冠婚葬祭の季節です┐(^-^;)┌

寒くなって来て、ベッドからなかなか出られなかった今朝の沙羅


 


眠り姫に戻ってます゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


こんな時間にブランチ(夕べの水炊きの残りでオジヤでした)食べて


 


ゲーム(DSでドラクエ4)しています(人´3`)


 


 


昨日は、鎌倉の八幡様にお爺ちゃんの快気を願ってお参りして来ました。


 


今回はちょっと厳しい状態で、先生も難しいお顔をなさってました。


 


お爺ちゃんのコメントをビデオに撮って


 


お婆ちゃんのホームまで見せに行きまして、


 


お婆ちゃんは御爺ちゃんにお手紙を書いてて


 


それを御爺ちゃんの病院に届けてと愛の伝書鳩状態ε-(´・`) フー


 


仲良しの祖父母です。


 


知り合って80年 長いお付き合いだわぁ(◡‿◡✿)ポッ


 


八幡様では結婚式ラッシュで3組もの挙式組を見ました。


 


1日何組の挙式があるんでしょ、大安だったのかしら


 


 


 


(✾⋒‿⋒)ノ¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*おめでとぅ*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚ヽ(⋒‿⋒✾)


 




 


      12月だと言うのに鎌倉は観光客で混んでました


 






 

 

かこちゃ~ん ここが八幡様での撮影一番のポイントです

 

 




 

では、またゲームに戻ります

 

 

 

今夜は、親戚のお通夜だぁ~(ノ_<。)うっうっうっ・・・


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

☆・・☆

親戚のご不幸・・・・心よりお悔やみ申し上げます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

寒いし忙しいし・・・・沙羅ちゃんも風邪が長引きませんように~o(*^▽^*)o~♪
by ☆・・☆ (2007-12-09 14:06) 

セナ~

あらら 忙しそうですね (^^;
by セナ~ (2007-12-09 14:07) 

はじめ

人の世は、幸福と不幸が重なっていると思いました。
それにしても、人が多いですね。
by はじめ (2007-12-09 14:08) 

女神★おねぇ★

一人暮らししてから、ベットの上で生活してる。。。何不自由ないからいっそのこと入院したいわぁ~ 三食昼寝付お見舞い品食べまくって極楽やぁ~
by 女神★おねぇ★ (2007-12-09 14:33) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
寒いです12月も半ばですもの当然です(*´ -`)(´- `*)ネェ~
by 沙羅姫 (2007-12-09 14:39) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・なんだか、最近はゆっくり出来ない状態ですε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2007-12-09 14:40) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ほんとにそうです、人生は色んな糸が絡んで出来てるんだと思いました。
12月だと言うのに観光客の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
by 沙羅姫 (2007-12-09 14:41) 

カトチャンぺっ!

お通夜は、なにもしないで座っていても疲れますね。
お爺さん、大丈夫ですかね?
これから寒くなるとお年寄りは、大変ですから、気をつけてあげてください。
by カトチャンぺっ! (2007-12-09 14:43) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! それじゃあ老人みたいじゃん。
でもね、病院は熊さんと良い事出来ませんよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-09 15:35) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン お婆ちゃんの妹さんでね、近所なんです。
祖父母には言ってません。
来年まで持つか分かりせんねぇ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-09 15:37) 

カトチャンぺっ!

沙羅さん>ありゃま、、、
そうなんだよなぁ~うちのお袋の時もお兄さんが亡くなったことを言えませんでした。
しかし隠しても、なんとなく本人はわかるようなんです。
不思議ですが、、、
by カトチャンぺっ! (2007-12-09 15:52) 

v-涼ーv

結婚式にお通夜・・・・忙しいですなぁ~クス(●´艸`**´艸`●)クス
by v-涼ーv (2007-12-09 16:45) 

MVK

暮れに親戚のお通夜とはご苦労様です。
我々の年配になるとお祝いよりも、そっちの方が多くなります。
諸行無常といったところです。
by MVK (2007-12-09 17:30) 

ぺしゃ☆

(-_-)ゞ ウーム なかなか渋い旦那だなぁ・・・・・。
 どっかにああいうの落ちてないですかねぇ・・・・・。
by ぺしゃ☆ (2007-12-09 18:03) 

tomo

結構の人ですね。
土日は、お仕事で外に出ていたので、ネットにもほとんどつながらず・・。
by tomo (2007-12-09 18:29) 

Dr.RCL

多忙な日々を過ごしていらっしゃいますなあ。
風邪などひかぬよう、ご自愛ください。
by Dr.RCL (2007-12-09 18:48) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・お通夜に行ったら、今度は鎌倉の兄さんだって、今週親戚がお見舞いに行くそうです┐(^-^;)┌
でも、今日の事は言わないようにって言ってあります┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-12-09 20:59) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 人生色々だって事ですよ(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-09 21:00) 

沙羅姫

♡ MVK・・・今年は喪中はがきが多いです、今から年賀状書いたら無駄が多いかも┐(^-^;)┌
我が家も年寄が居るので、葬儀が多いです。ε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2007-12-09 21:01) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・こういうのが好みなの?
実はねアノネ…(ノ ̄o(・・ * )挙式をしてるの見て来たんけど、神官さんの助手さんがカッコ良かったのよぉー(◡‿◡✿)ポッ❤
ビデオ撮ったから、後で貼ります(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-09 21:05) 

沙羅姫

♡ tomo・・・みんな暇なんですしょうかねぇ~ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
(。◔ˇェˇ◔。)ン?お出掛けでネカフェ行きましたか?
by 沙羅姫 (2007-12-09 21:07) 

沙羅姫

♡ RCL・・・いえいえ、風邪引いてマンネンハックチョン(*´д`)・∵
by 沙羅姫 (2007-12-09 21:07) 

*お~*

忙しそう (>_<)
体調、崩さないようにね (´・ω・`)b 
by *お~* (2007-12-09 22:15) 

あっきっき

水炊きの残りをおじやにするの大好きです^^
というかそれが目当てで水炊きしています(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2007-12-09 22:50) 

とも

ドラクエ4
ようやく第五章だわw
by とも (2007-12-09 23:27) 

かこ

(・0・*)ホ(゜0゜*)ホーッ!!!
そういえばそこでσ(´∀`●)アタシ写真頼まれたわ!(≧▽≦;)アチャー
by かこ (2007-12-09 23:33) 

ゆう

お祖父さん、お祖母さん、いつまでも仲良しで理想の夫婦ですね!
そうありたいと思います。(アセアセ。。。)
結婚式の写真は花婿さんが「シマッタ!どうしょう?」という顔してますね^^。
by ゆう (2007-12-09 23:34) 

$有銭$

お通夜…お疲れ様です~…
まだ本調子じゃなさそうだし おじい様お婆様共に姫様も大事にね
八幡様の挙式 最近よく見かけるね でもそろそろ舞殿での式は寒そう…
by $有銭$ (2007-12-09 23:53) 

dolphy

しかし、本当に手厚いホームですね。すごい!
by dolphy (2007-12-10 00:55) 

もも

幸せそうだねぇ (*′▽`*)ニパ♪
by もも (2007-12-10 00:58) 

hard-boiled

鎌倉で結婚式かぁ。。。ヤッパリ和式が似合う街ですよねぇ。
それにしても,ご親戚にはお悔やみ申し上げます。。。
by hard-boiled (2007-12-10 04:45) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
大丈夫そうです州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:08) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・おじやがメインですか?(✽´艸)ppp
色んな味がして美味しいですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:10) 

沙羅姫

♡ とも・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 沙羅は4章が始まったとこです。
踊り子さん姉妹の冒険ヽ(。ゝω・。)ノdёsц
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:11) 

沙羅姫

♡ かこ・・・ありゃまぁ(^^ゞ 以前はここに写真屋さんが居たんですけど、最近みんなカメラを持ってるせいか、見かけなくなりました。
ここだと、本殿と舞殿が同時に写るんですよぉ。
ちょっと右の木が邪魔でしたけどねヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:15) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・ゆうさん、σ(・。・✽)ワタシ分かった気がします。
結婚ってやっぱ忍耐ですよ、愚痴も言わない、お互いを信じて(わがままばかり言わない)楽しい家庭を築くって事なんじゃないかと思いました。

(✽´艸)ppp花婿さんは観光客に囲まれて緊張してるだけです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
もぅ、縁起でもない^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:19) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

確かにオープンスペースで風に当たっての挙式は風邪の元かもぉー(ノo`)アチャー
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:21) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・病院ってね、老人病院みたいで寝たきりのお年寄りが多いんです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今は風邪が流行って来てて、院内感染に気をつけてましたよε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:24) 

沙羅姫

♡ もも・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪確かに、今が一番って感じでしょう゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:25) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・白無垢が多い中、この方は綺麗な柄のお着物でしょ(✽^∀^)b⌒☆
日本人はやっぱ和服が似合います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

お気遣い( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by 沙羅姫 (2007-12-10 05:27) 

らなこっこ

忙しいの~
ぢー様この冬を何とか乗り切って欲しいですね~
by らなこっこ (2007-12-10 10:53) 

sanapanda

愛の伝書鳩、オチュカレ(人´ω`*).。*゚+.*.。サマデシタァ
最後の画像 オススメポイントだけあって いいですね~キレイだわ♪青空と朱色(丹)のコントラストがd(-ω☆) グッ!!
by sanapanda (2007-12-10 11:57) 

にしかぜ

鎌倉綺麗ですね~銀杏が何とも言えないくらい色づいてる
冠婚葬祭この時期多いですよね・・・・・めでたい方が良いなぁ
by にしかぜ (2007-12-10 14:00) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・ε-(´д`;) フゥ 忙しくて目が回りそうだわ@ヘ@
ちょっと抗生物質が効かないのが気掛かりです(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-12-10 16:22) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ離れ離れが寂しいみたいです。
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 良い感じでしょ?ちょっと葉っぱが多過ぎて邪魔してます。
by 沙羅姫 (2007-12-10 16:23) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・丁度良い気候で、観光客も多いし挙式ラッシュでした。(✾ ´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-10 16:24) 

桃太郎

いや~ん。。素敵なご関係ですね^^ 遠距離恋愛ですか?( ´艸`)ムププ
by 桃太郎 (2007-12-10 22:09) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! そんなとこ?
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。