ふぅ~こんな時間になってるしぃー(ノo`)ァチャー

今日は鎌倉に、じゃ無かった 昨日だった、鎌倉に行きまして


 


なんとなんとっ、 桜  が満開でありました。


 


とんぼ返りで、祖母の家に行き


 


       家の荷物の片付けと、


 


              祖母の転居の荷造りの手伝いをしました。


 


取り合えずまとまった荷物を 


 


      従兄姉達が祖母の転居先に運んでくれる事に


 


やっと終わってお夕飯を食べて、お風呂に入ったら


 


こんな時間になっちゃった┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


取り合えず、鎌倉の満開の桜をUPしますね


 


 


 


今日の写真:祖父の家の、


     お向かいさんの桜の花  マジ見事なんです


 






nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

dolphy

こっちは3分という感じ。
東西逆転現象!も温暖化?
by dolphy (2008-03-30 02:12) 

Dr.RCL

綺麗に咲き誇っていますなあ。素晴らしい!!
by Dr.RCL (2008-03-30 07:05) 

tomo

すごいですね。ちょうど満開。
北海道にスキーに来ていると話していると、帰るともう散っているんじゃないかと心配してました。
by tomo (2008-03-30 07:05) 

おかまかまか

綺麗な桜やねぇ~
昨晩、桜を見に行ったけど、寒くてすぐに帰りました。
今日から雨のようで、散っちゃうのかな?
by おかまかまか (2008-03-30 07:39) 

MVK

役所などの諸々の手続きが済んだと思ったら、今度は引っ越しの荷物整理ですか。
本当にご苦労さまです。
貴方の忙しさの最中、桜が満開になってしまいました。
by MVK (2008-03-30 07:51) 

☆アルファ☆

桜を撮るのは難しいですが、奇麗な色に撮れていますね。
by ☆アルファ☆ (2008-03-30 08:19) 

はじめ

ほんとうですね。びっしりと桜がたわわに咲いています。
うちの近所の桜も満開で人がたくさん訪れています。
by はじめ (2008-03-30 08:47) 

むく

本当に満開ですね*★*o(≧∀≦)o*★*  こちらは1~2分咲きッて感じくらいかなぁ~。今日は雨だし(>_<)

遅くまでおつかれさまでした。
by むく (2008-03-30 08:48) 

セナ~

お疲れ様でした

桜の写真 いいですね 
自分もたくさん撮りましたが やや曇ってしまいました
by セナ~ (2008-03-30 10:36) 

yuriちゃん

わ~ほんとうだ!満開ですね~。今日の雨でもきっとまだ大丈夫かな?
by yuriちゃん (2008-03-30 11:09) 

女神★おねぇ★

昨日桜守の人のことテレビでやってて、かっちょえぇ~~~っておもってしまった。。。ちなみにじぃさんなので、惚れはしなかった・・・
by 女神★おねぇ★ (2008-03-30 11:36) 

ぺしゃ☆

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 桜もほぼ満開の時期になってきましたね。
おばあちゃんの元気な姿が見れるといいですね
by ぺしゃ☆ (2008-03-30 13:10) 

きろみ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
満開ですね^^
とっても綺麗o(*^▽^*)o~♪
by きろみ☆ (2008-03-30 14:45) 

☆・・☆

お疲れさまです^^

桜満開ですね~ ♪  見てても春を感じます。
近所の桜が満開になりつつ・・・・・・・・ でも 花見が出来るメインなところはまだまだ!
桜にも色々ありますね^^ クルルでお友達になった方たちが沢山桜UPしてくれてて
とても勉強になりますね^^
by ☆・・☆ (2008-03-30 15:01) 

v-涼ーv

満開ですね~♪(*´ρ`*)ホワワーン
by v-涼ーv (2008-03-30 15:14) 

グレート・コータ

あと2日ぐらいで散っちゃうのか。
それはそれで残念か♪
by グレート・コータ (2008-03-30 21:10) 

セシル❤

♡ dolphy・・・ほんとに変なお天気ですよ┗(-_-; )┛
今夜は雨ですってから、桜も縮こまっちゃうんじゃないでしょうか(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-03-30 21:23) 

セシル❤

♡ RCL・・・今週は、あっという間に満開ですよヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-03-30 21:24) 

セシル❤

♡ tomo・・・日本も小さいと思ってたけど、広いです(*´ -`)(´- `*)ネェ~
名古屋は、未だ大丈夫なんじゃないかしら?
by セシル❤ (2008-03-30 21:25) 

YORK

お疲れ様でした~~・・・・
忙しい1日だったんですね。でも、こんな綺麗な桜に出逢えたから、疲れも飛ぶかな?
桜ってホント、あっという間に開いてきますね。
こちらでも、多分数日したら満開になるんじゃないかなって思います。
by YORK (2008-03-30 21:25) 

あっきっき

凄いですねぇ~満開です( ̄▽ ̄)b グッ!
夜遅いようですが、疲れを出さないようにねぇ~
by あっきっき (2008-03-30 21:32) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・桜はいつ見ても良い物ですねぇ(人´−`✿)♪
寒くなって、4月の入学式まで咲き続けて欲しいですよ(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-03-30 21:42) 

とも

きれいやなぁ・・・
今年はまともに花見できないで終わりそうだわ・・・
by とも (2008-03-30 23:14) 

makinn

東京は桜開花宣言出てたけど見事に満開ですね!
こちらは相変わらず雪が降ったりで春はまだ遠そうです(^^ゞ
by makinn (2008-03-30 23:24) 

セシル❤

♡ MVK・・・ほんとにする事が多くて、みんなアタフタしています。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-03-30 23:41) 

chabio

満開だぁ。きれいだね。
こっちは、これからだよ。ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
by chabio (2008-03-31 00:16) 

$有銭$

そそ もうこんな感じよ(^^)週末お天気がイマイチで…残念
来週までもってくれるのかちょっと心配です

ところで やっと復活しました これからもよろしくですm(__)m
by $有銭$ (2008-03-31 02:08) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・これ、最近買った会社のデジカメです。
まだどれを買うか迷ってます。ε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2008-03-31 11:10) 

セシル❤

♡ はじめ・・・桜ってなんでこうも魅力的なんでしょうねぇ(✿ ゜ー゜*)+。・:*:ポワァ~ン
by セシル❤ (2008-03-31 11:11) 

セシル❤

♡ むく・・・今年の関東地方は変でしょ?1週間で蕾から満開だなんてねぇヽ(×ヘ×)ノ
この雨で、散らないと良いけど(✿・。-)-☆
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~ほんとに皆が疲れてます、ボケたお婆ちゃん1人に大変なことですよʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-03-31 11:14) 

セシル❤

♡ セナ~・・・新しいカメラの調子が良さそうですねぇ、良い買物をされましたよ(✿⌒▽⌒)bグ~ッ!
by セシル❤ (2008-03-31 11:16) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・凄いでしょ?お見事!って云う感じに咲きました。
冷たい雨で、縮こんじゃったみたいです。( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2008-03-31 11:17) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
爺転がしが上手なおねぇさんだから、桜の下で( ✿゜ー゜) 。。oO❤┣┫❤
by セシル❤ (2008-03-31 11:19) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・一気に咲いちゃってね、心配でしたが見る事が出来ました。d(✿^ー^)bグッ♪
お婆ちゃんはこのままボケて生きて行くんでしょうか?
温泉に連れて行ってやりたいのよね(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2008-03-31 11:21) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 今年はねぇ、あっと言う間に満開です。
この先が心配ですよʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-03-31 11:29) 

セシル❤

♡ ☆・・☆ ・・・(✾⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

そちらはまだ寒いんでしょうかね?
ほんとブログで色々と見させて貰って、勉強になりますよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-03-31 11:30) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 急に咲いちゃいましたよァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
by セシル❤ (2008-03-31 11:31) 

セシル❤

♡ コータ・・・どうなのかしら?勿体無いわよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
もぅ少し見てたいわ(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2008-03-31 11:33) 

セシル❤

♡ YORK ・・・YORKさんもお疲れの様で、桜を眺められる余裕が出来たら良いです(✽´∀`人´∀`✽)ネェー☆
by セシル❤ (2008-03-31 11:35) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 疲れが溜まって運動したいです。
桜に癒されてなんとか乗り切らないとですね┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-03-31 11:36) 

セシル❤

♡ とも・・・近所に桜は咲いてないの?
予算取りの中に、桜の街路樹を植えましょう(`ゝω・)vィェィ
by セシル❤ (2008-03-31 11:37) 

セシル❤

♡ makinn・・・関東だけ変でしょ?
でも、今日は冷たい雨が降ってます。そちらは雪になるんでしょうか?
お身体ご自愛なさって下さい゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by セシル❤ (2008-03-31 11:39) 

セシル❤

♡ chabio・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン  春の訪れですねぇ~(人´−`✿)♪
まだまだ肌寒いですけど┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-03-31 11:40) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
桜を愛でる余裕が出て来ると良いです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
こちらこそょろ∪く━━。:+((✿′艸`))+:。━━ぅ!!!
by セシル❤ (2008-03-31 11:41) 

sanapanda

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン本当に一気に咲きましたね~✿ 今日は寒い&雨になってしまって、散ってしまいそう…
by sanapanda (2008-03-31 14:24) 

桃太郎

色々と大変ですね。。東京は桜が満開なんですね。暖かいのかな。いいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
by 桃太郎 (2008-03-31 21:41) 

hard-boiled

桜って華やかで綺麗ですよねぇ。何となく,見ているだけでウキウキ♪さぁ~,春だぁ~い。
by hard-boiled (2008-04-01 00:45) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・サナさんこの雨が花の命を延ばしてくれるんですよ、寒さが続けばまだまだ満開の桜を見られます。v(✿◕ܫ◕)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-04-01 09:10) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・先週暖かな日が続いたら一気に桜が咲いちゃったんです。
でも、咲いたとたんに冷たい雨が降ってね、縮こんじゃいました。
まだまだ満開の桜が見られますよっ((✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-01 09:14) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
さて、夕べは何処に出没したんでしょ?
by セシル❤ (2008-04-01 09:14) 

ちびはは

ちょうどいい咲き加減ですね~(*´ー`*)ウットリ
うちの方は昨日の雨でほとんど散っちゃいました…
今年は花曇りだったりであまりいい写真が撮れなかったなぁ( ノω-、)
by ちびはは (2008-04-01 17:36) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! 散っちゃったんですか?
そりゃまぁザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2008-04-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。