チョチョチョッと待ってよぉー((*′∀`))。。。

卒業式 春休み


 


そう言えば、春真っ盛りなんですよねぇ~(人´−`✿)♪


 


我が家は色んな事で、桜が満開になってる事をすっかり


 


                     見逃してました(ノo`)アチャー


 


公園では桜が満開になっててε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


 


       お花見に行ってる時間は無いのですかねぇ~


 


昨日は夕方から気温も下がって 雨も降ったりと、


 


        桜の花が 咲ききらない事を願いますm(✿。_。)m オネガイ


 


 


 


今日の写真:今朝、会社の水仙が満開でした。






nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

Dr.RCL

おお!
キレイに咲いていますなあ。
今日もお仕事ですか?
by Dr.RCL (2008-03-29 07:31) 

v-涼ーv

いろいろ大変だけど
疲れが出ませんように・・・
by v-涼ーv (2008-03-29 07:35) 

mai

香りが漂ってきそうです^^そちらは、もう春なんですねぇ。
いろんな手続きで大変そうだけどお疲れでませんようにね。
by mai (2008-03-29 07:38) 

セナ~

お花にちょっと癒されますね
by セナ~ (2008-03-29 07:43) 

☆アルファ☆

今日は桜の写真をたくさん撮って、明日アップする予定です。
by ☆アルファ☆ (2008-03-29 07:45) 

tomo

あ、というまに満開ですね。
入学式の時はもう散っていそうですね。
by tomo (2008-03-29 08:11) 

なぽ

桜満開ッ?!水仙もキレイ・・・春ですね♪
by なぽ (2008-03-29 08:16) 

MVK

漏れ伺うと、大変お忙しいご様子。本当にご苦労様です。
忙しいときでも、自然は無情なものです。
人様の都合も聞かずに勝手に桜を咲かせてしまいました。
でも、何故か水仙がひときわ色が鮮やかです。
by MVK (2008-03-29 10:36) 

むく

関東は一気に咲いちゃったそうですからね。こちらはどうなんだろう??あちらこちらで見かけれるけれど・・・むくもさくら見に行ってこようかな(^m^) 引きこもってないで。
by むく (2008-03-29 14:19) 

ちびはは

水仙♪今年初見です~(*´∀`*)
ほんと、桜は早すぎ!まだ花見に行ってないよぉ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
by ちびはは (2008-03-29 15:44) 

女神★おねぇ★

何故関西より関東が早いのだ???
by 女神★おねぇ★ (2008-03-29 16:03) 

makinn

TVでやってましたが東京は桜が満開で早くも桜の木の下で宴会が行われているようですね!
セシル❤さんも乗り遅れないようにお花見を楽しんで下さい
でもお爺ちゃんが亡くなったばかりだから喪中ということでお花見は厳禁かな?
見るだけなら罰は当たらないね^^
by makinn (2008-03-29 16:33) 

おかまかまか

大阪の桜は、まだまだ3分咲きってところです。
今日は寒かったので、暖房を入れながら棚卸しを半分やってました。
残りは月曜日やろっと ^^
by おかまかまか (2008-03-29 17:21) 

はじめ

部屋に花があるだけで、殺風景な雰囲気がなごみます。
わたしも、鉢植えを部屋に飾ってます。
by はじめ (2008-03-29 19:13) 

ぱこちゃま

そやねぇ、、、、僕も桜さんと宝塚カットを観にある所に行ってきます、、、、、、
 晴れるといいなぁ、、、(しかしまぁ風が何だかきついですねぇ、、、
by ぱこちゃま (2008-03-29 19:48) 

きろみ☆

水仙綺麗ね^^
お花を見てると癒されます^^
by きろみ☆ (2008-03-29 20:41) 

ぺしゃ☆

明日くらいに「お花見」と思っていたのですが、雨の予報。 o(__)o~† パタッ
来週まで持ってくれればいいのですが・・・・。
by ぺしゃ☆ (2008-03-29 20:45) 

桃太郎

いまからどんどんお花がきれいになっていきますね^-^ でも桃は花より団子・・・みたいです(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2008-03-29 21:08) 

あっきっき

明日からは西から天気が崩れるそうですから、
関東の人は早めにお花見しないと散っちゃいますねぇ^^;
by あっきっき (2008-03-29 22:15) 

☆・・☆

大阪の花見はまだまだで~す (*≧m≦*)ププッ
by ☆・・☆ (2008-03-30 14:59) 

hard-boiled

おーぉ,水仙綺麗ですねぇ。桜の時期と一緒だって忘れてましたぁ。さぁ~,花の季節ですネッ♪
by hard-boiled (2008-04-01 00:46) 

セシル❤

♡ RCL・・・この後にもっと水仙が咲きまして、今も外で並んで咲き誇っています。
お仕事じゃなくて、祖父母の家の片付けでした。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-02 11:12) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~ ほんとに皆なバテバテです_| ̄|○))
by セシル❤ (2008-04-02 11:13) 

セシル❤

♡ mai・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 一気に咲き出しました。綺麗ですよっ((✿◜◡‾)ノ
面倒な手続きが多くて困ったものです。
by セシル❤ (2008-04-02 11:16) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン  お花ってなんて素敵なんでしょ(✿´ρ`)ポケー
by セシル❤ (2008-04-02 11:17) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・はぁいお待ちしていますよぉ~゚*。:゚+(人✿´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
by セシル❤ (2008-04-02 11:18) 

セシル❤

♡ tomo・・・今年はΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
マジ あっ!と言う間でしたよぉ。ε-(´・ω・`A)ふぅ
by セシル❤ (2008-04-02 11:19) 

セシル❤

♡ なぽ・・・(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 春真っ盛りです。
そちらはまだまだ寒いんでしょうねぇ(✿→‿←)ゝ
by セシル❤ (2008-04-02 11:20) 

セシル❤

♡ MVK・・・まったく世の中は、無常ですねぇ!
人の作ったシステムに、てんやわんやの無情を感じます。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2008-04-02 11:26) 

セシル❤

♡ むく・・・桜はタイミングですよねぇ~、去年はあちこち東京の名所で桜を愛でましたが、今年はなかなか出向けませんでした_| ̄|● ガクーリ
素敵な桜を眺めにお出掛け下さいネェ∼(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-02 11:30) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・水仙もあっと言う間に満開ですよ。
さぁさぁ、桜を探してお花見に出掛けて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-02 11:31) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・ほんとにねぇ、先日まで寒かったのに一気に咲いちゃってますよヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
by セシル❤ (2008-04-02 11:32) 

セシル❤

♡ makinn・・・なかなかシートを敷いてお花見は出来ません。恥ずかしぃですもの(✿ノェノ)キャー♪
by セシル❤ (2008-04-02 11:33) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・そっかぁ~3月決算なんですね?
そりゃあお花見気分にもなれませんよねぇ~┐(✿^-^;)┌
赤字覚悟で頑張ってやぁ~ヽ(ヽ✿゚∀゜)!!Fight!!(゚∀゚✿ノ)ノ
by セシル❤ (2008-04-02 11:35) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ お花が有るだけで、心が安らぎますネェ∼(✿◜◡‾)ノ
いつもお花が在る生活を心掛けたいですヾ(^- ^✿)
by セシル❤ (2008-04-02 12:42) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン  見せて貰いましたよσ(・。・✿)ワタシ
by セシル❤ (2008-04-02 12:43) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・東京では土がないんですけど、プランタで色々植えています。
四季折々に花を楽しみたいですものネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2008-04-02 12:44) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・Σ(ノ∀`✿)ァチャー で、見られたのかしら?
まだ関西は咲いてるもの(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2008-04-02 12:45) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・桃さん、ほんとストレス溜まってますよっ((✿◜◡‾)σ
運動か散歩をして下さいなぁ~(✿TдT)ぁうっ
by セシル❤ (2008-04-02 12:47) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・それがねぇ、冷たい雨が幸いして、まだ咲き誇っています。
綺麗ですよ(✿ ゜ー゜*)+。・:*:ポワァ~ン
by セシル❤ (2008-04-02 12:49) 

セシル❤

♡ ☆・・☆ ・・・そうなんですってねぇ~、造幣局の桜はまだこれからですよね?
いっぱいの桜を楽しんでくださいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-02 12:51) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・今は色んな花が咲いて来てあっちこっちが綺麗です、公園に行ったら、春が香って来ますよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。