ベロタクシーですって(✽^∀^)b⌒☆

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 横浜で見つけたこれ 


 


これぞエコカーって云うのかなぁ


 


愛地球博で使われてたそうですが、(行ってないから知らなかった


 


        横浜でも今年の春から運行してるんですって


 


    名前をベロタクシーと言うんだそぅです。


 


                  横浜の新しい名物ですネ(✿◜◡‾)


 


 






 

初乗り¥300.-って、書いてありました。

 

1人から乗れますとも、最高で2人乗りまでなのかな

 



 

最近、自転車に乗らずに歩いてる沙羅です( ̄^ ̄) エッへンどうだぁ

 

 

今、ビデオの編集らしいものをやってます、(。-`ω´-)ンー出来るのかぁ

 

じゃ、皆さま ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)

 

良い休日を、って お仕事の方達は明日も p(ゝ〆・)qガンバッテ


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

あっきっき

これってレンタ自転車?  面白いですねぇ^^
いかん・・・明日はお出かけなのに・・・早く寝ないと><
by あっきっき (2007-11-11 01:27) 

$有銭$

あ、みたみた!ベロタクシー!
都内でも走ってるのね(^^)この前ニュースでは福岡かな?走ってるのやってたよ。
少しづつ普及してるのかな?
by $有銭$ (2007-11-11 01:40) 

☆・・☆

これはいいですね! 雨が降っても大丈夫 ъ( ゚ー^)イェー♪
これは歩道走るの? それとも・・・・・車道? 道路規正法考え直さなきゃですね^^
新しくいい事がたくさん世の中に出て国民にとってイイ法案作ってもらいたい!
(ー'`ー;)ムムッ 眠たいから私のコメントなんだかごねてるな・・・・・・
                              寝ます お休み~(*≧m≦*)ププッ
by ☆・・☆ (2007-11-11 05:08) 

セナ~

ビデオも面白いですね~♪
始めてみたいです 俺も
by セナ~ (2007-11-11 05:34) 

らなこっこ

三輪車だ~
で、ちゃま乗ったの?
by らなこっこ (2007-11-11 06:35) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ちゃうちゃう、タクシーですってばぁ~ヽ(×ヘ×)ノ
あのお兄さんが運転手さんですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-11 06:55) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! あっちこっちに増えてるのねぇ~、良い事かしら?
でもちょっと都心では 自転車の事故が多いので 心配ではありますけど(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-11 06:58) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ビデオ纏めました。
皆がヤメテェーって位に長めに繋げましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-11-11 06:59) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・ザンネ~ン〓■●ポテッ! 時間が無くて(用足しに行ったので)それどこじゃなかったのよねヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-11 07:00) 

MVK

東京でも、何処かで走っていると聞きました。
青山だったかな?
by MVK (2007-11-11 07:29) 

Dr.RCL

沙羅主演のビデオが見たい。
by Dr.RCL (2007-11-11 07:31) 

tomo

写真探してみたけど、自転車タクシーの写真なかったです。
(乗らなかったもので)
by tomo (2007-11-11 07:40) 

☆アルファ☆

歩くのがいちばん健康にいいです。
by ☆アルファ☆ (2007-11-11 07:41) 

はじめ

ヨーロッパでは、三輪自転車がけっこうあるみたいです。
いろいろな自転車が増えると、眺めたり乗ったり自転車も楽しくなりそうです。
私は自転車が増えて今、5台になってます。
by はじめ (2007-11-11 07:57) 

かとチャンぺ

ビデオの編集?簡単じゃぁ~ん、頑張ってくらはいな。
この自転車、京都にもありまっせ ^^
by かとチャンぺ (2007-11-11 08:07) 

沙羅姫

♡ MVK・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 増えてきたんですねぇ~先日は有楽町から東京駅の間で見掛けました。
by 沙羅姫 (2007-11-11 08:41) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!それはムリc(>ω<)ゞムリ
だって、σ(・。・✽)ワタシが撮ってるんだもん((*´∀`))ケラケラケラ
by 沙羅姫 (2007-11-11 08:42) 

沙羅姫

♡ tomo・・・見ましたσ(‾◡◝✿)よ❤
わざわざ( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by 沙羅姫 (2007-11-11 08:43) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ お酒も美味しく感じるでしょ? 
でも2万歩は歩きすぎかも、身体と相談しながら遣らないと(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-11 08:45) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・3輪車は、日本だとおばさまが多く乗られていますよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
5台もですか?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
素敵な写真を撮りに活躍してますねっ(✿◜◡‾)σ
でも、車に気をつけて下さい┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-11-11 08:47) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(✿´∀`a)ェットネー このPCに編集機能が付いてたので、取り合えずそれで繋げてみました。
かとチャンとこのを見せて貰わないとなのにねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
取り合えずYAHOOに載せてみます。
by 沙羅姫 (2007-11-11 08:49) 

ぺしゃ☆

ベロタクシー。 へんな言葉だなぁって思ったら、「Velo(ヴェロ)」って自転車のことなんですね。___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
by ぺしゃ☆ (2007-11-11 11:10) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 意味書かなかったわ;m m´З`)ゴメン~!!
ドイツで開発されたらしいけど、ラテン語なんだよ(✽´∀`人´∀`✽)ネェー☆
by 沙羅姫 (2007-11-11 11:52) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・車道を走っていましたよっ((✿◜◡‾)
って、こんな時間まで何をしてたんでしょ?海への妄想かしら?( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-11-11 11:54) 

v-涼ーv

これって、運転手がこぐの?
メーター付いてるのかなぁ~?
by v-涼ーv (2007-11-11 12:22) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 自転車ですからぁ~┐(^-^;)┌
東京でビデオ撮ったのがあるので、後でのせます(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-11 14:06) 

エルウッド

こちらでは初めまして。
・・・これ速いんですか?(^^ゞ
by エルウッド (2007-11-11 15:24) 

女神★おねぇ★

最近あちこちで見かけるぞぉ~
by 女神★おねぇ★ (2007-11-11 16:22) 

sanapanda

これ、自分用に欲しい~♪ タクシー営業ではなくてねww これがあれば、雨の日でも買い物を苦にしないで&車を使わずに出かけられるもの~♪(´∀`*)
by sanapanda (2007-11-11 17:38) 

YORK

これって、、、誰がこぐのかな。。。人力車みたいかな??
初乗り300円。。。ん~~~
by YORK (2007-11-11 18:09) 

沙羅姫

♡ エルウッド・・・ヽ|・∀・*|✿ゥェルヵム✿|*´∀`|ノ
なんかね他の方が調べてくれて、補助モーター付きだそうです。
そして結構早いです。
by 沙羅姫 (2007-11-11 19:20) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーそうなんだ?
エコロジーが叫ばれてるから、浸透して来てるの(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-11 19:25) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅωガソリンが高くなって来たから、これをゆったり漕いでお買い物って良いかも(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-11 19:27) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・運転手さんが居るんです、タクシーですからね、観光地に増えてるらしいです。
ここで紹介したら、皆さんから色々と情報を頂きました。
みぃ~んな良い人ばっかですღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
だからCURURUは辞められないのよ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-11-11 19:30) 

1番星

愛地球博行ったけど記憶にないw 燃料はなんだろう
by 1番星 (2007-11-11 19:37) 

ぶらっく

写真を見る限りは何だか日本って感じがしないですねー。
どちらかというと、進化した中国?って思ってしまいましたw
by ぶらっく (2007-11-11 20:26) 

桃太郎

あまり乗りたくないです。だって、寒そうだもん・・・( ̄_ ̄|||)  
by 桃太郎 (2007-11-11 21:15) 

毎水

歩く事が一番のエコですから(笑)
実際リサイクルもそのゴミをゴミとして処理する以上にCO2排出するものもあるとか。。
建前社会をなくす事もエコロジーなんだと俺は思います・・・
by 毎水 (2007-11-11 21:28) 

ゆう

のんびりしたい時はいいですね!
でもベロは舌のベロの事ですか?(九州弁)
それだったら。。。 2007/11/11 22:12
by ゆう (2007-11-11 22:12) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 確かに中華街は異国のようです。
しかも今の上海とかとも違う、昔の中国ですよ(✿◜◡‾)ネッ!
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:31) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 屋根が付いてるから寒さは感じられないと思いますよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:32) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・リサイクルにはお金も掛るし、空気も汚すって事です((✽´ヘ`)oネェ!
確かに、建前社会は無駄が多すぎます-(。・`ω´・)o/キッパリ無駄を無くそう!
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:34) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・でもね、結構スピードが出てました(✽´艸)ppp
ベロはラテン語で自転車の事だそうです。
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:36) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・たくさんは無かったのかしら?
人力だわよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:45) 

makinn

人力車よりも抵抗なく乗れるかも?
初乗り料金も手ごろだしね・・・
by makinn (2007-11-12 00:34) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 沙羅も人力車は恥ずかしいし、高いと思ってます。
これって、流行るのかしら?
by 沙羅姫 (2007-11-12 05:54) 

りこ

愛地球博行ってないから、σ(uωuリコ)もしらない・・
乗ってみたいけど、目だってジロジロ見られちゃうのもなぁ・・でも、ちょっと乗ってみたいな(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-11-12 14:15) 

沙羅姫

♡ りこ・・・σ(・。・✽)ワタシも行かなかったから、横浜で初めて見たわ。
でも、京都にも有るらしいから行ったら是非乗ってみてよっ((✿◜◡‾)σ
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
by 沙羅姫 (2007-11-12 16:01) 

桃太郎

ちゃんと窓があるんだ・・・(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2007-11-12 21:21) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ 窓があ有ると言うより、屋根が有るって感じでしょうか?(✿⌒艸⌒)ぷっ
by 沙羅姫 (2007-11-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。