覚せい剤って安売りでもしてるの?

元スーパーアイドル、ジャニーズの元光GENJI赤坂晃 こと 赤坂君が、


 


覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁大塚署で逮捕って、


 


やっぱ捕まるんだったら、赤坂警察署でしょ(✽^∀^)⌒☆


 


って、そういう問題じゃない


 


だよねぇ


 


最近、覚せい剤所持とかで捕まる有名人が多いけど


 


何処で買ってるんだか、バーゲンでもしてるのかしら


 


 


『覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか』


 


って言われてるでしょ(*¬ε¬*)もぉ~~!!


 


TV局はジャニーズに甘いと聞きますが、


 


         キチッとさせないとねぇ~


 


 


白い粉の活用法


 


    たっぷりの白い粉は


 


 




 

 

美味しいパンの元ですよっ((✿◜◡‾)σ




 

覚せい剤撲滅運動をしよう

 

             って、言っても

 

  そんなの何処で売ってるんだか

 

                知らないもんねぇ


nice!(0)  コメント(68) 

nice! 0

コメント 68

セナ~

タイトルにびっくりしました !!!!!!!!∑(=゚ω゚=;)」
by セナ~ (2007-10-30 12:05) 

女神★おねぇ★

田んぼのあぜ道で売ってるさ!場所は秘密^^
by 女神★おねぇ★ (2007-10-30 12:06) 

ゆう

捕まらないだけで実際はもっと多いでしょうね!
芸能界で結構多いのは覚醒剤とhomo。
不倫なんて当たり前!
恐い世界ですね、入らなくて良かった。(入りたくも無理だけど)
by ゆう (2007-10-30 12:22) 

はじめ

そのスーパーアイドルを全然知らないので・・・・
パンなら分かります。
by はじめ (2007-10-30 12:31) 

チョ こころ

訪問ありがとう
ココもさっきTV見ててビックリしました
by チョ こころ (2007-10-30 12:37) 

むく

覚せい剤の魔の手は、こちらの田舎でも・・・。売人がいるらしいですよ。むくは遭遇したことないですけれど。
その気になれば、すぐそこで買えちゃうらしい・・・・。
by むく (2007-10-30 12:54) 

tomo

知っている人は知っている。
by tomo (2007-10-30 13:54) 

☆・・☆

有名人て大変なんですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも 人間やめちゃ駄目ね~

パン美味しそう~ 私も造りたくなちゃった~ ヾ(@~▽~@)ノ
by ☆・・☆ (2007-10-30 13:54) 

☆美奈♪☆

この間 近くのネットカフェで 中学生相手に売買されてる事聞いたの(><)
まったく 白い粉でも パンの元ならいいのにね^^
by ☆美奈♪☆ (2007-10-30 13:55) 

makinn

なんで覚せい剤なんかに手を出すかねえ~
覚せい剤で捕まった芸能人は復帰してもその後は人気がた落ち
赤坂ももう駄目だね!
by makinn (2007-10-30 14:08) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by 沙羅姫 (2007-10-30 14:56) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
そんなとこ反って目立つんじゃない?(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-10-30 14:57) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・たぶんね、タクシーやバスの運転手が使用してるとかって聞くものねぇ~怖い話ですε-(ーдー)ハァ
芸能界も芸のある人と、そうでない人と別れるでしょ?
芸能の勉強もしないで、能もないのにプロだとかって、日本の芸能界は変ですよヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-30 15:00) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ありゃまぁ(^^ゞ ローラースケートを履いて 「光GENJI」と言うグループで歌ってたんです。
覚えてないですかねぇ?
by 沙羅姫 (2007-10-30 15:04) 

v-涼ーv

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
舞台とかがんばってたのになぁ~
by v-涼ーv (2007-10-30 16:14) 

沙羅姫

♡ チョ こころ ・・・こちらこそコメント(✿ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚♥:*:゚
なんで、有名になって自分から地獄に落ちるのかしら(。-д-)(-д-。)ネェー
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:07) 

沙羅姫

♡ むく・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
マジdぇ~ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
怖いなぁ~遭遇もお誘いもされたくないですぅー(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:08) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ヽ(-ω-`)オィオィ そんなにはびこっているの?
情け無い話です(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:10) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・有名なんだから、きちっとしないと((*´д`)oネェ!
人間失格ですε-(ーдー)ハァ

パンに覚せい剤は入れないでねっ(✿◜◡‾)σ ppp
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:12) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! なんですとぉー世も末だぁー_| ̄|● ガクーリガクーリ

パンの作り方でも教えてくれるならまだしも、(*´。`)=3 ハァ
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:14) 

沙羅姫

♡ makinn・・・そうよねぇ~疲れてるなら、せめてユンケル位を飲んで欲しいわよ(*TдT*)
ジャニーズ事務所も生活の面倒を見て欲しいものです。
ファンがいっぱい居るんですものʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:16) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・そうみたいですねぇ~、折角芸能界に残って、活躍出来てると云うのに、残念な事だと思います。
覚せい剤の怖さを教えないとだめなのかしら?ヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-30 17:17) 

あっきっき

ジャニーズ事務所も解雇したようですねぇ・・・もう終わりだな
何がいいんでしょうねぇ・・・覚醒剤って??
by あっきっき (2007-10-30 17:42) 

かこ

ジャニーズとかアイドルとか芸能人の覚せい剤多いですよね・・・(´・ω・`)
ほんとどこで手に入れてるんだか・・・w
私の勝手な想像だけど、上野とかであやしい外国人をみると、もしや?って
思ってしまう・・・w
by かこ (2007-10-30 18:07) 

Guitar-Man

覚醒してみたいが薬はちょっとねぇ・・・。
by Guitar-Man (2007-10-30 18:10) 

yuriちゃん

うんうん、ニュース速報で流れてたね。びっくりしたね。最近見ないと思ったら・・・。
by yuriちゃん (2007-10-30 18:23) 

ぶらっく

ネットでも、買おうと思えば買えちゃいますよ。
何せ殺人依頼サイトがあるくらいなので・・・

便利な世の中になればなるほど
それに比例して危険度が増すということですな(;´Д>
by ぶらっく (2007-10-30 19:52) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・はやっ、ジャニーズ事務所は面倒はみてくれないのねぇ~┗(-_-; )┛
ほんとにぃー、身体に悪いって知らないのかしら((✽´ヘ`)oネェ!
by 沙羅姫 (2007-10-30 19:55) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ どういう人が誘われるんだかねぇ~弱いのかなぁ┗(-_-; )┛
上野は昔に、イラン人がテレカを売ってたでしょ?
その延長でイラン産の大麻とか?ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
怖いわねぇ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by 沙羅姫 (2007-10-30 19:57) 

女神★おねぇ★

ここだけの話・・・
車一台やっとの道で向こうから農家風に変装したチャリおっさんすれ違いざまに取引すんねんそのほかまぁ色んな取引の仕方がありますわ
by 女神★おねぇ★ (2007-10-30 20:00) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 醒めてないの?夢の中?(✿⌒艸⌒)ぷっ
by 沙羅姫 (2007-10-30 20:01) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・最近は舞台をやってるのよねぇ、しっかりお仕事をしてれば、良い役者になれたものを、残念だわよヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-30 20:03) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・ゲッ!Σ(・ω・;||| そうなの?ε-(ーдー)ハァ世も末だわねぇ~_| ̄|○))
お金を出して健康を崩すんでしょ?“o(>ェ<`*)o”ヤダヤダ!!“o(*´>ェ<)o”
by 沙羅姫 (2007-10-30 20:04) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(゜ロ゜)ギョエ!!いったい何処の畑のはなしよぉー(ノo`)アチャー
色んなって、そんなに世の中にはびこってるの?(〃*`Д’)どうしたらいいんだよぉっ!
by 沙羅姫 (2007-10-30 20:06) 

☆アルファ☆

白い粉を毎日飲んでいます。
酸化マグネシウムです。
by ☆アルファ☆ (2007-10-30 20:52) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 白い粉にも色々有ります(。・_-)ネッ❤
正しい白い粉を使用しないと駄目ですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-10-30 21:03) 

かとチャンぺ

西成の霞町の駅の裏へ行けば、売ってるよ。だれでも買えるよ ^^
by かとチャンぺ (2007-10-30 21:42) 

桃太郎

ほんとにいやぁね~┐( ´ `)┌    沙羅さんもしかして・・・(゜O゜;ええっ! と思ったら、パンでした(;´Д`A ``` 
撲滅運動は、要するに甘い言葉に乗らないようにするだけで良いのではないかと思われます。気を付けましょう(;´`)mom(´`;)ネー
by 桃太郎 (2007-10-30 21:48) 

ながぼ♪

芸能人=覚せい剤っていう図式が出来上がっていきます・・・
芋づる式にワサワサと出てくるんでないでしょうかねぇ。
by ながぼ♪ (2007-10-30 22:38) 

YORK

なんかねえ。。。芸能界に一度はいると、その煌びやかさにどこかおかしくなっちゃうんでしょうねえ。。。
今のテレビとかも、何でこんな品のないのを放送するんだかって。。。そう思うものが多すぎなんですけどね。。。。
by YORK (2007-10-30 22:47) 

三日月

ムフフ・・・そうそう、同じ粉なら美味しく、ふっくらと、頂きたいです。でも本当に、覚せい剤を甘く見すぎてるよね。ここまで来ると、実は身近にありそうで、怖いなぁ・・・。
by 三日月 (2007-10-30 23:15) 

@るしーだ

年代的にも近いからな。 ガッカリだよ! って感じです。
by @るしーだ (2007-10-30 23:15) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・( ゜д゜)エッ・・・ 取締りはしてないの?
|||ガ━━━━━_/ ̄|■━━━━━ン||| 
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:16) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! こんなに沢山の覚せい剤でパンを作ったら一体幾らになるのでしょ┐(^-^;)┌
困ったおバカさんが多くてどうしたら良いんでしょ?_| ̄|○))
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:18) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・あらららららぁ~まったく困った人達です事ヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:29) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・確かに、アメリカの有名なアイドル達がアルコール依存症とかになって、仕事もおろそかな状態ですものねぇ~まるで治外法権の様です┗(-_-; )┛
TVがつまらない時代ですよね?最近面白いと思えませんものε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:31) 

沙羅姫

♡ 三日月・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 三日月さんは薬の怖さを一番良く分かってるでしょ?
末期癌の痛み止めにモルヒネを使うって云うでしょ?あれも麻薬と同じで使い過ぎると依存症になっちゃうって云うし、怖い物だって事を知らし目無いとイケませんよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:36) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・同じ時代を生きて来た者にとって、アイドルの堕落は見てられないでしょ?
情け無い!(*TдT*)
by 沙羅姫 (2007-10-30 23:38) 

とも

西成で普通に売ってるのはワロタw
by とも (2007-10-30 23:39) 

もも

今日お客さんが話してた話し、覚せい剤で捕まったっていう話しだったのかぁ
結婚でもしたのかとと思って聞き耳たててたのに ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
by もも (2007-10-31 00:03) 

♂あにぃ♂

快楽だけを求めると 最悪の結果しか出てこないんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
(ノ_-;)ハア… 情けない・・・ かーくんは 人間ローションボーリングで頑張ってるというのに。。。。(・・∂) アレ? コレは関係ないか ( ´∀`)ヵヵヵ
by ♂あにぃ♂ (2007-10-31 00:14) 

dolphy

話す人によっては、とっても簡単に手に入ると・・・
その人たちの檻の中の話は、なかなかおもろいです。
by dolphy (2007-10-31 00:32) 

沙羅姫

♡ とも・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 大阪はどうやら治外法権の様です。ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-10-31 05:24) 

沙羅姫

♡ もも・・・結婚もして無いわよねぇ~?幾つだっけ?もぅいい年の筈、まったく何をしてんだかぁ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-10-31 05:26) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂ ・・・目先だけで後の事を考えられないのかしら?
かーくん?ボーリングの番組に出てるのかしら?
ジャニーズも学校でも作って教育をさせれば良いのに(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-10-31 05:30) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・檻の中って、それは犯罪集団でしょ?
動物園の檻なら可愛い光景が見られるけど、倶利伽羅紋々のオヤジ達じゃあ、そんな話ばっかなんでしょ?ε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2007-10-31 05:33) 

1番星

警察も、よく覚せい剤持ってるってわかるよな~
by 1番星 (2007-10-31 06:47) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・昨日のニュースで見たんだけど、その辺りで売買がされてるって噂が近所にはあったらしいわよ。┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-10-31 06:51) 

ジミヘン

僕が昔・昔ロックバンドをやっていた時は大麻(葉っぱ)でしたが・・・(ー_ー)!!
by ジミヘン (2007-10-31 07:10) 

MVK

同じ白い粉でもパンの粉。 それで安心。
それにしても、パンが綺麗に焼けて美味しそう。
玉子でも塗っているのでしょうか?

先日、強力粉を一袋買いに行きましたが、近々値上げするそうです。
値上げは、ガソリンだけではなさそうです。
by MVK (2007-10-31 07:48) 

♂あにぃ♂

あの 諸☆くんです^^ 昨日のリンカーンって言うダウンタウンや他の笑い芸人が出てるバラエティで 体張ってました(*≧m≦*)ププッ ついにお笑いに走ってしまった模様wwww
ちなみに。。。。諸☆くん σ( ̄∇ ̄;)と同じ市内出身だったりする
by ♂あにぃ♂ (2007-10-31 09:02) 

sanapanda

白い粉と言えば、薄力粉か強力粉か迷い、もしかして片栗粉だったか!?と思う私...イケナイ白い粉は手出ししたら人生オシマイでしょう~ (~´Д`)~
赤坂くんなだけに赤坂警察署に…って大笑いしちゃったwwww((*゚∀゚):;*.':;ガハッ ウマイッ
by sanapanda (2007-10-31 10:08) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
クラプトンのコカインは好きだけど、ヤクはやりたくないなぁ~ヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-31 14:09) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 目先の快楽の為に廃人になってどうするんでしょう((*´д`)oネェ!
油は塗ってますが卵は入ってないです。

石油の値上げで色んな物が上がって来ましたね、電力やガスも値上げだそうです困りましたねぇ~、税金も保険も何もかも上がって、上がらないのは売上げとお給料です。il||li▄█▀█●il||liガックリ
by 沙羅姫 (2007-10-31 14:21) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂ ・・・ああ、アメリカで修行をして来たとかって聞いてます、頑張ってるんです(゚∇゚d)ネッ!
お笑いでも良いですよ、色んな経験が身を助けるんでしょうから( *゚ー゚*)ニポッ❤
同郷でいらっしゃいましたか?尚更応援してあげたいですね(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-10-31 14:30) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
白い粉にも役に立つ物がいっぱい有りますよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
いえね、どこら辺で捕まったのかって思ったら、芸能人の多い赤坂かな?ってピンっと来ちゃってね(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-10-31 14:33) 

りこ

不謹慎だけど・・赤坂警察署は笑っちゃった(ノω`*)
パンはとっても美味しそうだった(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-10-31 15:25) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! マジにそう思ったのよ(✽´艸)ppp
パンはなかなか思う様な物が出来なくてねぇ、悩んでいますよ(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-10-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。