バーゲンです(✿>ω<)ノぁぃ

あんまり買いたい物が無いこのバーゲンですが(年寄り向けが多いの


 


帰りに寄ってみました。


 


毎度同じ様な物が多く、しかもこの辺りはお店が減ってしまって


 


わざわざこの為に何処かから来てる業者が多くなっちゃったんです


 


そうなるとバーゲンと言う感じじゃないでしょʅ(๑◤,_・・◥)ʃ


 


元々バーゲンって、残り物や傷物を安く売るんですから。


 


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こんな場所です。


 


 






 

この、元の値段が┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン

 



明治大学の学生がお店を出しています














ネクタイ2本で¥900.-也やっすー


 





 

歩道にズラーっとお店が出てます これは帽子屋さんでしょうかね

 



繊維街なのでお洋服(おばちゃん向け)が一番多いです。

 

でも、ここは紳士服の街(戦後吊るしの服屋が出来たんですって)

 

なんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ

 



 

冬なので、コートやダウンが多いです



 

ここは貝印㈱の本社です。こんなの扱ってますHP ここ 

 

皆さんご存知でしょうか有名な刃物屋さんです。

 

この時だけ、本社前でワゴンでキッチン用品を売ってるんです



 

ここは中国かと、思わせる様な代物も有ります



 

小物は500円位ですねぇ~安いんでしょうか

 

最近はどこでもこんな値段で出してますよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤




 

こんな繊維街のバーゲンに足を運んでみませんか

 

まだやってるそうです

 

 

 



 

12月7日(金)~9日(日)

営業時間 AM10:00~PM6:00  各店舗により異なります。

第57回 岩本町・東神田ファミリーバザール

 

詳しくはここで http://www.family-bazar.com/

抽選会もあります。HPで引換券が出せますって“〆(^∇゚*)カキコ♪

場所は:東京都千代田区神田岩本町(最寄駅は都営新宿線岩本町駅)

地図は:http://www.family-bazar.com/map.htmlです。

 

 

今日はバーゲンで買ったパジャマや服を持って、鎌倉の祖父母の所に

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

明日は親戚のお通夜です┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

 

皆様の週末のご予定は

 

あっ・・・(゜0゜;) クリスマスの飾りもやってなかったわΣ(ノ∀`*)ァチャー 

(=゜ω゜)ノ"ジャ、マタネェーーー


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

カトチャンぺっ!

バーゲン品でも、お爺さん、お婆さんが喜ぶでしょう。
頑張っていってらっしゃぁ~~~い
大阪の船場でも、各店舗でバーゲンやってます。
神田岩本町が、東京の繊維街とは勉強になりました。
by カトチャンぺっ! (2007-12-08 07:26) 

セナ~

今週ですか 
掘り出し物が見つかるといいですね
by セナ~ (2007-12-08 08:01) 

Dr.RCL

すごいな。露店がたくさん並ぶのですねえ。
ネクタイ4本買っておいてください。
by Dr.RCL (2007-12-08 08:04) 

1番星

フリーマーケットかと思いましたw  やってる場所がすごいですね^^
by 1番星 (2007-12-08 08:34) 

YORK

キッチン用品と言えば、包丁とか、新しく買ったとき、古い包丁ってどうやって処分したら良いんだろう?燃えないゴミに出すというのも、、刃物でしょう???良くないよなあって思うし・・・・・皆さんはどうしているのでしょう??
by YORK (2007-12-08 08:40) 

☆アルファ☆

晴れでよかったです。
by ☆アルファ☆ (2007-12-08 09:20) 

yuriちゃん

ざっとみても、あまりいい物なさそうですね。
でも、もしかしてってことがあるかもしれませんね。
by yuriちゃん (2007-12-08 10:39) 

なぽ

安そう~ッ!子供服あるかな・・・。安いだけでもいいよ、だってね、こっちのは、可愛くなくて品質もたいしたことなくて“高い”んだもん。
by なぽ (2007-12-08 10:54) 

あっきっき

岡山にもこう言うのがほしいなぁ・・・帽子みたい^^
by あっきっき (2007-12-08 12:06) 

ぺしゃ☆

バーゲン品って大方は「もともとバーゲン品」というもの多いのだそうですよ。
しっかり品物を見ることが出来る「消費者の目」を養う事がだいじなんですねぇ^^
by ぺしゃ☆ (2007-12-08 13:49) 

MVK

かって問屋で安く買った皮ジャンバー殆ど袖お通さず処分してしまいました。
重くて肩が凝るのでは、仕方有りません。安物買いの銭失いの典型です。
by MVK (2007-12-08 17:21) 

はじめ

こんどアキバに行った帰りによってみます。
でも、小岩の2足100円の靴下より安いお店があるとは思えないんですが・・・・・
by はじめ (2007-12-08 17:21) 

グレート・コータ

バーゲンセール…

いい響きで嬉しくなりますね♪
by グレート・コータ (2007-12-08 18:23) 

jieeji

  jieeji は神戸ルミナリエが始まり、仕事で忙しい毎日が続いてる。(T-T) 人混みはきらいや~(^o^) 忘年会にクリスマス。とうぶん人混みが続きそう。┐( ̄ヘ ̄)┌ はぁ~   
by jieeji (2007-12-08 21:41) 

とも

アパレル系って定価の意味ってないよなw
by とも (2007-12-09 01:53) 

dolphy

おお!なんかアド街みたいな感じ。
プーさんのセーター買ってみようかな?
by dolphy (2007-12-09 10:49) 

hard-boiled

おっ,スーツは無いかなぁ?私服よりスーツに目が行く俺ですぅ。
行って見ちゃおうかなぁ。。。
by hard-boiled (2007-12-09 12:33) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・スーツ有ります。何軒ものお店が出してます。
良い品物でしたら、カインドウェアってメーカーさんは品揃えしてて、ここは自分のお店で自前の物を出してますからd(*^ー^)bグッ♪
デパートの卸してお店です。
(*゜▽゜*)/いってらっしゃーい
by 沙羅姫 (2007-12-09 13:48) 

☆・・☆

見てるだけでもたのしそ~♪
昨日はお姑さんがバーゲン行ってきて楽しかった~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ってTELくれはりました~ (*≧m≦*)ププッ
by ☆・・☆ (2007-12-09 14:05) 

sanapanda

貝印のキッチン用品が 物凄く気になりますっ★ 貝印結構スキですw
皮むきや、ちょっとしたモノって貝印の方が物持ち良さそう...と思って、選んで買いますもん(*・ω・)(*-ω-)ウン
by sanapanda (2007-12-10 12:00) 

にしかぜ

1年に2度って書いてあったから次回に期待しちゃお!(~v~)
by にしかぜ (2007-12-10 13:57) 

桃太郎

これを買いに往復5万はきついです・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

もっとも、こういうバーゲンはなんかこう・・・あやしくて・・・(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2007-12-10 22:12) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・お婆ちゃんに、ちょっと買い過ぎかもヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
訊いたら、岩本町~東神田が紳士服の繊維街で、日本橋馬喰町(にほんばしばくろちょう)が婦人服の問屋街だそうです。
有名なのが、エトワール海渡と言う問屋さんです。

そう云えば、船場吉兆は昨日の記者会見でもぅお仕舞いです((*´д`)oネェ!
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:15) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ もぅ終りました゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:16) 

沙羅姫

♡ RCL・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 露店ですよね、元はそこに在る繊維問屋さんがご自分のお店の残り物なんかを出してたそうです。
でも紳士服は売れないので、婦人服屋さんが露店で出てきたんですってヽ(×ヘ×)ノ
ネクタイ4本って、博士の仕事服はアロハシャツでしょ(✾ ´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:18) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・(´゚艸゚)∴ブッ 似たようなもんだわね(⌒▽⌒)アハハハハハ!
万世の横の道を千葉方面に行った場所です。
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:19) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・ああそうですよねぇ、確か我が家は引越しの時に、危ないから硬いプラスチックの様な物に包んで、燃えないゴミに出してましたよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:21) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・確かに(゚∇゚d)ネッ!
雨だったら行きたくも無いでしょうし、お店も大変ですよ(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:22) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ざっと見たらダサくて高い!( ゜д゜)エッ・・・ 
でね、ちゃんとしたお店(いつもは問屋さんだから「素人お断わり」なんだけど)でしたら良い物が有るんです。
デパートなんかに卸してるメーカーや問屋さんです。
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:24) 

沙羅姫

♡ なぽ・・・男の子用は少ないけど、有りましたよっ((✿◜◡‾)σ
こういうバーゲンを皆さん狙ってるらしいです(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:25) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・帽子屋さんって問屋さんが何軒か出てました。
商店街の年末大売出しってあるでしょ?あれの問屋街版ですよ(❀σ´∀`)σ
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:27) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ そういうお店が多いんです。
その中でもちゃんとしたメーカーさんの品物が良いです(゚∇゚d)ネッ!
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:28) 

沙羅姫

♡ MVK・・・まぁ勿体無い(*TдT*)
何方かに差し上げれば良かったかもっ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:29) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・日程が決まってるので、もぅやってないでしょうザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:29) 

沙羅姫

♡ コータ・・・最近はメーカーのファミリーバーゲンってのが狙い目です。♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:30) 

沙羅姫

♡ jieeji ・・・神戸ルミナリエは1度見てみたいですσ(‾◡◝✿)ネー❤
人混みでインフルエンザには気をつけて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:34) 

沙羅姫

♡ とも・・・(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ 全く無いです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
原価なんてビックリするほど安いわよΣ( ̄ロ ̄lll)マジに!
by 沙羅姫 (2007-12-11 10:59) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ  ちょっとピンポイントで東京を紹介して行きましょうか゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
プーさん可愛いけど、偽物ですからね(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-12-11 11:03) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(・_.)ホェ? で、お姑さんはお嫁さんに御土産を買って来はったんですか?
by 沙羅姫 (2007-12-11 11:05) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・貝印は、ご自分の会社の店員さんでなくて、問屋(業者)さんが出店してる様です(*◔ノ。◔)コッチョリ
次回は早めにお教えしますね、来年の夏頃になると思います。
by 沙羅姫 (2007-12-11 11:09) 

沙羅姫

♡ にしかぜ ・・・メーカーさんのバーゲンって、夏と冬に有るんです。
何故なら、社員の賞与に充てる為゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-11 11:10) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!そりゃそうです。
こう言うのはメーカーや問屋街でやってるので、山口に繊維メーカーとかった有ったら調べてみて下さい。
必ずバーゲンをやってますから゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-12-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。