焼き鳥で乾杯+゚。+ヾ(❀◕`∀◕)ノ□☆□ヽ(◕ ∀´◕❀)ゞ+。゚

✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ✿


 


ゲームしてたらこんな時間だぁ(-"-;A ...アセアセ


 


明日は寒くなるとか


 


雨が雪になるかもってブルブル(((( ;゜Д゜)))ブルブル


 


明日は、お爺ちゃんが退院できるか様子を見てきます。


 


2年続きで、病院で年越しは嫌ですもの((*´д`)oネェ


 


 


今夜の写真:焼き鳥


 


先日、久々に家で焼き鳥を焼きました。


 


沙羅の写真は甘いものばっかなので、


 


             たまにはお酒のおつまみでも


 


 りこちゃ~ん、


 


これでビール3本イッちゃって下さい。ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ


 


 


 


モモのねぎまと、レバー


 


お塩を振って焼いて


 


 





 

 

モモ・手羽先・砂肝 レモンを絞って一味をかけて

 

(✿⋒‿⋒)ノ ハィ ─◎─○─●ρ(◕`ロ◕ ✾)ァ-ン

  

 




 

 

焼いた傍から食べてる人が約2名、写真が汚くて(*_ _)人ゴメンチャィ

 

我が家の自家製焼き鳥でした。

 

( ゜д゜)エッ・・・ 鳥肉買って、串に刺して焼いただけでしょって

 

ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆

 

その通りでぇ~す。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

らなこっこ

う~今お腹いっぱいだから写真見たらはきそうだ><。
by らなこっこ (2007-12-22 00:19) 

沙羅姫

こんな時間に、お腹いっぱいって、何食べたのよぉーまぁ、痩せてるから平気かな?
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by 沙羅姫 (2007-12-22 00:23) 

はじめ

ほんとだ、ビールの姿が見えました。
また、和民に行きたくなりました。
by はじめ (2007-12-22 00:48) 

カトチャンぺっ!

会社の忘年会は、焼肉で生ビールでした ^^
今、カラオケから帰って来ました。
さて、寝ます。
by カトチャンぺっ! (2007-12-22 00:51) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
わたみは色々肴があって楽しそうです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-22 01:00) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン?パートのおっちゃんと息子さんと3人で忘年会?
仕入れ業者とかも一緒かな?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚ )オツカレー!タントンタントンタントントン♪
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:
by 沙羅姫 (2007-12-22 01:02) 

セナ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ  美味そう
by セナ~ (2007-12-22 05:29) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
寒いし、雪ですってからお気をつけて。・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・
by 沙羅姫 (2007-12-22 06:35) 

カトチャンぺっ!

沙羅さん>そそそ、下請けさんと一緒にです。
私の考えは、下請けさんがいて会社が成り立っていると思うので、大切にします。
by カトチャンぺっ! (2007-12-22 07:21) 

Guitar-Man

ビールって美人についでもらうと とっても美味しくなるよね。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
by Guitar-Man (2007-12-22 07:23) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 我が家もその考え方です。
お爺ちゃんが人を大事にするので、現代人の考え方とはチト違います。
人ありき!
家も社会も、国も、世界も、先ず人ありきです!
by 沙羅姫 (2007-12-22 07:24) 

Dr.RCL

普段は飲まない私でも、こういうのを見ると飲みたくなります。
by Dr.RCL (2007-12-22 07:26) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そんなもの?男性って単純ですもねね(o≖‿≖)ニタァ♥
美人に直ぐ騙されちゃって( *❤❤艸`)ムフフ
最近ね、美人って意味が分からなくなって来てます。
by 沙羅姫 (2007-12-22 07:27) 

沙羅姫

♡ RCL・・・( ゜д゜)エッ・・・    なにを??  ?????
未だ酔っ払ってるんじゃないの?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
たまには休肝日を作って、お正月に備えてくださいねっ(✿◜◡‾)σ
ギタさんみたいに入院なんて嫌ですよヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-22 07:29) 

tomo

だだ、だめでしょ、カモメの焼き鳥・・・・じゃあ、ありません。
by tomo (2007-12-22 07:32) 

沙羅姫

♡ tomo・・・神田川のかもめの焼き鳥は、鳥インフルエンザとか気をつけないとでしょうから、そぅ容易くは食べられません┐(^-^;)┌

春も近くなると、鴨が遣ってきます。それが美味そうで(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-12-22 07:36) 

1番星

沙羅さんの具合はどうですか?  焼き鳥好きなんですけど、最近お酒やめました。 酒やめたら体重が安定してきました。  焼き鳥(焼き豚だけどw)タン塩とかたまに家で作ります。  今日はすごく寒いので風邪こじらせないようにゲームしてくださいね^^
by 1番星 (2007-12-22 07:37) 

MVK

昔、アメちゃんのところで七面鳥をご馳走になったことがありますが、焼き鳥の方が良かった。
by MVK (2007-12-22 08:11) 

kurozowosan

焼き鳥で一杯、最近、そおゆうシチュエーションがないです~^^ 割引券もあるし、こんどは焼鳥屋さんへGOしなきゃ^^
by kurozowosan (2007-12-22 08:52) 

ぺしゃ☆

焼き鳥は偉大な日本の文化です。♪☆^∇゚)ニパッ!!
by ぺしゃ☆ (2007-12-22 10:20) 

むく

自分家で焼くのが一番安全。焼き鳥って中国産がおおいのよねぇ~。
by むく (2007-12-22 13:36) 

☆・・☆

ビール飲みた~い!!!!!!
by ☆・・☆ (2007-12-22 14:34) 

ごん4

ご馳走だな 焼き鳥 買って食べるかな。。
by ごん4 (2007-12-22 15:41) 

yuriちゃん

焼き鳥は、グリルで焼くのかな?
それとも網かな~。
グリルでもおいしくできるよね。
焼き鳥、しちりんで焼いたらおいしいかもね。
色んな種類の鳥を焼いておいしそうですね。
by yuriちゃん (2007-12-22 15:43) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・忍ちゃん、今日はお休み?
お酒も大酒飲まなければ良いんじゃない?それよりラーメンばっかは身体に悪いと思うけどʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
今夜は雪かもね((゚Д゚;))ブルブルッ
by 沙羅姫 (2007-12-22 17:16) 

沙羅姫

♡ MVK ・・・七面鳥はチキンより硬くてパサついてますよねぇ、やっぱ日本人には焼き鳥ですか(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-22 17:19) 

沙羅姫

♡ kurozowosan ・・・ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
あっ・・・(゜0゜;)ビールでしたか((^┰^))ゞ テヘヘ 
割引券良いですねぇ~、期限が切れる前に行って来て下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-22 17:21) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・言えてるねぇ~塩でもタレでも美味しいわぁ~(* ̄ρ ̄)”ジュルルー
by 沙羅姫 (2007-12-22 17:23) 

沙羅姫

♡ むく・・・スーパーのは中国やタイとかでしょう?
我が家は鶏肉屋さんの焼いてるのか、生肉を買って来るかで、スーパーで焼いたのは買いません、怖いものね(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-12-22 17:25) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
帰って早々ビールご希望ですか?
南の海潜ってきたんでしょ?そっちが良いなぁ~いっぱい話して下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-22 17:29) 

女神★おねぇ★

σ(`・・´オネェ)の好きな部位がない・・・こないだ焼き鳥行ったときも売り切れてなかった・・・
by 女神★おねぇ★ (2007-12-22 18:44) 

沙羅姫

♡ ごん4・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 買って帰ってぇ、美味しく飲んで下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-22 18:45) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・グリルだと焦げちゃうのので、オーブントースターで焼きます。
好きなお肉を買ってくればご馳走ですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-22 18:50) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(。-`ω´-)ンー 皮かしら?
by 沙羅姫 (2007-12-22 18:51) 

hard-boiled

↑鳥は余すところ無く,いただけますからねぇ。気になるなぁ。。。女神★おねぇ★さん!
by hard-boiled (2007-12-23 06:08) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・(。-`ω´-)ンー ハツやシロとか内臓系かしら(。・_-)ネッ❤
おねぇは凄い料理人なのよ、沙羅なんて足元にも及ばないの┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-12-23 06:31) 

ジミヘン

愛知屋で食べたら数千円取られますよ。。。
by ジミヘン (2007-12-23 09:18) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(。-`ω´-)ンー 2千円でお酌付きしますが。・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・
(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-12-23 09:22) 

にしかぜ

んん・・・・美味しそう♪
おれも焼いてるそばから食べちゃいそう(;・∀・)
by にしかぜ (2007-12-24 01:02) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
焼きたてが一番ですからねぇ~美味しかったですぅー(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2007-12-24 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xmasプレゼント???ガーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。