乗ってみたいでしょ?

東京にも有るんです


 


      ほらッ


 


        ロンドンみたいでしょ


 


              (。-`ω´-)ンー 香港かぁ~


 


 





 

これが出来て、もぅ3年目ですって

 

人気があるのかなぁ~

 

乗ってみたい気はしますが、何と言っても地元じゃねぇ

 

どうでしょ休日の日がな一日をこんなバスで東京見物なんて(✽^∀^)b⌒☆

 

詳しくは ここ でご覧下さいねっ(✿◜◡‾)σ

 

写真を撮ったのは、皇居の前です。お堀端ね!

 

 



 

 

東京モーターショーにも出てないです(✽´艸)ppp
 



 

 

雨の日はダメo(><*)o o(*><)oダメ
 




 

SKY BUS TOKYO 車両概要
ドイツネオプラン製 2階建てオープンバス
乗車定員:70人(2階席52名・乗務員席2名)
全  長:12m
全  高:3.8m
全  幅:2.5m
総 重 量:18,320kg
エンジン:メルセデスベンツ OM401 10,000cc 313馬力

 

 

 

さてっ起き出して、今日は鎌倉と横浜です。

 

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


nice!(0)  コメント(64) 

nice! 0

コメント 64

ごん4

いちばんのり いってらっしゃい  かっこいいね 自家用車にしたいぐらいだよ
by ごん4 (2007-11-03 07:42) 

セナ~

たまには 東京巡りもいいかもね
by セナ~ (2007-11-03 07:43) 

沙羅姫

♡ ごん4・・・(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅござぃますぅ☆;:*:;☆
((*´∀`))ケラケラケラ ごんさんだったら自分で作れるんじゃない?
by 沙羅姫 (2007-11-03 07:45) 

☆・・☆

東京行くことがあったら乗ってみたい~ o(*^▽^*)oあはっ♪
おのぼりさん丸出しですね (*≧m≦*)ププッ
by ☆・・☆ (2007-11-03 07:45) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
住んでるとこって、案外新しい物を知らなかったりして(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-03 07:46) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 是非是非!
予約して高いとこから東京を見下してやって下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-03 07:47) 

MVK

行っていらっしゃい。
お土産(鎌倉のレポート)を待っています。

このバスは、上野に行けば乗れるんですか?
by MVK (2007-11-03 07:49) 

makinn

スカイバスのホームページを見たら札幌でも運行されているのが分りました
でも今年の運行は既に終了してました(^^;
市内観光で1500円で乗れるから来年乗ってみたいよ(o^~^o) ニコ
by makinn (2007-11-03 07:56) 

はじめ

二階建てバス、オープンがいいですね。
これで、回ったら普段の景色が違ってみえるような気がします。
by はじめ (2007-11-03 08:24) 

かとチャンぺ

京都でも期間限定で運行してるんだ!
是非、載りたい。
来週の日曜日でも予約しようかなぁ・・・予約が取れるかが問題だけど
by かとチャンぺ (2007-11-03 08:39) 

☆アルファ☆

今日は、原宿→青山→六本木→新橋→銀座です。
by ☆アルファ☆ (2007-11-03 08:54) 

かとチャンぺ

雨のとき、ヤバイなぁ~・・・┏( ̄へ ̄;)┓
by かとチャンぺ (2007-11-03 09:06) 

YORK

へえ。。。まるでロンドンバスですねえ。
東京っていろんなものがあるんだな~~
by YORK (2007-11-03 09:06) 

1番星

冬は寒そうだねw  昔、上野~浅草に2階建てバスが走ってました。 結局1回も乗らなかったけどね。 乗るとしたら2階に乗らないとね^^
by 1番星 (2007-11-03 09:24) 

♂あにぃ♂

香港で乗ったwwww あの開放感はとっても(゜∇^d) グッ!!
by ♂あにぃ♂ (2007-11-03 09:36) 

yuriちゃん

いってらっしゃ~い。
うん^^ 乗ってみたいね。
by yuriちゃん (2007-11-03 10:50) 

Dr.RCL

沖縄バスでも運行しているよ。
by Dr.RCL (2007-11-03 11:11) 

hard-boiled

ハぁ~イ,お久しぶりッス。何とか復帰しましたぁ(^_^;)
久しぶりに訪ねさせていただきましたが,先程起床の俺には空腹を思い出させるような写真が一杯で。。。それに,流石に情報量が違いますねぇ(^_^)v
このバス乗ってみたいでぇーす。
by hard-boiled (2007-11-03 14:16) 

kurozowosan

これはお堀も近いし、もう竹橋あたりなのかな~^^
by kurozowosan (2007-11-03 15:26) 

ぺしゃ☆

予約した日が雨だったら悲惨ですd(゚ー゚*) ね~~~ といっても飛び込みでいつでも乗れるってことはないんでしょうねぇ・・。
by ぺしゃ☆ (2007-11-03 15:59) 

グレート・コータ

コレは乗ってみたいな。 風が気持ちよさそうだし。
by グレート・コータ (2007-11-03 16:06) 

☆美奈♪☆

ちょっとちょっと・・・・・φ(・ρ・*)メモメモ
プチが楽しくなるナァ~~
by ☆美奈♪☆ (2007-11-03 17:55) 

ぶらっく

異国の写真に見えるのが面白いですな(*´▽`)b
by ぶらっく (2007-11-03 20:53) 

桃太郎

カッパ着て乗るのかな?傘は飛びそうだし・・・(;-_-u) カツラの人は乗るのに勇気いりそう・・・( ̄_ ̄|||)  ぜひ、沙羅さん乗ってみて、車内から写真を撮ってみたください^^
by 桃太郎 (2007-11-03 22:00) 

沙羅姫

♡ MVK・・・タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
これは、昔有った上野を走ってた2階建てバスとは違うんです、東京駅丸の内南口
三菱ビル前(丸ビルとなり)から乗車ださそうです。
詳しくは上の記事のの ここ を押して見て下さい。
詳しく紹介されています。
by 沙羅姫 (2007-11-03 22:14) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ほんとだわぁ~色んな場所で運行されてるんです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
札幌はもぅ寒くなってしまったんですねザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-11-03 22:16) 

あっきっき

2階建てのバスはあるけど、これは乗ったこと無いですねぇ
by あっきっき (2007-11-03 22:18) 

sanapanda

紫外線の弱い時期なら乗ってみたいかも❤ 2階席からの眺めは良さそうですよね♪
札幌にもあるとは知らなかったΣ(ノ□`)ペチペチッ 
by sanapanda (2007-11-03 22:22) 

むく

雨の日は運行しないの?それとも屋根がでてくるのかなぁ~?
by むく (2007-11-03 23:32) 

とも

揺れ的にはどうなんだろ・・・
by とも (2007-11-04 00:15) 

$有銭$

久しぶりん♡なかなか※かけなくてごめんなさいm(__)m
そうそう、地元の観光ってどうしても後回しになってしまうのよね(^^)

雨の日は走ってないの?
by $有銭$ (2007-11-04 00:19) 

dolphy

ベンツバスらしいデザイン!模型が欲しい!
by dolphy (2007-11-04 01:00) 

かとチャンぺ

乗車定員:70人(2階席52名・乗務員席2名)って、あとの16名はどこへ行ったんだ?
明日の朝の買出しで、寝過ごすとダメなんで今日は徹夜ですわ!
by かとチャンぺ (2007-11-04 02:01) 

玄太80kg

('-')オハヨ♪
今日も いい天気だよ♪ d(⌒o⌒)b♪
屋根がないのは ジャッキーの映画みたいだ ・・・ (゚O゚;)
by 玄太80kg (2007-11-04 10:15) 

毎水

たしか江戸川区にもこの手のバスが走っていた記憶が??
小岩とか一之江から葛西臨海公園までだったかな・・・・う~ん思い出せん
by 毎水 (2007-11-04 14:26) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 景色がきっと違って見えて来ると思うんですよ♪
乗ってみたいでしょ?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:17) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 秋の京都は観光の真っ只中、きっともぅ予約でいっぱいだと思います。
( 〃 ^ -^)ノ ガンバッテ♪
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:18) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・京都にもあるそうなので、ご主人に話して行ってみてはいかがでしょ?
予約しないと乗れないかもですが、京都のHPですって
http://www.skybus-kyoto.jp/top.html
見て下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:21) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン 上野で見た事あるわ、何時無くなったのかしらね?乗りたかったわ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:23) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂・・・京都にも有るんですって、日本のOpen Busにも今度乗ってねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:26) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!   
そのうち家族で楽しく乗れると良いわねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:27) 

沙羅姫

♡ RCL・・・ねっ(✽^∀^)b⌒☆  知らなかったわぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:42) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・お疲れさまぁ~、忙しいのにあっちこっちのレポート、ガンちゃんのフットワークの良さに頭が下がります┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:44) 

沙羅姫

♡ kurozowosan ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ その通り、白鳥がいつも居る気象庁の前辺りです。
このバスは丸の内を出て、お堀端を行くらしいです。
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:46) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうみたい、運で決まるって事でしょう(*´ -`)(´- `*)ネェ~♪
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:47) 

沙羅姫

♡ コータ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 
季節の風を受けながら東京観光って良いものかも(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:48) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン 
京都にも有るんですってよ、プチ・・・の時には是非予約を★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:49) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ でも後ろの景色は江戸城のお堀なんですけどね┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:50) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! かっぱを着る位の雨だったら、中止なんじゃない┐(^-^;)┌
是非乗ってみたいんですけど、乗る暇が無いんです┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:52) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 香港のバスと同じ感じなんだと思います。
by 沙羅姫 (2007-11-04 15:53) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 紫外線を気にしてたら、乗れません-(。・`ω´・)o/キッパリ!
東京で始まったのが3年前ですから、まだまだ知らない人も多いと思います。
札幌もいつから出来たんでしょう(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
馬車は有名でしたけど(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:02) 

沙羅姫

♡ むく・・・
天候不良の場合は運行するのですか?
(1) 天候不良の場合お客様にはレインコートを差し上げています。なお、傘(日傘も含む)をさしてのご乗車は大変に危険ですのでご遠慮下さい。
(2) 天候不良でやむを得ない場合は運休となります。
ご予約のお客様には事前に頂いたご連絡先に私共から運休のお知らせを致します。
(3) 当日券をお求めの場合で判断しかねる場合はスカイバスカウンターにお電話を下さい。

トイレも無いので、途中下車での用足しは、そこで乗車無効になるみたいです。
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:06) 

沙羅姫

♡ とも・・・最近の観光バスって高いでしょ?そんなに変わらないと思うけど、道さえ舗装が綺麗だったらの話ですけど(σ*ゝω・)σネッ☆
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:07) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お忙しいんだし、お疲れなんですから、コメントは勿論お気遣い無くねっ(✿◜◡‾)σ
正社員になれる様( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
応援してますσ(‾◡◝✿)よ❤
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:10) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・カッコ良いわよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
これね、初めて見たのが運行前でね、なんじゃこれぇ~?って、試運転に出かけて行ったとこを眺めたんですが、マジ良かったんです。
模型ですか?国際興業バスなら我が家に有るけど、作ってても売らない限り一般には出ないんでしょう((✽´ヘ`)oネェ!
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:16) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ 1階部分に乗れるんじゃないでしょうか?
ゴメン゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメン
夕べメッチャ疲れてて、ぐっすりON寝してました、メッセの音は聞えてたんだけど、寝覚められ無かったです。スマソッ _| ̄|○)) 
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:20) 

沙羅姫

♡ 玄太80kg ・・・玄太さんは連休できましたか?
たまにはのんびりして下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 香港映画にはちょいちょい出てきますよ(σ*ゝω・)σネッ☆
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:23) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 昔の事ですか?葛西臨海公園の中にも巡回バスが走ってたようなヽ(×ヘ×)ノ
(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-11-04 16:24) 

りこ

乗ってみたぁ~い♪
by りこ (2007-11-05 13:08) 

かこ

東京にも2階建てオープンバスがあるんだね(*´艸`*)
確かに地元でコレに乗るのはね・・・w
by かこ (2007-11-05 13:45) 

沙羅姫

♡ りこ・・・京都にも有るんですって、京都で乗ってレポートをしてブログに書いてねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-05 14:21) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω見た事無いかな?
地元じゃ・・・でしょ?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-05 14:22) 

もも

乗るなら絶対2階だd(′∀`o)ネェ♪
by もも (2007-11-06 02:48) 

沙羅姫

♡ もも・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆  そりゃーモチロンO━d(*´ω`*)b━Kダヨ♪
by 沙羅姫 (2007-11-06 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。