なんか変???

ヤバイです、夕べ洗濯機が洗濯中に止まっちゃって


 


壊れたそうですヽ(×ヘ×)ノ


 


修理を頼むしかない様です。


 


何か年末って電化製品が壊れるものなのかしら


 


確か年末に冷蔵庫が壊れて


 


修理してた様な┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


電気製品って、使ってる時に壊れるから困ったってママがこぼしてます。


 


お金が掛る事ばかりだって、確かに(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン


 


昨日は、TDLでも25のアトラクションが動かなくなったって、


 


今も原因不明 なんか磁場にでも異常があったのかしら


 


 


 


今日の写真:貼れない(。-`ω´-)ンー   又後で挑戦します。


 


コメント沢山に( ✾⋒‿⋒人)✽゚ぁりヵゞとぅご*゚ぃましたぁ♬✿*✽


 


(✿´∀`a)ェットネー 土曜日の朝御飯だったかな、生ハムのUPです


 






nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

カトチャンぺっ!

まぁどんな電化製品では、壊れないと新しい物が売れないからね。
今の電化製品は、壊れないから余計に不景気になるのです。
もっと、すぐに壊れる電化製品に改良しないと。。。
by カトチャンぺっ! (2007-12-10 06:57) 

MVK

うちでも洗濯機のタイマーが動かなくなって近々買わなければならないようです。
と言っている最中、部屋のスイッチが不具合、これも取り替えなければなりません。
それよりも、このPCも、どうやら寿命が来たらしい。
お金が掛かることばかりです。しかし、これも、景気を支えることになるのかも知れません。
by MVK (2007-12-10 07:24) 

女神★おねぇ★

思いっきり蹴ってみてん?σ(`・・´オネェ)とこの壊れたからまじでボコボコに蹴ったら直ってそれからもう4年使ってるでぇ~
by 女神★おねぇ★ (2007-12-10 08:14) 

v-涼ーv

電化製品は1個壊れるとつぎつぎ壊れるからこわい・・・
by v-涼ーv (2007-12-10 08:20) 

☆・・☆

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! それは困った!!! 電化製品、、、同じ時期に買ったものって
連鎖のように不具合が生じるから・・・・・・・・・・・
修理より購入の方がいいかも?
by ☆・・☆ (2007-12-10 08:22) 

tomo

うちでも、無事おにゅーの洗濯機が稼働しています。
妻は、きちんと途中で取り出してから乾燥機にしていますが、私は、できるだけ手のかからないものだけ入れて、洗濯乾燥しています。
by tomo (2007-12-10 10:48) 

らなこっこ

電化製品って何故連鎖反応のように1つ壊れると次々とおかしくなるのかしらね?
by らなこっこ (2007-12-10 10:51) 

sanapanda

洗濯機はナイと困る家電ベスト1位かも...┣凹ヘ(・ω・●)┫洗濯物は確実に毎日出るから(*´д`)(´д`*)ネェ 早く直るとイイですね♪
何か1つ壊れると連鎖反応...って皆さん同じなんですね(´∀`;∩
連鎖反応と言えば、化粧品も一気になくなる気がしますw 化粧水がなくなると思ったら、ファンデだの洗顔だの、色んな物が一気にww
by sanapanda (2007-12-10 11:55) 

あっきっき

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?  それは大変です・・・
今年は我が家も洗濯機、エアコンと高額電化製品が壊れて大変でした^^;
購入して綺麗に10年で壊れたように思います・・・
寿命タイマー入ってるのかぁ~~~!!
by あっきっき (2007-12-10 12:33) 

$有銭$

あああ、壊れるときって一気にくるよね~(T。T)
特にPC!時限爆弾が仕掛けられてるのよ。きっと。
by $有銭$ (2007-12-10 12:51) 

にしかぜ

おれも写真貼るときにつまずいたよ、何とかアップ出来たけど調子悪かったな・・・・・
うちは始末の悪いことに電気製品いつも一気に壊れる(-_-;)
by にしかぜ (2007-12-10 14:03) 

mai

大きな電気屋さんでお買い物かしら?価格競争がすごいらしいね。
by mai (2007-12-10 16:14) 

1番星

洗濯機とか冷蔵庫が壊れると大変ですね  うちはすぐに買いに行きました。5年くらいで寿命なのかな~
by 1番星 (2007-12-10 19:53) 

☆アルファ☆

だいたい保証期限が切れる頃に壊れるように、タイマーが入っています。
by ☆アルファ☆ (2007-12-10 20:12) 

jieeji

 家庭電化製品は10年が「賞味期限」っていうけどなぁ(^o^) でも、当たり外れもあるもんなぁ(-_-;)  生ハムめっちゃレアやね。(^o^)  
by jieeji (2007-12-10 21:56) 

桃太郎

(゜O゜;ええっ!どんだけ~!!豪華な朝ご飯ですね(;´Д`A ``` 

家電は冷蔵庫が一番困るかな・・・替わるものがないですものね。。。(;-_-u)
by 桃太郎 (2007-12-10 22:08) 

セナ~

うお 生ハム

今 密かな マイブームなんです

トラブル 日ごろの点検ではわからなかったのね
by セナ~ (2007-12-10 22:45) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 最近の電化製品は壊れるのが早いって、家族で文句言ってましたモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by 沙羅姫 (2007-12-10 23:02) 

沙羅姫

♡ MVK・・・ありゃまぁ(^^ゞ 年金にボーナスは付いてきませんから、沢山の出費は手痛いでしょうにヽ(×ヘ×)ノ
お察し致します┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-12-10 23:04) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(。-`ω´-)ンー やってみたけど、パパとママに怒られました。
直らなくなったらどうするの?モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
って(*TдT*)
by 沙羅姫 (2007-12-10 23:05) 

とも

ボーナス時期だから電気屋も混んでるだろなぁ
by とも (2007-12-10 23:22) 

はじめ

直すなら早いうちですね。
でも、買ったほうが安いこともあるかも。
長い目で見ると、どうなんでしょうか。
by はじめ (2007-12-11 00:02) 

dolphy

引越しで一度に家電を新調すると、確かに続けて壊れていきますね。
ソニータイマーなどともいいますが。
by dolphy (2007-12-11 01:08) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・取り合えず中の洗濯物(沙羅の下着)を取り出さないとですイヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:22) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・(。-`ω´-)ンー 6年目ですって、もぅ壊れちゃうのかしら?
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:23) 

沙羅姫

♡ tomo・・・洗濯は太陽に当てたいというママの意見で、乾燥機付じゃないんですけどー┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:25) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・最近は寿命が短いって、ママが嘆いてますʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:27) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 確かに、ってか化粧品はもっと安くならないもんでしょうか(。-д-)(-д-。)ネェー
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:28) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・10年だったら未だ良い方です。この洗濯機は6年目ですってヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:29) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ PCはソニータイマーで有名ですが、他のメーカーも然程変わらず壊れます“o(>ェ<`*)o”ヤダヤダ!!“o(*´>ェ<)o”
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:31) 

沙羅姫

♡ にしかぜ ・・・今日も写真が2枚しか貼れませんで、何回もやり直しましたε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:32) 

沙羅姫

♡ mai・・・(。-`ω´-)ンー買い替えでしょうかねぇ~、ママは修理でもっと使いたいらしいです。┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:33) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ― 5年経ったとこだわ(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:34) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・それって企業の策略?(ノo`)アチャー
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:35) 

沙羅姫

♡ jieeji ・・・訪問州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
10年も経ってませぇ~ん、(ノ ; )トフォフォー
生ハムね、これって和牛でっせぇ~メッチャ旨いです(* ̄ρ ̄)”ジュルルー
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:37) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こんだけです ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 去年だったか冷蔵庫が壊れて大変な事になってましたε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:39) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・美味しそうでしょ(。-∀-)ニヒッ

TDL行って来たばかりで、ちょっと怖い話でしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:41) 

沙羅姫

♡ とも・・・(。-`ω´-)ンー 今年は物価が上がってるので、買い控えてるんじゃない?
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:41) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・昨日修理を頼んだら、2日後に来るそうです。明日まで洗濯物は洗濯機の中です┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:43) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・ちょっとタイマーが短すぎますってぇ~〓■●~~=□○0
by 沙羅姫 (2007-12-11 06:44) 

Guitar-Man

オイラの頭はいつでも壊れかけですけど・・・。
by Guitar-Man (2007-12-11 15:33) 

かこ

電化製品って急に壊れるから痛いよね。。。
今使ってる洗濯機は買って1年半くらいだけど、3回くらい修理に来てもらってるよ。
不良品つかまされたのかも(TωT)
by かこ (2007-12-11 17:17) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
もう既にサイボーグになってたりして?ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-11 17:39) 

沙羅姫

♡ かこ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 1年半で3回って、それって不良品じゃないの?
苦情言って、新品の物と交換して貰ったら?
絶対に変よモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by 沙羅姫 (2007-12-11 17:47) 

とも

石油系の暖房から電気系のに買換え需要がすごいそうな・・・
by とも (2007-12-11 23:31) 

もも

確か壊れてたねぇ(*′▽`*)ニパ♪
だけどこの時期でよかったw
もうすこしおくれてたら修理きてもらえなかったや~ん♪
by もも (2007-12-11 23:36) 

ながぼ♪

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ なんて美味しそうな生ハム! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
洗濯機は斜めだったりイオンだったり。。。いろんな機能等がついてて迷っちゃうね。
うちの電化製品は長生きで頑張ってくれています。 物にもよるのかな?
by ながぼ♪ (2007-12-12 00:46) 

沙羅姫

♡ とも・・・ありゃまぁ(^^ゞ 確かに灯油が高いから困っちゃうわよねヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-12 04:35) 

沙羅姫

♡ もも・・・あっ・・・(゜0゜;) ほんとうだぁー><
修理の受付が2日後って早いんじゃないかって┐(^-^;)┌
良かったのねε-(´∀`✽)ホッ
by 沙羅姫 (2007-12-12 04:37) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ このハムメチャンコ美味しいんです.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン最新式は水無しとか?
家電って、あたりはずれがあるみたいですぅーʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-12 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。