ラーメンか?おにぎりか?

ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


未だ喉の痛みがちょっと残って、熱が少し上がってて


 


たくさんたくさん眠った沙羅


 


今日は仕事です。


 


ちょっと古いんですが、


 


沙羅の加入してるサークル


 


  ”美味しいもの探検隊” ここ で、


 


    セナ~隊長が こんなものを紹介してて、早速買ってみました。


 


 




 

 

ファミマで売ってるんです。



 

 

ラーメン



 

 

(*´・∀・)ノ '`ィ おむすびでしたぁ ラーメンおむすび



 

 

ギュッと握ってレンジでチン

味はラーメンじゃぁ~(⌒▽⌒)アハハハハハ



 

 

これは塩らーめん風



 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ

 

色々入ってて炊き込みご飯みたい



 

 

こっちはしょうゆ味



 

 

ゆで卵が半分に海苔が巻いてあります(見ての通りだわね(´゚艸゚)∴ブッ) 



 

 

中味はこんな感じで具が入ってます 




 

 

総評:ラーメンのスープで炊いたご飯のおにぎりでした。

 

             沙羅家は薄味なので、しょっぱぁ~い

 

 

これだけ食べたら、もぅいっかっʅ(๑◤,_・・◥)ʃ


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

ねこ課長

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
早く元気になってね^^
こんなおむすび初めて見たわぁ~~~
ラーメン味食べてみたい^^
by ねこ課長 (2007-12-01 06:45) 

hero

おぉ、これは日本に帰ったら食べてみたいです。その時までまだあるかなぁ^^ 
by hero (2007-12-01 06:58) 

カトチャンぺっ!

なんか、味が濃くて体に悪そうだなぁ~
by カトチャンぺっ! (2007-12-01 07:05) 

むく

まさか・・3つも食べてないよね?
by むく (2007-12-01 07:31) 

1番星

これ見たことあるけど、買う勇気なかったw  塩が安いんだね  同じ値段だと思ってました。  俺も喉が痛いよ~ 仕事無理しないでね
by 1番星 (2007-12-01 07:36) 

Guitar-Man

カロリー高そう・・・・。
by Guitar-Man (2007-12-01 07:44) 

MVK

慌ただしい師走を乗り切るために早く風邪を治してください。

珍しいものを紹介して頂き有り難うございます。
目先を変えて色々なものが出回っている様です。
が、買うか買わないかは、好みの問題だと思う。
by MVK (2007-12-01 07:56) 

☆アルファ☆

いろいろなおにぎりあるものですねえ。
by ☆アルファ☆ (2007-12-01 08:03) 

v-涼ーv

これは全部食べました・・・

今はもう売ってませんね~
by v-涼ーv (2007-12-01 10:37) 

makinn

いいな!いいな!こっちにはファミマはありません☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
食べてみたいけど無理なのだ~^^;
by makinn (2007-12-01 12:21) 

らなこっこ

ラーメンむすびか~
見るからに塩分高そう
普通のおにぎりの方がいいわ~
by らなこっこ (2007-12-01 13:13) 

ぺしゃ☆

2~3日前から風邪引き込んでしまいました。 ナカマ!ヽ(=^0^=^0^=)ノ ネ~!!
それでも出張の嵐は待っていてくれず。。。。。
 夕べは岡山から23:30のご帰宅でした。 今は少し生き返りました。
 ちゃんと御飯食べて、復活するぞ。 エイエイエオー(≧∀≦)ノ
by ぺしゃ☆ (2007-12-01 15:36) 

あっきっき

でた^^  ラーメンおにぎり^^;
味噌が美味しかったけど、確かに1回食べたらもういいですって感じ^^
by あっきっき (2007-12-01 15:54) 

はじめ

ラーメンが固めてあるのかと思いました。
でもラーメンという名前だけで、ラーメン好きにはたまらないアイディアです。
by はじめ (2007-12-01 17:00) 

tomo

ラーメンおにぎり。
噂には聞いていましたが、チャーシューがおいしそう。
by tomo (2007-12-01 17:01) 

ひで

邪道だこんなのil||li(ФДФ;) il||li
by ひで (2007-12-01 17:28) 

kekeke21

白ご飯にラーメン乗っけて食べるとおいしいもんね。
by kekeke21 (2007-12-01 19:29) 

沙羅姫

♡ ねこ課長・・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
最近のコンビニは色々と出してきます。悩んじゃうってぇ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-01 20:02) 

沙羅姫

♡ hero・・・(*´-ω-)ンー もぅないのかもザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-12-01 20:04) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*・∀・*) ぅんっ! なんせラーメンですからʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-01 20:07) 

沙羅姫

♡ むく・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
みんなで分けてお味見させ頂きました(*´・∀・)ノ '`ィ
by 沙羅姫 (2007-12-01 20:09) 

Dr.RCL

小食な私ゃ、1個で十分ですなあ。                  
by Dr.RCL (2007-12-01 20:32) 

桃太郎

塩ラーメンおにぎり・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ  
by 桃太郎 (2007-12-01 21:19) 

ながぼ♪

少し前に食べたことある! 期待していた味ではなかったけど。。。ありかなって味^^
まだまだ体調良くないみたいだね。 早く元気になってくださいね。おだいじに。
by ながぼ♪ (2007-12-01 21:20) 

グレート・コータ

ああ、これ食べようと思ってすっかり忘れてた。
by グレート・コータ (2007-12-01 22:51) 

dolphy

すっごいアイデア!ファミマいこ
by dolphy (2007-12-02 01:22) 

mai

おにぎりも進化してる??
by mai (2007-12-02 03:53) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ラーメン好きな忍ちゃんなのに珍しいわねぇ、美味しいものでは無かったので良かったかも┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-02 08:15) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうかも(*´>д<)(>д<`*)ネー
by 沙羅姫 (2007-12-02 08:16) 

沙羅姫

♡ MVK・・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
色んな物がある現代は付いて行けません┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-02 08:20) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 洋さんの大好きなラーメンとのコラボレーションです!
by 沙羅姫 (2007-12-02 09:33) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 涼さん頑張って買いに行きましたものねぇ、もぅ無いの?
ザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-12-02 14:56) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ェエェエェエ(゚Д゚; そりゃあ残念だわぁ~セブンが主力なんでしょうかね?
by 沙羅姫 (2007-12-02 14:57) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! でしょʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:04) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! 病院に行ってるんだから、お注射して貰って下さい。
仕事は休めないものねぇファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:06) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ちょっと遅くなりましたが、紹介しておかないとね┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:07) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ラーメンと言っても、インスタントですからね(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:10) 

沙羅姫

♡ tomo・・・セナさんが紹介されてたので、買ってみましたが(*´-ω-)ンー
インスタントラーメンの味だわ( ̄_っ ̄)フムフム って感じでした。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:12) 

沙羅姫

♡ ひで・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:31) 

沙羅姫

♡ kekeke21 ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; どんな料理なの?
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:31) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 勿論です。ゲボッヾ( ̄Ⓞ ̄ヾ)
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:32) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ありゃまぁ(^^ゞ 桃さんはインスタント麺がお好きでしたか?
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:33) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(*´-ω-)ンーあんなもんかな?って感じでしょ?
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:33) 

沙羅姫

♡ コータ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! もぅ売ってないらしいですよザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:37) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・エリックさぁん、(*´人`*)ゴメンネ!
これって随分前の話で、どうやら今はやってないみたいです。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:38) 

沙羅姫

♡ mai・・・(*´-ω-)ンー おにぎりの変身ですかね?
by 沙羅姫 (2007-12-02 15:39) 

もも

おにぎりだぁ (*′▽`*)ニパ♪子どもが喜びそうw
by もも (2007-12-03 00:23) 

沙羅姫

♡ もも・・・(*´・∀・)ノ '`ィ  それもラーメンです(´゚艸゚)∴ブッ
by 沙羅姫 (2007-12-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。