まったりカモメ(✾⋒‿⋒)ノ

今朝のかもめの様子です。


 


どなたかが、餌をあげてまして、集まって来ました。


 


バタバタ廻って食べてました・・・


 

 





 

 

(✾⋒‿⋒)ノハィ 食べ終わって、まったりしています。

 



 

 

動画で見てねっ(✿◜◡‾)σ

 

こんな感じです

 

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151959238


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

Dr.RCL

ティッシュが舞っているみたい。
by Dr.RCL (2007-12-20 13:44) 

はじめ

すごい数でうるさいくらいですね。
ちょっとゆりかもめのイメージがかわりました。
by はじめ (2007-12-20 14:13) 

Guitar-Man

食べれたらいいのにね   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
by Guitar-Man (2007-12-20 14:15) 

†ψ桃姫ψ†

[*゜з゜ p。゜.o。ハヂメマシテェェ。o.゜。q ゜ε゜*]
すごぃですね・・・。  初めて見ました。こんな所♪
by †ψ桃姫ψ† (2007-12-20 14:16) 

makinn

食パンやえびせんをあげるとカモメは寄ってきますね!
誰か餌付けをしているのでしょうか?
朝からこんなに鳴かれるとうるさいですね(^^ゞ
by makinn (2007-12-20 15:07) 

tomo

白いカモメなので、上から見て一瞬、何かが浮いているのかわかりませんでした。
カモメの羽が残されている?なんて思ってしまいました。
by tomo (2007-12-20 15:16) 

MVK

鳥のことよく知らないで申し訳ありませんが、カモメですかユリカモメですか?
乱舞しているカモメの動画を拝見しました。(動画を沢山撮っているのですね)
by MVK (2007-12-20 16:45) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
表現力が乏しすぎですってぇ~博士ぇ~(。◍ˇ艸◍)プッ
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:22) 

あっきっき

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  こんなんだ^^
カラスより多い^^;
by あっきっき (2007-12-20 17:22) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・でしょ?群れを成すと、何でもはた迷惑なものですʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:22) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(✿・∀・)うんっ! って、カモメより鴨が美味しそうだけどね、ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
もっと寒くなると鴨がいっぱい来ます。美味しそうなんだけど、病気があるかもしれないし、獲り方が分らない_| ̄|● ガクーリガクーリ
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:25) 

沙羅姫

♡ †ψ桃姫ψ† ・・・イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
凄いよねぇ~この季節はいつもこんなです。((*´∀`))ケラケラ
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:26) 

yuriちゃん

かもめか~。
集団でいるととっても迫力あるね。
by yuriちゃん (2007-12-20 17:34) 

沙羅姫

♡ makinn・・・なんでも食べるっぽいですよ、この辺りの人達は窓を開けてパンやお菓子を投げてあげてます。
ですから、窓を開けただけで飛んで来ます。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:37) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ カモメの羽が屋上に落ちてたりします。
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:38) 

沙羅姫

♡ MVK・・・これはゆりかもめです。
動画は簡単に貼れますよ、やってみますか?お教えしますよ。初心者ですが(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:40) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(✿>ω<)ノぁぃ こんなんです。
まだ居ます。直ぐ50~60羽は飛んで来ます゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:41) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ かもめですぅー(✿⌒艸⌒)ぷっ
近くで見ると結構大きいんで最初は怖いですよ(❀σ´∀`)σ
by 沙羅姫 (2007-12-20 17:42) 

セナ~

たくさんいるね
by セナ~ (2007-12-20 20:09) 

らなこっこ

ホントティッシュが散らかってるみたい^^
by らなこっこ (2007-12-20 20:44) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 凄いです。
by 沙羅姫 (2007-12-20 21:52) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! もぅ少し良い言い方は無いのかぁ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-12-20 21:53) 

カトチャンぺっ!

大阪と違って、東京の川は相当綺麗になったようですね。
大阪は、鳥なんて飛んできませんわ。
川沿いのマンションの窓からは、どんどんゴミが投げられています。
さいてぇ~やね、ほんまに・・・
by カトチャンぺっ! (2007-12-20 22:51) 

きろみ☆

凄く沢山いるね^^
動画も拝見しました^^
元気なかもめさんたちですね^^
by きろみ☆ (2007-12-20 23:04) 

とも

こっちはちと前までカワウがすごかったわ・・・
by とも (2007-12-20 23:39) 

dolphy

沙羅ビルはホント神田川沿いなんだね。
by dolphy (2007-12-20 23:59) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・昔は(´・y・`)クチャ~ィ へどろドロドロだったんですが、最近は鯉やフナ?川鵜も来ます。
人間の気持ち次第で良くも悪くもなるって事ですね、大阪も他人事だから駄目なんですよっ((✿◜◡‾)σ
ですから、素敵な大阪!を目指して?
時期の大阪府知事選に出馬しましょう(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-21 05:06) 

沙羅姫

♡ きろみ☆・・・東京にもこういう自然の部分が有るんです、以外でしょ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-21 05:07) 

沙羅姫

♡ とも・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 川鵜の被害が凄かったってTVで見たわ、ここにも川鵜は来ます、たぶん皇居から飛んで来るんだと思います。
by 沙羅姫 (2007-12-21 05:09) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・窓から落ちたら100%死にます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by 沙羅姫 (2007-12-21 05:09) 

かこ

いっぱい居るね~Σ(・ω・ノ)ノ
食後はまったりに限る(*´艸`*)
by かこ (2007-12-21 11:20) 

沙羅姫

♡ かこ・・・(✿・∀・)うんっ!凄いのよギャーギャーって┐(^-^;)┌
食後はのんびりして、又餌をあげると戦争みたいなんですΣ(口`;ノ)ノキャー
by 沙羅姫 (2007-12-21 11:36) 

りこ

すごいね、カモメの数・・
Fin・・撮影:チャミー ちゃっと笑っちゃった(*´∪`*)ニコッ
映画の終わりみたいだった(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-12-21 11:48) 

沙羅姫

♡ りこ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 短編映画、フランス風?
最近、動画に凝ってます。
他のも見てねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-21 11:54) 

$有銭$

うちのほうは川鵜がみんなで日向ぼっこしてるよ なんか間抜けなんだよね
最近は白鷺を良く見かけるようになったなあ 夕方にはこうもりも飛ぶし
by $有銭$ (2007-12-21 12:33) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン結構自然って在るんですよね、小動物もその自然を見つけて生息してる?
ここにも川鵜が来ます、2~3羽ですが、皇居から飛んでくるみたい。
潜って魚を獲ってます、冬は見ないけどどこかに出張かしら?(・_.)ホェ?
by 沙羅姫 (2007-12-21 12:44) 

桃太郎

すごい数><; 桃はもう少しおとなしい鳥かと思っていました。
by 桃太郎 (2007-12-21 21:01) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・こうやって動画で見ると分かり易くて良いわよねぇ、ビックリでしょ?
生きるのに精一杯の行動なんですよっ((✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2007-12-21 23:35) 

ぺしゃ☆

私はカモメ。(By テレシコワ)  
by ぺしゃ☆ (2007-12-22 10:23) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・宇宙飛行士さんの言葉ですか?(。-`ω´-)ンーその人は今何をされてるのかしらね?
by 沙羅姫 (2007-12-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。