(-"-;A ...アセアセ

ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


最近は仕事が忙しい     (-"-;A ...アセアセ


 


眠い・眠い・ともかく眠い   コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ


 


なので、みなさんのところにお邪魔するのが遅くなってます。


 


スマソッ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


 


今日は朝から鎌倉へ行って来ます。


 


パパの叔父さんが亡くなって、両親は午後からはお葬式ですって


 


ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン


 


最近は、お葬式ばっかの沙羅家ですねぇ┗(-_-; )┛


 


じゃ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪


 


 


 


今日の写真:春の食卓 菜の花のおひたし


 


 






nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

セナ~

お出かけですか  寒いですね  気をつけて・・・
by セナ~ (2008-01-26 07:04) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
セナさんもお仕事p(ゝ〆・)qガンバッテ
by 沙羅姫 (2008-01-26 07:06) 

セナ~

土日なのに  超ハードメニューです  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by セナ~ (2008-01-26 07:13) 

Dr.RCL

今日、明日で、家族で旅行です。ホテルに泊まってきます。
・・・何処って?
沖縄にしか、行けません・・・。
by Dr.RCL (2008-01-26 07:19) 

かとちゃん!

仕事が忙しいのは良いことですなぁ~
うちなんて、得意先が雪でなぁ~んにも仕事がありません。
一日中、会社で居眠り。。。
by かとちゃん! (2008-01-26 07:23) 

むく

ご自愛くださいねm(_ _)m

おお!菜の花だ♪ これのお漬物がおいしいんだよね♪たべたいっ!←自分では作れないのが悲しいのだ(T-T)
by むく (2008-01-26 07:35) 

ぶ~にゃん

う~ん、仕事が忙しいのはいい事だけど、体には気を付けて下さいね^^
今日も寒そうだ~。ブルブル ((((´=д=`))))) ブルブル
by ぶ~にゃん (2008-01-26 07:41) 

tomo

相変わらず寒いですね。
生きている人が大切ですから、体には気をつけて。
by tomo (2008-01-26 07:43) 

Guitar-Man

お仕事、無理せずにがんばってね~。
by Guitar-Man (2008-01-26 08:39) 

ぱこちゃま

鎌倉に何があるんだろう?
 寒い中ご苦労さんです、、、良き出会いあると良いですね
by ぱこちゃま (2008-01-26 08:59) 

ぺしゃ☆

忙し仲間ですね。 風邪など引かないようにネ^^
by ぺしゃ☆ (2008-01-26 09:24) 

☆・・☆

叔父さんご愁傷様です (T人T) ナムナム 続く時は続くって言われますもんね!
寒いので気をつけて行ってらっしゃいませ~ (∂∇∂)ノ~~フリフリ
菜の花のおひたし 美味しいよね~ヾ(@~▽~@)ノ
by ☆・・☆ (2008-01-26 09:33) 

天璋院にゃこ姫

高齢社会ですから葬儀屋と坊さんはボロ儲けで忙しそうですよ~ww
by 天璋院にゃこ姫 (2008-01-26 12:02) 

yuriちゃん

この時期はお亡くなりになる人多いかもね。この寒さに。

菜の花、えぐいのがいいんだよね。
by yuriちゃん (2008-01-26 15:24) 

☆アルファ☆

お葬式はたいへんですね。
by ☆アルファ☆ (2008-01-26 18:16) 

はじめ

ほんとうに次ぎはおめでたい話があるといいですね。
by はじめ (2008-01-26 18:23) 

きろみ☆

お仕事がんばってね^^
by きろみ☆ (2008-01-26 19:49) 

☠ 虎牙 ☠

今日はメガ牛丼を食べたおかげで眠いったらありゃしなかったよww
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-01-26 20:03) 

makinn

葬儀は突然やってくるから大変ですね!
多分運転は沙羅さんがするんじゃないと思いますが寝不足でこっくりしないでね!
運転手もつられて居眠りしたら困りますよ~
by makinn (2008-01-26 20:52) 

あっきっき

皆さん言われるようにお葬式って大変です><
by あっきっき (2008-01-26 22:21) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ほんとに大変な事になってますねぇ┗(-_-; )┛
飲みすぎないで下さいよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2008-01-27 05:55) 

沙羅姫

♡ RCL・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ お祝い旅行ですか?
楽しんで来てね、女ばっかで賑やかで良いんじゃないヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
by 沙羅姫 (2008-01-27 05:57) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・売り上げじゃなくて、確定申告様の経理がね。
今まとめてるんですが、沢山あるので疲れます┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2008-01-27 06:02) 

沙羅姫

♡ むく・・・( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )

むくさんに出来ない菜の花のお漬物って、どんなんでしょ?(✿゜ -゜)?
by 沙羅姫 (2008-01-27 06:04) 

沙羅姫

♡ ぶ~にゃん・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆有難うございますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
この寒さはどうなっちゃってるんでしょ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2008-01-27 06:07) 

沙羅姫

♡ tomo・・・ありゃまぁ(^^ゞ 確かにそうです(*´ -`)(´- `*)ネェ~
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by 沙羅姫 (2008-01-27 06:09) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 無理しないと間に合わない感じです((^┰^))ゞ テヘヘ 
by 沙羅姫 (2008-01-27 06:10) 

むく

お漬物ってレシピ教わって作っても、やっぱりその作った人の味にはならないのよねぇ~(T-T) お漬物漬けるのが上手なおばちゃんにあこがれるむくなのでした。
by むく (2008-01-27 08:35) 

沙羅姫

♡ むく・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
確かに何かが違うんですね、何だろう?
お婆ちゃんの汗と涙かしら?(。-`ω´-)ンーしょっぱっペッペッ(*`3′)・:∴・:∴
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:00) 

沙羅姫

♡ ぱこちゃま・・・鎌倉には、毎週祖父母のお見舞いに行ってます。
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:17) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:18) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
我が家は年寄の親戚が多いので、お祝いより仏事が多いようです┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2008-01-27 10:50) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 大叔母さんが亡くなった時もお寺さんが混んでて、1週間も待たされて葬儀をしたんです。
お年よりは暑さ寒さに弱いですものね、でもねパパの従兄弟が葬儀社に聞いたら、葬儀費にお金を掛けなくなったそうです。
不景気の影響はこんなとこにも出て来てるんですねヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅姫 (2008-01-27 10:53) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・yuriちゃんも菜の花のおひたし好きなのねっ(✿◜◡‾)σ
春を感じました(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2008-01-27 10:56) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・葬儀から1年間は色々ありますしね。
でも、良い事もあるんです、故人が久しく会ってない親戚を会わせてくれるでしょ?(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2008-01-27 10:59) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ほんとにそうです(✽´∀`人´∀`✽)ネェー☆
(。-`ω´-)ンー暫くは無いかも(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:00) 

沙羅姫

♡ きろみ☆・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 有難う御座います。
\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:01) 

沙羅姫

♡ あおちゃん・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あおちゃん若い!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:02) 

沙羅姫

♡ makinn・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ たしかにウトウトしちゃいます。
昨日はニンテンドーDS持って車でやってましたღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:05) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン ですよねぇ、大ごとだと思います。
葬儀社が坦々と進めるのが何か気持ちが醒めちゃいますけどね┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:08) 

chabio

お仕事ガンバです!
by chabio (2008-01-27 22:12) 

沙羅姫

♡ chabio・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by 沙羅姫 (2008-01-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。