心霊写真は偶然に撮れるのかなぁ

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆そう云えば、


 


先日 SMAPの香取慎吾ちゃんが言ってたけど、


 


僕らはいっぱい写真を撮られてるけど、心霊写真を見た事が無いって


 


時々写真に霊が写ってるとかって、TVでやってたりするけど


 


あれって皆な嘘なのかしら


 


沙羅もいっぱい写真撮ってるし、沙羅のお爺ちゃんも写真が趣味で


 


白黒がセピアカラーになってしまう位 古い古い昔の写真が


 


いっぱいいっぱい残ってるけど、そんなの聞いた事無いし┐(^-^;)┌


 


霊が沙羅には見えないだけなのかしら


 


 


写真:去年探検した 富士山 青樹が原の樹海です


 


                      何か見えますか


 


これは暗かったので、調整しました。




 


 



 

これも暗い所でしたので明るく調整しました
 



 


 



 


 


 

 




 

 



 

 




 

 




 

いかがでしたかʅ(๑◤,_・・◥)ʃ


nice!(0)  コメント(62) 

nice! 0

コメント 62

セナ~

ひえ~ヾ(≧∇≦)〃
by セナ~ (2007-11-09 15:56) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・いえいえ、怖がって無いで、何か見えましたか?(✾ ´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-09 16:01) 

セナ~

見てません (^^;
by セナ~ (2007-11-09 16:08) 

tomo

心霊写真は、見たことないですね。
デジカメは写りやすい、なんてことも聞いたことがありますが(^_^;)。
by tomo (2007-11-09 16:11) 

〓かおりん〓

岩や木ゎ、見ようによってゎ、なんでもソレっぽく見えたりするょねw( ´艸`)ムププ
でも、たぶん、何も見えませんww
by 〓かおりん〓 (2007-11-09 16:15) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ヽ(-ω-`)オィオィ 見ないで怖がらないのよ男でしょ(✽´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo 
by 沙羅姫 (2007-11-09 16:31) 

沙羅姫

♡ tomo・・・TVで見る沢山の心霊写真って、いったい何なんでしょ┐(^-^;)┌
ぇ━(*´゚д゚)━!!!そうなの?おかしいなぁ(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-11-09 16:33) 

毎水

写真やってると笑いが出るような写真がいっぱい出てくる心霊写真番組
ほとんどのものは写ってるものの原型が模様が光の関係で顔とかに見える
フィルム写真の頃はフィルム面が重なって現像時に写りこみが出来てしまう
現像やプリント時の光の流入、停止液や定着液でのムラ・・・ナドナド
デジカメならCCDが小さいため光学的に広角レンズを多様するのでフレア現象
CCDの汚れやドット落ち、加工ソフトでの修正や捏造。。。ですね・・・
by 毎水 (2007-11-09 16:35) 

沙羅姫

♡ 〓かおりん〓・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 確かにね、あとは丸い物が2つあると目に見えるから、人と思っちゃうって聞いた事があるわ。
でも、これだけ撮っても見えないんだからやっぱ嘘っぽいでしょ?ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-09 16:35) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・(✿>ω<)ノぁぃ 待ってました!
毎水だったらプロだから、そういうからくりと云うか、勘違いの色々を知ってるかと思ってました。
( ̄_っ ̄)フムフム やっぱ心霊は写真に写らないと云う事だわ( *゚ ∇゚)σネッ?
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by 沙羅姫 (2007-11-09 16:41) 

ゆう

1枚目の写真は気持ち悪いですね。
偶然か、光線の具合か葉の重なり具合かわかりませんが霊みたいにみえます。
でもPCの解像度悪くてはっきりしません。
青樹が原の樹海はあまり写真撮らないほうがいいですよ。
by ゆう (2007-11-09 17:28) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゆうさん、怖がりなのね?
樹海は去年の秋にツアーして来ました。
1枚目は暗かったので調節しましたが、それで不気味な色になっちゃいましたね(*_ _)人ゴメンチャィ
by 沙羅姫 (2007-11-09 17:32) 

かとチャンぺ

ひぃ~~~ ほんとに載せたんかよぉ~~~
ひゃぁ~~~一番上の写真、やべぇーよぉ~  ひゃぁ~~~~~~
それに三枚目、四枚目に人の顔が写ってるやん。
こわぁ~~~~~~い

で、来週、また撮ってきてくださいな、楽しみにしてますわ。
もっと中まで入って薄暗くて靴などが散乱してるところの写真、キボンヌ!
by かとチャンぺ (2007-11-09 17:35) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だって、かとチャン見たかったんでしょ?
(′o` *)″ヽ(○`ε´○) コラ!コラ!
どこに人が写ってるのよ、老眼が進んだんちゃいますの?(*¬ε¬*)もぉ~~!!
来週は青樹が原の方には行きませんので、(*´人`*)ゴメンヨゥ!
by 沙羅姫 (2007-11-09 17:39) 

sanapanda

(´・д・)...深い森の画像 にしか見えないよぅ~良かったような、残念なようなw
かとチャンペさんのカキコを見て ジーッと3,4枚目見ましたが わからなかった...
by sanapanda (2007-11-09 17:41) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんなお化けなんて居ませんよっ((✿◜◡‾)σ
お化けより怖いのが、生きてる人間ですからぁ~┐(^-^;)┌
でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-09 17:43) 

はじめ

岩を見ていると、人の顔のようなものが見えますが、それが霊とは思えません。
でも行ったことはあるんですが、何となく樹海は遠慮します。
by はじめ (2007-11-09 17:59) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクもTV以外で心霊写真って見たこと無いです
というか写っていても気がついてないだけかもしれませんが^^;
霊感無い人ですから
by あっきっき (2007-11-09 18:44) 

むく

落ち葉のじゅうたんに感激♪  かさかさと音をさせてあの中を歩きたい♪
見上げた紅葉のフォトいいですぇ~♪
by むく (2007-11-09 19:35) 

桃太郎

桃は霊感が強いので・・・1枚目の写真がすごく霊気が強いですね。。。恐い(((p(>o<)q)))!!!
by 桃太郎 (2007-11-09 20:05) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・人の目は丸いものを見ると、人の様に勘違いをするらしいです。
樹海は良い所なのに、自殺の名所になっちゃって、困ったものですヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-09 20:27) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
そうなのよね、沙羅も霊感なんて全然ないです、それより怖いのが生きてる人間ですものゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
by 沙羅姫 (2007-11-09 20:28) 

沙羅姫

♡ むく・・・それがね、針葉樹ばかりで針葉樹は全く無いんです。
木が枯れて開いた所にやっと広葉樹が生えてくるんですってʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-09 20:32) 

Dr.RCL

防空壕の洞窟の中で連写したのですが、その中の1枚だけに光りが写っていました。
前後のコマには何も写っていないのに・・・。集団自決した霊が写ったのか・・・?
ミニメールでフォト送ろうか?
by Dr.RCL (2007-11-09 21:00) 

☆美奈♪☆

青樹が原の樹海のところは 昼間でも通るに怖いよ。。。。。
やべぇ~ 今から仕事だッてぇ~のに・・・・ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
怖い~~~~(><) ちびったら 姫ちゃんのせいだからネェ~~~
by ☆美奈♪☆ (2007-11-09 21:14) 

☆アルファ☆

心霊写真はみんなウソだと思っています。
by ☆アルファ☆ (2007-11-09 21:19) 

沙羅姫

♡ RCL・・・要らん要らん“o(>ェ<`*)o”ヤダヤダ!!“o(*´>ェ<)o”
そう言うのはカメラや露出の問題ですって(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-09 21:42) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; ゴメン゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメン
気をつけてイッテラッ~~ヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ~~チャーイ♪
お化けなんて居ませんから大丈夫ですよっ((✿◜◡‾)σ

おしょうゆ味、載せときましたから、後でファミマで買って来て(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-09 21:42) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・洋さんもベテラン写真家さんですから、そう思いますよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-09 21:43) 

$有銭$

写真はどうなのかな~?あんまり信じられないけど。
でも嫌な感じのする場所とか、空気が違うとか、虫が知らせるとかは信じるかな。
樹海は場所によっては撮影しないほうが良いかも…鎌倉もその手の話多いっしょ。

異次元様より、生身の人間のほうが怖いと思うよ。
by $有銭$ (2007-11-09 22:01) 

@るしーだ

霊感とかゼロなので、心霊写真ってのも見たこともなきゃ存在すら信じてないんだけど

見えないのは幸せなのかもナ。
by @るしーだ (2007-11-09 22:20) 

tnk_past_p

車の免許取って間もない頃、樹海めぐりして遊んでました。
けど、いい思い出がありませんでした。
by tnk_past_p (2007-11-09 22:26) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 有銭さんもそんな事信じるの?
そんな事言ったら、東京なんて震災・戦争でいっぱいの人が亡くなって、そこらじゅうが死体の山だったんですよヽ(×ヘ×)ノ
そこに皆な住んでるんですもの、もっともっと昔は戦国時代なんて戦で死んだ人もいっぱいでしょ?
日本中怨念でいっぱいですって┗(-_-; )┛
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
by 沙羅姫 (2007-11-09 22:53) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
見える人が信じられませぇ~ん┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-09 22:53) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p ・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーやっぱ富士山の周りって、バイクの本山みたいなんでしょうか(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-09 22:55) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; ちょっと不気味になっちゃったけど、元は暗い写真だっただけですって(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-09 22:56) 

dolphy

脳の認識過程を知ると、心霊写真はないかもと思う・・・
ギボちゃんみたいなのが自粛されて、エバラのタレみたいなのがゴールデンなんて
全然おもしろくないよね。
もっと心霊番組みたい。
by dolphy (2007-11-09 23:54) 

もも

そんなの写ってなくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
by もも (2007-11-10 00:14) 

とも

2枚目道の左側に人が立ってるようにみえるね~
4枚目、木の幹の真ん中の右側に和服の女の子がこっち向いて引っ付いてるように見える
by とも (2007-11-10 00:44) 

makinn

心霊写真は見る人がどう感じるかだと思う・・・他の人は見えなくても本人はそう見てしまうわけだから~月だってそうだよね!日本はウサギが餅つきをしているように見えるのが定説だが外国はまた違うように見えるらしいから
そんなのと同じだと思います!
by makinn (2007-11-10 01:41) 

@しなもん

まぁ、大体は、 「ほら、ココ が顔の形に見えるでしょ?」 ってな感じなんでしょうけど・・・。
そんなもん、見えない!感じない! 方が、よっぽど幸せに暮らせる事でしょう。
あぁ、私には、見えません! と、自分に言い聞かせてますけどね^^
見えていても、「見えない!感じない!」です。
by @しなもん (2007-11-10 03:11) 

hero

ひゃぁ~っ 
by hero (2007-11-10 06:16) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・ギボちゃんは亡くなったでしょ?
江原さんねぇ~、ああいうのや、細木お婆ちゃんの様なものは(。・_・)ノ~ ゜ポィ
心霊番組はみんな怪しかったですけどー(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-10 06:22) 

沙羅姫

♡ もも・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ だよねぇ~~~~~.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ
by 沙羅姫 (2007-11-10 06:23) 

沙羅姫

♡ とも・・・ヽ(-ω-`)オィオィ     それって ^(゜▽゜*)(*゜▽゜)^  どこどこぉ~?
ともさん、メガネのレンズ、度が合って無いんじゃない?(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-10 06:25) 

沙羅姫

♡ makinn・・・見方によったらって事でしょ?( ̄_っ ̄)フムフム
わざわざ余計(お化けじゃないかとか)な事を考えなくて、素直に見れば良いのに(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-10 06:28) 

沙羅姫

♡ @しなもん・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ って、しなもんさん、後ろにジェーソンが(((( *≧◇)ノノノキャーッ♪
( ゜д゜)エッ・・・ 見えなかった?
by 沙羅姫 (2007-11-10 06:31) 

沙羅姫

♡ hero・・・(′o` *)″ヽ(○`ε´○) コラ!コラ!
大の男が怖がるんじゃありません^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
お化けなんて居ませんから、それより怖いのが薬剤被害とかです!
by 沙羅姫 (2007-11-10 06:33) 

$有銭$

だから東京はなんだかワサワサして落ち着かないのかなあ。
亡くなった人も生きてる人もすし詰め状態?人混みはなかなか慣れないわっち。
都内に勤めてたときは北鎌倉(当時)の駅に降りるとやっと息が出来る気がしたのね。単に田舎モンなだけか…?
まあ、霊も当たり前にいるものと思っているから、どうということではないんだけど。
あの世の方より生きてる人間のほうが怖いな。
by $有銭$ (2007-11-10 11:02) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・確かに夕方鎌倉に降りるとε-(´∀`✽)ホッ っとします。
それは緑がいっぱいなのと、空気が違うんです。
気温も、夏なんて3度は違いますものʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
霊が居るんだったら、生存者より多いですよ、霊界は鮨詰め状態かなヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
今の時代、危ない人が多過ぎですからねぇ~何時被害者になるか分りません、なので誰しも気を付けないとです。
気を抜けない21世紀?(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-10 13:00) 

ぺしゃ☆

目を細めて実体ではなく、その影の部分を見つめ、想像力を100倍に膨らませてみると、ナニカが移っているように見えなくもありません。

 頭脳テストなどで、向かい合った人の顔の輪郭の影が、杯を作っているようなものですd(-_^) ネッ?。

 死んだ人の命はどこに行くんだろう? 命はどこから来てその肉体に宿るんだろう?って、そういう思いなどが「高次元」の見えるはずのないものを一瞬垣間見させているのだと思っています。
by ぺしゃ☆ (2007-11-10 13:07) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、そこまでしなくて良いです^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!

(*´-ω-)ンー 人間は、ちょいと高度な能力を持っただけで、生物は皆枯れるものです!-(。・`ω´・)o/キッパリ!
今を一生懸命に生きる!それで良いんだと思いますσ(‾◡◝✿)よ❤
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:33) 

あっきっき

確かに生きてる人間には怖い人がいっぱいです・・・
前の会社もそう言った人がいっぱいいましたねぇ(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2007-11-10 23:35) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
はい、もぅ前の会社の事は忘れましょう。
次に進まないとですよっ先生っ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-10 23:41) 

v-涼ーv

σ( ̄。 ̄) オイラの旦那は、すご~く霊感があります
こういう所で写真を撮るのは、霊を連れて帰るのでよくないですよ・・・との事です
by v-涼ーv (2007-11-11 13:46) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・時々そういう方がいらっしゃいますよねぇ?
でもここは沢山ネットでも紹介されてる場所ですし、1年も前のものですღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
我が家にはもっと怖い痴呆の年寄りが居ますからぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ppp
by 沙羅姫 (2007-11-11 17:32) 

毎水

心霊が目に見えない青色ダイオードくらいの波長色を発するなら
写真にしか写ってないものが写るけど
それ以外は写す段階で目に見えてると思いますよ。
by 毎水 (2007-11-11 21:24) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・(。-`ω´-)ンー 霊があるとしたら、生きてる人間より多い霊の数なんですけどー、霊のラッシュですよ(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:47) 

りこ

なぁ~にも見えませんが・・
by りこ (2007-11-12 13:51) 

沙羅姫

♡ りこ・・・だよねぇ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
気にするから、何かに見えちゃうのよ(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-11-12 15:55) 

かこ

全然分からない(*´艸`*)
霊感がある人には見えるのかね?(笑)
でも昔、それっぽい写真撮れたことあるよ~(´・艸・`;)
気持ち悪いからアンビリーバボーにだそうとしちゃった・・・
面倒でやめたけど(;´艸`;)
by かこ (2007-11-12 17:27) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(*´-ω-)ンー きっと何かの加減で変な物が写りこんだりしたんです、騙されちゃあダメ(σ_σ)──с<-_-)
by 沙羅姫 (2007-11-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。