ハックチョン(*´д`)・∵

先日来の風邪が抜けなくて、


 


今日は熱が出て来て夕方病院に行きました


 


18時まで遣ってる内科です、


 


ェエェエェエ(゚Д゚; 18:02 閉まってる


 


ヽ(-ω-`)オィオィ 早過ぎます。


 


仕方ないので、薬屋さんでお薬貰って来ました。


 


早く帰ろうと思ってたのに、請求書書いて


 


19時30分に家に帰って、お夕飯食べて


 


牛筋肉のポトフ


 






 

今夜のデザートはこれ (*⌒~⌒*)もぐもぐ

 



 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ買って来た風邪薬 食後2錠ですって!

 




 

TVドラマ「おいしいごはん」を見て、お風呂に入って

 

リビングで(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ

 

お薬が効いてるのかなぁ、眠いので寝ます。

 

あっ・・・(゜0゜;) ロト6見てないわ。。。

 

でも眠いから明日にしますBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

岸本 かよ

びっくり!!!
デザートがポトフかと思った!!!
by 岸本 かよ (2007-11-30 00:16) 

dolphy

栄養つけて、汗かいて、寝るです。
by dolphy (2007-11-30 00:24) 

$有銭$

あらら~お大事に(*_*)
風邪薬がジェリービーンズに見えたよ。牛スジ食べたい…おいしそう♡♡♡
by $有銭$ (2007-11-30 00:26) 

@るしーだ

牛の筋肉?って一瞬思ってしまったww  スジは大好きだ(σ・ω・)σYO♪  

今わしは椎間板が潰れてるのでコラーゲンを多く摂取しなきゃいけないので、
牛スジなんかはうってつけだよな~   おいしそう!
by @るしーだ (2007-11-30 00:32) 

hero

とにかく体を休めること!
早く良くなるといいですね。お大事に。 
by hero (2007-11-30 00:57) 

沙羅姫

♡ 岸本 かよ ・・・ヽ(-ω-`)オィオィ そこまで食い意地張ってないって(´゚艸゚)∴ブッ
by 沙羅姫 (2007-11-30 03:53) 

ジミヘン

暖かい食事で寝て具合はどうかな?
by ジミヘン (2007-11-30 06:06) 

1番星

俺も風邪ひいてます  最近すごく寒いもんね  でも、食欲あるみたいなのでよかったです。  お大事に
by 1番星 (2007-11-30 06:43) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(*´・∀・)ノ '`ィ栄養はいつも摂ってるので、でも汗が掛けない人なんです(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2007-11-30 06:58) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
ジェリービーンズでしょ(✽´艸)ppp 沙羅もそう思ったので、思わず写真を撮りました゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-11-30 07:00) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 筋肉ってスジなんじゃない?

ェエェエェエ(゚Д゚;大丈夫なの? 痛いのよねぇ、るしーださんもお大事に┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-11-30 07:02) 

カトチャンぺっ!

風邪のときは、暖かいものを食って、早く寝ることです。
寝る子は育つんですよ。
あっ、若いときに寝すぎて、胸が育ちすぎたって?エッチ・・・
by カトチャンぺっ! (2007-11-30 07:02) 

沙羅姫

♡ hero・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
なんかひつこい風邪です┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-30 07:03) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・起きたら、鼻が詰まってます(ノo`)アチャー
by 沙羅姫 (2007-11-30 07:04) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 今日も寒いわね、忍ちゃんも早く治して(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-30 07:04) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・寝た寝た、寝すぎましたぁ~ε-(ーдー)ハァ
(⌒▽⌒)アハハハハハ! 育ち過ぎて邪魔です(◔‿ˇ◔。)
by 沙羅姫 (2007-11-30 07:06) 

yuriちゃん

ですね、うちの娘もなかなか鼻水が取れません。いつもはなたれです。
早くなおればいいね。わたしはのどの痛み、すぐとれました。
by yuriちゃん (2007-11-30 07:07) 

セナ~

当たると いいね
by セナ~ (2007-11-30 07:27) 

Dr.RCL

風邪には泡盛の黒糖お湯割り。これ一発。             
by Dr.RCL (2007-11-30 07:32) 

MVK

寒いときは、卵酒にかぎる これは昔の噺
風邪薬が妙に宝石のように輝いているのは何故?
by MVK (2007-11-30 07:49) 

reppe

6時までやってるはずなのに、そんなに早く閉まるなんて、人気無いのか?
普通6時までって受け付け時間だと思うんだけど・・・。
曜日によって半日診療とかあるからそれに当たったとか・・・・?

薬を飲むのが下手なので、こんなに細長いのは、無理かも?
by reppe (2007-11-30 08:23) 

はじめ

調子はどうですか。
食欲のあるうちは大丈夫でしょうが・・・
今日も寒そうです。
by はじめ (2007-11-30 09:01) 

ねこ課長

お大事に。
by ねこ課長 (2007-11-30 09:09) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・なんかね、他でもそんな話を聞いたのよ「今年の風邪は直りにくい」んですって┗(-_-; )┛
祐奈ちゃんもお大事に(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-30 09:12) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ (-人-)たのみます
by 沙羅姫 (2007-11-30 09:17) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 死んじゃいますって┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-30 09:18) 

沙羅姫

♡ MVK・・・たまご酒ってよく聞きますが、どんなんでしょう(・_.)ホェ?
何故なんでしょうか?飴玉のようにも見えますよね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-11-30 09:20) 

沙羅姫

♡ reppe・・・どなんでしょ?インフルエンザのワクチンを400本遣ったそうです。結構の患者さんでしょ(*ゝc_,・*)
どうなんでしょ、月~金14~18って書いてありましたけど(゚∇゚d)ネッ!
∑|・Д・`*|ァラマッ!!reppeさんはお薬苦手でしたか?
沙羅は平気だい!( ̄^ ̄) エッへンどうだぁwww
by 沙羅姫 (2007-11-30 09:23) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・熱が有る様で、鼻の奥が痛いです(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
今朝も雨が少し降ったみたいです、すっかり冬空です((*´д`)oネェ!
本屋さん見てきます゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-11-30 09:25) 

沙羅姫

♡ ねこ課長・・・ヾ(^c_,^✽)ァリガトー♪
by 沙羅姫 (2007-11-30 09:26) 

ゆう

今、東京本社の同僚が2人風邪ひいてるみたいです。
東京は風邪流行ってるみたいですね。
でも沙羅さんはいつも栄養満点の食事だから風邪のほうで逃げていくでしょう^^。
温かくしてください!
by ゆう (2007-11-30 09:54) 

tomo

お大事に!
とにかく、ロトに当たっても、病気に当たっては大変ですから。
by tomo (2007-11-30 11:46) 

v-涼ーv

早く良くなるといいね^^
by v-涼ーv (2007-11-30 12:16) 

らなこっこ

薬かい!!でも何かゼリーみたいできれい^^お大事にね^^
by らなこっこ (2007-11-30 13:47) 

かこ

早く完治するといいですね!ゆっくり休んでください(*´ω`)
by かこ (2007-11-30 16:04) 

むく

シチューかと思ったらポトフだったのね。あったまりそうでいいわ♪

沙羅さんもお大事に。
by むく (2007-11-30 18:01) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 大阪まで移らない様にして下さいねっ(✿◜◡‾)σ
(✽´艸)ppp 食べ過ぎてるのにねぇ風邪引くなんて情け無いです(ノ ; )トフォフォー
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
by 沙羅姫 (2007-11-30 18:52) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ お医者様に行って来ました。゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
by 沙羅姫 (2007-11-30 18:53) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 綺麗でしょ?ちょっと変だけどねw
by 沙羅姫 (2007-11-30 18:54) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) かこちゃんも気をつけて(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-30 18:55) 

沙羅姫

♡ むく・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 白いのはお肉につけた小麦粉でしょうかね(*ゝc_,・*)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by 沙羅姫 (2007-11-30 18:56) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 宝くじのみ当てます-(。・`ω´・)o/キッパリ!
\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
by 沙羅姫 (2007-11-30 19:10) 

makinn

沙羅さん風邪引いてたのですか?
そんなんでおじいちゃんの所へ行って大丈夫ですか?
体力が落ちて肺炎になっているおじいちゃんに風邪の菌を持っていったら大変だよ!
ただの老婆心で済めば良いんですけどもう行っちゃった後だよね(^^ゞ
by makinn (2007-11-30 20:51) 

あっきっき

病院って定時前でも患者いなかったから閉めちゃう所ありますねぇ^^;
ぎりぎりにつきそうな場合は連絡入れておいた方がよさそうですよ
by あっきっき (2007-11-30 21:34) 

☆アルファ☆

風邪薬といえば、PL顆粒です。
by ☆アルファ☆ (2007-11-30 21:53) 

桃太郎

ロト、どうでしたか?風邪具合はどうですか? 牛筋肉のポトフ、おいしそう・・・沙羅さんはホントにお料理上手ですね^^
桃は今日、野菜スープにジャガイモを入れ忘れて義母に叱られました・・・(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2007-11-30 21:55) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・そうなの?今朝行って言ってやりました苦情【*`Д´】コリャ-
って(。・_-)ネッ❤www
by 沙羅姫 (2007-11-30 23:18) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・ヽ(=´▽`=)ノホェー  今朝病院で抗生物質を頂いてきました。
by 沙羅姫 (2007-11-30 23:22) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ロト未だ見てなかった(ノo`)アチャー
お料理は時々しかしませんから、毎日お食事を作ってる桃さんは大変です(*´>д<)(>д<`*)ネー
桃さんお姑さんに負けるな ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
by 沙羅姫 (2007-11-30 23:33) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・ご心配(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)マスクしています。
by 沙羅姫 (2007-11-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。