アップルパイで癒されて(*⌒~⌒*)モグモグモグ

✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ✿


 


11月になりましたねぇ~


 


でも嬉しくない事ばかりですよ


 


ガソリン値上げ それに追随して諸々が値上げ┗(-_-; )┛


 


ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン


 


税金も値上げ、保険も値上げ、何でもかんでも値上げで


 


どうすんじゃぁ~モォ─(o・`з・´o)ノ─プンプン 


 


今日は、急にパパのMacは壊れるし


 


修理代は¥51,450.-で均一ですって


 


高くない


 


新しいMacを買っても、使えるソフトは少ないし


 


仕事にはならないって


 


いったいどうなっちゃてるんでしょ


 


10月末に、車のガソリンは入れて来ました。


 


レギュラー1ℓ=136円


 


今朝は、まだ変わってなかったです。


 


安いでしょ  ティッシュペーパー2箱付きでした。


 


みなさんのご近所では、ガソリンはお幾らですか


 


 


 


 


今日の写真:先日鎌倉で買って帰りました


 


               中味はなんでしょうか


 




 

(✾⋒‿⋒)ノハィ 丸ごとアップルパイでしたぁ


 



 

 

 切ってみましたぁ~




 

勿論美味しかったですσ(‾◡◝✿)よ❤


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

tomo

優勝番組をまだ見ています(^_^;)。

ガソリンは137円だったかな?
でも、また値あがるんですよね。
by tomo (2007-11-02 01:11) 

makinn

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪リンゴが丸ごとで美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
昨日ガソリン入れようと思って忘れてた!
多分1ℓ150円近くなってるだろうな?これから石油ストーブを使うので灯油の値上がりも深刻な悩みですね^^;
by makinn (2007-11-02 01:14) 

セナ~

ガソリンの値上げは 一部の人たちの収益のためだけです
先物買いの弊害は彼らには関係ないでしょうね
ケタ外れの富を得ているのでしょう
by セナ~ (2007-11-02 06:33) 

沙羅姫

♡ tomo・・・名古屋は熱いですね(´(I)`*)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ

ガソリンは100円で良いです、5割高になっちゃいましたよ(*¬ε¬*)もぉ~~!!
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:39) 

沙羅姫

♡ makinn・・・北海道はいっぱい使いますものねぇ、灯油はドラム缶で買い置きとか出来ないんですか?
頭痛いですねぇ┗(-_-; )┛
未だ上がってないお店も有るようですから、探して安い物を入れた方が賢明です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
昨日六本木で160円ですって( ゚曲゚)ヒィィィィィ
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:42) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ブッシュとかイラクへの攻撃は石油の利権だと言われてますものねε-(´・`) フー
庶民だけが苦しい近年ですよ(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-02 06:44) 

かとチャンぺ

先週、139円で入れてきました。
なんでも値上げで、少しはインフレになってくれないと、、、
by かとチャンぺ (2007-11-02 06:56) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・困ったもんです、商売やっていけません┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-02 07:03) 

らなこっこ

ガソリン代いくらだろう?
あんまり何も考えないでセルフでいれてるw
あっぷるパイはシナモンが入ってるし調理したりんごを考えただけで苦手ですw
りんごはりんごそのまんまが美味しい^^
by らなこっこ (2007-11-02 07:13) 

Dr.RCL

リンゴ丸ごとのパイ!大きそうだねえ。沙羅の○○パイ位の大きさかい?
by Dr.RCL (2007-11-02 07:44) 

MVK

ガソリンが値上げしないうちにと思って31日に満タンにしてきました。

しがにい年金暮らしにとって値上げは、死命を制するに等しいものです。
by MVK (2007-11-02 07:48) 

はじめ

今は、なんでも石油がかかわっているので、値上げラッシュでしょうか。
給料も上げて欲しいけど、あがりそうもありません。
by はじめ (2007-11-02 07:49) 

tnk_past_p

便乗値上げもあるんだろうね。
アーまた、デフレスパイラルの渦だ~
by tnk_past_p (2007-11-02 08:18) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 10月末に入れてなかったの?
場所によって、10円以上便乗値上げしてるらしいわよ┗(-_-; )┛
焼き林檎は又別物で美味しいのになぁ~シナモンは入れなくてもd(*^ー^)bグッ♪
レモンとお砂糖で美味しくなるのよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-02 08:46) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(。-`ω´-)ンー    。。。。。。。。負けた (ノ_ _)ノ▽白旗 
by 沙羅姫 (2007-11-02 08:48) 

沙羅姫

♡ MVK・・・賢かったですよ、マジ値上げが厳しい状況ですからε-(;ーωーA フゥ…
商売してる者にとっても、死活問題となってます(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-02 08:50) 

v-涼ーv

こっちは、昨日ガソリン入れて¥146-でした・・・たけぇよ!
by v-涼ーv (2007-11-02 08:50) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・いえね、アメリカや韓国だって半額位なんですね、日本は税金が多く取られてるんでよ、税金を減らせば生活は多少楽になりますです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
給料がこの位の率で上がれば日本も潤うんですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-02 08:55) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 便乗組みがもぅ出てるそうですε-(ーдー)ハァ
日本の経済はどうなってしまうんでしょうかヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-02 08:58) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・ゲッ!Σ(・ω・;||| そうなっちゃうんでしょうかねぇ~><
ガソリンを食べてるんじゃないんだから、100円以下じゃないと車にも乗れません_| ̄|○))
by 沙羅姫 (2007-11-02 09:00) 

あっきっき

岡山は金額が出てるセルフで147円ですねぇ>レギュラーガソリン^^
たぶん、普通のセルフじゃないお店だと3~4円高いんだと思います
10月末に満タンにしたので、もう少しガソリン入れなくていいですねぇ^^;
by あっきっき (2007-11-02 10:54) 

mai

ガソリンいれてな~~いーー;今日は、どうだろう???上がってるのかしら。。。
アップルパイいいなぁ~~。昨日は、さつまいもふかして食べました^^
by mai (2007-11-02 11:36) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・少し我慢しないと高くて車に乗れないでしょ?
しばらくは散歩をしてて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-02 12:34) 

沙羅姫

♡ mai・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ―  上がってますってばぁ~(ノo`)アチャー
さつまいもも(✿´・ρ・) ィィナァ…
蒸かし芋って、しばらく食べてないし(* ̄ρ ̄)”ウマソッ!!ジュルルー
by 沙羅姫 (2007-11-02 12:35) 

かこ

そんなアップルパイ初めて見た~(*´艸`*)
りんご丸ごとなんですね♪すごく贅沢だ~♡
確かに色んなものが値上げ値上げってしてきてるよね(TωT)止めてくれ~
by かこ (2007-11-02 14:30) 

yuriちゃん

私は今、ほとんどひきこもりなので、ガソリンは一ヶ月以上もっちゃいます。
でも、確実に家計には響きますね。
アップルパイ、丸ごとりんごってすごいね。
by yuriちゃん (2007-11-02 16:06) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
だよねっ(*ゝω・)σ
ボーナスいっぱい貰わないと大変な事になっちゃうかもヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-02 16:34) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・今しばらくは近所の公園が安全だわ(゚∇゚d)ネッ!
2人の子供を連れてじゃあ大変だから、ご主人がお休みの時に、家族で出かけるしかないわよっ((✿◜◡‾)σ
お林檎の美味しい季節になりました。
こんな贅沢なのも良いでしょ?ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-02 16:36) 

むく

すっごいアップルパイだね(^-^)

ガソリン・・・130円前後で31日に入れてきました。11月になってはいくらなんだろう???
by むく (2007-11-02 18:03) 

沙羅姫

♡ むく・・・(*´・∀・)ノ '`ィ これで1,050円だったようなღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ

130円は安い!
むくさん、歩いてるんだからガソリンは要らないかも(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-02 18:08) 

sanapanda

北海道は巨大な屋外or屋内灯油タンクが常設されているんですよ...じゃないと使う量も多いので持たないんです(´・ノω・`)コッソリ
10月のうちにガソリン満タンにして(リッター138円くらいでした)灯油も買っておきましたよ。
電気代より灯油代のが安いから、冬場の暖房として使っていたけれど、この調子で行くと、エアコン暖房の方が安くなるのかもしれないなぁ~ 乾燥してスキじゃないのですが、ね(;´艸`)
by sanapanda (2007-11-02 18:21) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・やっぱねぇ~北海道は暖房費の援助とかって出るんじゃなかったでしたっけ?
一冬の暖房費は過ごそうですもの┐(^-^;)┌
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ 早速買い込みました?
サナさんは賢い主婦さんです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
そっかぁ~エアコンって乾燥肌の元だったんですね、知らなかったわぁ(ノo`)アチャー
by 沙羅姫 (2007-11-02 20:57) 

☆アルファ☆

新しいMacを買ったら、たくさんのMacのソフトと、Windowsのソフトも使えて、
百万力ですよ。
by ☆アルファ☆ (2007-11-02 21:21) 

ながぼ♪

まるごと入ってますね! う~ん美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ながぼ♪ (2007-11-02 21:24) 

桃太郎

山口県は現在レギュラー150円くらいです。スタンドによって違いますが、高いところでは156円の所もあります。ひどすぎませんか?(((p(>o<)q)))!!!
by 桃太郎 (2007-11-02 21:25) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・ですが、未だ使えるソフトが無いんだそうですヽ(×ヘ×)ノ
うちの会社は図面やら写真やらを加工したりするので、色々なソフトが要るらしいです。
それは、今までのソフトじゃ使えないんですって┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-02 22:11) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・うん、なんか贅沢な感じでしょ?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-02 22:12) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! 高すぎですけどー元々高い地域なんでしょうか?
やってらんないですよ(。-д-)(-д-。)ネェー
by 沙羅姫 (2007-11-02 22:15) 

ゆう

丸ごとのアップルパイなんて始めて見ました。
さすが東京ですね~。
昔1回だけ食べて味忘れました。
どんな味でした?
by ゆう (2007-11-02 22:17) 

とも

名古屋辺りもレギュラー140円後半に行きそうだな・・・
どこまでいくのやら(;´Д`)
by とも (2007-11-02 23:43) 

dolphy

ついでに消費税もか?
by dolphy (2007-11-03 00:14) 

kurozowosan

すごい、まるごと、アップル・パイなんですね^^ 初めて見ました^^ うまそです。
ヲレも、明日のネタは、パイにすっか~
by kurozowosan (2007-11-03 01:45) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・これは鎌倉のケーキ屋さんもものです。
なかなかこんなに大きなものは見ません(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
味は普通の美味しいアップルパイでした(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:26) 

沙羅姫

♡ とも・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ いつまで続くのか、いい加減にして欲しいわよモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:27) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・やだわねぇ~15%までいくんですって?
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:28) 

沙羅姫

♡ kurozowosan ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 美味しいアップルパイをょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。