美人薄命!

✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ✿ 寒いですねぇ。。。


 


夕方から、のんびりとTVを見ながらゲームに興じてた沙羅です。


 


今日の沙羅


 


①お爺ちゃんは至極元気で、


  担当医曰く「もぅ絶好調です、120歳まで生きられますよ」


  お爺ちゃん「そりゃあ大変だぁ」


  ママ「ほんとにねぇ、こっちが先に逝っちゃいますよ」


  お爺ちゃん「美人薄命って言うからね」


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘギクッ冗談を言うなんて本当に120まで生きそうだわ


 


②ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン


 この先株価はどうなる


  今日もマイナスだぁー〓■●~~=□○0(-47万円)


   何千万円もマイナスの投資家さんも多いようですねぇ


                   みんな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


 


③道路特定財源よりガソリンを安くしろぉー


 他の税金の無駄遣いを止めれば


 世の中もっともっと住み易く成りすます-(。・`ω´・)o/キッパリ


 


 


 


写真:今日の鎌倉八幡様


 


今日は露店が出てるようです 


 


 






 

26日は厄除け大祭ですって、厄落とししたい位に、オニ不調です

 



 

今日も鎌倉は、朝から観光客が多いです。

 




 

臨時電車でも着いたのでしょうか

 




 

祖父母の家に寄って片付けをして、ご近所にご挨拶をして

午前中には鎌倉を後にしました。

途中の道は鎌倉に向かう車で行列が出来てましたヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。

 

これからお友達巡りをさせて頂きますね、それから寝ます

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミィー


nice!(0)  コメント(58) 

nice! 0

コメント 58

dolphy

冗談とは!ママぷんぷん!
by dolphy (2008-01-27 01:16) 

makinn

自分もガソリンを安くする方に一票!
ここへ来て対抗馬の民主党に内紛勃発~造反組も出る始末でまた自民党の天下か?
国民の70%がガソリンを安くして欲しいと言ってるのに国会に届かない現実
一体誰に未来を託せばいいのか・・・^^;
by makinn (2008-01-27 01:27) 

ぶ~にゃん

ガソリンは本当に何とかしてほしいですね。
満タンに入れて値段を見てビックリしてしまいました・・・(゚д゚ll)ズガーン…
by ぶ~にゃん (2008-01-27 01:33) 

ぺしゃ☆

特定財源を福祉予算に・・・・・。 今日もいらないダムのことが夕刊に書いてありました。 いらない予算や税制をしっかりすれば、お金はちゃんと回ると思うσ(o^_^p)です。 今の政府は給油問題以外何もしてないもんd(-_^) ネッ?
by ぺしゃ☆ (2008-01-27 01:35) 

ぱこちゃま

そかそか、、、、僕も今日、、いやいや昨日、京都に戻る筈やったのに、、、、寝坊しちゃいました
 そちらもあんなに人込み込みなんでしょうか?
   それでしたら余計に疲れるなぁ、、って思いました、、。
by ぱこちゃま (2008-01-27 02:11) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! でもね、お爺ちゃんの斬り返しが早くて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
by 沙羅姫 (2008-01-27 02:37) 

かとちゃん!

ママさんは、美人なんだ。って、冗談なの???
特定財源がなければ、役人の天下り先が無くなってしまうじゃないですか?
そりゃ、困る人がたくさん出てくるから廃止できないよね。
第一、特別予算が普通予算より多いのはなぜか考えないとダメですよ。
by かとちゃん! (2008-01-27 05:00) 

セナ~

昨日は寒かったね
朝の調査で手がかじかんで
コーヒー飲んでホッと一息
事務所に戻って アレでした  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by セナ~ (2008-01-27 05:44) 

☆・・☆

おじいちゃん調子いいんじゃなぁ~い o(*^▽^*)o~♪
昨日は土曜日! 観光客が増えますね^^
観光客さまは自治体にとってはありがたい神様 ありがたやありがたや(-∧-)合掌・・・
by ☆・・☆ (2008-01-27 07:30) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン その通りです。
一部の道路関係の人達の利益の為に、多くの国民が煮え湯を飲まされるなんて憤慨ですモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:10) 

沙羅姫

♡ ぶ~にゃん・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 満タンのお勘定が怖いでしょ( ゚曲゚)ヒィィィィィ
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:11) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ねねっぺしゃ、一番要らないのが「国会議員」だったりしてヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:11) 

沙羅姫

♡ ぱこちゃま・・・お寝坊ですか(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪寒いから無理も無いです。
京都は日本一の観光地でしょ?そりゃあ混んでいますとも┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:12) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
沙羅より美人です(*◔ノ。◔)コッチョリ
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ だからね役人も要らない(。・_・)ノ~ ゜ポィ
社会主義の国家じゃないんですから、無駄は許しません-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:13) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 海辺は風が強くて、寒かったでしょ?
(o´・ω・)´-ω-)ウン…今日もお仕事ご苦労様です。┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:14) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆  98歳元気良すぎです┐(^-^;)┌
最近ね、TVでしょっちゅう鎌倉を紹介してるので、色んな県のバスや自家用車を見かけます。
お店は潤ってると良いんですが、あまりお買い物をされないらしいです(*◔ノ。◔)コッチョリ
やっぱ日本は不景気なんでしょうねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2008-01-27 09:14) 

v-涼ーv

京都も観光客が多いです・・・
いつも車の中で、人混みや他府県ナンバーを見ると
【来るな~】と叫んでいます・・・
by v-涼ーv (2008-01-27 10:12) 

☆アルファ☆

株価はまだ下がるかもしれませんねえ。
by ☆アルファ☆ (2008-01-27 10:18) 

YORK

おじいちゃん、120まで、、、、元気でいるのが一番ですよね。
ガソリンは下げて欲しい。。。。けど、地方の財源。。。といわれるとね。。。
今日も新聞に両方の意見が出ていたけど、どっちにもうなずける面があって悩む。
それよりも、都会で無駄遣いをしているものを見直した方が良いんじゃない?!って思うのだけどね~~国会議員さん!!。。って思う。。。
by YORK (2008-01-27 10:58) 

はじめ

こんなに寒いのに観光客の皆さんの熱気はすごいと思いました。
静かに回りたいと思ったら平日ですね。
一度自転車で回りたいんですが・・・
by はじめ (2008-01-27 11:11) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 地元で観光を商売にしてる人以外は、生活の邪魔ですよねぇ~┐(^-^;)┌
その叫び分かります(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:11) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・毎日アメリカの株価が上がり下がりで、この先どうなんでしょうか?
世界株価安ですって、大恐慌を思わせる様でちょっと不安が・・・(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:15) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・あと20年したら父母も老齢で、介護だらけになっちゃいますよぉーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
ですよねぇ、無駄を見直せば良い国になると思うんですけど(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:17) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン お正月もそろそろ終わると言うのに、凄い人出です(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
自転車は良いですよっ((✿◜◡‾)σ
平日の10時過ぎに東京を出たら電車も空いてて、自転車も乗せられますからね!
花の時期が一番ですから、お出掛け下さいね(✿・。-)-☆
by 沙羅姫 (2008-01-27 11:20) 

Guitar-Man

沙羅サンは長生きするのかな?どっちだろ???
by Guitar-Man (2008-01-27 12:42) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・たぶん50歳位でお陀仏でしょう(*-人)チーン
by 沙羅姫 (2008-01-27 13:49) 

天璋院にゃこ姫

ぢーちゃん元気になってよかったね~
120は軽くいくでしょ^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-01-27 16:59) 

MVK

おじいちゃんの長寿に是非あやかりたいと思います。

この先株価はどうなる いざ鎌倉
by MVK (2008-01-27 17:03) 

yuriちゃん

お疲れ様。
人が多いところへ行ったり来たりだけでも疲れますね。
株、気になるところですね。
by yuriちゃん (2008-01-27 17:39) 

沙羅姫

♡ 天璋院にゃこ姫・・・マジでぇ~?ε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2008-01-27 17:41) 

沙羅姫

♡ MVK・・・元気だったら150歳でも良いですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
景気が良いのは中国だけですものねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2008-01-27 17:42) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・ほんとに皆寒いのに元気で観光してるわよ(。・_-)ネッ❤
株価はどこまで落ちるんでしょうねぇ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2008-01-27 17:43) 

玄太80kg

元気ぃ(^O^)/
俺 ウイルスに負けた(>_<)
咳と気管支がゼーゼーです(T_T)
そうだぁ~(^O^)/ガソリン安くしろ~(^O^)/
いつまでも ゼネコンに絡んでねぇ~ぞ(>_<)
by 玄太80kg (2008-01-27 18:00) 

ジミヘン

美人薄命・・・アンルイスの歌♪
by ジミヘン (2008-01-27 18:01) 

☠ 虎牙 ☠

美人薄命・・・
σ(◕ε◕me)の周りの女性群には君達が俺より先に死になさいと言ってますw

ナゼ?・・・だってオレが先に死んだら誰が君たちを守るんだい・・・(´゚艸゚)ブッピー
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-01-27 19:15) 

1番星

株が暴落してるけど、ここまでなるとは思わなかった。
by 1番星 (2008-01-27 19:39) 

あっきっき

鎌倉って人多いですねぇ・・・観光地って感じです^^
そう言えば・・・ガソリン代が少し安くなってる気がした!
2円/Lくらい落ちているようです>岡山情報ですけど・・・よそはどうなんだろう
by あっきっき (2008-01-27 22:02) 

沙羅姫

♡ 玄太80kg ・・・ェエェエェエ(゚Д゚; 休んでますか?ゆっくり休まないと治りませんから(✿・_-)ネッ❤
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
国民をバカにするなーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきりっ♪
by 沙羅姫 (2008-01-27 22:04) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そんな歌があったんですか?
by 沙羅姫 (2008-01-27 22:04) 

chabio

観光客が多いですね。厄除け大祭だからかなぁ。
by chabio (2008-01-27 22:09) 

沙羅姫

♡ あおちゃん・・・ありゃまぁ(^^ゞ それじゃあ、あおちゃんが死ぬ時は沙羅が看る?(✽^∀^)
by 沙羅姫 (2008-01-27 22:18) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・でしょ?銀行に問い合わせると良いわよ、ガックリするからぁ┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2008-01-27 22:19) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 最近特に観光客が増えてるようです。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪沙羅の使ってるGSも2円下がってました。でも145円ε-(ーдー)ハァ
100円以下じゃなくちゃあ駄目よ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2008-01-27 22:22) 

沙羅姫

♡ chabio・・・それがねぇ、最近は人気スポットらしいんですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2008-01-27 22:34) 

tomo

美人薄命・・・って、ママのことね(^_^;)。
株は・・・・、厳しいかもしれませんね。しばらく。
人生みたいなもので、あがるときもあれば下がります。
by tomo (2008-01-27 22:48) 

もも

120歳って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
今年は本厄のσ(゚∀゚*)モモ♪ 行かなくてはw
by もも (2008-01-28 00:13) 

とも

ガソリンはもうあれだから、早く代替エネルギーに移行できないかな・・・
難しいけどさw
by とも (2008-01-28 00:29) 

沙羅姫

♡ tomo・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ お爺ちゃんがね、ママに言ってましたよ。お世辞?w
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 株は暫く売れません(ノ ; )トフォフォー
by 沙羅姫 (2008-01-28 09:42) 

沙羅姫

♡ もも・・・未だ22年もあるのよ((((((;_ _)ノ はうっ・・・
厄除けはした方が気持ちが☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきり♪でしょうかね?
イッテラッ~~ヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ~~シャ-ィ♪
by 沙羅姫 (2008-01-28 09:44) 

沙羅姫

♡ とも・・・でしょ?
今、天麩羅油でディーゼル様の軽油が出来るって?
色々考えて新しい資源を作って欲しいです゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2008-01-28 09:47) 

@しなもん

株が値下がりしてますが、沙羅さんには辛そうですね。。。 今は我慢でしょうか?
がんばって今年も良い年にしましょうね。 今年もよろしく。
by @しなもん (2008-01-28 12:50) 

きろみ☆

いつも思ってたけど写真の撮り方がお上手ですね^^
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
by きろみ☆ (2008-01-28 14:57) 

沙羅姫

♡ @しなもん・・・ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
暫く大人しくしています。(ノ ; )トフォフォー
今年もって、遅いです^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
インフルエンザの身体は大丈夫ですか?
お大事にね(*- -)(*_ _)ペコリ
by 沙羅姫 (2008-01-28 17:20) 

沙羅姫

♡ きろみ☆・・・ェエェエェエ(゚Д゚;
《*´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》
まだまだ、ど素人で、CURU友には写真のプロの方もいらしてね、時々しか褒められません(T△T)アウ・・・
by 沙羅姫 (2008-01-28 17:21) 

ぱこちゃま

でも、、、神戸に行ったけどね、、、、
  それなりにこんでいましたわぁ、、、
by ぱこちゃま (2008-01-28 23:34) 

沙羅姫

♡ ぱこちゃま・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
神戸も人気スポットでしょ?
σ(・。・✿)ワタシも大好きです。
海のある町って雰囲気が良いんですものぉー( ✿゚ー゚✿)ニポッ❤
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:21) 

にしかぜ

お爺ちゃん元気で何よりだね^^
冗談を言うほど元気ならきっと120は楽勝じゃないかと・・・・・ww

沙羅さんゲームはなにをやってたの?
by にしかぜ (2008-01-29 12:18) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・最近ボケも無くなって来て、元気なんですよ┐(^-^;)┌

ニンテンドーDSでFF3やってます。
最後の闇の世界で、2度も全滅で(T△T)アウ・・・
by 沙羅姫 (2008-01-29 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。