責任者出てこぉーい(*`Д´)ノコリャ-

12月1日(土)の夕方、所用で久し振りに西新宿まで


 


市谷(いちがや)の防衛省(元 市ヶ谷駐屯地と言ってた)の前


 


を通ったので、  撮りました。


 


そぅ、今騒がれてる 守屋武昌容疑者(63)元事務次官がTOPに鎮座し、


 


防衛庁の天皇と言われ、汚職事件に発展して行ったその場所です。


 


ニュースでは、防衛省事務次官室に家宅捜索が行われてるとか・・・


 


(*´-ω-)ンー でも、周りは静かでした。


 


http://www.chunichi.co.jp/article/feature/ntok0011/list/200711/CK2007112902068393.html


 


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007112901000778.html


 


 


 


しっかりちゃんとした調査をして、


 


国の無駄遣いを徹底的に見直して下さい-(。・`ω´・)o/キッパリ!


 


 


写真:防衛省正面


 





 

苦情やお問い合わせ先は↓こちらまで

 

防衛省
〒162-8801 東京都新宿区市谷本村町5-1
電話:03-5366-3111(代表

 

 

 

秋の東京ドライブを ご覧下さい

 

ここ クラプトンの曲に乗って楽しんで(。・_-)ネッ❤

 

クリック 

 

修正しました。


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

女神★おねぇ★

電話代高いし、なんのこっちゃ興味ないし・・・かけへんわ
by 女神★おねぇ★ (2007-12-02 19:31) 

セナ~

エリッククラプトン いいね

クリックしたら クルルのアナウンスでて 接続拒否でした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by セナ~ (2007-12-02 20:08) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
コレクトコールって手もありまっせぇ~★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-12-02 20:31) 

カトチャンぺっ!

いいねぇ~
役人はドンドン、税金の無駄遣いをして、日本の国を食い物にして行くんだ。
おねぇさんと一緒で、「0120」なら電話するけど、、、電話代がもったいないわ!
汚職事件に興味無しですわ。
by カトチャンぺっ! (2007-12-02 20:32) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ゴメン゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメン
直しました。見られますので★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-12-02 20:34) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・“o(>ェ<`*)o”ヤダヤダ!!“o(*´>ェ<)o”
税金払いたくない(*`・ω・)ゞデシ!!
by 沙羅姫 (2007-12-02 20:35) 

☆アルファ☆

税金の無駄遣いをしながら、増税は断固許しません。
by ☆アルファ☆ (2007-12-02 20:54) 

yuriちゃん

コレクトコールか~。懐かしいな。昔兄貴が東京暮らししてたとき、コレクトコールを
よく使ってました。
by yuriちゃん (2007-12-02 20:55) 

Dr.RCL

こんな奴が普天間基地の県内移転を推進してたと思うと・・・。  
by Dr.RCL (2007-12-02 21:21) 

あっきっき

防衛費って価格の妥当性って検証できないからどうしようもないですね
いっぱい無駄使いしてるんでしょうし(-.-)p”ブーブー
by あっきっき (2007-12-02 21:32) 

ジミヘン

このクラプトンのライブ、ブートレック?
先日のエルトンジョンのコンサートのときに靖国行きました♪
by ジミヘン (2007-12-02 21:33) 

ぺしゃ☆

「こっぱ役人」・・・・そういう言葉が浮かんでしまいました。
by ぺしゃ☆ (2007-12-02 22:02) 

むく

無駄に使うから税金はらいたくなくなるんだよね。
by むく (2007-12-02 22:19) 

tomo

Japanがんばれって、野球の話でした。
by tomo (2007-12-02 22:41) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・そういう事です、どこの家だって苦しかったら節約をするでしょうに(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-12-02 22:48) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 昔は電話にお金掛ったからねぇ_| ̄|○))
by 沙羅姫 (2007-12-02 22:51) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 全く以って呆れちゃうでしょ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-02 22:52) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ だから日本製の物を作れば良いんです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-12-02 22:52) 

とも

防衛費はもっと増やしてもらってもいいけど、こんな無駄なことには使ってほしくないわ

国産はいろいろまだ問題あるんだわ・・・
コストが半端にならん・・・マジで・・・
by とも (2007-12-02 23:13) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・シッ(*`д´)b
エルトン・ジョンは武道館だったの?
銀杏臭かったでしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-02 23:24) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・それがTOPだってんだから、参っちゃうわよ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-02 23:28) 

沙羅姫

♡ むく・・・でしょ?変な国だわよε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2007-12-02 23:28) 

沙羅姫

♡ tomo・・・なんとか勝ちました。ε-(´∀`✽)ホッ
でも明日は台湾戦どうなんでしょ?ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-02 23:29) 

沙羅姫

♡ とも・・・要らんって、何処が攻めてくるって言うの?
北ですか?∇ ○⌒ ヽ(ω・´ ) ポイッ

だからね、日本は高級な物を作っていけば良いのよ。
目指せ Only One !
by 沙羅姫 (2007-12-02 23:32) 

もも

税金減らしてほしい~ (,, ' 艸')ァハッ♪
by もも (2007-12-03 00:21) 

沙羅姫

♡ もも・・・そだそだーd(゚∀゚d)ォゥィェ♪
みんな思ってる事です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
怒りゲージMIN ■■■■■□□ MAX "(-`Å-)ピク
by 沙羅姫 (2007-12-03 00:24) 

MVK

今回の動画を懐かしく拝見しました。
防衛省は六本木でなく市ヶ谷に全部移ったんですね。それから中央大学市ヶ谷キャンバスは初めてです。もう今浦島です。
ついでに都庁編も拝見させて頂きました。
by MVK (2007-12-03 07:39) 

沙羅姫

♡ MVK・・・六本木は今東京ミッドタウンと言う、ホテル兼ショッピングモールの様なスペースに変わりました。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html
ビデオ撮影の未熟差と投稿した時の画像の粗さで見辛くてスマソッ _| ̄|○))
by 沙羅姫 (2007-12-03 08:33) 

☆・・☆

東京をドライブなんてしたことないから 楽しかったわぁ~♪
by ☆・・☆ (2007-12-03 10:46) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・楽しんでもらって良かったですε-(´∀`✽)ホッ
もっと景色の良いビデオを撮りましょう゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
今後も\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
by 沙羅姫 (2007-12-03 10:55) 

makinn

税金の無駄遣いは防衛省に限った事ではなくて色々な官庁で行われていると思います
ガソリンの租特法でガソリンの税金が2倍なっている点!
税金が足りない時にはいつも「取りやすいところから」というのが政府の常套手段で、最初は「当面の間」のつもりがいつのまにか「税収に不可欠な税率」と化しています
もっと国民は怒りの矛先を永田町に向けなければいけないが地元選出の代議士も
当てにならないし困った物だガクッ!!_| ̄|○ 
by makinn (2007-12-03 11:49) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(。-`ω´-)ンーそうなのよねぇ~予算予算って要らない物まで予算を計上して下らない物に使うって聞きました。
どうしたら無駄の無い予算で赤字を減らせるんでしょう((*´д`)oネェ!
by 沙羅姫 (2007-12-03 15:03) 

なぽ

う~ん・・都会の夕日、いいネ~♪靖国神社、行ったことないのよね・・・いつか行きたい。
by なぽ (2007-12-03 17:52) 

沙羅姫

♡ なぽ・・・沙羅は一昨年初めて中に入りました。
近所でもなかなか行かなものです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by 沙羅姫 (2007-12-03 18:04) 

桃太郎

なんか・・・薄暗いとビルの塊が山に見えます(;-_-u) 予算ですか・・・全国民がきちんと払うべきものを払えばだいぶ違うんですけどね・・・┐( ´ `)┌  

あと、年度末になると急に始める無駄な道路工事も・・・あれをやめたらずいぶん違うんですけど。。。(´`;)
by 桃太郎 (2007-12-03 21:32) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・桃さんね、殆どの省庁で無駄遣いをしてるんですって、これを止めない限り日本の負債は減りませんってヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-04 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。