怒れ!怒れ!大いに怒れ!

防衛省の接待漬け


 


我々の税金を勝手に使うなよぉー、


 


まるで安いドラマの様な


 


守屋武昌(63)と妻幸子(56)このバカたれがぁー


 


いったい日本の役所はどうなってるんだぁー


 


どこが高級官僚だよ


 


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!


 


もぅこういう奴らは死刑で良い!


 


国を守るんじゃなくて、国を騙して詐欺じゃないかヽ(`⌒‘)ノクッソー!


 


国民は来月は固定資産税の支払いもあるし、


 


我々は一生懸命切り詰めて工面をして税金を払ってるんだから


 


必要の無い経費は削除ーーーーーーーーーー!


 


国の予算はそろそろちゃんとさせないと


 


昔は、ノーパンしゃぶしゃぶとかってのも有ったし


 


国民よ声を上げよっ


 


税金の2重3重4重も搾取されてるんだから


 


 





 

 

こいつらは我々の財産を盗んだ大泥棒です。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000942-san-soci


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

むく

本当に困ったものです(>_<)
by むく (2007-11-28 18:03) 

☠ 銀 狼 ☠

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん まったくだ!!

市役所の収税課にいる奴等の態度もムカツク(#`エ´)9ムキーッ

税金あげるのもいいがどうして上げるのかとか具体的な説明もして
皆様申し訳ございませんとかもないもんかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by ☠ 銀 狼 ☠ (2007-11-28 18:34) 

1番星

天皇もいらないと思う。
by 1番星 (2007-11-28 18:50) 

@るしーだ

うぜぇこいつ・・・ 冥界へ去れって感じ。

芋づる式に他の連中もお縄になるのかなあ?
by @るしーだ (2007-11-28 19:20) 

らなこっこ

確か子供達も山田洋行に依頼して大学入れてもらったんじゃなかったっけ?
by らなこっこ (2007-11-28 20:17) 

はじめ

昔、無政府主義というのがありましたが、最近の役所の腐敗をみると、あながち空理空論とは思えなくなりました。
by はじめ (2007-11-28 20:25) 

ぺしゃ☆

現役にあってかのうるさ型の女性議員とやりあって・・・・。 役人が選民を飛ばしてしまう。 そんなことがあってもいいのでしょうか??  などと思っていたら、やっぱりこのおっさんも決して綺麗な身じゃなかった・・・・。
 真面目に一生懸命働いている公務員の方も大勢いるでしょう。現場では命を懸けて国を守るという厳しい仕事を全力でやっている人もいるというのに。
 まったく、面汚しです。公務員も「クビ」に出来るようにするべきだし、さかのぼって給料や上納金、退職金を召し上げられるようにするべきと思います。
 天下り先の公益法人にしたって、給料と退職金はその団体での採用年次に合わせるべきだと思います。 2年勤めたら3ヶ月分、とか就業2年目は基本給18万とかね^^
by ぺしゃ☆ (2007-11-28 20:35) 

YORK

こんなのがいっぱいあるのに、消費税を上げるの?????
本当に庶民の生活がわかっていないからなんじゃないの???
ねえ。。。。国会議員さん・・・・
by YORK (2007-11-28 20:45) 

☆アルファ☆

増税は、こういう事件がある限りできませんね。
by ☆アルファ☆ (2007-11-28 21:26) 

カトチャンぺっ!

悔しかったら、もっと若いときに勉強して良い大学に入って、公務員1種の試験に
通って高級官僚になってみてください。
彼らは、それなりに若いときに勉強したんだから、大目にみてやらないと。。。
わしらみたいに、若いときに遊んでなかったんだね、きっと!
みんな文句があるなら、それなりの団結して行動になぜ出ないのか不思議です。
あぁ~やこぉ~やは、なんぼでも言えますわ。。。 あはははは
by カトチャンぺっ! (2007-11-28 21:59) 

ジミヘン

今TVで放映されています、奥さんも相当悪ですね(>_<)
by ジミヘン (2007-11-28 22:21) 

あっきっき

防衛省に関する物品って全然金額の桁が違うのと、定価など金額が
まったく想像できない物ばかり・・・そこに目を付けて悪さしてないって?
って感じですねぇ・・・オンブズマンもお手上げって世界ですね^^;

国家公務員って本当にいるんだろうかって思います!
by あっきっき (2007-11-28 22:29) 

tomo

怒るしかないんです。
我々は決して忘れませんよってね。
でも、人の噂も七十・・・。・
by tomo (2007-11-28 22:36) 

沙羅姫

♡ むく・・・忙しいとか言って、遣る事無いのかも┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:45) 

沙羅姫

♡ あおちゃん・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 間抜けばっかよ(*¬ε¬*)もぉ~~!!
あおちゃん、節税しなさいねっ(✿◜◡‾)σ
税金なんて払う事無いです、他でもいっぱい盗られてるんですから法人税は¥0.-で(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:47) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・確かにねΣ(・ω・lil)
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:49) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・るしーださんが、脳天切りとかってので、やっつけちゃって下さい(*◔ノ。◔)コッチョリ

何処まで追求出来るんでしょうか、膿は全て出して貰いたいですʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-28 22:51) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! 水撒き娘?┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-28 23:02) 

yuriちゃん

本当だよね~。
なんで遊べるのかわからないわ。
不当なお金でよくもぬくぬくと遊べたもんですね。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!じゃない?
あんなのが国を代表する人なんだよね。
なさけなくなるね。
by yuriちゃん (2007-11-28 23:19) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(*´-ω-)ンー 今の若者は結構アナキストだったりします。
役所は人は少なくて済む時代だと思うんですね、システムの中で動くだけですから、ロボットで良いんじゃないかとも思えます。┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-28 23:21) 

とも

これはこれで問題だが・・・
国会をまともに機能させろっつうの・・・

くだらんことで機能停止させやがって
by とも (2007-11-28 23:24) 

$有銭$

この人、若い頃に苦労しすぎたのかな?
権力とお金と人脈を手に入れて、自分だけのものと勘違いした?子供に自分と同じ目にあわせたくなくて何でも与えてしまったり…

こういう人を見ると、どうかその優秀な頭を、みんなの幸せのために役立ててと思う。弱い立場の人をを蹴落とすのではなく、応援して欲しい。違う立場の人を思いやることの出来る人がもっと増えれば、世の中変わってくるんじゃないかと。想像力ってやつ。
自分が出来ることで世の中のためになるって、誰しもが自信を持てるようになれば、少子高齢化も、保険料の未払いも、年間3万人の自殺者も、他の事も、かなり解決すると思うんだけどな。きれいごと?
by $有銭$ (2007-11-28 23:50) 

dolphy

このレベルの汚職しかできないのが、防衛省の天皇だと!
悪い男にひっかかった郵便局OLなんかに、負けてるせこさ。
結局、みんなで助け合う談合体質の汚職なんでしょうなぁ。
by dolphy (2007-11-29 00:35) 

makinn

この官僚の守屋だけじゃなくて政治家も一枚も二枚も絡んでる話だと思うな!
てめえらの懐ばかり温かくして国民はガソリンや灯油が高くなってそれが色んな物に
影響して値上げが始まって悲鳴を上げているのに政治家は知らん振りで石油元売は値上げに慣れっこになったのか経営努力も無しに値上げの通告・・・たまったもんじゃない
この国には国民の税金を本当に国民のために使おうって気がサラサラない
もっと弱者のために使ってもいいと思う~国際貢献も結構だが国民が貧困に喘いでいては本末転倒だと思うのだが・・・(○`ε´○)プンプン!!
by makinn (2007-11-29 00:51) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・こんなおっさんばっかなのかしらね┗(-_-; )┛
真面目に働くって言っても役所の場合は自分から進んで仕事をすると言う場所ではないでしょʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
退職金は返すって以前言ってたけど、どうかしら┐(^-^;)┌
お金の亡者に成り下がってしまった情け無い夫婦だわよε-(ーдー)ハァ
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ もっと厳しくしないとイケないわ-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-11-29 05:40) 

セナ~

なんで こういう展開になったのか 
たしかに 問題ですが・・・・

あとは 彼の暴露だらけですね (; ̄▽ ̄)b
by セナ~ (2007-11-29 06:03) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・そうなのね、要らない予算取りに必死になって、大した事出来ないで1年が終わっちゃうのよ。
至急に改革しないと日本の経済力が失くなって行きます。(*´。`)=3 ハァ
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:12) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・増税どころの話じゃないです。il||li▄█▀█●il||li
減税しないとサラリーマン家庭は苦しいでしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:14) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ヽ(-ω-`)オィオィ 悔しいとか言う話じゃないでしょ、餅屋は餅屋!職務を全うしなさいって話ですよʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
それを武器商人の手先になって国の財産をハイエナの様に漁って、情け無い連中です。
守屋は東北の田舎の名家の5男坊だそうです。
東大卒の兄達とは違って成績優秀では無く、甘えん坊の様ですね?
末っ子のおねだり上手って言う感じなのかぁ~ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:25) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 今迄、女房が悪女で犯罪に走ると言う事件が結構ありましたね。
主導権は悪妻らしいですわ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:28) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・武器商人ですからねぇ~、国で買うんだから商社なんて通さず直接購入すれば良いのよ、相手の会社は分かってるんだし、日本に武器商人が居るのが変な話です。

御もっとも、役人要らないですよ(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:32) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ほんとに次から次からこんな話が出て来ますので、皆はあっ・・・(゜0゜;)っと云う間に忘れちゃうわよ┗(-_-; )┛
でも、反省も無いだらしの無い夫婦だわヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:34) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン TOPになると周りが見えなくなっちゃうのが浅はかだっちゅうのよヽ(×ヘ×)ノ
ダサイ、セコイ、見っとも無い夫婦だわ_| ̄|○))
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:37) 

沙羅姫

♡ とも・・・ほんとに次々問題が噴出しちゃって、国会もぐちゃぐちゃだわ、又議員の逮捕者がでそうだわ、何処まで行くんでしょ(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:41) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・お金持ちのぼんぼんだそうです、ですから庶民の事は理解も出来ませんって┗(-_-; )┛
優秀の反対ですって兄弟の中では落ちこぼれ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:45) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・ねね、これだけで済むと思います、探せばもっと大きな金額になって来るんじゃないかと思いますσ(‾◡◝✿)よ❤
第2のロッキード事件とか(o≖‿≖)ニタァー
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:48) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 全くその通りです( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
日本は国民不在の国家ですか┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:50) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・それは簡単。
暇と欲!ただそれだけです-(。・`ω´・)o/キッパリ!

あいつ、根性無しと見た!ぺらぺら喋っちゃうわよ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:52) 

MVK

世の中には色んな人がいます。
役人でも、こつこつ働いている下っ端もいます。
奢れる平家は久しからずです。
by MVK (2007-11-29 07:57) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 真面目な役人への裏切り行為ですよ。
恥っ晒しな野郎ですねぇ情け無い(。-`д-)ケッ
誰も歯止めの出来ない、お山の大将になっちゃったんでしょうねʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-29 08:33) 

v-涼ーv

死んでしまえっ!!!||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!
by v-涼ーv (2007-11-29 09:23) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・d(゚∀゚d)ォゥィェ♪
下らん省庁は要らない ゞ( ̄ー ̄*)
怒りゲージMIN ■■■■■□□ MAX "(-`Å-)ピク
by 沙羅姫 (2007-11-29 09:48) 

$有銭$

なあんだ、甘えん坊か。この落とし前どーすんだよ?ちゃんとケツぬぐえや。
(突然ガラ悪くなるし…)毎回だけどきっちりきれいに膿を出し切ってくれ!
by $有銭$ (2007-11-29 12:45) 

☆・・☆

遊んだお金・・・・・ 国民に返してください・・・・・・・・・・・・・・(w_-; ウゥ・・
by ☆・・☆ (2007-11-29 15:02) 

かこ

ほんとに許せないよね!(怒)
お金返えせ~~(=`Д´=)
by かこ (2007-11-29 17:06) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんなもんよ、厳しい中で育ってたら、こんなあふぉな事はしませんって┐(^-^;)┌
膿が出るか分らないけど、次期の防衛事務次官にはキッチリ遣ってもらわないとだわよ!
by 沙羅姫 (2007-11-29 17:28) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・そそそ、それとワイロも(。・_-)ネッ!
by 沙羅姫 (2007-11-29 17:29) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(。´・д・)oウン!
金返せぇーって、サラ金みたいだわ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-11-29 17:30) 

桃太郎

一番の被害者は・・・凄く真面目に働いている役所の人々・・・( ̄_ ̄|||)  順位はつけられませんが、同じくらいの被害者は全国民・・・おっと、ちゃんと真面目に税金を払っている全国民ですね(;´Д`A ``` この事件が片づいても、なんだか消化不良です(´`;)
by 桃太郎 (2007-11-29 21:17) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・桃さん、国民は全て税金を払ってます、しかも真面目な我々は3重・4重に盗られてますヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。