寒い朝(ノ_<。)うっうっうっ・・・

ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン


 


ナッ・・ナントッΣo(*‘o‘* )o


 


ドルが下がりまくっています


 


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


 


基準レート 1$ ¥110.63.-


 


投資資金は残って無いからなぁ(ノ ; )トフォフォー


 


上がってるのはガソリン代だけかよぉーヽ(`⌒‘)ノクッソー


 


 


 


 


 


ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


夕べから東京は冷たい雨


 


雨の中鎌倉に行ってきますε-(ーдー)ハァ


 


 


写真:東京駅前 


 









nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

セナ~

雨ですね 外はちょっとつまらないね
今日はプライベートで伊勢原行きです
by セナ~ (2007-11-10 07:04) 

かとチャンぺ

大阪は、まだ降ってませんよぉ~
昨晩は、カイロを抱いて寝ました。 ^^
円高進んでますネェ~困ったもんだ!
by かとチャンぺ (2007-11-10 07:08) 

tomo

何せ今日は11/10だから110円?
これから、あがります。ガソリンが。
by tomo (2007-11-10 07:09) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・伊勢原に?奥様のお姉さんのとこですか?
お気をつけて(*゜▽゜*)/いってらっしゃーい
by 沙羅姫 (2007-11-10 07:09) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・円高だったらガソリンは安くなるのに(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
お犬様は暖かくないの?
by 沙羅姫 (2007-11-10 07:10) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 11月10日って (ノo`)アチャー
ガソリンには困ったもんです(。-д-)(-д-。)ネェー
by 沙羅姫 (2007-11-10 07:11) 

Guitar-Man

ドルが下がったからといって買うお金もない・・・。il||li▄█▀█●il||li
by Guitar-Man (2007-11-10 07:25) 

Dr.RCL

酒代も下がって欲しい。
by Dr.RCL (2007-11-10 07:43) 

MVK

今は難しい局面。焦らず我慢のしどころ。
といって、気になって仕方がありません。
一体、誰が儲かっているの?
by MVK (2007-11-10 07:57) 

☆アルファ☆

投資はしないです。
totoは買うけど……
by ☆アルファ☆ (2007-11-10 08:22) 

makinn

横浜大桟橋のライブカメラを見たら雨模様でしたね!
つまらない鎌倉行きになりますが気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~
by makinn (2007-11-10 08:53) 

むく

ベロタクシー?東京ではよく見かける?
by むく (2007-11-10 09:02) 

女神★おねぇ★

すずしくって一番動きやすいぞぉ~  スー銭いってくるぅ~!!!
by 女神★おねぇ★ (2007-11-10 09:13) 

はじめ

ドルってまた絶対に上がるよう気がするのですが、素人考えでしょうか。
by はじめ (2007-11-10 09:42) 

$有銭$

明日七五三なのにこの雨…大丈夫かしら(T_T)
by $有銭$ (2007-11-10 10:50) 

v-涼ーv

まだまだ下がるかなぁ~
来年、ロタ、グアムに行くので今のうちに換金しとくかなっ!
by v-涼ーv (2007-11-10 10:57) 

ぺしゃ☆

もの作りを忘れてバイバイゲームに走っていきかけている今のアメリカに代表された「資本主義」は限界を迎えているのかもしれませんね。 そうした閉塞感の中で「ドル」は下がっているのだと思っています。 それは日本にも言えることでしょう。

 \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

 このところのガソリンの値上がりはきっついですねぇ。 期限付きの資源とはいえ、あまりに極端な価格の推移に困惑しているところです。
by ぺしゃ☆ (2007-11-10 12:59) 

yuriちゃん

さむい中、ご苦労様。
広島はここの所晴天続きですよ^^
by yuriちゃん (2007-11-10 14:38) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
博士は最近飲み過ぎですぞ、ギタさんがマジに心配してますから、休肝日を作って下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:37) 

沙羅姫

♡ MVK・・・ほんとにニッポンはどうなっちゃったんでしょ?
これからのニッポンは何処に向かって行くんでしょうか?
皆目検討が付きませんʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:39) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!ToToはギャンブルですけどぉーღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:40) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(✿>ω<)ノぁぃ ビデオ撮りました。
見てください、でもつまらないかも(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:41) 

沙羅姫

♡ むく・・・うううん、それがね、初めて見たんです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ビデオを貼ります(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:42) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・涼しさを通り越して、寒いんですけどぉー┐(^-^;)┌
(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆ぃってらしゃ~ぃ☆;:*:;☆
銭湯から帰って裸で居たら、風邪引きますよっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:43) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 上がりますね、何たってニッポンが弱いですから┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:44) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・(ノo`)アチャー 明日もまだ雨が残るらしいけど、てるてる坊主を下げて、お祈りしましょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:45) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・今底って感じです、換金良いかもねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:46) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・それより、今オイルで儲けた人達が、絵画を買ってるとかって何十億もの値が付いてるとかʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:47) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 帰って来ました。
冬の気候になって来てます。yuriちゃんもお散歩してお日様に当たって下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-10 15:48) 

三日月

ガソリンは相変わらず高いんですね・・・。今はチャリの生活だから、痛くはないけど^^;
でも、雨の日は・・・あいたたた・・・です><
by 三日月 (2007-11-10 19:11) 

らなこっこ

ガソリン確かに値上がりしてる~(--;
by らなこっこ (2007-11-10 19:11) 

桃太郎

ざんね~ん><。 気を取り直して次を狙いましょう(;´`)mom(´`;)ネー
by 桃太郎 (2007-11-10 21:10) 

沙羅姫

♡ 三日月・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 物価高騰で大変です。
チャリですか?街中だったら平坦で苦にならないでしょ?って、☂かぁ~(。-`ω´-)ンーそれは辛いって言うかご主人は働き口見つかったんですか?
素敵なご主人をTVにでも出してみませんか?
関西TVだったら喰い付いて来て、セレブな生活も夢じゃないかもぉー( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by 沙羅姫 (2007-11-10 23:30) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・でしょ?今日はそっちは幾ら位になってるの?
困ったわよねぇ~ε-(´д`;) フゥ
by 沙羅姫 (2007-11-10 23:32) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・次は資金が無いから手が出ません(´-ω-`)ショボーン
by 沙羅姫 (2007-11-10 23:32) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(。-`ω´-)ンー 米軍の戦車でも売り飛ばしますか?
ほら最近有名になった山田洋行とかに?(o≖‿≖)ニタァ♥
by 沙羅姫 (2007-11-10 23:37) 

あっきっき

ガソリン代 また上がるって話ですねぇ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
軽四の満タンが3000円で足らなくなっちゃう><
by あっきっき (2007-11-10 23:37) 

はじめ

改めてみたんですが、ベロタクシーって車道の真ん中を走ってますが、大丈夫なんでしょうか。
これ、自転車扱いですよね。
車道のはしを走るように、規定されているような気がしますが。
それに遅くて、あぶないんではないでしょうか。
でも、ガソリンがあがると、タクシーは全部これになりそうな・・・・
by はじめ (2007-11-10 23:56) 

☆・・☆

決算期と選挙が重なってるようですからね~ ε-(;ーωーA フゥ…
でも私にはチンプンカンプンなんですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ☆・・☆ (2007-11-11 00:08) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・円高になったから、ガソリンに影響すると良いんですけど、上がるときは直ぐですが、下がる時はなかなか下がらないんですよ(。-д-)(-д-。)ネェー
厳しい年末になりました。ε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2007-11-11 00:36) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン?ああ、ここは何車線もあるので、左は左折車線ですねぇ~、この自転車は真っ直ぐ行くので、直線車線を行ったんだと思います。
東京駅の前の道(昔の都庁前)は、無駄に広いですもの(✿◜◡‾)ネ-❤
近場でしたら、これでOKかも(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
by 沙羅姫 (2007-11-11 00:40) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
アメリカは住宅融資が焦げ付いちゃって、それが尾を引いてるみたいですヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-11 00:42) 

とも

ベロタクシー時々見かけるけど、ほとんど客乗ってないぞw
採算取れてるのかな・・・
by とも (2007-11-11 02:27) 

沙羅姫

♡ とも・・・どこで?名古屋?
未だ浸透してないって事でしょう(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
by 沙羅姫 (2007-11-11 07:01) 

りこ

この時期の雨は、冷たい雨・・
風邪引かないようね(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
by りこ (2007-11-12 13:57) 

沙羅姫

♡ りこ・・・段々寒くなって来てるものね、りこちゃんも又ぶり返さない様にしてよ゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-11-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。