なじぇ~不思議が多いCURURUさん!

またです。


 


11月に入ったばかりだと言うのに・・・


 


カレンダーに12月1日が有って、しかも日記を書いた跡が


 


 






 

 

で、12月1日をクリックすると

 

        なんにも無いヽ(×ヘ×)ノ

 



 

 

で、12月のカレンダーを見ると、普通に未使用のカレンダーで┗(-_-; )┛

 




 

どうなってるんだかぁΣ(☉ω☉ノ)ノ


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

☆・・☆

そうそう (゚-゚*)(。。*)ウンウン!  私のHPでも以前ありました!
不思議だね~ (=llllll'm')クスクス
by ☆・・☆ (2007-11-06 15:52) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・でしょ?他の人のとこでも見るんですよ、クリックしてみても何にも無いなじぇ~Σ(っ゚Д゚;)っ
by 沙羅姫 (2007-11-06 15:59) 

りこ

へぇ~そんなことがあるのねぇ(*´∪`*)ニコッ
まだ出会ったことがないけど(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-11-06 16:01) 

〓かおりん〓

そんな事あるんだw(・∀・;) で、表示されてた日記ゎ、実際ゎいつのヤツだったのだ??
by 〓かおりん〓 (2007-11-06 16:06) 

沙羅姫

♡ りこ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 時々見かけるのよ、注意して見てると面白いわよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-06 16:08) 

沙羅姫

♡ 〓かおりん〓・・・だからね、12月1日をクリックしても、何も無いのよ┗(-_-; )┛
何か書いてあったら、ちょっと怖いでしょ?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-11-06 16:10) 

セナ~

カレンダーって機能があった事自体知らなかった ヾ(≧∇≦)〃
by セナ~ (2007-11-06 16:12) 

かとチャンぺ

(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 
by かとチャンぺ (2007-11-06 16:13) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
しっかりして下さい隊長!
by 沙羅姫 (2007-11-06 16:17) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ マジです。
by 沙羅姫 (2007-11-06 16:18) 

☆美奈♪☆

(○’。’○)ん? そうなの??? ちょっくら 確認・・・・。
by ☆美奈♪☆ (2007-11-06 17:10) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・あっ・・・(゜0゜;) いつもじゃないのよぅー美奈さぁ~ん(✾⋒‿⋒)ノ
時々出るんです、変でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-06 17:12) 

Guitar-Man

それって新種のウィルスです・・・。ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ"`Д´)ノ"アリエナイ!(*`エ´*)ゞ
by Guitar-Man (2007-11-06 18:16) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも10月でなったことありますねぇ
無視しましたけど(⌒▽⌒)アハハ!
by あっきっき (2007-11-06 18:25) 

はじめ

12月のカレンダーの出し方が、そもそも分かりませんでした。
月の横にある三角印を押しても、何もない頁が出るだけでした。
報告されている、現象自体が縁のないような・・・・
by はじめ (2007-11-06 18:26) 

むく

前からあったよね。これ・・・・出るときと出ないときとあって。
あんまり気にしないことにしていますw
by むく (2007-11-06 18:28) 

sanapanda

(´・ω・)アラ...知らなかった、カレンダー自体ww
どんなおかしい不具合もCURURUならアリだな、と思ってしまう自分は気長なのか?慣れたのか?www
by sanapanda (2007-11-06 19:09) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 
ギタさんのブログにもそう言う時が有りましたけどー(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-06 20:14) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω たまにあるでしょ?
見つけると気になって押してみちゃうのよ(✿⌒艸⌒)ぷっ
by 沙羅姫 (2007-11-06 20:14) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! その内に見る事があると思います。
色んな現象が有るので、面白がって居ます((*´∀`))ケラケラケラ
by 沙羅姫 (2007-11-06 20:16) 

沙羅姫

♡ むく・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン 
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆たまに出ますよ(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-06 20:22) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! けっこう皆見てなかったりするのねっ(✿◜◡‾)σ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 確かに慣れたんですよ(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-11-06 20:35) 

makinn

カレンダーは見てたけど30日の次が1日になっていたとは気づかなかった!
今度から注意して見てみよ~っと((*゚Д゚)ゞデシ
by makinn (2007-11-06 21:18) 

Dr.RCL

バグだな。
by Dr.RCL (2007-11-06 21:26) 

☆アルファ☆

誰かが侵入して、密かに日記を書いているのです。
by ☆アルファ☆ (2007-11-06 21:33) 

エレッ君

CURURUも人の子だ(⌒∀⌒;)
by エレッ君 (2007-11-06 21:34) 

桃太郎

沙羅さんON寝してるときにもしかしたら・・・(;-_-u) いえいえ・・・そんなはずはありませんよねブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
by 桃太郎 (2007-11-06 21:57) 

ぺしゃ☆

ま~~~た、バグってますね。 無料だからって、気を抜いてるんじゃないですかぁ?
by ぺしゃ☆ (2007-11-06 22:25) 

YORK

時々そんなときがありますよね、バグでしょうね。
で、いつしかそれが無くなるときがあり、また出てきて。。。を何度か経験しました。
by YORK (2007-11-06 22:34) 

tnk_past_p

あっそんなことがあるんですか・・・と、思い
よくよく見ると、♥ 花嫁修行中 ♥わーすてきなカテゴリー
いままで、気づきませんでした。_(._.)_
by tnk_past_p (2007-11-06 23:08) 

とも

たまにあるね・・・
by とも (2007-11-06 23:31) 

ぶらっく

カレンダー機能なんて全くスルーしてました(´▽`)
CURURUなりのジョークでしょう、アメリカンジョークw
by ぶらっく (2007-11-07 00:09) 

dolphy

はじめて気付いた・・・
by dolphy (2007-11-07 01:10) 

@しなもん

未来予想図でしょww  
by @しなもん (2007-11-07 03:35) 

ジミヘン

気が早いね、そう言う行動にでるとは?
興味があったのかな?
by ジミヘン (2007-11-07 09:14) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン あったらチェックねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-07 09:52) 

沙羅姫

♡ RCL・・・時々見かけるので、覗いています(✽´艸)ppp
ギタさんのとこでも見掛けましたσ(‾◡◝✿)よ❤
by 沙羅姫 (2007-11-07 09:55) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ そんな感じでね、何が書かれてるのか見たいんですが、透明なんですよ _| ̄|● ガッカリ
by 沙羅姫 (2007-11-07 09:56) 

沙羅姫

♡ エレッ君 ・・・まぁなんて久し振りなんでしょ、お忙しいんでしょうねっ(✿◜◡‾)σ
そっかぁ、気紛れな人間なのね了━(*`・ω・)ゞ━解でし!
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:02) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(・_.)ホェ?そうかしら?って、怖いじゃ~ん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:03) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン それもさぁ、月初めに来月のって変でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:04) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 直ぐに消えちゃうんですよねぇ~、で時々(*`Д『+』)ハッケン!!
変なのぉー┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:05) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p ・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
カテゴリ多過ぎなんですσ(・。・✽)ワタシ
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:06) 

沙羅姫

♡ とも・・・(。´・д・)oウン! でもさぁ、文句言うほどじゃないでしょ?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:07) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・いつも見てる訳じゃないんですが、下書きしてると見えちゃうんです、こんなのがʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
アメリカン?コーリャンジョークでしょ?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:09) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・ありゃまぁ(^^ゞ 前にも話してたんですけどね(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:09) 

沙羅姫

♡ @しなもん・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
で、沙羅の1ヶ月後はどうなのかなぁ~?
って、気になりますღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:10) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 
来月を見据えて日記を書きなさいって、注意なんでしょうか?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-07 10:21) 

かこ

ヘンな現象だねΣ(・ω・ノ)ノ
私もカレンダー気にして見てみよっ(笑)
by かこ (2007-11-07 17:35) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(。´・д・)oウン! 見て有ったらクリックしてねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-07 17:41) 

ながぼ♪

まぁ、クルルですから^^  (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
by ながぼ♪ (2007-11-07 22:49) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! はい了━(*`・ω・)ゞ━解でし!
by 沙羅姫 (2007-11-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。