六本木の角(ツノ)!

六本木に行くと気になるのがこれ


 


 





 

ドンキホーテの「ハーフ・パイプ」

 

2年も放置ってかぁ~ヽ(×ヘ×)ノ

 

周辺の住民や商店街などから反対運動が起こり、


企業経営上からも、株主利益の面からも好ましくないとか

 

開業延期

            つの

そんままビルの上に角を出したままです。

 

変なのぉーヽ(×ヘ×)ノ

 


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

☆アルファ☆

中途半端ですね。
by ☆アルファ☆ (2007-11-01 05:54) 

ひで

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 遊園地に移設だな
by ひで (2007-11-01 06:27) 

はじめ

建設途中かと思いました。
何かに再利用できないんでしょうか。
物干し台とか、
by はじめ (2007-11-01 06:34) 

かとチャンぺ

なんだ?
なんのハーフパイプ作ろうとしたんだ?
スノボー?スケボー?
by かとチャンぺ (2007-11-01 07:15) 

v-涼ーv

( ̄_J ̄)ん?
ジェットコースター?
by v-涼ーv (2007-11-01 08:15) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・ここは、あっちこっちの店で問題を起こしてるでしょヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-01 08:41) 

沙羅姫

♡ ひで・・・だよねぇ~なんかトンチンカンなんだよここ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-01 08:42) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・途中で反対運動にあって、取り止めになったんですよ、でもそのままに置いてるので、どうするつもりなんでしょ?
事故が無い事を祈るだけです(*-人)
当時ニュースにもなって大騒ぎでした。ε-(;ーωーA フゥ…
by 沙羅姫 (2007-11-01 08:45) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ジェットコースターですよ、アメリカだかでこう言うスケボーのハーフパイプ型のジェットコースタが流行っててね、それを作ろうとしたんですが、ご近所の猛反対にあって、止めたんです。ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-01 08:47) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 半分しかないから恐怖が倍増のジェットコースターなんですってΣ(口`;ノ)ノキャー
by 沙羅姫 (2007-11-01 08:47) 

tnk_past_p

札幌のビルの上の観覧車は動いていましたね。
計画があまかったのでしょうね。
by tnk_past_p (2007-11-01 08:57) 

tomo

うるさいから?
危険?
人寄せなるんだったら、商店街にもいいんじゃないの?
by tomo (2007-11-01 09:42) 

makinn

何の角かと思ったらドンキとは・・・
回りの住宅環境を考えないからこうなる典型的な例だね!
媒図かずお邸もこの先どうなるんでしょうね?
by makinn (2007-11-01 10:02) 

チョ こころ

おばさんが六本木にいた頃はオカマが沢山やっかて、待合わせはアマンドとかで(@_@;)(笑)昔話しをしました。お邪魔しました
by チョ こころ (2007-11-01 10:39) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p ・・・(。-`ω´-)ンー 場所が場所ですから、ヒンシュクものなんですよヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-01 11:33) 

沙羅姫

♡ tomo・・・大人の街、六本木ですよ(❀σ´∀`)σ
似合わないでしょう~遊園地じゃないんだから、ちょっと品が無さ過ぎますって┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-01 11:34) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 見間違っちゃったかな?
「つの」と言いたかったんです。テヘヘッ(*゚ー゚)>
確かに、ニッポンの建築(街づくり)や、環境問題って、お粗末と言うか、稚拙だと思いますねぇ~ヽ(×ヘ×)ノ
ヨーロッパの町並みを学んで欲しいと思います。-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-11-01 11:36) 

沙羅姫

♡ チョ こころ ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
外人も多いし、雑多な街ですよねぇ~ドンキが出没して、又下品になったんじゃない?
ε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2007-11-01 11:38) 

りこ

そのままになってるとは・・・(ノω`*)
by りこ (2007-11-01 14:12) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 何を考えてるんだかねぇ~┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-01 14:17) 

りこ

中止なら中止で、取ってもらいたいね。。ほんとに。。(・ω・`;A)アセアセ・・・
by りこ (2007-11-01 15:24) 

沙羅姫

♡ りこ・・・でしょ?ちょっと問題の多い企業だからね┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-01 15:47) 

あっきっき

なんで初めによく相談しないんでしょうねぇ><
by あっきっき (2007-11-01 15:59) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・反対されるのは目に見えてたからでしょ?
他の店でも近隣に迷惑を掛けて平気なんですもの、問題児ってとこでしょ?(`□´)ウガァ
by 沙羅姫 (2007-11-01 16:40) 

sanapanda

( ゚д゚)...ポカーン...あ然ですね、これは...見た目が美しくないです~早期撤去希望!!
by sanapanda (2007-11-01 20:07) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・ですよねぇ~抗議してやって下さい!コリャ-(*`Д´)ノってねw
by 沙羅姫 (2007-11-01 20:49) 

桃太郎

お金があるんですね。。。羨ましいです(* ̄。 ̄*)
by 桃太郎 (2007-11-01 21:27) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・さぁ、怪しい会社の様ですからぁヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:30) 

とも

ドンキは全国に迷惑かけてるな・・・
東京でひきこもっとけばいいのに・・・
by とも (2007-11-01 23:27) 

沙羅姫

♡ とも・・・そうなのよ、普通の会社じゃなもの((*´д`)oネェ!
以前も営業時間で、近隣の住民ともめたり、深夜営業で騒音騒動とかで迷惑掛けたりと、全く経営者に倫理が無い会社だわよヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。