夢は大きくd(゚∀゚d)ォゥィェ♪

今年も こんな季節になりました。


 


買ったのは、年末ジャンボは20枚


 


いつものロト6は1ヶ月分(同じ番号で5回分)


 


そして、オータムジャンボとロト6の当たり券が¥24,700.-


 




 


 

 

みずほ銀行の宝くじ売り場ですが

 

    こんなジャンボ専用袋に入れてくれて、

 

         おまけ(宝くじ入れ)もくれました。

 

             _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ

 

 

 




 

 

 どうか1等が当たります様に 

 

 

       おねがい おねがい** )( * *

 

 

皆さんも買いましょうねっ(✿◜◡‾)σ

 


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

セナ~

俺も 買うぞ~(○`ε´○)ノ

来年は建て替えだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
by セナ~ (2007-11-29 06:14) 

1番星

ロト6の当たるコツおしえて~
by 1番星 (2007-11-29 06:41) 

カトチャンぺっ!

すみません、当たり券だけ当方まで送ってください。
ゴミのようなオマケは要りません。
後は、円安になりますように祈るだけですね。
by カトチャンぺっ! (2007-11-29 06:49) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・宝くじは確率の問題ですから、沢山買ってねっ(✿◜◡‾)σ
新しいお家の図面楽しみにしています。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:54) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・同じ番号を買い続けるのよ!
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:56) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ェエェエェエ(゚Д゚;          ブッ(´ε☆ヾ(`Д´)ノなんでゃねん!
おまけに大事に当たり券を仕舞って置くんですよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今朝円安になってます。
インドも上がってきたし┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-29 06:58) 

MVK

宝くじも売れ残ることがある様です。
当選金額を上げたり、もっぱらサービスにつとめています。
買って下さる方はお殿様です。一生懸命サービスにつとめているようです。
円は一体どうなるのでしょうか?
by MVK (2007-11-29 07:37) 

tomo

宝くじも、数年買っていないな。
先天的にくじ運がないと思っていますので(^_^;)。
by tomo (2007-11-29 07:50) 

沙羅姫

♡ MVK・・・最近は沢山売り出してるから、残るんです。(*ゝc_,・*)
昔は売り切れましたそうですもの。┐(^-^;)┌

日本だけが力を失くしてるようです。
円安気味になって来てますからねʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-29 08:37) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ありゃまぁ(^^ゞ 我が家は飲酒、喫煙は無いのでその分で長年買っています。
ぼちぼち当たるのが楽しみで♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-29 08:42) 

カトチャンぺっ!

早く110円まで戻ってくれないと。。。
by カトチャンぺっ! (2007-11-29 09:24) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・戻りつつありまっせぇ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
基準価格¥109.98.-
゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
上がれ・上がれぇ~( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by 沙羅姫 (2007-11-29 09:43) 

ゆう

ロトは前回2個数字が当たったのソロソロと期待しています。
沙羅さんはクジ運良いみたいですね^^。
次はでっかくいきましょう!
by ゆう (2007-11-29 10:03) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
いつも当たると思ってるんですが、末等が多くて結果マイナスです(ノ ; )トフォフォー
ロトは3個セットで当たった事があります。
ゆうさんも1等目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 沙羅姫 (2007-11-29 10:33) 

makinn

宝くじはツキがないようで・・・・でも買わないと何事も始まらないし・・・
昔知り合いが会社の同僚とお金を出し合って最終日に宝くじ3万円分購入したんですがあと数万円出せば宝くじが完売出来たそうです
でも手持ちもなく諦めて帰ったら当選発表後に残った宝くじに1等の当選くじがあった
事を宝くじ売り場の人から聞いたそうです~あの時の悔しがりようはなかったですね^^;
by makinn (2007-11-29 11:01) 

mai

そうそう夢を買いに行きたいと思います^^
わが家は、バラで20枚買います^^
主人に言わせると通しだとハズレがすぐわかって面白くないんだとか。。。。
どうか、当たってますように~~って売り場のおねえさんが招き猫にお願いしてくれます。600円しか???当たりませんけどねぇ。。。
by mai (2007-11-29 11:35) 

あっきっき

w(゜o゜)w オオー!  同じくじらの袋貰いました^^
願掛けして年末ジャンボ専用ケースに入れております(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2007-11-29 11:35) 

沙羅姫

♡ makinn・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
そりゃあ悔しいかったでしょ~よ、金運に見放された瞬間だわ┗(-_-; )┛

でもねこんな話もあります、沙羅も知ってるお店屋さんのおじさんが年末にパチンコに行こうと思って宝くじ売り場の前を通ったら、年末ジャンボは今日までですよって誘われて、買ったんですって、それが何と1等2億で、しかも当たって換金して良かったねぇ~って思ってたら、突然お亡くなりましたそうな。
マジです、結局そのお金は息子さんが建てたばかりの家の借金に消えたそうです。
(。-`ω´-)ンー 良かったのか?・・・
by 沙羅姫 (2007-11-29 11:48) 

沙羅姫

♡ mai・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、当たりますってぇ~♪
当たると思って神棚にでも祭って下さいなぁ(✿◜◡‾)σ

実はね、当たる確率は1万円以上を買ってる人らしいです(*◔ノ。◔)コッチョリ
maiさんも当たります様に( *-人)
by 沙羅姫 (2007-11-29 12:01) 

はじめ

去年は年賀はがきも一枚もあたりませんでした。
数も少なかったんですけど。
何か、運からみはなされているような気がして、宝くじには手が出ません。
by はじめ (2007-11-29 13:20) 

ぺしゃ☆

当選確率や期待値からいうと最低線に近い「宝くじ」ですが、やっぱ買っちゃうんですよ。 (x_x;)シュン
by ぺしゃ☆ (2007-11-29 14:23) 

☆・・☆

大阪は梅田の宝クジ売り場 ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ

                     ☆彡流れ星…! (-人-;) 「夢がかなうように」×3回
by ☆・・☆ (2007-11-29 15:00) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・はじめさん、年賀状より確率は良いと思われます。
年末のお楽しみと云う事で夢を見ては如何でしょうか?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-29 15:27) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・今日は会社でデスクワークですか?明日は月末ですもの(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
確かに交通事故に遭うより低い確率かもぉー、でもそこが夢なんじゃないღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-29 15:29) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(・ω・✿)ィィネ(✿・ω・✿)ィィネヾ(✿・ω・)ノィィ――ネ
気を付けて(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆ぃってらしゃ~ぃ☆;:*:;☆
by 沙羅姫 (2007-11-29 15:29) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・早速買われましたか?
ちょっと豪華な袋でしたよ((*´д`)oネェ!
その分当たり券に廻して欲しいです(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-29 15:31) 

かこ

よし!買いに行こうかな~(=ノ´Д`=)ノ
当るといいね♪
by かこ (2007-11-29 17:07) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 1等2億円当てて♪
で、毎月旦那様と旅行に行けますよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-29 17:31) 

ジミヘン

今日大安でしたがお金が無くて・・・
明日こっそり買ってきます♪
by ジミヘン (2007-11-29 18:19) 

らなこっこ

まだ買ってな~い
買いに行く暇あるかな~><。
by らなこっこ (2007-11-29 19:31) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・あれれぇ~お給料日は月末でしたか?
(*◔ノ。◔)コッチョリって、誰によぉー( *❤❤艸`)ムフフ
林檎さんに言っちゃおうっと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by 沙羅姫 (2007-11-29 20:12) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・未だ未だダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
3週間位あるんじゃないかしら?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 沙羅姫 (2007-11-29 20:13) 

桃太郎

年末ジャンボもサマージャンボも買ったことありません。軍資金がない・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by 桃太郎 (2007-11-29 21:13) 

☆アルファ☆

今年はあたりそうな気がしています。
by ☆アルファ☆ (2007-11-29 21:25) 

ひで

俺も買いにいかねば
by ひで (2007-11-29 22:25) 

とも

宝くじ・・・何年買ってないんだろ・・・
by とも (2007-11-29 23:10) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・桃さんは箪笥や押入れを探して、沢山のへそくりで買って下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-29 23:16) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 沙羅なんていつも当たると思ってます゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-29 23:19) 

沙羅姫

♡ ひで・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 
はよっ、行っといでぇ~当たり券を★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-11-29 23:20) 

沙羅姫

♡ とも・・・ありゃまぁ(^^ゞ 沙羅なんて毎週買ってます。
by 沙羅姫 (2007-11-29 23:20) 

dolphy

当たりくじの本数を見ると、夢がありますねぇ。まあ、夢なんだけど。
by dolphy (2007-11-30 00:25) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! でも当たる人が居るんですよ、沢山(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-30 03:46) 

yuriちゃん

当たり券ってなんなの?ロトって当たりそうでなかなか当たらないよね。
考えないほうがいいよね、あれ。いつもクイックピックで買ってました。
宝くじ、今年は大目に買おうと主人がいってました。
by yuriちゃん (2007-11-30 07:15) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・ロ6を決まった数字で毎回買ってるのよσ(・。・✽)ワタシ
で、まとめて持って行って換金してもらって、又買い足すんです。
3等が当たったんです(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-11-30 09:28) 

v-涼ーv

ァテクシσ(○'ω'○)もジャンボ買いました
ごめんね~当たるのは私なのよ~( ´艸`)ムププ
by v-涼ーv (2007-11-30 12:35) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; しょんなぁ~(T△T)アウ・・・
でも、1本じゃないもん(✽´∀`人´∀`✽)ネェー☆
1等を当てましょうv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-11-30 18:58) 

kekeke21

人生で2度だけ買ったことある!
三度目の正直でかってみるか??w
by kekeke21 (2007-12-01 19:32) 

沙羅姫

♡ kekeke21 ・・・(*・∀・*) ぅんっ! 3度目に賭けてみましょうd(゚∀゚d)ォゥィェ♪
by 沙羅姫 (2007-12-02 08:24) 

もも

久々に今年はかってみるかなぁ (*′▽`*)ニパ♪
by もも (2007-12-03 00:25) 

沙羅姫

♡ もも・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 
1万円以上が当たる確率が高いんですって、当然か?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。