沙羅は朝からε-(´д`;) フゥ

風邪は大分良くなりました、ご心配戴いて申し訳御座いません(*_ _)ペコリン


 


12月です、お仕事忙しいです。(A;´・ω・)フキフキ


 


でも、これは熱が有っても行かねばなりません。


 


(✾⋒‿⋒)ノハィ 朝一から行って参りました。


 


女のパワーはΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ マジに汗かきますフキフキ


 


何かって


 


年に2度のバーゲンの季節なんです。


 


去年の記事は ココ 夏と冬の2回だけ、かも今は1日だけなんです。


 


沙羅が買ったのは、ダウンコート・スカート3枚・セーター1枚・パジャマ1枚


 


¥11,100.-今年は少ないな(´゚艸゚)∴ブッ


 


他には入院中の祖父母のパジャマとガウンやら、


 


ママは家族の色々を買っていました。


 





 

 

この近所でも、街(繊維問屋街)をあげてのバーゲンをやってて

 

岩本町・東神田ファミリーバザールHPは ここ こんなのもあるんです。

 

お近く(関東地方)の方は、お出掛け下さいねっ(✿◜◡‾)σ

 

バーゲン疲れでちょっと昼前のブレイクでした。

 

午後からはお仕事\(*⌒0⌒)がんばるぞっ


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

〓かおりん〓

それだけ買って1万チョイかぁ~(*´∀人) 
人ごみ苦手だから、SALEとか行ったことなぃかもwペシッ∑(ノ∇≦*)
by 〓かおりん〓 (2007-12-07 12:03) 

はじめ

午前バーゲン、午後お仕事、まさに師走、という感じがします。
私も見習わないといけないんですが・・・・・
by はじめ (2007-12-07 12:17) 

沙羅姫

♡ 〓かおりん〓・・・凄く安いでしょღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
ェエェエェエ(゚Д゚; そんな事言ってたら良い物を安くは手に入りません-(。・`ω´・)o/キッパリ!
ベビー服も有るのよ。来年のバーゲンの前に教えてあげましょうか?
by 沙羅姫 (2007-12-07 12:24) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ バーゲンの季節は年の終わりです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
午後からは請求書書きと集金に行って来ます、今時集金てどんだけぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by 沙羅姫 (2007-12-07 12:25) 

ゆう

いかにも歳末らしいですね!
沙羅さんは風邪治らなくても元気ですね^^。
by ゆう (2007-12-07 12:32) 

makinn

風邪を引いていてもバーゲンとは女の執念恐るべし!
でも1万ちょっとで良い買い物できましたね♪(#^ー゚)v
by makinn (2007-12-07 14:01) 

sanapanda

バーゲンへの情熱は凄いですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ バーゲンがあればw女はちょっとした風邪ぐらいなら吹き飛ばせますよねっ♪( ´艸`)ムフフ
沙羅さんナイスショッピングでしたね~(´▽`*)
でも、風邪悪化しないように気をつけて(*´・ω-)bネ❤
by sanapanda (2007-12-07 14:13) 

tomo

これは風邪も引いていられない?
30~50%オフ!
by tomo (2007-12-07 14:22) 

yuriちゃん

す~~ごい安いね~。
あ~~~~~~~、買い物したくなってきた~~~~~~ぁ。
by yuriちゃん (2007-12-07 14:39) 

☆・・☆

あ~~~~~ バーゲン行きたいよ~ 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
忙しいよ~ ストレス溜まるよ~ 脂肪も・・・・・・・・・・・・・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
by ☆・・☆ (2007-12-07 16:18) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・もぅ12月に入って1週間経つんですよ、焦りまくりです(○´д`A)フキフキ
元気出さないと、めげちゃいます┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-07 16:28) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だってね、凄く安いんです、ほんとよ。半額以下です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2007-12-07 16:29) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 最近はデパートで洋服は買いません、だって半額以下で買えるんですもん゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-07 16:30) 

沙羅姫

♡ tomo・・・風邪はこっちに置いといて(=ノ´・Д・`)ノ☁
行って来ましたσ(‾◡◝✿)よ❤
by 沙羅姫 (2007-12-07 16:40) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 殆ど半額だわねd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!
by 沙羅姫 (2007-12-07 16:40) 

カトチャンぺっ!

大きいサイズもバーゲンやってるから沙羅さんにはちょうど良いんですね。
子供服は、絶対にバーゲンで買ったほうがお得です。
うちの嫁さんも良くこの季節になると「ふーせんうさぎ」のバーゲンに走ってました。
デパートでちょっと傷(目に見えない)があったら、1万円のが500円になってます。
自転車の後ろに積みきれないくらい買ってましたねぇ~
by カトチャンぺっ! (2007-12-07 16:45) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 
(。-`ω´-)ンー いっぱいお仕事して、いっぱいボーナス貰ってお買物してストレス発散ですかねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-07 16:51) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! (✿>ω<)ノぁぃ間に合います。
奥様はしっかり者だったんですね、( *´Å`人南無南無
by 沙羅姫 (2007-12-07 16:56) 

セナ~

お大事に 沙羅さん
by セナ~ (2007-12-07 21:47) 

☆アルファ☆

着るものにはほとんどお金を使わない私は、
お正月に着る服がないです。
by ☆アルファ☆ (2007-12-07 21:56) 

あっきっき

無理して倒れないようにデス^^;
by あっきっき (2007-12-08 00:34) 

とも

岐阜の駅前のあそこの店か・・・
by とも (2007-12-08 00:48) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)セナさん!
by 沙羅姫 (2007-12-08 07:13) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 食欲はあるのでダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by 沙羅姫 (2007-12-08 07:13) 

沙羅姫

♡ とも・・・駅前なの?
http://www.alato.ne.jp/hirota/
ここです。
by 沙羅姫 (2007-12-08 07:14) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・Γ(゜へ゜)ありゃ? じゃあ、バーゲンで良いものゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~
でしたらカインドウェアがお勧めです。
by 沙羅姫 (2007-12-08 07:18) 

なぽ

えぇ~そんなに買って11100円ッ?!安い安い~!いいなぁ~♪さっきも書いたけど、こっちのは可愛くなくて高いの~。仕事ガンバって~☆
by なぽ (2007-12-08 10:59) 

ぺしゃ☆

だぁ~~いたい。 バーゲンには「大きいサイズもそろっています」なんてぇ書いてあるんですが・・・・・。
 σ(o^_^p)向きの小さいサイズはナカナカ見つかりません。
生地も少なくていいし、縫い目の数だって少ないんだから、経済原則にのっとって安くてもいいんじゃないかしら? その辺をいつも不満に思っていますぅ。
by ぺしゃ☆ (2007-12-08 13:52) 

MVK

勤めているときの背広やワイシャッ・ネクタイは、もっぱら外神田の問屋街で買っていました。
現在は、タンスの肥やしになっていますが、懐かしい思い出です。
by MVK (2007-12-08 17:11) 

沙羅姫

♡ なぽ・・・安いでしょ?メーカーさんのバーゲンは良いです。
なんですかねぇ~アメリカにお住まいの方も日本のお洋服の方が可愛いとかで、日本に帰った時に買うそうですよ、今度そんな時期にご帰国下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-08 23:35) 

とも

岐阜駅前は表側は繊維問屋街、裏側はソープ街なのよw
by とも (2007-12-09 01:50) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・'`ィ(・ω・✽∩ ここはメーカーなので小さきサイズから大きいサイズまでいっぱいです
ぺしゃでも着られる物が多いのよ、もしかして関西地区でもやってるかもねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-09 06:20) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 紳士服の問屋さんでしたら岩本町とか東神田辺りでしょうか(゚∇゚d)ネッ!
着なくなっても、捨てられませんものね┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-09 06:22) 

沙羅姫

♡ とも・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー岐阜でソープってのも笑えるね(✿⌒艸⌒)ぷっ
でも今は中国産に押されて、岐阜の繊維は衰退してるんでしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-09 06:30) 

にしかぜ

ああ~~ぁ残念・・・・・・昨日までだったんだ
見るのが遅すぎた・・・・・(´・ω・`)ショボーン
by にしかぜ (2007-12-10 13:55) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・これは1日だけなんです┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-10 18:59) 

桃太郎

そんなに買っていちまんえん(゜O゜;ええっ! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!! ぜひUPしてください^^
by 桃太郎 (2007-12-10 22:15) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; ぃゃ━━(*ノ,_っヽ)━━んっ♪
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。