東京にも在りました。ベロタクシー

ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ 東京にも在りました。


 


ベロタクシーのビデオを音楽付けてみたんですが、


 


これには貼れないみたい、音はカーラジオから流れてるものです。


 


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151929761


これ六本木でした ;m m´З`)ゴメン~!!


 


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151931256


こんな感じに、若いお兄さんが漕いでました。


 


映像は、有楽町の交差点 ソニービルから


 


東京駅までの道のり1Km足らず 東京駅八重洲口が変わったんです


 


東京駅周辺の案内 東京駅周辺検索 東京駅は東京のこんな場所


 


真ん中の上が丸いビルは 有楽町交通会館 と言って、


 


15階の スカイラウンジ が廻るんです。


 


回転寿司とは違います、開店レストラン( *❤❤艸`)ムフフ


 





 

ちょっと画像が悪いけど、見てねっ(✿◜◡‾)σ

 

これからお風呂======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース

 

                        見ちゃ    イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3

 

 

 

 

ベロタクシーとは:ドイツで開発された自転車で、

 

               ベロとはラテン語で自転車の事だそうです。


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

☆アルファ☆

あ、先日銀座1丁目で見ましたよ。
by ☆アルファ☆ (2007-11-11 22:24) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・ほんとに?どこに居るんでしょう(✿◜◡‾)ネ-❤
1丁目って、銀座通りは自転車禁止だって、お爺ちゃんが昔から言ってたけど、今は通れるのかしら?
σ(・。・✽)ワタシはそう言い聞かされて来たので、銀座通りは自転車を押して歩いてました((*´∀`))ケラケラケラ
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:29) 

tnk_past_p

いやー、あって当然ですね。
環境問題や経済性を考えると、タクシーワンメーター1名乗車とかを考えると
これからの乗り物ですね。
課題はあるにせよ、これに乗るステイタスを感じて欲しいですね。
by tnk_past_p (2007-11-11 22:39) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
でも交通事情の悪い都会では、事故に遭わない様にしないと(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:44) 

♂あにぃ♂

さすがに地方では|‐∠‐∥見ないなぁ 
by ♂あにぃ♂ (2007-11-11 22:45) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂ ・・・(✿´∀`a)ェットネー 関西では、京都にあるそうです。
やっぱ観光地らしいです。
by 沙羅姫 (2007-11-11 22:50) 

あっきっき

ベロとはラテン語で自転車。。。。。φ(.. )メモシテオコウ

Σ(・o・;) ハッ!  妖怪人間ベロ・・・意訳:妖怪人間自転車

新しい発見でした^^
by あっきっき (2007-11-11 23:02) 

かとチャンぺ

動画はもっと編集してからアップしてよぉ~ ^^;;;
by かとチャンぺ (2007-11-11 23:07) 

サラ

ああ、最近たまに見かけるな^^。
by サラ (2007-11-11 23:14) 

とも

結構いろんなとこで見かけるよ
by とも (2007-11-11 23:45) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
妖怪が運転する自転車とか?人間になりたぁ~いヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-12 00:21) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・それがさぁ、編集したらUP出来ないのよねぇ~(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-11-12 00:22) 

沙羅姫

♡ サラ・・・そうなの?ドコヨッ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコヨッ!!
by 沙羅姫 (2007-11-12 00:22) 

沙羅姫

♡ とも・・・(。-`ω´-)ンー 色んなとこって、観光地でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-12 00:23) 

かとチャンぺ

沙羅さん>エ━━(;;゜д゜)━━ッ?なんでやねん???ちゃんと保存したよね?
by かとチャンぺ (2007-11-12 06:51) 

はじめ

ベロタクシー、となりの自動車のタクシーに比べると、簡単で場所もとらないし、これが普及したら、道路はもっと広くなって、自動車事故も減ると思いました。
トヨタは困るでしょうが・・・・・
by はじめ (2007-11-12 07:15) 

MVK

ベロタクシーとはドイツで開発された自転車で、ベロとはラテン語で自転車の事だそうです。
どういう意味だろうと思っていました。勉強になりました。
交通会館を紹介していただき、有り難うございます。現職当時は、たまには回転レストランで食事をしたこともあります。回転音が少し気になりました。昭和60年以前のことですけれど
by MVK (2007-11-12 07:30) 

v-涼ーv

えらい渋滞ですなぁ
京都に住んでますが、みたことねぇ・・・
by v-涼ーv (2007-11-12 09:05) 

tomo

いやいや、こぐと疲れますので運転手が皆さん舌(方言でベロ)を出して運転してますから・・・。
by tomo (2007-11-12 09:33) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・うん、保存は出来てるんでが、Vistaに付いてるウィンドウズのムービーなんたらで保存されると、拡張子が変わるみたいなのよ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-12 09:34) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ただ運転手のマナーを徹底しないと、事故が心配ですね!
世の中のタクシーの半分がこれになったら、トヨタも出しますって(✾ ´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-12 10:04) 

沙羅姫

♡ MVK・・・なんでドイツ生まれでラテン語なのかは不明ですがね┐(^-^;)┌
交通会館のスカイラウンジは子供の頃に食べに行った覚えが有るきりですが、面白かったです。
今は他に高い建物が沢山で、景色も変わって来てると思われますよ。ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-12 10:06) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・この辺りはいつもタクシーがいっぱいで、大混雑ですε-(;ーωーA フゥ…
どうやら、観光地に有るようですから、有名なお寺の周りとかじゃないでしょうか?ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
by 沙羅姫 (2007-11-12 10:08) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
舌で漕げたら笑っちゃうわよ(✽´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo 
by 沙羅姫 (2007-11-12 10:32) 

@るしーだ

♪ベム ベラ ベロ~!

メリットも多いけど、衝突安全性を勘案すると、危険度も少なくないよね・・・
都心で運用するにはちょっとどうなのかなって気がしちゃうけど・・・
by @るしーだ (2007-11-12 12:08) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・土日だったら都心は空いてて、これも良いかも゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
では、るしーだ兄ぃもこれからはベロタクシーを販売しましょう(・ω・✿)ィィネ(✿・ω・✿)ィィネヾ(✿・ω・)ノィィ――ネ
by 沙羅姫 (2007-11-12 12:49) 

りこ

関西ではまだ見たことなぁ~い!
本当は走ってるのかな?
知らないのは、σ(uωuリコ)だけだったりして・・(ノω`)プププ
by りこ (2007-11-12 14:19) 

かこ

これベロタクシーって言うんだ!
銀座も休みの日はよく走ってますよね☆
自転車だから、ちょっと乗るの躊躇しちゃうw
重くてすみませんって思って(;´ω`)
by かこ (2007-11-12 16:01) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(。´・д・)oウン! 京都で走ってるって、京都のどこかしらねぇ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-12 16:02) 

沙羅姫

♡ かこ・・・( ゜д゜)エッ・・・ そうなんだ?  沙羅は休日に街へ出ないからねぇ~(✾ ´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-12 16:03) 

りこ

今、探してみた(*´∪`*)ニコッ 京都でも走ってるみたい♪
町の中だけみたい♪ でも、乗る勇気はないなぁ・・・
by りこ (2007-11-12 16:07) 

沙羅姫

♡ りこ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
お正月京都を迎えるなんて良いんじゃない?
お友達と乗れば良いじゃん、彼氏でも良いけど(*・`ノω・)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-11-12 16:12) 

桃太郎

すみません・・・ベロタクシーって、どんな風に活躍するのですか?(;´Д`A ``` 無知な桃に教えて下さい。。。
by 桃太郎 (2007-11-12 21:19) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
沙羅もね横浜の中華街で、初めて見たんですけど、タクシー代わりです。
エコロジーの世の中で、ガソリンも使わず排ガスも無く、静かで社会に貢献出来ると言う事ではないでしょうか?
運転手さんが、自転車よろしく人力で漕ぐんですよっ((✿◜◡‾)σ
ドイツで開発されたそうです。
by 沙羅姫 (2007-11-12 21:33) 

$有銭$

人力車よりは遠くまで行ってくれそう(^^)平坦な場所ならおk?
ちょいと前、子供が塾の帰りに利用するとかテレビでやってたね。初乗り300円くらい?
そんな利用の仕方もあるもんだーと見てました。
by $有銭$ (2007-11-12 23:28) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・鎌倉だったら坂が有るからきついでしょうけど、横浜の港近辺なら楽チンの様です。
初乗り¥300って書いてありました。
これから流行るのかしら(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-13 06:34) 

セナ~

後ろの車が ^^;
by セナ~ (2007-11-13 07:16) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(´・ω `・)ハァ?タクシーでしょ?いいのよ、どうせあそこから東京駅に行って客待ちする邪魔者なんだから┗(-_-; )┛
危ないタクシーなんです、ほんと、ここのタクシーには苦情も多くてね、何重にも駐車して交通の邪魔なんですヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。