これからチョコケーキに挑戦d(゚∀゚d)ォゥィェ♪

さて、♡sanapandaさんのレシピで、チョコケーキを焼きましょうか


 


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


 


その間、タン麺のビデオでも見ててねっ(✿◜◡‾)σ


 


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151939282


 


 


10月20日の


タン麺の記事http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001672193の動画です。


 


 


 


そうそう、通販からプレゼントが届いたのを、書くの忘れてたわ。


 


こんなの貰いました。


 


黄色の風水財布? お金貯まるかな?


 


 





 

投資はマイナスでガックリ来てるんだけどヽ(×ヘ×)ノ

 

 

沙羅ちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

みんなも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

らなこっこ

いつも通販利用してるの?
by らなこっこ (2007-11-23 18:12) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・結構買ってます。下着やシャツとかストッキングなんて、しかもバーゲンで激安を狙ってますd(゚∀゚d)ォゥィェ♪
じゃケーキ作って来ます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by 沙羅姫 (2007-11-23 18:14) 

玄太80kg

ケーキでけた?
我が家は 本日 一日遅れの次男の誕生日会ですっていっても
息子のリクで焼肉だけどね(^ー^)
チョコケーキ できたらデリバリー OKですか? (^ー^)ノ ヨロシク 
by 玄太80kg (2007-11-23 18:27) 

Dr.RCL

ナイナスって無いボーナスのこと?                  
by Dr.RCL (2007-11-23 18:33) 

1番星

↑ナイナスって、マイナスだよ  株価って投資と関係あるのかな? ケーキ作れるってすごいな~ 遊びにいってもいい?^^
by 1番星 (2007-11-23 19:39) 

makinn

勤労感謝の日だからケーキを作ってお父さんを労おうって作戦かな?
さてさてどんなケーキが出来ますか楽しみです!
この間のケーキも美味しそうに出来たので安心して待っていましょう♪(#^ー゚)v
by makinn (2007-11-23 20:55) 

☆アルファ☆

私もサイフがボロボロなので、注文しました。
http://www.tsuchiya-kaban.jp/index.html
by ☆アルファ☆ (2007-11-23 21:26) 

yuriちゃん

ニッセンか~。下着を買ったけど安かっただけで、あまりよくなかったな。
by yuriちゃん (2007-11-23 21:35) 

桃太郎

沙羅さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ お財布良いな・・・桃は蛇のお財布が欲しいです。。。(* ̄。 ̄*)
by 桃太郎 (2007-11-23 21:37) 

沙羅姫

♡ 玄太80kg ・・・やっと焼けたぁ~( ゜д゜)エッ・・・ 息子さんのお祝いに送れば良かったなぁ~ヽ(×ヘ×)ノ
(✾⋒‿⋒)ノ¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・* ♪Happy birthday to your Son♪ *゚¨゚゚・*。o○☆*
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:11) 

沙羅姫

♡ RCL・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ って、当たってるので辛いものがあるわ(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:12) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・(✽´艸)ppp ((_(*^∀^)_ピンポーン♪正解です!
株価はね最近は会社云々じゃなくて、国の不安定や経済の動向に連動してくるんです。
なに、ドサクサに紛れて何言ってるのコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:16) 

沙羅姫

♡ makinn・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
パパにあげるって?いいえ自分にです(✽´艸)ppp
ちょっと甘さ控えめにしたら、苦かったです、なので甘く工夫をしています。
乞うご期待ヽ(。ゝω・。)ノdёsц
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:18) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(✿´∀`)ホォホォ~♪
で、ジョン・レノンバージョンですか?
楽しみですねワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:20) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
安いから良い訳ないです、お婆ちゃんの肌着を先日は買ってあげました。
温かくて柔らかくて、案外良かったですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:22) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・桃さんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
蛇皮って、お金が貯まるって言いますよね?
ちょっと蛇は気持ちが悪いです(*ノノ;)・゚・キャ-ッ
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:25) 

YORK

ごめんね~。。質問の意味を取り違えていて。。。
掲示板の方に書いておきました。

黄色のお財布、私も使っています。いろんなカード(なんとかの会員カードとかキャッシュカードとか、、、)でパンパンになっちゃっています、、、
by YORK (2007-11-23 22:27) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

(⌒▽⌒)アハハハハハ!
σ(・。・✽)ワタシのお財布もパンパンです┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-23 22:36) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボク 蛇の皮のお守りを財布に入れています
入ってくるけどすぐ出て行きますねぇ(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2007-11-23 22:38) 

tomo

変なところに投資せずに、この財布に使わずに入れておけばお金が貯まる・・・、けど、増えません。
by tomo (2007-11-23 22:42) 

♂あにぃ♂

σ( ̄◇ ̄;)も最近損失が多い(´;ェ;`)ウゥ・・・
お互い頑張らなくちゃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
by ♂あにぃ♂ (2007-11-23 23:12) 

dolphy

うちの嫁もニッセン愛好者だけど、注文して着ては返しするんで、こんなプレゼントはくれませぬ。
by dolphy (2007-11-24 00:38) 

カトチャンぺっ!

結構よさそうな財布ですなぁ~
お金がザクザクと入ってきますように なんまいだぁ~
by カトチャンぺっ! (2007-11-24 01:09) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 出て行っちゃったらダメじゃぁ~んヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-24 04:23) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 使わなければ良いんでしょうけど(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-24 04:24) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂ ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! そうなの?何ででしょ(・_ .*)
お仕事忙しいんですから、いっぱいお給料を頂いてねファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
by 沙羅姫 (2007-11-24 04:30) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・ありゃまぁ(^^ゞ ニッセンはお買い得の物が在るんです、それが狙い目?
メールでバーゲンの連絡が来たら直ぐに見て取り合えずカートに入れます、で吟味してGo!
色々貰えます、大きなビーチタオルみたいなのは2度も応募しちゃって2枚着ました。(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-24 04:30) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・大きいんですけど、入れ替えたらキツキツでした┐(^-^;)┌
最近お金が貯まりませぇ~ん(ノ ; )シクシク 2007
by 沙羅姫 (2007-11-24 04:30) 

カトチャンぺっ!

沙羅さん>そりゃ、拝み方が足らないのでは、、、アーメン
by カトチャンぺっ! (2007-11-24 07:43) 

MVK

うちの奥さんも同じ様な財布をもってます。
黄色は、派手だと思いましたが、風水とは知りませんでした。
沢山お金が入れば、こちらも潤うのですけれど。
by MVK (2007-11-24 08:52) 

v-涼ーv

σ( ̄。 ̄) オイラもチョコケーキ得意だよ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
by v-涼ーv (2007-11-24 10:32) 

セナ~

風水の財布ですか いろいろあるね
どんどん膨らむといいけど・・・
by セナ~ (2007-11-24 13:11) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・そっかぁ~  神様・仏様・カトさま 南無南無 ア-メン アラーの神よオネガイッ(人・・)(・・人)オネガイッ

オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!
by 沙羅姫 (2007-11-24 20:04) 

沙羅姫

♡ MVK ・・・なんでも、風水とやらの占いが流行ってから黄色はお金が貯まるとか┐(^-^;)┌
これでお金が貯まるなら、何でも黄色にしちゃいますけどね(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-24 20:06) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・涼さんは何でも出来ちゃうスーパーウーマンです(m。_ _)// ハハァー
by 沙羅姫 (2007-11-24 20:08) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(*´・∀・)ノ '`ィ これでお金が入ってきたら、皆様にお勧めしますねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-24 20:09) 

ながぼ♪

そういやぁ領収書を財布に入れておくとお金が出て行くって彼女が言ってた。
それからは仕事で立て替えた領収書は入れないようにしています。
でもなぜかお金に羽根が生えて飛んでいってますけどね。。。(;´д`)
by ながぼ♪ (2007-11-24 23:51) 

もも

財布とカード・・・ワタシは二つの財布とカードケース持ち歩いてます(≧∀≦*) ニャハッ♪
by もも (2007-11-25 00:12) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! そういえば、いつも領収証は仕舞ってたわ(ノo`)アチャー
どうしましょ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-25 02:18) 

沙羅姫

♡ もも・・・ありゃまぁ(^^ゞ 2つもって、大変そうです(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-25 02:19) 

かこ

動画すごく可愛い(*´艸`*)
すごいな~~♪
by かこ (2007-11-26 15:25) 

沙羅姫

♡ かこ・・・これがね、結構簡単にできちゃうのよ、かこちゃんも色んな所に行ってるから、ビデオを貼り付けちゃって下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。