出足が悪いでしょうか?

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~


 


この時間が一番眠たい 沙 羅


 


お正月も、もぅ残すところ3日ですか


 


今年も1ヶ月が経とうとしていますヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。


 


年が明けた途端にブログに力が入らない人が多いようです。


 


みなさん寒さに負けずに、ブログも(✿⌒0⌒)がんばっ


 


では㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)


 


 


(ノo`)アチャー UPしないで寝てしまったぁΣ(ノ∀`*)ペチン


 


 


 


 


今日の写真:風邪に良い


 


 


お椀に(✾⋒‿⋒)ノ~ ゜ポィ


 






 

お湯を注いで

 



 

まぜまぜまぜまぜ

 





 

(✾⋒‿⋒)ノハィ できあがり

 



甘くて、おしるこの様でした。


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

ねこ課長

寝る前に甘いもの食べると落ち着くね^^
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
by ねこ課長 (2008-01-29 03:23) 

沙羅姫

♡ ねこ課長・・・(ノo`)アチャー ねこさんまた眠れないの?
σ(・。・✽)ワタシ 23時に寝てましたw
明日起きられますか?がんばって早く寝て下さいねっ(✿◜◡‾)σ
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by 沙羅姫 (2008-01-29 03:41) 

Dr.RCL

くず湯かあ。もうずいぶんと食していないですなあ。
by Dr.RCL (2008-01-29 06:33) 

セナ~

あ  これ ずいぶん前に飲んだ ことあったな
by セナ~ (2008-01-29 06:53) 

MVK

プログは、もっと精を出したいと思っています。

葛湯は、久しくお目に掛かっていません。

VISTAについてご教示頂き有り難うございます。
by MVK (2008-01-29 07:02) 

かとちゃん!

吉野名物の葛湯だ!
温まって、よろしおますなぁ~ ^^
毎日、BLOGネタを探すのに苦労してますよ。
by かとちゃん! (2008-01-29 07:02) 

むく

葛湯ですか♪ やさしいお味ですよね☆(@^^@)☆ ←と言っても本物は口にしたことないかも(^^;
by むく (2008-01-29 07:42) 

tomo

お、暖まりそうですね。
by tomo (2008-01-29 07:55) 

はじめ

葛湯、そういえば昔よく祖母に飲まされた思い出があります。
葛って、葛餅もありますね。
あれも、何となく親しみがあります。
by はじめ (2008-01-29 08:03) 

yoskatsu

京都で飲んだくず湯が飲みたくて造ったことありました…
生姜がきいていて湯葉が入って美味しかったです。
by yoskatsu (2008-01-29 09:57) 

沙羅姫

♡ RCL・・・σ(・。・✿)ワタシも久し振りに飲みました、子供の頃ってこういうのが苦手でしょ?
大人の味って感じでしたねっ(✿^∀^)b
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:02) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・これね、お菓子何処のなので、生姜の味もしましたが、お汁粉みたいに甘かったです(✿⌒艸⌒)ぷっ
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:03) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 沢山の経験をされてるMVKさんの、色んなお話をお聞きしたいです。
(人⌒ー)よろしくお願いしま~す♪
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:05) 

沙羅姫

♡ かとちゃん!・・・吉野葛って最高級なんでしょ?
昔の人は、身体に良い事や悪い事をよく知ってますよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
ネタなんて探さなくたって、かとちゃんの経験談を小出しにしたら、一生分のブログが書けますってハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:08) 

あっきっき

3:00過ぎていますけど^^;
・・・早く寝てくださいねぇ<(_ _)>
このくず湯美味しそうですねぇというか暖まりそう( ̄▽ ̄)b グッ!
by あっきっき (2008-01-29 10:08) 

沙羅姫

♡ むく・・・むくさん、葛湯を知らないって事は未だお若いって事ですよっ((✿◜◡‾)σ
祖父母の家には、こう言うのがいつも置いて有りましたもの( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:10) 

沙羅姫

♡ tomo・・・からだの中から、ぽっかぽかで良いものですねぇ((✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:11) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(✿>ω<)ノぁぃ 子供の頃は飲めませんでした。不味く感じたものですよね(*◔ノ。◔)コッチョリ
口が大人になったって事らしいです。
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ その葛ですから、葛餅を溶かしたって感じでした(✿´∀`)
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:14) 

沙羅姫

♡ yoskatsu ・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 京都は美味しいお菓子が沢山あって目移りしますよ゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
寒い日には心も温まる様でした(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:15) 

Guitar-Man

生姜入りなら暖まるかもね。
by Guitar-Man (2008-01-29 10:17) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!実は3時に喉が乾いて目覚めたんですよ(///∇//)テレテレ
CURURU書いて、その後2度寝しました。7時起き!
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:17) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
葛湯って味が無いからなのかな?生姜が入ってる様です。
ギタさんもお酒に生姜で健康管理って如何でしょ?ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2008-01-29 10:18) 

にしかぜ

生姜は咳に良いそうな・・・・・
お袋が良く生姜湯を作ってくれました
あれ、咳に効いたなぁ・・・・・
by にしかぜ (2008-01-29 12:22) 

☆・・☆

顔文字 XPでの編集は? おせ~て~ 。゚ヾ(´A`)ノ゚。
by ☆・・☆ (2008-01-29 12:48) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
生姜は身体を温めるし、喉に良いって言いますよね(*ゝc_,・*)
お母様は、お優しいです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2008-01-29 12:52) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ
編集って辞書に入れるんですが、 ☆・・☆ さんは何処に入れてるんでしょ?
by 沙羅姫 (2008-01-29 12:56) 

ぶ~にゃん

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ 葛湯・・・これは温まりそう・・・。
私も眠い日が続いています^^; このまま冬眠できるんじゃないかって思うくらい・・・。
by ぶ~にゃん (2008-01-29 14:55) 

沙羅姫

♡ ぶ~にゃん・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! いっぱいいっぱい眠って下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
そう云えば、ニュースで熊に襲われた人が居るそうです、冬眠忘れてる熊さんも居るんでしょうか((✿´д`)oネェ!
by 沙羅姫 (2008-01-29 15:46) 

makinn

葛湯温まって良いですね~どうも昨日から鼻水が止らなくて
風邪気味のようです!あまり無理せずブログも程ほどにしておきます(*'-'*)エヘヘ
by makinn (2008-01-29 16:37) 

沙羅姫

♡ makinn・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! それはいけませんねぇ、鼻水ツボマッサージをしてみて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
http://www.tubodojo.com/tubo/hana.htm
温かくして、うがいもね。お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ
by 沙羅姫 (2008-01-29 16:41) 

天璋院にゃこ姫

くず湯おいしいよね~~~
by 天璋院にゃこ姫 (2008-01-29 18:56) 

☆アルファ☆

私は、ケンチクシリーズの在庫がどんどん少なくなってきて、更新が危ういです。
by ☆アルファ☆ (2008-01-29 20:51) 

ぺしゃ☆

やっぱ、卵酒でしょ。 (´艸`*)プププ
by ぺしゃ☆ (2008-01-29 22:03) 

沙羅姫

♡ 天璋院にゃこ姫・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω らなちゃんも好きなのねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2008-01-29 22:05) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ HPの写真を流用したらいかがでしょ?
それと、会社に行かれてるようでしたら、お昼ご飯のUPでも良いかも(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2008-01-29 22:26) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 卵酒、未だ飲んだ事無かったわʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2008-01-29 22:27) 

♂あにぃ♂

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ 年末頃から ブログに力が入らなくなってしまったあにぃさんです。。。。 仕事がどうにかなれば 頑張るんだけどねぇ(^。^;)

最近寒い日が続いてるから 葛湯はd(>_< )Good!!
by ♂あにぃ♂ (2008-01-29 22:50) 

yuriちゃん

くずゆ、やけどしないように飲まなきゃですね。
お正月、あと3日・・・そうなんだね、はじめて聞くから。
by yuriちゃん (2008-01-29 23:21) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お仕事が忙しいんですから、気にしないで頑張って下さいねぇ(✿◜◡‾)
寒いでしょ?雪は大丈夫でしたか?
風邪を引かない様に、うがいと手洗いは欠かさずにねヾ(✿^-^)ノ ガンバッテ♪
(✿^ー^)ノ❤・:*:・:*またねぇ♪
by 沙羅姫 (2008-01-29 23:42) 

かとちゃん!

わしの経験談を書けって?・・・そりゃ、ヤバイって、、、ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ
by かとちゃん! (2008-01-29 23:53) 

dolphy

これぞ懐中!
by dolphy (2008-01-30 00:19) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 葛湯は確かに熱いものね(✿・。-)-☆
by 沙羅姫 (2008-01-30 05:24) 

沙羅姫

♡ カトちゃん!・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^✿)なんでやねん!
そこはちょっとオブラートに包んで?(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by 沙羅姫 (2008-01-30 05:25) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・懐中最中第2弾ってかぁ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by 沙羅姫 (2008-01-30 05:26) 

むく

いやいや葛湯は存じております。ただ本物の葛を使った葛湯なんてそうそうめぐり合えるものではありません(>_<) かなりのお値段いたしますので(^^;
by むく (2008-01-30 06:56) 

沙羅姫

♡ むく・・・ああああああ、そういう事ですねっ(✿・。-)-☆
本物は少ないって聞きますね、これはどうなんでしょ?
偽装がまかり通る時代の様ですから(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2008-01-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。