人が乗ってるのかなぁ(*´ρ`*)ポー


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

セナ~

ナンバープレートが付いていませんね
公道は走れないのかな
by セナ~ (2007-10-30 06:24) 

かとチャンぺ

やっぱし、おねぇさんと一緒でノーパン・ノーブラで裸でON寝でしたかぁ~ ^^
by かとチャンぺ (2007-10-30 06:43) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・綺麗になってたから、乗ってる感じです。
おじさんに聞いたら、乗れるって言ってましたから。可愛いでしょ?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-10-30 06:55) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・パジャマは、かろうじて着てました。
ヽ(-ω-`)オィオィ
素っ裸だったら風邪ひいてるって(✽´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo 
by 沙羅姫 (2007-10-30 06:57) 

Dr.RCL

二人乗りなの?
でも沙羅が乗ったら、一人用になるねえ。
by Dr.RCL (2007-10-30 07:09) 

YORK

可愛い。。。けど、これって公道は走れないよねえ????ナンバーもないし。。。
なんだかお子ちゃま用の足こぎ自動車を思い出してしまいましたよ。
おじさんが乗れるって言っていたということだけど、、、、ナンバー無しで乗れるって、もしかして子供用の電気自動車かも。。。なんて、、色々なことを想像したりして。
by YORK (2007-10-30 07:12) 

むく

こんな車乗ってみたいねぇ~♬
この包丁といでるおじちゃんの車なの?カメラ避けている姿が笑えますw
by むく (2007-10-30 07:26) 

はじめ

これ、よく遊園地で走っているものではないですか。
by はじめ (2007-10-30 07:41) 

☆美奈♪☆

あー こういうのって いいよねぇ~^^  
by ☆美奈♪☆ (2007-10-30 08:14) 

女神★おねぇ★

オン寝はないっす!!!でも毛布もなしにスッポンポンで寝てるさ
ちなみに今もスッポンポンでクルル周りぃ~~~ 沙羅?ケツはいる?
by 女神★おねぇ★ (2007-10-30 08:29) 

沙羅姫

♡ RCL・・・二人乗りっぽいでしょ?£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονёシート❤

ゲッ!Σ(・ω・;||| さぁねぇ~ <(; ̄з ̄)> ~♪
by 沙羅姫 (2007-10-30 09:29) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・このままだったら乗れないでしょうけど、NOプレートを付ければOKでしょღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
(⌒▽⌒)アハハハハハ! 電気じゃないでしょ?
広場とかだったら、乗れるのかしらね、訊いて来れば良かったわぁΣ(ノ∀`*)ペチン
by 沙羅姫 (2007-10-30 09:33) 

makinn

なんかゴルフ場で見かける電気自動車みたいです
この車はナンバープレートもなければメーター器類もついてないように見えます
そしてマフラーも付いてないように思うのですが・・・
だとしたら公道は無理ですよね!
by makinn (2007-10-30 09:33) 

沙羅姫

♡ むく・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅωちょっと興味が沸くでしょ?
このオジサンは社員じゃないかなぁ~あんまり詳しく聞けなかったので分りません。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
by 沙羅姫 (2007-10-30 09:34) 

tnk_past_p

カワイイ、遊園地にありそう・・・
by tnk_past_p (2007-10-30 09:49) 

tomo

そっか、日記が更新されなくなったら、投資していると、いやいや凍死していると、思って・・・。
by tomo (2007-10-30 10:11) 

チョ こころ

かわいい、一応GTなんやね?
by チョ こころ (2007-10-30 10:30) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ワーゲンなの?作りはしっかりしてましたが・・・
今度かっぱ橋に足をお運び下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-30 10:43) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・でしょ~ちょこっと乗せて欲しかったんだけど、言えなかったわザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-10-30 10:48) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・毎晩ON寝です(ノ ; )トフォフォー
スッポンポンで、熊さんの肉布団かけてるんでしょ?イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3

ケツってヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
入るでしょ?-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-10-30 10:51) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!ゴルフ場のカートね?
でもゴルフバッグはどこに乗せるのかなぁ?

計器は付いてる様にも見えますが、マフラーですか?(。-`ω´-)ンー隠れてる?
by 沙羅姫 (2007-10-30 10:52) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! やっぱ遊園地でしたか?ありゃまぁ(^^ゞ
by 沙羅姫 (2007-10-30 10:53) 

沙羅姫

♡ tomo・・・投資(✽´_ω`)人(´ω_`✿)ソウヤンナー♪
凍死はやじゃぁぁぁぁーーー〝〟ヾ(jοj)彡〝〟
by 沙羅姫 (2007-10-30 10:54) 

沙羅姫

♡ チョ こころ ・・・可愛いくて欲しくなっちゃったわσ(‾◡◝✿)よ❤
このMINI GTってさぁ、変じゃない?
ワーゲンなのにMINI?
勝手にシールを貼っただけかもーヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-10-30 11:01) 

☆・・☆

ナンバーがついてないから公道は走れないね~
でも とってもきゅ~と (⌒∇⌒)
隣に乗せてまらいた~い♪
by ☆・・☆ (2007-10-30 13:56) 

v-涼ーv

ナンバー付いてないから、普通の道は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
by v-涼ーv (2007-10-30 15:56) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・このままだったら、おもちゃですかね?
でもキュートでしょ?ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:19) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ そのようで┐(^-^;)┌
ザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:19) 

あっきっき

子供がキコキコ踏んで走る車かと思いました・・・
本物なんだΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
by あっきっき (2007-10-30 17:40) 

かこ

ちっちゃくて可愛いね♡
これで走れるのかな??
確かにどんな人がのってるか気になる~(*´艸`*)
by かこ (2007-10-30 18:10) 

yuriちゃん

かわいいね~。公道乗れるんですね。すごいね。
by yuriちゃん (2007-10-30 18:24) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(✿⌒艸⌒)ぷっ そう言えば、今朝ちいちゃなスポーツカーを見ましたよ、メタボなおじさんが窮屈そうに運転してましたっけ((*´∀`))ケラケラケラ
by 沙羅姫 (2007-10-30 19:50) 

沙羅姫

♡ かこ・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
面白い物が街にはあるのよねぇ~こういうのを見つけるとウキウキしちゃうわ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-10-30 19:52) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ 祐奈ちゃんにも乗れるおもちゃがあるでしょ?
そんな感じでしたよっ((✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2007-10-30 19:53) 

☆アルファ☆

ミックジャガーのサインがほしいです。
by ☆アルファ☆ (2007-10-30 20:47) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! ミックの家にでも行ってみますか?
日本から来たって言ったら、ひょっとして貰えるかも(o≖‿≖)ニタァ♥
by 沙羅姫 (2007-10-30 20:52) 

桃太郎

(゜O゜;ええっ! 一日60000円?><; 高すぎじゃないですか?(;-_-u) 

車は可愛いですね^^ なんだか、娘が小さい頃に乗ってたゴーカートに見えます('-'*)エヘ
by 桃太郎 (2007-10-30 21:53) 

ながぼ♪

走っていたらカワイイですねぇ。ナンバーがないってことはインテリア!?
公道走れたら良いのになぁ。 (*´・д・)(・д・`*)ネー
by ながぼ♪ (2007-10-30 22:39) 

サラ

ふぅん。珍しいねえ^^。CARLO BRIANZAなんて、ミニカーでもウン十万するぞw。
by サラ (2007-10-30 23:22) 

@るしーだ

ナンバーはずれてるけど、封印はどうするんだろ・・・  
仮ナンバーつけて陸運局持ってって封印再取付してんのかな?
ま、わしは封印20個くらい持ってるけどww
もしかして軽自動車? だったら封印ないからナンバーくっつければ走れるね。

ゴメン、なんか封印の話で終わっちゃったなww
by @るしーだ (2007-10-30 23:22) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・桃さん、1ヶ月ですよ(✽´艸)ppp
ゴーカート?ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウンそんな感じの大きさでした(*´・∀・)ノ '`ィ
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:41) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・今は引退なんでしょうかねぇ~可愛いから捨てる訳にもいかないって?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:42) 

沙羅姫

♡ サラ・・・どんだけぇ~(人´O`*)♪今度ご自分の目で見に行って下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:44) 

もも

かわいいd(′∀`o)ネェ♪
だけど2人でのったらギュゥギュゥだねw
by もも (2007-10-31 00:30) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・なんかね、古そうよ。
20個の封印って廃車にした分のw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
軽自動車かぁ~それもありうるわねぇ~いずれにしても何であそこに置いてるかが問題だわʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-10-31 05:15) 

沙羅姫

♡ もも・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ギューギューだと(。-`ω´-)ンー
やっぱラブシートでスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ ってかぁ~
イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3
by 沙羅姫 (2007-10-31 05:18) 

ジミヘン

一言、『欲しい~~~~~~\(◎o◎)/!』
by ジミヘン (2007-10-31 07:26) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! お気に召しましたでしょღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-10-31 14:34) 

りこ

ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
走ると目立っちゃうけど、乗ってみたいなぁ(*´∪`*)ニコッ
σ(uωuリコ)が運転してみたい♪
by りこ (2007-10-31 15:21) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
で、クラウンが欲しいって言ってた彼氏とは別れちゃったの?
りこちゃんなら、この車は似合いそうだわよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-31 16:17) 

桃太郎

いや・・・(;-_-u) 高すぎでしょう┐( ´ `)┌    このあたりは、高くても月1万円ですよ。。。安くて3000円・・さすが都会です(;-_-u)
by 桃太郎 (2007-10-31 23:00) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・昔(バブルの頃)は、7~8万円してたそうです。
それでも空き待ちだったんですって┗(-_-; )┛
今、沙羅の会社の辺りでも、タワーだと4~5万円しています。
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。