中日(* ‘∀‘)/°・:*【祝日本一】*:・°\(‘∀‘ *)

 


 


    中日ドラゴンズの皆様・ファンの皆様     


 


 


           日 本 一            


 


 


 (✾⋒‿⋒)ノ¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*おめでとぅ*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚


 


 


 





 

 

 名古屋はいま スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ 


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

らなこっこ

ありゃ~優勝したの?
by らなこっこ (2007-11-01 20:58) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・らなちゃん(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆ぉかえりぃ☆;:*:;☆
今ね、1:0でドラゴンズが優勝したのよぉ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
で、PC元気になったの?
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:04) 

☆アルファ☆

パーフェクト寸前だった山井を替えたのは、
落合監督らしい決断だったと思いますが、
私的には、
パーフェクトで日本一というシナリオのほうが感動できました。
by ☆アルファ☆ (2007-11-01 21:17) 

桃太郎

(δ〇δ) オォ・・・ そうだったんですね^^ 今野球がすごいですね。
by 桃太郎 (2007-11-01 21:24) 

あっきっき

ニュース速報で他のチャンネルでも出ていましたねぇ^^
リーグ2位の日本一・・・またまた物議を醸しそうですねぇ
文句多いのがいっぱいいるから^^
by あっきっき (2007-11-01 21:28) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 我が家でもその話しでもめました。
安全パイを選んだのか?って(σ*ゝω・)σネッ☆
まぁ変えてなかったら、負けてたかも知れないしねヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:36) 

らなこっこ

本日退院してきたよ~^^
by らなこっこ (2007-11-01 21:43) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・沙羅は何処が勝っても構わないんです、頑張ってればそれで(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
相撲界とか怪しいものねぇ!
by 沙羅姫 (2007-11-01 21:56) 

はじめ

正直、山井に9回まで投げさせてほしかった。
たぶん、二度とないドラマを見れるチャンスだったのに。
なんだか、残念です。
by はじめ (2007-11-01 22:31) 

♂あにぃ♂

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 結果だけ見てると メジャーリーグも日本シリーズも優勝したチームが一方的に勝ってるよなぁ
by ♂あにぃ♂ (2007-11-01 22:35) 

tomo

ありがとうございます!
53年の悲願達成です。

いつもの通りの試合ということ、9回岩瀬は、落合らしいですね。
by tomo (2007-11-01 22:37) 

かとチャンぺ

ほっほ~ お彼岸の中日ですか?今頃・・・
by かとチャンぺ (2007-11-01 22:40) 

kurozowosan

おめでとうございます。つよいです^^
by kurozowosan (2007-11-01 23:10) 

セナ~

監督を含め 全員かっこいい~♪
by セナ~ (2007-11-01 23:18) 

nobara

落合監督、ノーヒットノーランの記録より安全策、日本一の確実性を取りましたね。
それで良かったと思います。
by nobara (2007-11-01 23:20) 

とも

野球はどうでもいいけど、セールやるかなぁ・・・
by とも (2007-11-01 23:28) 

dolphy

ちなみに、中日=中部日本です。
by dolphy (2007-11-02 00:24) 

makinn

o(´^`)o ウーン…残念!悔しいです(/ヘ ̄、)グスン
でも練習生から奮起した中村紀は個人的に応援していただけにMVPとれて自分も嬉しいです・・・ちょっと複雑な気持ではありますが!
by makinn (2007-11-02 00:25) 

@るしーだ

ノムさんも言ってたけど、「ヒット1本打たれたら岩瀬に替えればいい」って言ってた。
誰しも普通はそうすると思うんだけど・・・
もし、岩瀬がヒット打たれたり、点取られたりしようものなら「落合バッシング」は
ハンパじゃなかっただろうなあ。
まあ、「そんなの関係ねぇ」ってとこが「オレ流」なのかもしれないな。
しかし、胴上げは高さがあった気がする。落合が痩せたようにも見えたし・・・
by @るしーだ (2007-11-02 00:27) 

ごん4

あくまでも 勝負に私情をはさまないところに 落合監督の魅力を感じました。
by ごん4 (2007-11-02 01:28) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ でも今朝もみんなでワイワイ盛り上がれば良いかもღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:47) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・今、名古屋が熱いんです!巨人が優勝するより盛り上がるかも(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:49) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・これで、サクサクと使えるわね良かった良かったε-(´∀`✽)ホッ
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:50) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・普通の試合だったらドラマを作ったんでしょうが、昨日はチームの優勝が掛ってたんですから、落合の考えで良かったって結果ですかね┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:51) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂・・・(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
女神が下りて来てるんでしょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:53) 

沙羅姫

♡ tomo・・・良かったですねぇ~φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
これが試合って事でしょうか、勝たなくちゃあゲームじゃないって云う人も居ますからぁ~ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:56) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・阪神は全くザンネ~ン〓■●ポテッ!
勝つと思ってたのに、原が頑張っちゃったからぁ~(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:57) 

沙羅姫

♡ kurozowosan・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 今流れは名古屋です(✽´∀`人´∀`✽)ネェー☆
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:58) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・勝つ時はみんなカッコいいものです(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:58) 

沙羅姫

♡ nobara・・・監督はこうでないと、勝ちにイケませんよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-02 07:00) 

沙羅姫

♡ とも・・・ヽ(-ω-`)オィオィ ともさん名古屋でしょうがぁ~(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-02 07:00) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 知らなかったわよ(*◔ノ。◔)コッチョリ
あっ・・・(゜0゜;) 新聞社の入り口にそう書いてたわ(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-02 07:01) 

沙羅姫

♡ makinn・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 北海道は萌えてましたものねぇ~ザンネ~ン〓■●ポテッ!
来年も頑張っ、日本一を目指して貰いましょうv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-02 09:07) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・でも落合は山井が『ここでいっぱい』って言ってたって、躊躇はしなかったみたいですよ。
勝って万々歳!
落合の頭が薄くなったのに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
確かにやつれてるって感じがしたわね、信子婦人に吸い取られたのかな(*・`ノω・)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-11-02 09:17) 

沙羅姫

♡ ごん4・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
クールな判断だったのにはΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
by 沙羅姫 (2007-11-02 09:18) 

ゆう

中日も落合も嫌いだけど、中村ノリががんばったから、関西人としてよかったと思います。
元々実力あるのにどん底を味わい這い上がってきた根性に拍手です^^。
by ゆう (2007-11-02 09:36) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 勢いがありましたよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-02 12:37) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! みんなそれぞれに頑張ってるんですから応援しましょうよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-02 12:37) 

かこ

中日が優勝したんだ~♪
野球は詳しくないけど、優勝セールに期待(笑)
by かこ (2007-11-02 14:33) 

yuriちゃん

優勝しましたね~。セールに行ってみたいです。
by yuriちゃん (2007-11-02 16:08) 

沙羅姫

♡ かこ・・・どこがセールしてるのか調べて明日はバーゲン巡りかな?( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-11-02 16:10) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・yuriちゃんもバーゲン探して(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆ぃってらしゃ~ぃ☆;:*:;☆
by 沙羅姫 (2007-11-02 16:15) 

@しなもん

どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲
 とりあえず、 めっちゃ嬉しいです!!
日本で観れないのが残念でしたが・・・ 一人でもりあがってますww
by @しなもん (2007-11-02 23:20) 

沙羅姫

♡ @しなもん・・・(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
良かった良かったぁ~(✾⋒‿⋒)ノノ゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.
by 沙羅姫 (2007-11-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。