沙羅家の秘密! ゴメン゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメン

((◕‿◕。\))お((/。◕‿◕))/は((σ◕‿◕))σよっ


 


皆さんが驚かれると思うんですが、


 


今、日本の観光業界はバブルの後、どこも貧窮してまして


 


熱海のゴージャスな大きなホテル(倒産)や


 


沙羅の泊まった箱根の宮ノ下や


 


箱根湯元温泉なんかも高級旅館は経営危機で


 


昔の値段では遣って行けなくて、(今は1万円を切ってるそうです)


 


安い割引や、会員のチケットなんかを出したりしているんです。


 


でね、我が家はこのホテルチェーンの格安チケットを


 


春に購入してるんです。


 


1人素泊まり¥6,500.-です。


 


http://www.fujiyahotel.co.jp/chain/2007passport/information.html


 


内容はこんな(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


 


(✾⋒‿⋒)ノハィ我が家の贅沢旅行の秘密はここにあり


 


このチケットで6~7箇所のホテルに泊まれるんです。


 


条件は平日って事ですけど(゚∇゚d)ネッ


 


なので、1泊で東京から近隣の旅をゴージャスにするんです。


 


知り合いにも勧めると皆な行きたがるので、


 


沙羅家は毎年、何十万円もチケットを購入しています。


 


だからか分かりませんが、直ぐ売り切れます(ノo`)アチャー


 


ちゃんと朝には新聞も部屋のドアノブに掛ってます。


 


それと、このホテルのパンのプレゼントが有りました。


 





 

 

ホテルのパンはホテルの下のPICOT(ピコット)で作ってるんです

 





 

 

ほらっ、ホテルのコックさんが作ってるのが見えますか

 



 

平日は観光地も空いてるのでとってもゆったり旅を出来ます。

 

皆様もこんな旅を楽しんでみては如何でしょうか


nice!(0)  コメント(60) 

nice! 0

コメント 60

セナ~

たしかに 熱海のホテルもどんどん解体されていますね
無人の建物も目立ちます
海辺の通りも車の列があまり続きません
宿泊する人が減りましたね
コストダウンは低賃金につながりめぐりめぐってお財布はどんどん軽くなる
連鎖の果てにまたコストダウン
by セナ~ (2007-11-23 10:28) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 悪循環なんです。
国もくだらない事をやってないで、素敵な日本作りをして海外からどんどん観光客を呼ばないと、何時まで経っても不景気が続きます。
ガソリンが高かったら車で旅にも行けませんし((✽´ヘ`)oネェ!

頑張れニッポン(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by 沙羅姫 (2007-11-23 10:34) 

セナ~

コストダウン→金が無い→遊べない

しっかり稼いでしっかり休んでしっかり充電したいですね
by セナ~ (2007-11-23 10:42) 

♂あにぃ♂

価格を下げないと集客できないと考えると ドツボにはまります(。-_-。 )ノハイ
消費者にとっては うれしいことなんだけど活性化するにはマイナスなんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
まずは国の無駄遣いを少なくして 減税に励んでもらって 入ってくる物を多くしてもらわないとイカンの(*゚Д゚)/ダー!
by ♂あにぃ♂ (2007-11-23 10:51) 

むく

賢い利用の仕方ですね(^-^) アンテナをあちこち張り巡らしとかないとこういうおいしい情報がゲットできないよね。
by むく (2007-11-23 10:54) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・今年は倒産件数が増えてるそうです、何処が景気回復?って感じでしょ?
仕事は忙しいけど赤字とかって、建築関係は特に厳しいそうです。
だからかぁ?手抜き工事が止まないヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-23 11:18) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂ ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
誰もがわかってる事なんですが、役所はおバカだから国の衰退が止まりません(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-23 11:20) 

沙羅姫

♡ むく・・・こういう情報はTVでは紹介しないですから(。・_-)ネッ❤
お陰で良い旅をさせて貰っています(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-11-23 11:22) 

☆・・☆

頻繁に利用するには お得な情報ですね~
関西にもあるかな? そんなお得情報 ( ̄-  ̄ ) ンー?
by ☆・・☆ (2007-11-23 11:27) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・箱根は関西からの観光客が多い所です、是非お越し下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
チケットは4枚で良いんですよっ((✿◜◡‾)σ
これなら2人で2泊出来ます。
by 沙羅姫 (2007-11-23 11:32) 

Dr.RCL

いいですねえ。私の家の近くのホテルは無いですか?       
by Dr.RCL (2007-11-23 11:35) 

岸本 かよ

冨士屋ホテル、泊まってみたい・・・。
中がどんなんなってるのか・・・見たい・・・・。
by 岸本 かよ (2007-11-23 11:38) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン? 沖縄ですか?
それは博士がお得意でしょ?
お得な泊まり方は、保養所ですねっ(✿◜◡‾)σ
会社や簡保の宿や市区町村の運営してる宿って有るんじゃないですか?
千代田区の湯元の宿は、今 富士屋ホテルが運営しています。
by 沙羅姫 (2007-11-23 11:39) 

沙羅姫

♡ 岸本 かよ ・・・見るのは無料です、それともここで働いてみますか?
観放題ですよღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ

中途採用もありますって、独身寮も在りますよっ((✿◜◡‾)σ
http://www.fujiyahotel.co.jp/recruit/cyutoindex.htm
by 沙羅姫 (2007-11-23 11:42) 

yuriちゃん

お金と暇と主人がお休みがあったらいつでも行きたいです。
ゆったりした旅、年明けに計画してます。
by yuriちゃん (2007-11-23 11:53) 

らなこっこ

新聞の上のチョコの広告が気になる^^
by らなこっこ (2007-11-23 12:00) 

v-涼ーv

熱海は一度行った事あります
岸壁に建っているホテルで「ニューアカオ」だったっけ?
ロビーが最上階のホテルだった・・・○十年前だから、変わってるんだろうなぁ?
by v-涼ーv (2007-11-23 13:32) 

YORK

そういうゴージャスな企画は、、、我が家にはありません。。。
あ、でもこのクリスマスには家族で温泉ぐらいに行こうかと密かに計画をしています。
今度東京の方に行くときには沙羅さんにお願いしなくちゃ。。。。
by YORK (2007-11-23 13:32) 

MVK

豪華なホテルは、育ちが悪かったせいか、貧乏性が身に付いているせいか、初めから敬遠してしまいます。今度、冥土のみやげに奮発しよう。
by MVK (2007-11-23 13:45) 

ジミヘン

箱根や熱海は僕達の高値の宿でしたが・・・
今は台所事情も厳しいんですね♪
by ジミヘン (2007-11-23 13:58) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは良かったわ、育児に忙しい毎日で大変ですものね良い旅をして下さい(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-23 16:54) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・これは、富士屋ホテルの製品の宣伝です。
http://www.fujiyahotel.co.jp/chain/original/oseibo.html
こんな感じで↑ ここで買えます↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fujiyaclub/
by 沙羅姫 (2007-11-23 16:58) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・アカオホテルは昔からあるホテルですよっ((✿◜◡‾)σ
稲取にも在るし今はどうなのかしら?
沙羅も子供の頃しか行ってません┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-23 17:00) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・宿泊代は激安でしょ(✽´艸)ppp
家族旅行ですか?良いですね記事を楽しみにしています。
素敵な写真が撮れます様に( *-人)
by 沙羅姫 (2007-11-23 17:02) 

沙羅姫

♡ MVK・・・ありゃまぁ(^^ゞ 冥土の土産だなんて、黒卵を沢山食べてうんとうんと長生きして下さいなぁ(✿◜◡‾)
人は130歳までは難なく生きられるそうです、では150歳迄元気で居られるかもでしょ(✽^∀^)b⌒☆
人生を謳歌して下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-23 17:05) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
ですからね、今度はお二人で近場でゆっくりって言うのをお勧めしますღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-23 17:06) 

カトチャンぺっ!

店をたたんだら、そのチケットを分けてもらいます。
そのときには、よろしくです。
平日なぁ~ サラリーマンなら年休でも取れるけど、今は無理やしなぁ~
うらやましい・・・
by カトチャンぺっ! (2007-11-23 17:11) 

☆美奈♪☆

豪華なお泊りもいいけど σ(・・*)ミナは 質素に健康ランドでお風呂入り放題がいい^^
by ☆美奈♪☆ (2007-11-23 17:13) 

☆アルファ☆

毎年何十万円もですか!
リッチですねえ。
by ☆アルファ☆ (2007-11-23 17:32) 

カトチャンぺっ!

でもなぁ~「沙羅家の秘密」って、家族の大食いと巨乳・巨体かと思ったわ
by カトチャンぺっ! (2007-11-23 17:47) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・個人経営みたいなんだから、たまにはお休みしてのんびりと温泉でも行って下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
命の洗濯って言うでしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-23 18:07) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・美奈さんの温泉三昧には頭が下がりますペコリッ┌o
by 沙羅姫 (2007-11-23 18:08) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・団塊の世代のご近所のご夫婦や、父の従兄弟なんかも毎年買ってます。
全部で30万円位ですかね(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-11-23 18:10) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
それは秘密でも何でもないでしょヽ(×ヘ×)ノ
皆な知ってますって((*´∀`))ケラケラケラ
by 沙羅姫 (2007-11-23 18:11) 

岸本 かよ

箱根で一人暮らしは寂しすぎるので、やめときます^^;
by 岸本 かよ (2007-11-23 18:22) 

玄太80kg

最近 そうだね 1万を切る宿泊料金が 大手でも増えてきたよね
あと バイキング方式のホテルも多くなってきた
大食いのオイラσ(⌒▽⌒;) には・・・・・だよ~~ん
by 玄太80kg (2007-11-23 18:25) 

1番星

観光って1回行くと他の所に行きたくならない? 個人的にいろんな所に行きたいんだ。 目的は温泉と食事だけどね。 やっぱり平日はガラガラみたいですね。 景気悪くて消費税上げると、もっと景気悪くなりそうです。 旅行好きなんだけど、一緒に行きたい人がいない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by 1番星 (2007-11-23 19:44) 

桃太郎

今回は沙羅観光にはしないのですか?( ´艸`)ムププ 高級ホテルが6500円は安いですね^^ 桃にも分けて下さい・・・;;;(〃。_ 。)… ショボーン
by 桃太郎 (2007-11-23 21:41) 

沙羅姫

♡ 岸本 かよ ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
若い男性がいっぱいでも?(o≖‿≖)ニタァ♥
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:26) 

沙羅姫

♡ 玄太80kg ・・・そうでしょ?
節約に節約で、サービス低下が心配です。
確かにバイキングの朝食とか多いみたいですね、美味しければd(*^ー^)bグッ♪
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:27) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・同じ箱根でも行く所が違うから、違った旅が出来るの(σ・∀・)σYO!!
遠いのは、今 出来ないから近くてのんびりが一番かな(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:29) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・♡ 桃太郎 ・・・沙羅観光の一環です、楽しんで頂いてますか?
ちょっとこまめに紹介をしようと思っています、しつこいかしら?┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:31) 

あっきっき

素泊まり6500円って都内のビジネスホテル並なんですねぇ^^
それは泊まりやすい金額ですφ(.. )メモシテオコウ
by あっきっき (2007-11-23 22:33) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・でしょ?ですから、ホテルとしては高い食事やお土産を買って貰う事なんです。(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:35) 

tomo

熱海なんかも大変だそうですよね。
ただ、平日ではやっぱいけませんね。
by tomo (2007-11-23 22:39) 

とも

平日限定だといろいろ安くなってるとこ多いよなぁ・・・
by とも (2007-11-24 00:48) 

沙羅姫

♡ tomo・・・では有給とって行って下さい、学校が休みの時ってあるでしょ?その時に合わせるんです。
先日は埼玉県人の日だったんですって、子供が結構居ました。
たぶん、埼玉県人だったんだと思います。σ(・。・✽)勝手に思ってるppp
by 沙羅姫 (2007-11-24 04:21) 

沙羅姫

♡ とも・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ だからお年寄りがいっぱいです(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-24 04:22) 

カトチャンぺっ!

平日の休みかぁ~
by カトチャンぺっ! (2007-11-24 07:44) 

はじめ

なるほど、さがしてみるといろいろな方法があるんですね。
世間にうとい私には、とても勉強になりました。
by はじめ (2007-11-24 09:52) 

kekeke21

こ・・・・これはほしい!!。
1月位からのぼしゅうかなぁ・・・
by kekeke21 (2007-11-24 12:47) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 携帯電話でもお仕事は出来ますし、2日位休業してもバチは当たりません┐(^-^;)┌
土日も仕事してるんでしょ?
貧乏性なのが日本人の悪いとこですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-24 21:44) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・色々あるんです、ネットでも探せば色々とお得な情報があると思います(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-11-24 21:46) 

沙羅姫

♡ kekeke21 ・・・確か4月だったと思うけど、メールで招待が来ますからそのまま申し込みます。
by 沙羅姫 (2007-11-24 21:47) 

ながぼ♪

いいですねぇ。 こういうのを利用するのもひとつの手ですよね。
ぼくは、じゃらんかホテルの特別パックみたいなのを利用してます。
なかなかいく機会はないんですけどね^^
by ながぼ♪ (2007-11-24 23:45) 

もも

平日だとゆったりだよねぇ~温泉でお泊りしたい♪
by もも (2007-11-25 00:15) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・ながぼさんは、休日の予定が立つんでしょうか?
連休が取れたらこういのって良いでしょ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-25 01:49) 

沙羅姫

♡ もも・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
ももさんも素敵な休暇を過ごして下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-25 01:50) 

かこ

そうなんだ~そんなチケットがあったとはΣ(・ω・ノ)ノ
平日行ける人なら、とってもいいですね♪
by かこ (2007-11-26 15:23) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ そうなんです、これならかこちゃんもご夫婦で行けちゃうでしょ?
今度、ご両親様を接待ってのも良いんじゃない?
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。