イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

..._φ(`・ω´・ ✾)ノ[☆+。才八∃一。+☆]


 


月末で大忙しです(-"-;A ...アセアセ


 


月末の入金確認終了


 


支払いも(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~


 


これからお出掛けしますので、皆様のお部屋には夕方過ぎに伺います。


 


夕べは早く寝ちゃったので、コメント遅れてます。


 


スマソッ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


 


 


 


昨日、お爺ちゃんが 又 肺炎と心不全で病院に入院したので


 


イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


 


 


 


写真:限定品


 


昨日ファミマで見かけて買っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ


 






 

 

中はこんなです ファミマ限定販売なのか

 




nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

セナ~

ミニですか
by セナ~ (2007-11-30 09:57) 

yuriちゃん

お~、どんぶりがついてるね。
by yuriちゃん (2007-11-30 11:35) 

tomo

あらかわいい。
チキンラーメンminiはうちにもあるんですが、ファミマ限定のお箸とミニどんぶり。
by tomo (2007-11-30 11:49) 

〓かおりん〓

お爺サマ…肺炎と心不全だなんて、ちょっと心配です。( ´・з・`)
by 〓かおりん〓 (2007-11-30 11:57) 

らなこっこ

確か去年はカップだったよね?
by らなこっこ (2007-11-30 12:10) 

v-涼ーv

ファミマは息子のバイト先でござんす・・・
by v-涼ーv (2007-11-30 12:11) 

@るしーだ

お爺様 大丈夫かな? きっと大丈夫!

ファミマは去年までヘビーユーザーだったけど、会社の隣のFMがつぶれてから
行かなくなってしまった・・・
by @るしーだ (2007-11-30 14:41) 

はじめ

月末のしごと、ご苦労様でした。
あとは、ゆっくり休んでください。
とは、なかなか行かないようですが・・・・
by はじめ (2007-11-30 15:21) 

MVK

仕事を済ませてから、お爺さんのところに
多分、鎌倉にお出でになるのだと思いますが、本当にご苦労様です。
チキンラーメンは、インスタントラーメンの元祖。
今でも根強いフアンが居ます。玉子を入れて一丁できあがりー
by MVK (2007-11-30 15:59) 

カトチャンぺっ!

これ、関西では去年に出てましたよ。
ただし、ミニではない普通のタイプです。
私も2セット買って、一つは会社に置いてますが、使ってません。 ^^;;;

お爺さん、年内、大丈夫なんでしょうか?
by カトチャンぺっ! (2007-11-30 17:56) 

むく

肺炎起こしちゃったの?大変だ。それに心不全まで・・・・。早く元気になれますように!
by むく (2007-11-30 17:59) 

makinn

専用の丼までついて至れり尽くせりで結構ですね!
自分は子供の頃チキンラーメンのお世話になったのですが今は殆ど食べる事なくなりました(^^ゞ
おじいちゃんの肺炎心配ですね!こじらせないように注意が必要ですね♪
by makinn (2007-11-30 20:48) 

1番星

俺もファミマで見ました  買わなかったけどね  お爺さんインフルエンザに気をつけてください  肺炎か~ 寒くなってきたからね  完全に治るといいですね  沙羅さんはげましてあげてね
by 1番星 (2007-11-30 21:25) 

あっきっき

そっか月末だから入金とかで銀行が多かったのか^^
なんでこんなに人がいるんだろうと思った・・・一人当たりのATM時間が
もの凄く長かったしσ(^_^;)アセアセ...
by あっきっき (2007-11-30 21:37) 

桃太郎

いいな~これ何円ですか?(;´Д`A ``` 
お爺さまの肺炎、心配ですね(´`;) 早く良くなりますように・・・(-人-)オイノリ
by 桃太郎 (2007-11-30 21:52) 

☆アルファ☆

限定と言われると欲しくなります。
by ☆アルファ☆ (2007-11-30 22:07) 

とも

チキンラーメン・・・なつかしいw
by とも (2007-12-01 01:11) 

dolphy

最近、コンビニでこの手の企画モン多いですね。迷います。
by dolphy (2007-12-01 03:34) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ミニです。 
麺もミニが3個付いてて、ちょっとご飯が足りない時に良いかな?って感じです。
by 沙羅姫 (2007-12-01 06:43) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン てか、丼が目的?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-01 06:43) 

沙羅姫

♡ tomo・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ミニ麺は有ったんですか?
我が家はカップ麺は好きじゃないくて、でもチキンラーメンは食べるんです。
年に2~3回(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-01 06:47) 

沙羅姫

♡ 〓かおりん〓・・・それがね、歳を取ると菌に弱くなって、こういう状態が何度かあって衰弱していくみたい┗(-_-; )┛
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
by 沙羅姫 (2007-12-01 06:49) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン? 珈琲カップみたいなの?
by 沙羅姫 (2007-12-01 06:52) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー じゃあ涼さん知ってたのね?
他に面白いものは有りますか?
by 沙羅姫 (2007-12-01 06:53) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・今回はなんとか持つかな?って感じです。先生も元気になるでしょうって言って下さったのでʅ(๑◤,_・・◥)ʃ

ファミマも潰れてるんだぁ?競合相手が近所にいっぱいとか、場所が悪かったのかしら?
ザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-12-01 06:56) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
年末なので仕事が山積みです┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-01 06:57) 

沙羅姫

♡ MVK・・・((_(*^∀^)_ピンポーン♪小雨の鎌倉に行って参りました。
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆卵を入れて蒸しちゃいましょう(✽´∀`人´∀`✽)ネェー☆
by 沙羅姫 (2007-12-01 08:57) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・大きい器なのね?色々考えて来るわよ゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。

今年は持つんじゃない?本人は相変わらず「もうダメだ!」って言ってますが、
母曰く「お爺ちゃんは、30年前からそう言ってるわよ」だそうです(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-01 08:59) 

沙羅姫

♡ むく・・・なんでもお年寄りはちょっとの事で肺炎になるらしいんです。
心不全もね、年を取ると心臓に負担が掛かって肥大をするんだそうです、で、小さな心不全を起こすって、お医者様がおっしゃってました。
痩せて来てるしね(o´・ω・`o)
by 沙羅姫 (2007-12-01 09:03) 

沙羅姫

♡ makinn・・・沙羅パパ・ママもチキンラーメンが出始めた時からファンらしいんです。
なので、食べるんだったらチキンラーメンとかって(✾ ´艸)ppp
97歳ですからねぇ~、覚悟はしています。
本人ももぅ良いって言ってますしね┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-01 09:05) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・忍ちゃんには、これじゃあ足りないわよ(´゚艸゚)∴ブッ
(✿ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚♥:*:゚
by 沙羅姫 (2007-12-01 09:17) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ATMで何十件もの振込みしてる人が居るでしょ?
見ててイラつきます。(*¬ε¬*)もぉ~~!!
窓口に持って行けばいいのに(。-д-)(-д-。)ネェー
by 沙羅姫 (2007-12-01 09:18) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(。-`ω´-)ンー400円でお釣りが来る値段だったと思います。
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by 沙羅姫 (2007-12-01 09:25) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ  では、家族分4個買ってくださいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-01 09:26) 

沙羅姫

♡ とも・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! ともさんはインスタントラーメンって食べないの?
by 沙羅姫 (2007-12-01 09:26) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そうなんですか?
で、いっぱいハマッてたりして?ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by 沙羅姫 (2007-12-01 09:27) 

ぺしゃ☆

チキンラーメン試してみました。今3という感じでした。 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
by ぺしゃ☆ (2007-12-01 15:34) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! そうなの?
ザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-12-01 19:12) 

もも

チキンラーメンたまに食べるとめっちゃおいしいって思えるんだなぁ (*′▽`*)ニパ♪
by もも (2007-12-03 00:24) 

沙羅姫

♡ もも・・・その時には、卵をお忘れなく┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-12-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。