鎌倉祭りの動画が貼れましたぁ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪

よしっ


 


 ャッタァ━━ヽ(✿ ・v・)ノ━━ァ☆☆


 


ここ見てちょ 音が出るので注意してねっ(✿◜◡‾)σ


 


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151918853


 


今年の春の鎌倉のお祭りです。沙羅が撮りました。


 


八幡様の境内で、数え歌のようなものを歌うんです。


 


これがなんとも言えない良い感じでして、短くて;m m´З`)ゴメン~!!


 


お神輿の雰囲気が伝わって来ると良いんだけどღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ


 


カトちゃんтндйк[✿´・ω・]人[・ω・`❀] уoц


 


 


 


今夜は21時から 鎌倉を舞台にしたドラマ 第2話 ですよぉー


 


       「おいしいごはん」


 


                  ヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ


 


 






nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

かとチャンぺ

おおおおおお
やりましたねぇ~
思ったより簡単でしたでしょ ^^
これからもどしどし挑戦してくださいな。
by かとチャンぺ (2007-11-01 10:17) 

沙羅姫

ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
カトちゃんとこ見ないでやりましたw
だって、ややこしかったんだもんΣ(ノ∀`*)ペチン
( ✾⋒‿⋒人)✽゚ぁりヵゞとぅご*゚ぃましたぁ♬✿*✽
by 沙羅姫 (2007-11-01 10:21) 

makinn

ワオ w(°o°;)w凄いですね!これは携帯画像を貼り付けたのかな?
自分もやってみたいけど今いち良く分らなくて断念してますガクッ!!_| ̄|○ 
by makinn (2007-11-01 10:58) 

沙羅姫

♡ makinn・・・簡単です、今会社で15分でやっちゃったw
デジタルカメラかなぁ?両方で撮ってきたのでチト分りません。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
by 沙羅姫 (2007-11-01 11:40) 

女神★おねぇ★

これで写真以上にバンバン撮るねんやろなぁ~けど、車の中からとってる写真多いぽいから、事故らんようになぁ~
by 女神★おねぇ★ (2007-11-01 12:19) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
...((φ(-●_,-`*)カキカキ (*´゚,_●゚)ノ【了解】ペタッ
ってか、最近は助手席が多いので、大丈夫かと(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-11-01 12:41) 

tomo

今や動画の時代ですからね。
デジカメ、SDビデオ、デジ一、水中用ハウジング、写真のためのグッズもいろいろ必要になってきます。
by tomo (2007-11-01 12:42) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウンですよねぇ~、デジタルがどこまで進歩するんだか、付いて行けなくなるかもʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-01 12:49) 

りこ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 動画もみちゃったよ♪
お祭りって、いいねぇ(*´∪`*)ニコッ 楽しくって、元気になっちゃう(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-11-01 14:15) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
もっと長く撮れれば良いんだけど((*´д`)oネェ!
デジカメと携帯電話だから、こんなものしか撮れません┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-01 14:16) 

はじめ

確かに、動きのあるものは、動画がいいと思います。
でも、すぐメモリーとふところが尽きそうで・・・・
by はじめ (2007-11-01 14:39) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(・_.)ホェ? これって今持ってる物でやってますから、無料です。
機材に凝るとこれまた大変ですからね、今のデジカメと携帯電話に付いてる機能で我慢です(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-01 14:51) 

りこ

大丈夫(*´∪`*)ニコッ 楽しませてもらったよぉ♪♪
by りこ (2007-11-01 15:26) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 今日ロト6が当ったら、良いデジビデ買うから待ってて(✿◜◡‾)ネ-❤
あっ・・・(゜0゜;) りこちゃんは何が欲しかったんだっけ?
車?今夜にご期待下さいなぁ~ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ 
by 沙羅姫 (2007-11-01 15:39) 

あっきっき

岡山なんか祭りと言ってもジミ~なのが多いですが
鎌倉は規模が大きくて歴史があっていいですねぇ
by あっきっき (2007-11-01 16:03) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・今年は力を入れてたみたいです。
東京の三大祭はもっと凄いですからぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by 沙羅姫 (2007-11-01 16:09) 

むく

いろんなことにチャレンジされてますねぇ~♪
by むく (2007-11-01 19:42) 

沙羅姫

♡ むく・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ むくさんもやってみて下さい。案外簡単でしたv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-01 19:52) 

sanapanda

すごい~ワッショイワッショォイ♪て楽しげな声が(´∀`*) お祭り気分になれますね♪
動画UPできるのが、また凄い…尊敬(´・ωノ|
by sanapanda (2007-11-01 20:05) 

ひで

祭りが恋しくなってきた
by ひで (2007-11-01 20:35) 

v-涼ーv

私は京都伏見の藤森神社の女神輿やってますよ~♪
http://myhome.cururu.jp/ryouchandesu/blog/article/21001126708
ここに動画載せてます~よかったら見てねぇ~^^
by v-涼ーv (2007-11-01 20:53) 

☆アルファ☆

武蔵野の祭りはいつだたっけ。もう終わったかも。
by ☆アルファ☆ (2007-11-01 20:53) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・これがねぇ~面白い歌を歌うんですよ、キアリの様な、数え歌らしいんだけど、ちょっと無い歌です。(*´・∀・)ノ '`ィ
サナさんね、結構簡単に出来ちゃったんですよ(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:09) 

沙羅姫

♡ ひで・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ―   ひでちゃんとこ、この間やってたじゃん(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:10) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv・・・涼さんカッケ良ぃ~晒しなんか巻いちゃって?
見る見る見せて貰います(*´・∀・)ノ '`ィ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
流石に京都、歴史が違います。立派なお祭りです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
お神輿も大きいしすごいねぇ!<(^∇^*)>
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:26) 

桃太郎

伝わりました^^ 賑やかなのは良いことです。世界中がこんなだったらいいのに(;´`)mom(´`;)ネー
by 桃太郎 (2007-11-01 21:26) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・Γ(゜へ゜)ありゃ?見に行かなかったんですか?
ザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:28) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・これはね、神社に来た時に神様の前で歌ってたとこなんです。
ちょいと良いでしょ?ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。