火事ぃーΣ(口`;ノ)ノキャー

今朝、知り合いが


 


通勤途中に 消防車がいっぱい行くので、後ろを見たら


 


煙が もこもこ と出てて、どうやら火事の様だって、


 


信号待ち中に写真を撮ったと見せてくれたので、


 


メールで送って貰いました。(✽´艸)ppp


 


 






 

 

凄く煙が出てるけど、怪我人とか大丈夫なのかしら

 



 

火事は怖いです。想い出も灰になっちゃうんですもの

 

調べたら、JR新小岩駅の近くらしいです。

 

最近火事が多い様に思えますが、火の元は注意するしかないですものね

 

皆様もご注意を┏(I:)ペコリン

 

放火されない様に、家の周りも整理して下さい゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。

 

 

そう云えば、10年位前に近所で火事があって、ベンツが燃えました。

 

タンクが小爆発したのにはΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ

 

近所の皆はパニクリながらも見物してました。


nice!(0)  コメント(68) 

nice! 0

コメント 68

りこ

放火は本当に怖いなぁ・・
なぁ~にも関係のない人の所に火をつけちゃうんだもん。。
乾燥してくるから、火の元には気をつけなくっちゃ(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
そろそろ、手が乾燥して、カサカサになってきちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。
by りこ (2007-10-31 15:28) 

沙羅姫

♡ りこ・・・一番多いのが放火ですってね?
火事は何も残らないから、悲しいわよ(TヘT)。。。
σ(・。・✽)ワタシも最近乾燥してきちゃって、ハンドクリーム付けてます。
風邪は大丈夫?喉は大事にして゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-10-31 15:43) 

tnk_past_p

あ~怖いですね。先日の火事、新聞に載りました。
by tnk_past_p (2007-10-31 15:47) 

☆美奈♪☆

火事は ダメ~~~(><)
σ(・・*)ミナがまだ中学生の時 家が火事になっちゃって 思い出のもの なくなっちゃったyo・・・・。 
by ☆美奈♪☆ (2007-10-31 15:47) 

りこ

σ(uωuリコ)もそろそろハンドクリーム必要になってきちゃった(*´∪`*)ニコッ
うん、風邪は大丈夫(*´∪`*)ニコッ 沙羅チャンもちゃんとお布団で暖かくしながら寝てよぉ(*´∪`*)ニコッ on寝は禁止ですよぉ~(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-10-31 16:03) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 最近、火事がやたらに多くないですか?
by 沙羅姫 (2007-10-31 16:05) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・(ノo`)アチャー かわいそうに(❀´;д;)ヾ(・ω・`✿)ョチョチ
心に傷が残ると言いますからねぇ、その時の怖さは忘れましたか?
by 沙羅姫 (2007-10-31 16:08) 

沙羅姫

♡ りこ・・・お風呂上りなんて、カサカサになっちゃうから、直ぐに乳液を付けてます…(σc_`*)グスン
お布団ねぇ~いつも忘れてるわ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-10-31 16:10) 

はじめ

そんなことがあったんですか、わりと家に近いので、驚きました。
でも、家のものはだれも全然気づいてないみたいです・・・
by はじめ (2007-10-31 16:17) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・新小岩の焼き鳥屋さんだとかって話です。
未だ詳しい事は分りませんが、朝火事だなんて嫌ですよネェ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-10-31 16:21) 

かとチャンぺ

ちょっと寒くなると火事が多くなりますなぁ~
ほんまに何もかも、灰になっちゃうんだから、、、
火災保険、二重に掛けてます。火事太りになるように・・・!
by かとチャンぺ (2007-10-31 16:24) 

かこ

新小岩Σ(・ω・ノ)ノ
火事は本当怖いですね・・・なにもかも燃えてなくなっちゃうなんて考えられない(TωT) 乾燥してくる今の時期は気をつけないといけませんね!
by かこ (2007-10-31 16:35) 

Guitar-Man

火事・・・ 怖いねぇ・・・。これから空気も乾燥してくるし気をつけましょうね。
by Guitar-Man (2007-10-31 17:10) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(✽´艸)ppp 最近は保険屋さんが連絡取り合って、2重は貰えないのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
お互いに火の始末は気をつけないとねっ(✿◜◡‾)σ
今夜、ビデオの編集しますv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-10-31 17:40) 

沙羅姫

♡ かこ・・・そう、新小岩の駅の近くらしいわよ、駅の傍って建てこんでるから火が出たら怖いわよヽ(×ヘ×)ノ
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 気をつけましょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-10-31 17:42) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 
ギタさんもお尻に火が付かない様に゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-10-31 17:43) 

makinn

焼き鳥屋さんの火事だと火の不始末でしょうか?
先日も何処かの火事で消防士が二人犠牲になって亡くなっています
火の用心~マッチ一本火事の元!ご用心!ご用心!
by makinn (2007-10-31 17:54) 

☆・・☆

家事は本当に怖いですね~
うちの近所のマンションのお部屋が 半年前に全焼 (llllll゜Д゜)ヒィィィィ
今は乾燥してたりする時期だから 注意が必要ですね!
by ☆・・☆ (2007-10-31 18:19) 

John

放火は○人事件の前兆らしいですね。いろんな人が集まる都会故に怖いですね。
お気をつけてください。
by John (2007-10-31 18:25) 

なぽ

ホント・・・地震、雷、火事、おやじ・・・火事に比べりゃおやじなんてたいしたことないよねぇ・・・(笑)。
by なぽ (2007-10-31 18:34) 

むく

火事になったら悲惨だよね。冬は空気が乾燥するから要注意ですよね。
by むく (2007-10-31 18:56) 

玄太80kg

火事は怖いよね ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
昨日も 息子が珍しく おかぁちゃんの手伝いをしてて それがテンプラ揚げてまして
知らぬ間に TV見てて おかぁちゃんは その場を離れてていたらしく なべから もくもくと煙が上がってて あと少しで火事になるとこだったらしく 怒られてふてくされてました(~_~;)
by 玄太80kg (2007-10-31 19:12) 

sanapanda

火事は本当に怖いです… ボヤで済んでも、消火活動で水ジャージャー掛けるので部屋の中は壊滅的状態に&煙くさくなって、ほとんどの物が買いなおすハメになる、と火事(ボヤ)を経験した友人が泣いていましたΣ(ノ□`)コワッ!!
by sanapanda (2007-10-31 19:44) 

女神★おねぇ★

σ(`・・´オネェ)家はσ(`・・´オネェ)が2歳のときに隣からのもらい火で全焼しました。。。
おかげでσ(`・・´オネェ)の赤ちゃんの時の写真がないのは火事のせいでってことになってますが、ほんとは橋の下に捨てられてたらしいです
by 女神★おねぇ★ (2007-10-31 20:20) 

1番星

放火は嫌だな~  火事になったら消火もだいじだけど、命優先にして逃げたほうがいいと思います。
by 1番星 (2007-10-31 20:28) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・そうかもねぇ、でも朝でしょ?放火も有り得るし、漏電も多いらしいわねぇ~。:゜(;´∩`;)゜:。
北海道でしたっけ?急に火が回って逃げ遅れたとか?プロでもそう言う事になるんですもの、普通じゃあとてもじゃないけど、足がすくんで逃げられませんって(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
(*´・∀・)ノ '`ィ 火の用心!です(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-10-31 20:53) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・そう言えば、マンション火災も最近は多いんですよね、壁が真っ黒になっちゃって、後が大変だと思います。ε-(´д`;) フゥ
乾燥注意報!火の用心!です(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-10-31 20:59) 

沙羅姫

♡ John・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! そうなんだぁ~、最近異常な行動をとる人間が多すぎます。(*TдT*)
ジョンさんもお気をつけて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-31 21:01) 

沙羅姫

♡ なぽ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ オヤジの権威が地に落ちたようですよ(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-10-31 21:03) 

沙羅姫

♡ むく・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ むくさんもバーナーの火を付けっ放しで、うたた寝とかしないで下さいよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-31 21:04) 

沙羅姫

♡ 玄太80kg ・・・ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
火事にならなくて良かった良かった、折角のお手伝いだったのに、息子さんは散々でしたねぇヽ(×ヘ×)ノ
お手伝いをしてくれるなんて、可愛い子じゃないですか♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-10-31 21:07) 

YORK

本当に火事は怖いですよ。すべてのものを無くしてしまうから。。。。
だから殺人の次ぐらいに放火って罪が重いんでしょ????
by YORK (2007-10-31 21:17) 

☆アルファ☆

うちは1階でいちばん道路よりの部屋だから、
放火が怖いです。
by ☆アルファ☆ (2007-10-31 21:24) 

ぶらっく

これからどんどん寒くなっていくでしょうし、特に暖房器具の
火の不始末には気を付けないとですな。
by ぶらっく (2007-10-31 21:25) 

あっきっき

6年くらい前ですが、出かけて帰ってきたら偉く人が沢山歩いてて
選挙の講演でもあったのかと思って帰ってきたら自宅前に人だかり^^
向こう3軒隣が火事でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!  火事怖い><
by あっきっき (2007-10-31 21:28) 

かとチャンぺ

おおおおお
第二のおねぇだ!
by かとチャンぺ (2007-10-31 21:29) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! そういう事になっちゃうんだぁ~ヽ(×ヘ×)ノ
ほんとに怖いです(。-д-)(-д-。)ネェー
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:07) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! なぁるほど、よく聞く話です。
お前は本当は橋の下から拾って来たんだよ!って、マジかよって思ったりして、親は何を考えて居るんだかぁ~ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:11) 

かとチャンぺ

          ↑
重複してまっせぇ~~~~
by かとチャンぺ (2007-10-31 22:12) 

女神★おねぇ★

↑火災保険の二重掛けは今はばれます保険料捨ててるだけやでぇ~
by 女神★おねぇ★ (2007-10-31 22:14) 

かとチャンぺ

おねぇさん>エ━━(;;゜д゜)━━ッ? 今はアカンのかぁ?火事太り、できんやんか!
by かとチャンぺ (2007-10-31 22:17) 

tomo

家事は怖いですね。
昔、下宿で、寒くてストーブ付け放しにして、危うく家事になりそうでした。
それ以降、火の出るストーブは怖くて・・・(^_^;)。
by tomo (2007-10-31 22:23) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ほんとぉに、命が掛って来ちゃうから、逃げるが勝ち?
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:30) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・そうなんだぁ~???なるほどぉ火事も、場合によっては沢山の人が亡くなってしまう事だってあるものねぇ(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
なんだか、凄く怖くなって来ちゃったわ( ゚曲゚)ヒィィィィィ―
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:33) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・そういうこともありますねぇ~、ちょっと火を点けられたらあっ・・・(゜0゜;)っと云う間に燃え移って全焼?
ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
外に燃えそうな物を置かない様にして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:36) 

ひで

消防団出動しますΣ(゚ロ゚;屮)屮
もう消火されてるか・・・
by ひで (2007-10-31 22:48) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(´・ω・`)ゞウーン その暖房ですが、灯油が上がるので、昨日灯油を買う人が沢山いらしたとか、困った事ばっかですヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:51) 

とも

オレの実家は火災で焼けちゃったなぁ・・・
都市部の火災は特に怖いからね~
しかも、圧倒的に放火(疑い)が多いし・・・
by とも (2007-10-31 22:51) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! ナッ・・ナントッΣo(*‘o‘* )oそれで、あっきさんのお宅は免れたんですか?
怖いわぁー(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:53) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・それが、未だやってませんヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:54) 

桃太郎

昔、お友達の家に行ったとき、となりのガス風呂のガスが大爆発したのには寿命が縮ました><。 写真の人・・・まさか家事を背景に撮られたのですか?(;-_-u)
by 桃太郎 (2007-10-31 22:54) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・消しときました、へぃおおいきにぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:55) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・そうでしょう?やっぱねぇ~我社も共済のおばちゃんに言われて2重に入ってた事があるそうで、今は1社です。
まぁ、今迄保険を使った事は無かったですけど(゚∇゚d)ネッ!
by 沙羅姫 (2007-10-31 22:57) 

かとチャンぺ

ふむ 知らんかった えらいこっちゃ
by かとチャンぺ (2007-10-31 23:01) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 太るのは保険屋さんだけです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
損してまっせぇ~おにいちゃ~ん( ´△`)
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:01) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・早速明日保険屋さんに電話して解約するんですねっ(✿◜◡‾)σ
その前に、聞いてみて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:02) 

@しなもん

ちょっとした、不注意が 大事 になってしまうんですよね。
怖いですね。火事は。 人の振りをみて、自分も気をつけよう と、思います。
by @しなもん (2007-10-31 23:14) 

ぺしゃ☆

災厄のあるところにはきっと悲しみがあります。 
by ぺしゃ☆ (2007-10-31 23:22) 

沙羅姫

♡ tomo・・・それはヤバかったですねぇ~、石油ストーブは安いけど危ないですね、気をつけないとだわ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:29) 

沙羅姫

♡ ひで・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
ひでちゃんは消防団に入ってるの?頼もしいわ(❤◜◡‾)(◕‿◕✿)ネ-❤✿
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:30) 

もも

確かに家の近くも消防車よく走ってます
σ(゚∀゚*)モモ♪もたくさんの想い出火事で失った事あります

火の元注意!
by もも (2007-10-31 23:31) 

沙羅姫

♡ とも・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 結構みんな火事にあってるんだぁ~ヽ(×ヘ×)ノ
放火はこれからの時期多いのよねぇ~、なんでそんな危ない事をするんだかさっぱり解りません┗(-_-; )┛
気を付け様が無いです。
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:33) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ― そんな危ない目にあったんですか?
ヤバかったですねぇ~、そんな事ってあるんですねぇ怖いわぁ~(*TдT*)
写真の人は歩道を歩いているみたいです(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:47) 

沙羅姫

♡ @しなもん・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 注意1秒怪我1生ですかヽ(×ヘ×)ノ
命あってのモノダネですかゥッキャ―Σ(*>~<)
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:50) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・'`ィ(・ω・✽∩ 確かにその通りですよ。(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:51) 

沙羅姫

♡ もも・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 怖かったでしょ?
命あってのモノダネがここにもいらしたのね(ノ ; )シクシク
火の元用心 火の用心!
by 沙羅姫 (2007-10-31 23:53) 

dolphy

マッチで遊ぶと、おねしょするよ!って躾しないとね
by dolphy (2007-11-01 00:36) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 火遊び(゚∇゚d)ネッ!
でも、マッチが今は家に無いですが┗(-_-; )┛
近藤まっちはパパになったそうです(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-01 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。