初めての彫刻の森 秋の箱根旅行PartⅧ

ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


 


今迄行く気にならなかったこの場所、


 


何故ならフジTVでCMしてたので、


 


何か安っぽいイメージがヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


 


生まれて初めて行きました。前は通って居たんですけどね


 


行かれてる方が多いと思いますが、その中の幾つかをご紹介します。


 


 


 


メタボ族(最近飽食の時代と言われて久しい日本の人々) 嘘・・・


 




 

 

ねじれ現象 ねじれ国会ちゃいますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



 

 

美味かったぁ~(* ̄ρ ̄)”ジュルルー 

 

骨が硬くて残っちゃったやん(* ̄ρー ̄ )シーシーハーハー



 

 

いつまでも一緒だね 切断するのも大変やしぃ?しゃーなぃやん





 

 

 

裸じゃなくても良かったの?(-"-;A ...アセアセ

 

初めての足湯(ぽかぽかしました)

 


 

 

 

コリャ-(*`Д´)ノ

 

どかないとナナが踏んじゃうわよっ


 




 

ナナさぁ~ん アントニーを許してぇ~




 

 

なぁんてね、詳しくは こ こ で、ご覧下さい。

 

勿論ピカソ館もゆっくり見ました。

 

3時間くらい滞在しちゃったわε-(´∀`✽)ホッ

 

ほぉ~んと良いお天気で、のんびり出来ました。

 

沙羅作のビデオは ここ をクリックしてねっ(✿◜◡‾)σ

 

 

今朝の東京は曇っています。 


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

カトチャンぺっ!

メタボ族って ┏( ̄へ ̄;)┓
by カトチャンぺっ! (2007-11-28 06:49) 

セナ~

しばらく行ってなかったけど

ここ 好きです
by セナ~ (2007-11-28 07:01) 

MVK

小生、自慢じゃないけど、一度も入ったことがありません。
何度か前を通り過ぎましたが、何故か入る気になれませんでした。
何故だか良く分かりません。
保養所が近くにあったため直ぐ保養所に入ってしまったからかも知れません。
by MVK (2007-11-28 07:47) 

ジミヘン

お~~~僕もここはいつも通り過ぎていました(笑)
ここの館長の斉藤さんは遠い昔「オールナイトニッポン」のパーソナリティーでしたね、社長の亀淵さんと「亀&アンコウ」でレコードも出していましたね♪
古い話ですいません。。。。
by ジミヘン (2007-11-28 09:01) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・今年の流行語大賞?ってなるかも(✽´艸)ppp

メタボ族=大阪を牛耳るカトチャンを族長に全国にその教えが広まっている。
40代~60代が中心に流行って来ているらしい。
by 沙羅姫 (2007-11-28 09:12) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・平日だってので、のんびりと出来て良い所でした。
でも、もぅ行かないかも┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-28 09:13) 

沙羅姫

♡ MVK・・・やはりそうでしょ?
1度は見て来ても良いかもって感じです。
お暇が有ったら1度足をお運び下さいませ┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-11-28 09:14) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! なんか興味を引かない場所なんですよねʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
ああ、ここの母体はニッポン放送ですから、アナウンサーの天下り先?((*´∀`))ケラケラ
by 沙羅姫 (2007-11-28 09:18) 

あっきっき

w(゜o゜)w オオー! こんな所があるんですねぇ^^
機会があれば温泉とかとセットで行ってみたいなぁ
ちなみに岡山の今朝は晴れています
by あっきっき (2007-11-28 10:04) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・あっきさん(✾⋒‿⋒)ノ☀;:*:;ぉはょぅ;:*:;☀
ここは関東圏だとフジTVで宣伝してるんです。
by 沙羅姫 (2007-11-28 10:28) 

tomo

芸術は爆発だ!と言う感じ?
爆発と言うより 爆笑?
by tomo (2007-11-28 11:38) 

$有銭$

ここってさーなぜこんな格好で?てのが多いよね…
久しぶりに行きたくなったわ、おべんと持って出かけるか…
by $有銭$ (2007-11-28 12:14) 

はじめ

30年くらい前に行ったことがあります。
野外にどくろを積んだようなオブジェやステンドグラスの塔がありました。
今は、もうないみたいですね。
by はじめ (2007-11-28 12:19) 

沙羅姫

♡ tomo・・・彫刻ってその人の見方で変わってきますでしょ?
見てから、説明を見ると「そうなの?」と言うのと、「なるほどぉ」って感じです┐(^-^;)┌
広い山の中にあっちこっちに点在してまして、個展等のコンセプトとかは無いので、気ままにのんびり見てきました。
by 沙羅姫 (2007-11-28 12:31) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
芸術ってみんなそんなもんだわ(*´ -`)(´- `*)ネェ~
お弁当持っては最高ですよ(❀σ´∀`)σ
でも、これからは寒いから気をつけて下さい。
足湯は、気持ち良かったわぁ~(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2007-11-28 12:39) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー それって出来立ての頃でしょうか?
時代の変遷と共に、作品も色々と変わって来たんですか?(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
by 沙羅姫 (2007-11-28 12:41) 

v-涼ーv

独特の作品ばっかだねぇ~
メタボ族のよこに並んでも、気づかれないァテクシσ(○'ω'○)☆彡,+;。゚ シャランッ♪
by v-涼ーv (2007-11-28 14:02) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・ソウソウ┐川´゜,_ν゜`)┌マッタクワッ力リマセーン
今の日本人は全てメタボ族かも゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-28 14:36) 

makinn

芸術に疎い自分にとってここは無用の長物です
面白さは分るが芸術的にと言われると全然分りませ~ん…(´-ω-`)
by makinn (2007-11-28 15:44) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(。-`ω´-)ンー 芸術の定義や概念はなかなか一概には理論付け出来ませんからねぇ!
自分はこの物が好きか嫌いか、それで良いと思います。(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-11-28 16:39) 

あっきっき

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 
田舎住まいのあっきっきには新鮮でよさそうな場所ですね^^
by あっきっき (2007-11-28 17:03) 

かこ

確かにCMのせいで微妙なイメージあるよね(笑)
自然がいっぱいでのんびりするにはいいかもね(*´ω`)b
by かこ (2007-11-28 17:26) 

@るしーだ

赤と黒の人間の集合体が、TVのイメージより小さかったのが驚きだったなあ。

下から2番目の画像の巨体のおばさんは、どのような意味があるんだろうww
by @るしーだ (2007-11-28 19:22) 

ぺしゃ☆

屋外美術品は手入れが大変なんだそうで。。。。学芸員さんの努力も含めて鑑賞したいものですd(゚ー゚*) ね~~~
by ぺしゃ☆ (2007-11-28 20:36) 

☆アルファ☆

あ、足湯は試してみたいです。
by ☆アルファ☆ (2007-11-28 20:51) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・箱根は古くからの旅のメッカです。良い所ですから1度お越し下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:31) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(✽´艸)pppそうでしょ?
空いてるととっても良いわよ、団体さんとか居ると落ち着かないでしょ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:34) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・(*・∀・*) ぅんっ! TVで見てると凄く大きな物だと感じるから、あれには(ノ゚⊿゚)ノびっくりぃ!

おばさんはねナナさんって言うんですって♪

ニキの攻撃的でメランコリーな作風は1965年〈ナナ〉の登場で一転する。〈ナナ〉はハリボテで作られた巨大な女性像のシリーズで、この作品もそのひとつ。カラフルな模様のドレスを着て陽気さを振りまきながら堂々と立つ〈ナナ〉。頭が極端に小さく、目鼻などはどうでもよく、太っちょの大根足。生命の源としての女性の自信に満ちた、女性自身による、高らかな女性賛歌の像である。
「ミス・ブラック・パワー」 1968年
ポリエステル樹脂、ポリウレタン塗料、500×230×75cm
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:40) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・そうかもねぇ~酸性雨とか日光の紫外線や赤外線?
色々と材料に悪影響を与えるんでしょうね┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:42) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・足湯って気持ち良かったぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
ずーっと浸かって居たかったです(✾⋒‿⋒)ノハィ
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:43) 

☆・・☆

メタボ族・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

今度ドライブで行ってみよ~ 大阪だとどれくらい時間掛かるかな?
調べなくっちゃ!!!!
by ☆・・☆ (2007-11-29 15:04) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
箱根は関西からも、沢山の観光客がお見えです。
是非是非楽しんで下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-29 17:25) 

桃太郎

ああ・・こういうところに行ってゆっくりしてみたい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ  面白いものがいっぱいですね^^ 足湯は気持ちいいけかもですが、みんなが足をつけてると思ったら・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by 桃太郎 (2007-11-29 21:20) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン? 温泉と同じですよっ((✿◜◡‾)σ
しかもね、お湯がどんどんと出ています。
by 沙羅姫 (2007-11-29 23:23) 

@るしーだ

そうだ! 足湯もよかった! わしが行ったときは雨だったけどあったまったもんな。

ナナさんのボディサイズのスペック出てるけど、体重は3トンくらいかな?ww
by @るしーだ (2007-11-30 19:06) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・足湯ってぽっかぽかになるのねぇ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ナナさんおっきいからねぇ~6トントラック位有るんじゃない?(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。