おまけ 横浜散歩⑤LetsGoλλλλλ

秋の横浜はいかがでしたか  


 


山下公園で見かけた 素敵な写真を、おまけで ドゾ━(✾っ・v・)っ━ッ


 


お散歩中のご夫婦が連れていた子犬


 


沙羅の後に着いて来ちゃって+゚。+☆メッチャヾ(❀◕`∀◕)人(◕ ∀´◕❀)ゞカワイイ☆+。゚+


 


 




 

 

鳩を見つけて走り出す 赤い服を着た女の子

 

あっ・・・(゜0゜;)転がらないでっ



 

芝生の上で楽しそうに遊ぶ家族連れ


 



 

噴水の廻りにはお花がたくさん和むでしょ


 



 

 

双子ちゃんでしょうかこんな乗り物が有るんです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤


 



 

 

カモメも、鳩も、人も、文化の日の公園でのんびり(人⋒‿⋒✿)


 




 

向こうに見えるのが横浜大桟橋(おおさんばし)です。

 

大型客船もここに横付けされるんです。

 

上は公園状態で、中はイベント会場になってたりして素敵なんです。

 

ここで素敵な横浜が見られます ここ クリックしてねっ(✿◜◡‾)σ           

 

青い空・青い海 とっても素敵な写真でしょ

 





 

(*´)ノ '`ィ とっても素敵な海でした  シクシク

 



 

       ゴミがプカプカ浮いてるでしょ 

 

                ザンネ~ンポテッ

 

                       チャンチャン


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

@るしーだ

左端にインタコンチも見えるね! いとこの結婚式がここだったな。
大桟橋な、何気に行った事がなくて・・・ 子供連れて行ってみようかな?
by @るしーだ (2007-11-10 06:24) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 沙羅の親戚がホテルニューグランドで披露宴をしたんですけど、沙羅は行って無い(*TдT*)

新しくなった大桟橋は沙羅も実は行ってないんです(。◍ˇ艸◍)ププッ
従兄弟が去年パーティがあって行って来たって、ヽ(`⌒‘)ノクッソー!
行くんだったら、豪華客船が停泊してる時だったら良いかもよっ((✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2007-11-10 06:46) 

セナ~

横浜 最近は 沖合いから街を見ていました
ここも昼間・夜といろいろ楽しめますね
ビル郡が目立つ町ですが
しっかりと古い物も残っていますね
リトルチャイナもいいですね~♪
本牧・元町あたりも素敵ですよ
あと 赤レンガ倉庫の先に 
銃撃されて沈没した北朝鮮の船も展示されています
ちょっと見慣れない現実に驚きますが・・・
by セナ~ (2007-11-10 06:56) 

かとチャンぺ

海に浮いてるゴミだけは、本当に残念だなぁ~
双子を向かい合って乗せる乳母車ははじめて見ました。
横浜だなぁ~公園もなにもかも、おしゃれぇ~ ^^
by かとチャンぺ (2007-11-10 07:02) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
今回は所用で寄ったので、時間が1時間も無くて、山下公園を散歩するのが関の山でした、今度赤レンガや馬車道・シルク会館等も行きたいと思って居ます。
by 沙羅姫 (2007-11-10 07:05) 

セナ~

三宅島では 海に浮いているビニール袋をイカと間違えて 海がめが食べてしまい
胃の中に溜まって死んでいましたね
by セナ~ (2007-11-10 07:05) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・東京とはちょっと違った素敵な所でしょ?
是非 横浜・鎌倉ツアーにお越し下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-10 07:06) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(ノo`)アチャー 東京のゴミが流れて行くんでしょうかねぇ~(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-10 07:08) 

☆アルファ☆

最後の写真のゴミはいけないですねえ。
by ☆アルファ☆ (2007-11-10 07:08) 

MVK

暫く山下公園の方に行っていなかったので懐かしく拝見しました。
かっては、ニューグランドホテルなどで昼飯を食べたり、あの辺を歩き回ったものです。その後は、ももっぱら関内駅あたりでした。
横浜駅周辺や、ランドマークが出来てから、山下公園を忘れた訳ではありませんが縁遠くなった感じです。
by MVK (2007-11-10 08:27) 

makinn

11月だというのにまだ温かな様子ですね!
公園で楽しく過ごしている様子に心和みますね ヾ(○^з^○)/
by makinn (2007-11-10 08:46) 

はじめ

海が見える公園というのは、いいですね。
東京にもそんな公園があればいいのにと思いました。
by はじめ (2007-11-10 09:35) 

$有銭$

この辺20年前に較べるとホントにキレイになったよね。
中華街も怪しげなとこが多かったし、山下公園では少年によるホームレス集団リンチ殺人があったっけ…赤レンガもほんとの廃墟で、まさに「あぶない刑事」の世界。

更に前には本牧に米軍の居住地があって、ひろびろとした芝生が広がっていたのを、なんとなく覚えています。
by $有銭$ (2007-11-10 10:48) 

ぺしゃ☆

( ^。^) =3 ふぅぅ~~ ←こんな安堵感が感じられて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
by ぺしゃ☆ (2007-11-10 13:01) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・連休で役所もお休みだったからなんでしょうか?ゴミのお掃除船が出てなかったみたいです┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:15) 

沙羅姫

♡ MVK・・・ニューグランドもおニューになったんですよっ((✿◜◡‾)σ
凄く高いビルに変身しちゃってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
暖かい海辺は気持ちが良いですから、お出掛け下さいませね(✿◜◡‾)❤
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:18) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・確かに、未だコートも要らないですものね、やっと今日辺りから寒さを覚えました。
風邪引かない様にしないとです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:19) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 
東京って纏まりが無さすぎですよ、素敵な東京湾って場所は無いですもの(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:21) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 全然違って来てますよ。
倉庫街も変身しちゃってカッコ良い横浜港って感じ?

本牧の米軍?( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そういえば、ここの帰りにYナンバーの車を見ましたσ(‾◡◝✿)よ❤
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:28) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
ε-(´∀`✽)ホッ でしょ?
みぃ~んな のんびりしてたわよっ((✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:29) 

三日月

いい感じですねー、横浜・・・。懐かしいと思いつつどんどん変わってるんですよねぇ。
最近晴れの日はほとんどお仕事・・・つまんないなぁ~。
by 三日月 (2007-11-10 19:08) 

桃太郎

素敵な公園があるんですね。いいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ  東京はすてきなところがいっぱいありますね。住んでみたいな。。。
by 桃太郎 (2007-11-10 21:12) 

沙羅姫

♡ 三日月・・・ほんとに、凄い勢いで毎日変わって来てます。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
∑|・Д・`*|ァラマッ!!お忙しいのは良いけど、無理しないで身体を労わって働いて下さい(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-10 22:43) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ここは昔から有るらしいです。
異国情緒で素敵な所ですよ、デートスポットですから(o≖‿≖)ニタァ♥
by 沙羅姫 (2007-11-10 22:44) 

あっきっき

この犬 浅田真央さんが連れていた犬と同じなんですかねぇ
可愛いぞ^^
by あっきっき (2007-11-10 23:37) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そうなの?
可愛いでしょ~まだ子犬でしたよ、中年夫婦が連れてましたが、子供代わりに可愛がってるって感じで愛されてました。♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-10 23:43) 

りこ

可愛いワンチャン♪
あぁ~・・せっかくキレイな海~(人´∀`).☆.。.:*・
って思ってたのに・・ゴミが浮いてるのは、残念・・・
by りこ (2007-11-12 13:56) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
現実を見て貰おうと思って、ちょっと来が引けたけどね(*`Д『+』)ハッケしちゃったんだもん(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-11-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。