雨の鎌倉動画でドゾ━(✾っ・v・)っ━ッ

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマァ


 


午前中に鎌倉に行き、お婆ちゃまのヘヤカットをして、お喋りして、


 


パパがお爺ちゃまの髭剃りをして、さっき東京に帰って来ました。


 


何しろ秋の行楽シーズンですから、車も人も混みますからね


 


七五三さんの家族連れも、雨の中チラホラ見えましたが


 


午後には賑わうんだと思います。


 


帰りの鎌倉街道は鎌倉に向かう車が行列してました┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


 


今日の行動ビデオ見てね゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


音が出ますので注意です。


 


羽田空港で高速道路の上をJAL機が横断して行きます。


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151928734


 


横浜ベイブリッジは雨の中です


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151928239


 


鎌倉の帰りにケーキを買ったり、ティータイムで一息入れる


「ニュージャーマン本店」


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151927959


 


鶴岡八幡宮の前を通って段蔓を行く


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151928236


 


容量が足り無そうでで画像を小さくしたら見辛くなっちゃって_| ̄|●ガクーリ


 


貧乏な沙羅に、どなたかデジタルビデオカメラを買って下さい(人´−`)


 


 


 


PS:


 


朝だったので、久々にこの先のJAの市場でお野菜を買って来ました。


 


さて、お仕事しようっと ☜(・・ *)カチャカチャ


 


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

Dr.RCL

デジカメで動画撮ったの?
by Dr.RCL (2007-11-10 16:27) 

女神★おねぇ★

完全動画にはまってるなぁ~実は何個か撮ってるけど、此処には出せないような物ばっか・・・実家にそのまま送ろうとしたら要領でかすぎて戻ってくるから、ヤフーのサイトで見れるようにしてるだけやねん
by 女神★おねぇ★ (2007-11-10 16:51) 

tomo

お疲れ様!
カーステレオの音楽がなんだか気になって・・・。(^_^;)
by tomo (2007-11-10 17:13) 

セナ~

デジカメデータ添付 俺もやってみるかな
by セナ~ (2007-11-10 17:24) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 写真撮らずに、ビデオ撮ってます(。◍ˇ艸◍)プププッ
だって容量が直ぐいっぱいになっちゃうんですもん┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:09) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・ビックリした、熊さんとのクンズホグレツかと思っちゃったわ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
ミノリンの可愛いビデオはYahooで見せて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:10) 

沙羅姫

♡ tomo・・・これはラジオです、緊急ニュースとか入るといけないので、殆どラジオをつけてます。
Inter FMが多いかなღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:12) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
簡単に貼れます、写真より周りの様子が分かるでしょ?
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by 沙羅姫 (2007-11-10 18:13) 

☆アルファ☆

今日は中央線の撮り鉄に行こうと思っていたのに、
雨模様でやめにしました。
by ☆アルファ☆ (2007-11-10 18:42) 

ぺしゃ☆

BGMがあれば最高なんですけどねww
by ぺしゃ☆ (2007-11-10 19:19) 

女神★おねぇ★

なんぼσ(`・・´オネェ)でも修正なしのエロ画像実家におくらへんわぁ~!!!
by 女神★おねぇ★ (2007-11-10 19:43) 

makinn

たくさん動画撮りましたね!
やはりこちらと比べると道路幅が狭いの分りますね^^;
段蔓の桜並木は時期になると見事なんでしょうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by makinn (2007-11-10 20:46) 

桃太郎

お爺さまとおばあさまは嬉しかったでしょうね^^ 孝行孫の沙羅さんに感謝されていることでしょう(o^-^o)  

動画の山。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!!
でも、「鎌倉の帰りにケーキを買ったり、ティータイムで一息入れる」って書いてあるから、ケーキが出てくるのかなって、すごくワクワクしちゃいました(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2007-11-10 21:06) 

かとチャンぺ

鎌倉って結構細い道なんだなぁ~
こりゃ、混むやろうね。
今から仕事ですかぁ?頑張ってやぁ~
by かとチャンぺ (2007-11-10 21:48) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・雨の写真も良いのでは?
寒くなりましたから、これからは暖かい格好でお出掛け下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-10 22:31) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・BGMは車内では聴こえてるんですけどね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-10 22:32) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
皆な期待してますけどぉーv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-10 22:33) 

沙羅姫

♡ Makinn・・・それがね、続けて撮れないんです、細切れ状態┐(^-^;)┌
ここ(鎌倉市内)は、広げられないらしいです。何たら保護法とか有るらしいですε-(´・`) フー
切通しと言って、鎌倉時代は敵に攻め入られない様になってるんです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ桜の時期は見事です。
by 沙羅姫 (2007-11-10 22:36) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・お互いに、もぅこの生活に慣れちゃいましたねぇ┗(-_-; )┛
今日は、仕事もあったので早くに帰って来ちゃいました。
観光地なので、このシーズンは特に込むので(。-д-)(-д-。)ネェー
by 沙羅姫 (2007-11-10 22:38) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・鎌倉は道路の拡張が出来ないんです。市長に言っても無理でしょう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

(*´・∀・)ノ '`ィ ちょこっと仕事して、家に帰って寝てました゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-10 22:40) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクもハイビジョンデジタルビデオカメラ欲しいです><
僕のとあわせて2台お願いします<(_ _)>
by あっきっき (2007-11-10 23:43) 

グレート・コータ

たくさんのUP お疲れさまっす。
興味津々で楽しく見させてもらいましたわ♪
by グレート・コータ (2007-11-11 00:02) 

☆・・☆

これってどうやって撮影してるの?
運転してる人と撮影する人がいるのかな?

雨の中 今日もお疲れさまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by ☆・・☆ (2007-11-11 00:05) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!あっきさんここで頼んでもたぶんムリc(>ω<)ゞムリ
みんな良い人なので、他人にビデオを買うほど(貪欲じゃないので)懐の余裕は無いですからぁ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-11 00:31) 

沙羅姫

♡ コータ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだまだ新米で、上手く撮れてませんが少しでも様子が分かったら良いかな?って、思って(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-11 00:32) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・これは沙羅が車の助手席でデジカメを持って撮影しています。v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
(✾⋒‿⋒)ノハィ 疲れてお夕飯の後寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチン
by 沙羅姫 (2007-11-11 00:34) 

1番星

貧乏な沙羅に・・・  ← セレブじゃんw
by 1番星 (2007-11-11 19:38) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・《*´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》 忍ちゃんボーナス半分分けて頂戴なぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-11 20:53) 

毎水

歓声は沙羅の声か?www
羽根だけでJALとわかるなんて、マニアか?ww
来週ANA機で那覇向います
by 毎水 (2007-11-11 21:32) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・((*´∀`))ケラケラケラ
JALって書いてありました。ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
ェエェエェエ(゚Д゚; 今度は沖縄?
儲かってるなぁ~毎水はρ(-ε- )イヂイヂ
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:39) 

りこ

σ(uωuリコ)も『デジタルビデオカメラ』欲しいです(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-11-12 14:00) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(✿>ω<)ノぁぃ りこちゃんもそろそろ稼ぎなさい。
ねね、PCで稼げる事無いかしらっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-12 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。