Xmasプレゼント???

某スーパーのお買物で、カードにスタンプ捺して貰い、(千円で1つ)


 


スタンプの数で何種類かの物が貰えるって   ラッキー♪


 


ところが、実は安く買えるとかって  エ--ッッ!!


 


沙羅ママは一生懸命せっせせっせと買って、


 


結局こんな物を買って来ました。


 


背丈は50センチ位かな


 






 

あのねぇママ、我が家には子供は居ないのよ

 



 

沙羅ちゃん可愛がってあげてねっ(✿◜◡‾)σ

 

ですってヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

 

そのまま客間のソファーで踏ん反り返って居ますけど。

 

調べたら1万円もしてます。

http://www.windermere.jp/cgi-local/detail_view.cgi?pcategory=p_doll&itemID=p_stamp1080126974

 

ぬいぐるみで遊ぶ年頃はとっくに終りましたけどぉー(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

 

 

 

実は今月の事、ホームの祖母に小さなぬいぐるみを持って行ったら、

 

「わぁ~可愛い(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♡」って、大喜びしまして、

 

(。-`ω´-)ンー 赤ちゃん返りの様だわ!って感じでした。

 

↑これは、大きすぎて持って行っても邪魔なだけです。


nice!(0)  コメント(58) 

nice! 0

コメント 58

Dr.RCL

うさぎ汁にして沙羅が食うのかと思った。
by Dr.RCL (2007-12-21 05:43) 

1番星

沙羅さんの部屋にぬいぐるみたくさんありそうだけどな~
by 1番星 (2007-12-21 05:59) 

沙羅姫

♡ RCL・・・それって美味しいのかぁ~ゲボッヾ( ̄Ⓞ ̄ヾ)
by 沙羅姫 (2007-12-21 06:43) 

沙羅姫

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ミッキーマウスと白熊の親子が居ます。
by 沙羅姫 (2007-12-21 06:43) 

はじめ

ピーターラビットが、なんだか、さみしそうに見えました。
by はじめ (2007-12-21 06:51) 

カトチャンぺっ!

まさか、、、中国製の偽物じゃないの?
ママさん、かわいいところがあるじゃないですか?
沙羅ちゃん、可愛がってあげてくださいな。
by カトチャンぺっ! (2007-12-21 06:54) 

セナ~

ま いるだけで 空気が和らぎますね
by セナ~ (2007-12-21 07:03) 

tomo

そういえば、はっちゃん動物好きだけど、大きなぬいぐるみないな。
by tomo (2007-12-21 07:18) 

むく

きゃぁ~っ♪かわいい♪ ウサギ好きなむくにはたまりません♪
by むく (2007-12-21 07:22) 

らなこっこ

これ なんちゃてピーターラビット??
by らなこっこ (2007-12-21 07:29) 

暁 鈴蘭

ピーターラビットちゃんですか?
とても可愛らしい人形です~w
by 暁 鈴蘭 (2007-12-21 07:38) 

ねこ課長

なんか造りが雑?
by ねこ課長 (2007-12-21 07:43) 

reppe

十分かわいいから、いいじゃない。
大きいぬいぐるみ、場所とるけど、つい欲しくなっちゃいます。
by reppe (2007-12-21 08:34) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ 海外のものって案外リアルだったり、可愛くなかったりするんですよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
by 沙羅姫 (2007-12-21 08:49) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ チト怪しいのよねʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 いつまでも子ども扱いされてます。
by 沙羅姫 (2007-12-21 08:51) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・まぁねぇ~、でも他のぬいぐるみで、ベッドはいっぱいなんですよ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-21 08:52) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ありゃまぁ(^^ゞ では、お正月のお年玉と一緒にぬいぐるみをあげたら良いかも、子供には大切なものです。
はっちゃん一人っ子ですから、お姉さんの気持ちになれますもの、情操教育にもプラスになると思いますが、如何でしょ?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-21 08:55) 

沙羅姫

♡ 暁 鈴蘭 ・・・(✿>ω<)ノぁぃ (✿ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚♥:*:゚
by 沙羅姫 (2007-12-21 08:56) 

沙羅姫

♡ ねこ課長・・・(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ どうも怪しいです、鼻や口がダサいでしょ?
by 沙羅姫 (2007-12-21 08:57) 

沙羅姫

♡ reppe・・・(✿´∀`a)ェットネー 沙羅のベッドにはσ(・。・✽)ワタシより大きなぬいぐるみが鎮座ましまして、これ以上はムリ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!
by 沙羅姫 (2007-12-21 08:58) 

かこ

ピーターラビットだ(*´艸`*)
私はいまだにぬいぐるみ好きだから家にたくさんあるよ(=´Д`=)
by かこ (2007-12-21 11:43) 

りこ

ぬいぐるみ、大好きだった(*´∪`*)ニコッ
今は・・パンダと阪神タイガースのユニホームを着たキティーチャンがあるぐらい(ノω`)プププ
by りこ (2007-12-21 11:50) 

沙羅姫

♡ かこ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
早く、赤ちゃん作って(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-21 11:54) 

沙羅姫

♡ りこ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! プーさんはどうしたの?
流石りこちゃん、タイガースのユニフォームなんだ?(✿⌒艸⌒)ぷっ
by 沙羅姫 (2007-12-21 11:56) 

無料会員登録

もし、良ければ、どうぞ、よろしくでーす(^o^)/
by 無料会員登録 (2007-12-21 12:01) 

makinn

(≧ε≦● )プッ  沙羅ママにとっては沙羅さんはいつまでも子供って事でしょうww
by makinn (2007-12-21 12:40) 

$有銭$

え''…これはひそかに「孫の顔が見たい」のサインでわ
頑張れ 姫様!
by $有銭$ (2007-12-21 12:43) 

沙羅姫

♡ 無料会員登録 ・・・(・_.)ホェ?
只より高いものは無いって、聞きませんか?(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-21 12:46) 

沙羅姫

♡ makinn・・・兄も、ぬいぐるみ好きですけどぉー(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-12-21 12:47) 

沙羅姫

♡ $有銭$ ・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
\(´Д`_)!!ありえない!!(((8´△`)8"))!!にゃにゃにゃにゃ~い!!
by 沙羅姫 (2007-12-21 12:48) 

りこ

プーサンは・・遊びに出かけたっきり、戻ってこなくなっちゃったぁ~(ノω`)プププ
12球団のユニホームを着たのがあったはず・・・今もあるのかな?
by りこ (2007-12-21 13:07) 

沙羅姫

♡ りこ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; お姉さんの家かしら?ありゃまぁ(^^ゞ
そうなんだぁ?サンリオもぼろ儲けだわ(*´>д<)(>д<`*)ネー
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-12-21 13:15) 

ゆう

存在感ありますね!
玄関に置いたらどうですか。
泥棒よけになりそうですよ^^。
by ゆう (2007-12-21 13:53) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・ありゃまぁ(^^ゞ 兎に泥棒が尻尾を巻いて逃げてくかしら?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-12-21 14:02) 

☆美奈♪☆

あー こっちでも ポイントで交換するのがあったけど 可愛いで終わります(笑)
だってぇ~ お邪魔になるしさ^^;
by ☆美奈♪☆ (2007-12-21 14:43) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・でしょでしょ~、普通そうよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
あっ・・・(゜0゜;)でも美奈さんは、生まれたてのお孫さんが居るじゃないですかぁ~(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2007-12-21 14:50) 

きろみ☆

可愛いぬいぐるみですね^^
お洋服のボタンがまたなんとも可愛い事(*'ー'*)ふふっ
by きろみ☆ (2007-12-21 15:10) 

沙羅姫

♡ きろみ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ズボンは無いけど、お洋服着てます。金ボタンの( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-12-21 15:36) 

プリン貴婦人

ランダムです
めっちゃかわいいですね><
ぬいぐるみすきです~
by プリン貴婦人 (2007-12-21 15:51) 

MVK

親にとっては、いつまで経っても子供は子供です。
沙羅姫さんの幼い時を思い出しているのだと思います。
せいぜい甘えてみて下さい。もしかしてお年玉が沢山もらえるかも知れません。
by MVK (2007-12-21 16:30) 

関東応援団A

houmonn
by 関東応援団A (2007-12-21 18:20) 

桃太郎

あらま(。。) おんぶ紐も持って行ったら、若い頃を思い出して赤ちゃんをあやすようにして、お守りをしてくれるかもデス( ´艸`)ムププ

桃はウサギのぬいぐるみ、好きだからいっぱい持ってます('-'*)エヘ
by 桃太郎 (2007-12-21 21:00) 

あっきっき

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!  
沙羅お母さんd(゜-^*) ナイス♪
by あっきっき (2007-12-21 22:54) 

沙羅姫

♡ プリン貴婦人 ・・・イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン可愛い物は癒されます。
by 沙羅姫 (2007-12-21 23:30) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!確かに憎たらしいけど、可愛いのかも┐(^-^;)┌
お年玉はお婆ちゃんから貰ってます。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
by 沙羅姫 (2007-12-21 23:31) 

沙羅姫

♡ 関東応援団A ・・・( 〃 ^ -^)ノ ガンバッテ♪
by 沙羅姫 (2007-12-21 23:32) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ゲッ!Σ(・ω・;||| 重すぎますけどぉー・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウサギは可愛いですよねぇ~、キャラクターだと高すぎですけど(。・_-)ネッ❤
by 沙羅姫 (2007-12-21 23:33) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!? しょんなぁ~Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
by 沙羅姫 (2007-12-21 23:34) 

dolphy

かなり、クオリティーの高い人形である。
by dolphy (2007-12-22 00:10) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・なんか偽物臭いんですけどぉーヘ(・ё・)ノクンクンクン
(´・y・`)クチャ~ィ
by 沙羅姫 (2007-12-22 00:24) 

ぺしゃ☆

あと、ほんの少し目が大きかったらモットカワイイのにね。 
いったいいくらおかいものしたらコレが・・・・・。 (・・*)。。oO(想像中)
by ぺしゃ☆ (2007-12-22 10:22) 

☆・・☆

オオーw(*゚o゚*)w かわいいじゃない!!!!
by ☆・・☆ (2007-12-22 14:36) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ちょっと粗末な作りよねぇ~(。-`ω´-)ンー幾らだろう┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-22 19:53) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ でも、置くとこがないですぅー(〃 ̄□ ̄〃)
by 沙羅姫 (2007-12-22 19:54) 

hard-boiled

でもでも。。可愛いッス・♪俺の部屋にはゴルフバッグの形のクッションがあるけど。。隅っこに。。
by hard-boiled (2007-12-23 06:02) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 面白いクッションですね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
ぬいぐるみもいっぱい有るのを、お引越しで少し整理しました(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-23 06:33) 

にしかぜ

一緒に抱いて寝ましょ!ww
うちの娘は中身の無くなった枕を今でも抱いて寝てます(;・∀・)
by にしかぜ (2007-12-24 00:59) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ でもね、沙羅のベッドにはミッキーさんも白熊さんも居て、もぅムリc(>ω<)ゞムリ
子供の頃って、好きなタオルとかボロボロになっても持ってたりしますよね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by 沙羅姫 (2007-12-24 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。