クリスマスしてます④

ハロウィンも終わり、11月ですねぇ~


 


3日4日って、早速連休だったのね(✽^∀^)b⌒☆


 


土曜日はいつも鎌倉なので、連休だって11月のカレンダーを見て


 


初めて知ったのでした((*´∀`))ケラケラ


 


日に日に ちょっとづつ寒くなって来た日本列島ですが、


 


皆様は、冬支度は進んでいますか  


 


沙羅は やっと先日衣替えが終了しました((^┰^))ゞ テヘヘ


 


仕事もチャッチャとやらないとねぇ~、


 


なかなか進まないのは ものぐさだからかぁ~(ノo`)アチャー


 


先日、年末調整の書類も来たので、今年も残すとこ2ヶ月


 


ちょっと焦っちゃう季節ですっ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


 


それと、そろそろクリスマスの飾りつけも考えないとですが、


 


今年は予算が無いので、去年のを使い廻しです テヘヘッ(*゚ー゚)>


 


そんなこんなで、今日から、デイトレをしようと計画していますw


 


大げさなものじゃなくて、1日1,000円~1,500円の外貨で利益を


 


出そうと云う、お小遣い作戦なのです。


 


ちっとも、売上げが伸びなくて、てか売上げが減ってて(*TдT*)


 


ボーナスが出そうに無いんです。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン


 


自力でボーナス(σ´∀`)σゲッツ作戦だぁ~(๑◕ܫ◕๑)ィェィ


 


皆さんも応援して下さいね(〃⌒ー⌒〃)よろしくお願いしま~す


 


 


 


 


 


 


 


タイトル④


 


やっぱ沙羅には可愛いピンクでしょღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ


 





 

さて、これらを見て来て

 

皆さんは、今年はどんなクリスマスを計画されるでしょうか(✾⋒‿⋒)ノ

 

① http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001559648

 

② http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001579304

 

③ http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001583633


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

tomo

やっぱりくぁわいいピンクで。
いつも頭の中(^_^;)ピンク色!
by tomo (2007-11-05 17:26) 

あっきっき

Xマスで近所の子供が面白いことを教えてくれました^^
サンタに対するクレームだったのですが、PSP欲しいってサンタにお願いしたら
封筒に入った5000円がサンタから届いたって・・・これじゃPSP買えないって
怒っていましたねぇ・・・サンタさんも物価が上がって原油も高くなってるから
大変なんだよと説明したけど。。。ボーナス時期 サンタも大変です^^;
by あっきっき (2007-11-05 17:29) 

セナ~

暖色系にしたのね・・・(*^ิ∀^ิ)♭
by セナ~ (2007-11-05 17:30) 

沙羅姫

♡ tomo・・・tomoさぁ~んエロですよぉーヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-11-05 17:49) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
現金なサンタさんですねぇ~!
でも子供もお金の価値を知る事になって、経済観念が見に付くってものでしょう(✾⋒‿⋒)ノハィ
PSPは子供には贅沢だと思いますしね┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-05 17:52) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・やっぱ、北半球の寒い冬のクリスマスは、温かいクリスマスが一番でしょ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-05 17:53) 

ながぼ♪

うちの近所でもクリスマスが近づくと家々が光りだしてきます。
いろんなイルミネーションが見られるので楽しみでもあります。
僕の予定ですか・・・ちょっと遠くへお出かけです。( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
by ながぼ♪ (2007-11-05 18:21) 

はじめ

クリスマス、だんだん我が家では、子供も大きくなって縁遠くなってます。
サンタさんの出番もなさそうです。
by はじめ (2007-11-05 19:25) 

1番星

クリスマスまでに彼氏みつけなさいw
by 1番星 (2007-11-05 19:53) 

むく

もうクリスマスなんだよね。あっという間だものね。
by むく (2007-11-05 20:19) 

かとチャンぺ

ボーナスなんて、バブルがはじけてから出たことがないです。
慣れてしまったわ。
それより大変なことを発見しました。
今度の正月休み!10連休になりそうです。
12/29・12/30・12/31
1/1・1/2・1/3・1/4・1/5(土なんで休み)・1/6・1/7(成人式)
また売上で悩む・・・・いやんなっちゃうなぁ~
どっか年末年始のバイトがないかなぁ~
by かとチャンぺ (2007-11-05 20:33) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン我が家も今はマンションですが、窓を飾るんです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 彼女と楽しいクリスマスをお過ごし下さい、どこに行くかなんて野暮な事は聞きません(o≖‿≖)ニタァ♥
by 沙羅姫 (2007-11-05 20:47) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・そういう時期って有るんでしょうねぇ~、その内にお孫さんが出来て掛りっきりで、マゴマゴしちゃいますよっ((✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2007-11-05 20:49) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 忍ちゃんもねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-05 20:49) 

沙羅姫

♡ むく・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ いつ家の飾りをしようか、考えています。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-05 20:50) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ~
( ゜д゜)エッ・・・ 
ェエェエェエ(゚Д゚; Σ(゜ロ゜;)マ、マジですか?
(ノo`)アチャーお金が有れば良い長期休暇なんですが(´・з-)(-ε・`)ネー
年末はお歳暮のアルバイトがあります。
年始は年賀状の配達とか?
幾らかになるんじゃない?って、沙羅も探さないとだわ(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰

樹海ツアーご一緒しますか?
片道切符で(。≖‿≖)ニタァ
by 沙羅姫 (2007-11-05 20:54) 

☆アルファ☆

デイトレは、証券会社に手数料を儲けさせるのが癪です。
by ☆アルファ☆ (2007-11-05 21:02) 

sanapanda

クリスマスの雰囲気、大好き❤ こんな素敵な飾りつけ…スペースが無くて出来ないけれど、自分に出来る範囲で楽しみたいです(´∀`*)
さっ…沙羅さん…衣替え遅すぎますって…カゼ引きますよっ(´∀`;∩
by sanapanda (2007-11-05 21:03) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・確かに!沙羅はソニーバンクで投資をやってます。
手数料が安かったのでね(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-05 21:04) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω こじんまりやって下さい。
沙羅も小さなスペースを飾っています。
衣替えは全部してなかったんです、暑さが続いてたでしょ?
ちょこちょこっと長袖を出してたんですが、ちょっと寒くなって来たので、セーター類とジャケットも出しました((^┰^))ゞ テヘヘ
by 沙羅姫 (2007-11-05 21:06) 

桃太郎

やっぱり桃もピンクかな~(* ̄。 ̄*)ウットリ  ピンク大好き>▽<♡ 携帯もピンクです^^
by 桃太郎 (2007-11-05 21:14) 

yuriちゃん

こんなピンクを部屋に飾ったらとっても素敵だろうね。
うちも女の子が二人だから、行事は楽しんでやりたいと思ってます。
ささやかでも、あったかい日にしたいです。
by yuriちゃん (2007-11-05 21:24) 

らなこっこ

私はクリスマスより年賀状の素材に頭痛いTOT
6にゃんsで作りたいんだけど、写真はあるが文字をどうやれば入るのかがわからないw
by らなこっこ (2007-11-05 21:32) 

♂あにぃ♂

クリスマスかぁ・・・・・ 毎年12月は修羅場になるからクリスマス気分なんてここ1●年味わったことないなぁ ...( = =) トオイメ
by ♂あにぃ♂ (2007-11-05 22:32) 

とも

ピンクか・・・(;・∀・)
by とも (2007-11-05 23:24) 

makinn

お店なら当然季節はクリスマスなんだろうけど家庭ではまだクリスマスは考えられない
らなこっこさんと同じでまずは年賀状の住所録整理からだね(*'-'*)エヘヘ
by makinn (2007-11-06 00:08) 

dolphy

ピンクが一番!
うちは、リースに毎年鈴を1個足していくんでしたが、3年で飽きました。
引越ししたから、今年はがんばろっかな。
by dolphy (2007-11-06 00:41) 

ジミヘン

今年はどうなるかな?
イブは仕事だし。。。23日に前倒しでやるか~~~♪
by ジミヘン (2007-11-06 00:43) 

☆・・☆

今年は・・・・というより 毎年お祝いは無いですね~ (*≧m≦*)ププッ
仏教は関係ない! ですからね~ (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

だから 今年は世界にたびだちま~す (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
by ☆・・☆ (2007-11-06 01:09) 

もも

( *´ エ`)ノ。+。・きゃゎぃぃ[Е]。・。+ヽ(´エ `* )ノ
家のツリー、ブルーだからなんか暗いのよ
ピンクにしちゃおうかなぁ (*′▽`*)ニパ♪
by もも (2007-11-06 02:42) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 
ピンクが似合う桃さん、可愛いですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-06 03:59) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 
お子さん達の感性を伸ばしてあげて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-06 04:47) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! 
年賀状のサイトがあるからお気に入りのを探して、使えば良いのよ( 〃 ^ -^)ノ ガンバッテ♪
by 沙羅姫 (2007-11-06 04:48) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂ ・・・忙しいのは良い事です、お正月はゆっくりして下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
by 沙羅姫 (2007-11-06 04:50) 

沙羅姫

♡ とも・・・(*´・∀・)ノ '`ィ ともさんもお好きでしょ(o≖‿≖)ニタァ♥
by 沙羅姫 (2007-11-06 04:53) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! クリスマスをお祝いしたら即お正月の飾りに変わります(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-06 04:55) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・三日坊主みたい(⌒▽⌒)アハハハハハ!
新居で大人のクリスマスをお祝いして下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-06 05:00) 

MVK

今年も、あと残すところ2ヶ月足らず。いよいよ押し詰まってきました。
年末調整、何だか聞いたことがあるような。
確定申告なら良く知っていますが?
円で儲けて、せいぜい税金を余計払ってください。
by MVK (2007-11-06 07:51) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・林檎さんと一緒なら、何処で何をしててもお幸せでしょペチョ( *^)/☆(・艸・*)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-11-06 09:03) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・そりゃそうだぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
世界はクリスマス一色ですけどー(✿´・ρ・) ィィナァ…
どこの海を制覇するんでしょ?やっぱ南の国なんでしょうねっ(✿◜◡‾)σ
来年のブログが今から楽しみだわぁ~ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク
by 沙羅姫 (2007-11-06 09:07) 

沙羅姫

♡ もも・・・ライトがBlue?冷たい感じでしょ?
白も良いですよっ((✿◜◡‾)σ
高級感が出て、去年位から流行ってます( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-11-06 09:08) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 全く早いものですよねぇ┐(^-^;)┌
年末調整は、会社で社員の為に年税額を計算して、1年間に預かって国に収めた税金を年末に調整するんです。
確定申告は、個人(個人事業主等)で国に対して支払うもので、2箇所以上の会社から給料を貰ってる人もこれで申告をするんです。
医療費を10万円以上払ってる人等もこれで申告をします。
(✾⋒‿⋒)ノハィ税金が払えるくらい儲けますv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-06 09:14) 

$有銭$

バービーちゃんやキティちゃんのクリスマスみたい♡♡らぶりー♡♡
by $有銭$ (2007-11-06 12:34) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω ♪女の子だもん❤
by 沙羅姫 (2007-11-06 12:42) 

りこ

早いねぇ~。。あと2ヶ月で今年も終わりだもんね。。
今年はクリスマスツリーを飾ろうかなぁ♪って思ってるのぉ(*´∪`*)ニコッ
σ(uωuリコ)はピンクがいいかなぁ♪♪
by りこ (2007-11-06 15:56) 

沙羅姫

♡ りこ・・・そうよ、日増しに寒くなってくるし、何だか切ないわぁ(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
りこちゃんにはピンクしかないでしょ~(+✪o✪+)
ツリー良いわよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
我が家は今はマンションに大きなツリーが有るので、家には飾りません。
by 沙羅姫 (2007-11-06 16:04) 

MVK

働いているときは給与から所得税を払っていますが、辞めたら自分の手で確定申告をしなければなりません。そのうえ税金を払ったり残酷なものです。
沙羅姫さんの所は、納税徴収義務者として税務署に代わって徴収する訳ですね。
ご苦労様です。
by MVK (2007-11-06 16:40) 

沙羅姫

♡ MVK・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 今は年金から差し引かれてませんか?
沢山経費が出てるようでしたら、確定申告をしないとイケませんね!
会社は給料から預かるんです、天引きってあれです、それを翌月の10日に支払います。
by 沙羅姫 (2007-11-06 16:44) 

ぶらっく

外貨も急激な値変動があるので要注意ですな。
利確・損切りはお早めに(*´▽`)ノ
by ぶらっく (2007-11-07 00:15) 

@しなもん

ピンクのクリスマス。とっても可愛いです!
でいとれ??!?? 何だか、興味はありますが、私には難しそうです。。。
がんばってください。
by @しなもん (2007-11-07 03:47) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 夕べ2,000円ちょっと儲けて売っちゃいました。
米ドルを50万円ですけど゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:16) 

沙羅姫

♡ @しなもん・・・しなもんさんは貯金とかどうされてるんでしょ?
円でお給料じゃないでしょ?
$で円を買うと、今安くて良いんじゃない?(✿⌒艸⌒)ぷっ
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。