金運は地道に┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

我が家は、宝くじ・TotoBIG色々と買ってるけど、


 


なかなか大きな金額は当たりませんねぇ~┐(^-^;)┌


 


パパはBIGで12,000.-が当たったと、喜んでいますけどね


 


しかも2度目ですって、現在はプラスですってヽ(`⌒´)ノクッソー


 


インドもサブプライムローンのお陰で凄いマイナス 


 


ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン


 


天の助けのお爺ちゃんの遺産分け、


 


地道にいかないと駄目なのかしら ε-(дハァー


 


 


 


300万円の原資が今は¥1,980,825.-に(ノ ; )トフォフォー


 


 


 





 

 

春なんだから、パーッと明るくならないかしらぁ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。

 

これは昨日の下書きだったので、

 

今朝はインドが上がって ¥2,013,998.-に。

 

ドンドン上がれぇ

 

今朝メンテナンスで書き込めなかったんです。

 

 


nice!(0)  コメント(56) 

nice! 0

コメント 56

tomo

うーーーん、やっぱり、地道でしょ。
一攫千金は・・・・、危ないよね。
by tomo (2008-03-26 11:45) 

はじめ

お金儲けは難しいと思いました。
私は、無駄なものをかったり、不良品にだまされたり、小さな散財をするぐらいです。
by はじめ (2008-03-26 12:36) 

v-涼ーv

コツコツ貯めて、無駄遣いしないのが1番ですぞ^^
by v-涼ーv (2008-03-26 12:55) 

むく

お金とは全く縁のないむくです^^;
by むく (2008-03-26 12:57) 

makinn

一攫千金を夢見ても現実は甘くないね^^;
宝くじも外れたし億万長者になり損ねましたガクッ!!_| ̄|○ 
by makinn (2008-03-26 13:12) 

MVK

投資信託では、沢山苦情が舞い込んでいるそうです。リスク承知だった筈なのに、やはり損をすることを考えていないですから。一方ドル預金は何倍も増えたそうです。皆さん儲けようと必死です。
by MVK (2008-03-26 14:49) 

にしかぜ

やっぱり地道に行かないと駄目なんだね・・・・・
おれはせいぜいやっても宝くじくらい当たらないけどね(;・∀・)
一時パチンコもやったけど今のところ勝ち逃げ中^^;
by にしかぜ (2008-03-26 16:00) 

ちびはは

昔(OL時代(*/∇\*) キャ) ソニーで儲けたけど、その後増資して大損して
プラマイ0のところで撤収した覚えが…(*ノω<*)
ハイリスク&ハイリターンは頭に入れていてもつい、夢見ちゃいますよね(*´ェ`*)ボー
by ちびはは (2008-03-26 16:20) 

おかまかまか

チャートは山あり谷ありだから、ジッとここは我慢しましょう。
わしは本日、樹海に逝ってしまいました。
東京のマンションは、だぶついて価格が暴落気味とか、、、
はぁ~ 春なのにため息ばっかしやね。
国会は一体全体、なにをやってるんだ?もっと庶民に目を向けろよなぁ~
ホンマに、腹が立つ!
by おかまかまか (2008-03-26 16:29) 

ゆう

サブプライムローンの影響はアチコチ出てるんですね!
都市銀行が何百億の損と聞いてピンとこないけど、セシルさんが損しているとなると
他人事ではないですね!
by ゆう (2008-03-26 17:18) 

セナ~

宝くじ  持っている時が 華ですね  ヾ(*´∀`*)ノ  ♪
by セナ~ (2008-03-26 18:57) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✿´・д・)oウン! と言いながら、一攫千金を狙ってるおバカさんですσ(‾◡◝✿)
゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-03-26 19:36) 

セシル❤

♡ はじめ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 骨董品で高く売れるんだったら良いけど、これも水物ですしね┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-03-26 19:36) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪そうかもねぇ~┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-03-26 19:37) 

セシル❤

♡ むく・・・むくさんは着実に儲けて?地に足を付けて生きてるから良いと思いますよっ((✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-03-26 19:39) 

セシル❤

♡ makinn・・・サッカーくじのBIGがいっぱい残ってるそうです。
千円買ってみては如何でしょ?当たるかもよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-03-26 19:40) 

セシル❤

♡ MVK・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? おバカさんが多いんですねぇ~┗(-_-; )┛
ここは我慢して、あがるのを待てば良いのにね(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2008-03-26 19:42) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・♡ニャ(o≖‿≖)ニヤ-♡ でもやっぱ夢をみて買っちゃうんですよねぇ┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-03-26 19:43) 

1番星

親が結婚する前に両方の父親が他界してるので、遺産分けとかないですw  実は養子で本当は金持ちの家に生まれてるのかもしれないと、勝手に思ってもありえないですね^^;  
by 1番星 (2008-03-26 19:44) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・まぁ勿体無ぃ~、もぅちょっと我慢してたら儲かってたかもでしょ?(人´−`✿)♪
σ(^_^✿)は頑張って儲けます( ̄人 ̄)合掌
by セシル❤ (2008-03-26 19:45) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・そうよ、カトチャンはトウセイなんて買うからよ(✿´艸)ppp
どこの建物見ても、ダサいもの゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
さてと、インドは秋まで置いておくしかないわよねぇ~┗(-_-; )┛
社会保険事務所に行って来ましたが、なんかね去年から遺族年金が増えたそうなんです、お婆ちゃんの年金が増えそうだわv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-03-26 19:49) 

セシル❤

♡ ゆう・・・そうなんです、何だってアメリカの貧乏人のローン返済不可能で、世界恐慌になるんでしょヽ(×ヘ×)ノ
責任者出てこぉーぃモォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2008-03-26 19:50) 

セシル❤

♡ セナ~・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうかもねぇ~ 見たら・・・ |||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
by セシル❤ (2008-03-26 19:51) 

セシル❤

♡ 一番星・・・そうなんだぁ~、じゃあお父さんの遺産が増えます様に・・・神様(✿-人)オネガィ
by セシル❤ (2008-03-26 19:52) 

ぱこちゃま

1000円当たった事はあるんですがなかなかねぇ^^!!
 みんながするってんで買うんですが中々ねぇ
by ぱこちゃま (2008-03-26 19:55) 

桃太郎

桃は300円当たったことがあります。しかも3枚購入で <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

後にも先にもそれだけしか買ったことありません('-'*)エヘ

株は恐いです( ̄_ ̄|||)
by 桃太郎 (2008-03-26 21:09) 

☆アルファ☆

これ見て、今週のBIGをまだ買っていない事に気づきました。
今度こそ当たりますように。
by ☆アルファ☆ (2008-03-26 21:10) 

あっきっき

そう言えばまだ宝くじ見てないですね^^
σ(⌒▽⌒;) ボクは5月の金運が良いそうなので
5月に見に行こう^^
インド p(*^-^*)q がんばっ♪
by あっきっき (2008-03-26 21:23) 

三日月

難しそうだね・・・。頭がついていかない分、体を使って地道に行くしかない・・・。
あ、でもスクラッチとかは、頭いらいないんだよね^-^
by 三日月 (2008-03-26 21:30) 

玄太80kg

ドンドン儲けて みんなに還元 なんちゃって( ;^^)ヘ..
お金は こつこつとですよ いっぱつは 危ないべ(*^.^*)エヘッ
by 玄太80kg (2008-03-26 21:46) 

ながぼ♪

やはり地道が一番なんですねぇ。
といいながら宝くじで一攫千金を夢見てるσ("ε";) ボクです^^;
by ながぼ♪ (2008-03-26 22:06) 

ぺしゃ☆

為替や株はかなり偏った動きをしていますね。 まぁ、底値なのでもう少し抱き込んで様子を見ているところですww
by ぺしゃ☆ (2008-03-26 23:09) 

天璋院にゃこ姫

う~ん わけわからんw
by 天璋院にゃこ姫 (2008-03-26 23:13) 

とも

まだ落ちるだろうね・・・
底がいつになるのやら・・・
totoは普通のなら7万ちょい当たったぞw
by とも (2008-03-26 23:45) 

dolphy

ここからは、リスク要因が多すぎて難しいぞー。ドル安にかける?
by dolphy (2008-03-26 23:45) 

もも

ドンドンあがれ~↑↑
我が家は使ってばかりですけど(*′I`)(′I`*)ネー♪
by もも (2008-03-27 00:12) 

@るしーだ

金儲けするには、元手がないと始まらないの(*´・д)(д・`*)ネー

元手がなく、元手が出来る予定もないわしは・・・ 『生涯貧乏暇なし・金も無し』って
ところかな '‘,、('∀`) '`,、
by @るしーだ (2008-03-27 00:41) 

♂あにぃ♂

σ( ̄。 ̄) オイラも 原資割れ状態です(ノ ; )トフォフォー
でも 最近はちょっとだけ上向きwww
お互い がんばりませう!!
by ♂あにぃ♂ (2008-03-27 00:42) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・(ノo`)アチャー 1000円はガックリですよねぇ~┐(^-^;)┌
もぅ少し、気合を入れて大当たりを狙いましょうv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-03-27 01:24) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・3枚って、また微妙な数字ですねぇ~お友達と買ったとか?(✿^-^)ノ
今度は思い切って10枚なんて如何でしょ(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2008-03-27 01:26) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ PCに頑張って貰って、6億を当てちゃいましょうv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-03-27 01:27) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 何時買ったくじですか?
大当たりだと良いです(✿◜◡‾)ネ-❤
インドは放って置きます(✿・_・)ノ~ ゜ポイ
by セシル❤ (2008-03-27 01:29) 

セシル❤

♡ 三日月・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!そうです、こするだけ!
では、スクラッチで儲けましょうか?ヽ(ヽ✿゚∀゚)!!Fight!!(゚∀゚✿ノ)ノ
by セシル❤ (2008-03-27 01:30) 

セシル❤

♡ 玄太80kg ・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
その位儲けたいですねぇ、6億有ったら返済も出来て、祖父母も高級老人ホームに入れてあげれますよ(✿・。-)-☆
そしたらCURURU友達にも分配しましょうv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-03-27 09:20) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(✿´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
良いんです、それで!
趣味で宝くじを買いましょう( ✿ ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by セシル❤ (2008-03-27 09:22) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 暫し我慢の子であった!
今年中には何とか儲けを出したいですけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・
by セシル❤ (2008-03-27 09:23) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・スマソッ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
by セシル❤ (2008-03-27 09:23) 

セシル❤

♡ とも・・・やっぱ、底じゃないのね?il||li▄█▀█●il||liガックリ
流石にサッカーファンだわ、試合の結果が読めるのよね?(✾⋒‿⋒)ノノ゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.
もっと儲けて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-03-27 09:25) 

セシル❤

♡ dolphy・・・ドルは上がりつつあるので、辞めときます。
90円まで下がるとか?ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン難しいですぅ~!
by セシル❤ (2008-03-27 09:26) 

セシル❤

♡ もも・・・上がって欲しいです。だって円は弱いんですから┐(^-^;)┌
ももさんはご主人が稼いでくれてますから、どんどん消費して日本経済の活性化に協力して下さい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-03-27 09:28) 

セシル❤

♡ るしーだ・・・ヽ(-ω-`)オィオィ
兄ぃは、何よりもかによりも、大事なお子が3人も居るじゃないですか~(人´−`✿)♪
これは、大きな財産です。
そして奥様との愛の結晶でもあるしね( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2008-03-27 09:32) 

セシル❤

♡ ♂あにぃ♂ ・・・♪♪(((✿°▽°)八(°▽°✿)))♪♪仲間!!
って、今はあんまり良い仲間じゃないです(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
大儲けで仲間になりましょうイエ━━゚+。v(✿・ω・)v゚+。━━イ♪
by セシル❤ (2008-03-27 09:33) 

yoskatsu

そう言えばロト6結果見てないなぁ~
うちも半分以下になって塩漬けです。(苦笑)
by yoskatsu (2008-03-27 09:49) 

セシル❤

♡ yoskatsu ・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! ロト6当たってると良いです(✽´∀`人´∀`✽)ネェー☆
投資は今後どうなるんでしょうかねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-03-27 13:16) 

きろみ☆

まだ 宝くじも買った事ない小心者です(;´▽`A``
by きろみ☆ (2008-03-27 18:13) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・Σ(✿・艸・)エェ!! それは希少価値ですよスッ━━ヽ(・ω・´✿)ノ━━ゲ!!
σ(^_^✿)なんて、高校生の頃から買ってますw
by セシル❤ (2008-03-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。