良いアルバイトですw

昨日の日曜日は朝から母と祖母の家の片付けでした。


 


前の晩にタンスの引き出しの洋服を出したけど、


 


                その時は気付かなかった。。。


 


                  10万円の入った封筒を゙;(;゚;ω;゚;)モキュー


 


伯母さんと従兄姉達にメールで「10万円みっけ」と、


 


伯母さんはお店なので、昨日は従兄弟がお婆ちゃんの世話をしてます。


 


お婆ちゃんが、何処に何を隠してるか分からないので、


 


引き出しも、ひとつひとつ調べて、


 


新聞やチラシの中も全部見ながらゴミに出します


 


土曜日は、小銭が沢山出て来ました ヘ(✿・o・)ノ ワーィ


 


って、おかげで手がカサカサになっちゃってます。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン


 


まだまだ家の片付けが続きます。


 


鎌倉の家も片付けが終ってないのにねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


 


今日の写真:3月29日の鎌倉


 






 

八幡様の門前 桜が見事でしょ(✿^-^)ノ

 



 

鎌倉の家のゴミ

 



 

家の前のお宅(大会社の社長宅)の桜 いつも家から花見が出来ます。

 




 

ふぅ、つかれたぁ_| ̄|○))

 

今朝は夕べからの雨で、とても寒いです。

 

日本海側は雪だとか((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

これで桜も散らずにすみますかε-(✿´∀`)ホッ

 

今日は月末で大忙しです。

 

皆さまのところに なかなかお邪魔できなくて、(✿_ _)人ゴメンナサイ

 

ゆっくり伺いますので許して(✿・_-)ネッ♥


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

ねこ課長

桜がもう咲いてますね^^
お小遣いは全額もらったのかな?
by ねこ課長 (2008-03-31 05:22) 

☆アルファ☆

今日の雨で桜は散ってしまうのでしょうか。
桜の季節は短かったですね。
by ☆アルファ☆ (2008-03-31 05:58) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿´∀`a)ェットネーこれから色々とお金が掛るでしょ?
伯母さんに預けてお婆ちゃんの面倒見てもらいます。ザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2008-03-31 06:39) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・いいえ、咲きたてだからしっかりと付いてると思います。
来週まで綺麗な桜が見られると良いですねぇ(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2008-03-31 06:40) 

おかまかまか

うちの叔母さんが亡くなった時には、米びつから100万円出てきました。
わしもあっちこっちに現金を隠そうかな、、、
by おかまかまか (2008-03-31 06:50) 

きろみ☆

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆おはよ~♪☆;:*:;☆
桜綺麗に咲いてますね^^
忙しい毎日で体壊さないようにね^^
今週もp(*^-^*)q がんばっ♪ ってね^^
by きろみ☆ (2008-03-31 06:59) 

セナ~

♪( ̄▽ ̄)ノ″ ムププ たまにはいいこともないとね~♪

桜と冷たい雨 これはつきものですね
場所によっては 雪だとか !!!!!!!!∑(=゚ω゚=;)」
by セナ~ (2008-03-31 07:09) 

はじめ

本当に猫の手も借りたいくらいですね。
お疲れ様。
わたしも、引き出しを整理して、無かったものが思いがけないところから出てきたことがあります。
by はじめ (2008-03-31 07:12) 

むく

桜見事ですね。花に癒されつつ、日々の雑事こなしてくださいませm(_ _)m
by むく (2008-03-31 07:16) 

MVK

ご苦労様です。
お祖母さんも、セシル❤さんの様なお孫さんが居て幸せです。
仕事が片付くまで桜が散らないよう祈ってます。
by MVK (2008-03-31 07:42) 

v-涼ーv

よそのおうちのお掃除は何かと大変ですね
叔母が亡くなったとき、ごみの山化となっていたお部屋のかたずけは大変でした。
くれぐれも疲れがでませんよう・・・
by v-涼ーv (2008-03-31 09:15) 

makinn

アルバイトって見つけた現金は自分のものになるのか?
10万円も貰ったらこんな割の良いバイトはないね( *^艸^)フフフ
by makinn (2008-03-31 09:36) 

tomo

家に帰ってきて、やっぱりサクラは満開!

おお、ごみ一つおろそかにできない。中にお宝が・・・。
by tomo (2008-03-31 09:58) 

ジミヘン

鎌倉は桜も凄いけど、人も凄いね~~~♪
by ジミヘン (2008-03-31 12:41) 

yuriちゃん

お疲れ様です。
いいよ気にしないで。てか、最近ブログ更新してないな~。
確かにここ最近寒いね~。
もう、たんすは春夏の服に衣替えしちゃったから、また出して着てますよ。
この時期、油断して風邪ひかないようにしなくちゃね。
by yuriちゃん (2008-03-31 12:53) 

sanapanda

色々と忙しい毎日だね~オチュカレ(人´ω`*).。*゚+.*.。
ふと、自分も持ち物キチンと整頓しておかないと、いつ何が起こるか分らないもんな~なんて思ってしまいました…(´∀`;∩ 
by sanapanda (2008-03-31 14:23) 

あっきっき

桜満開ですね!!
10万はおばあちゃんのへそくりなんでしょうかねぇ^^
by あっきっき (2008-03-31 16:51) 

エレッ君

(*・∀・)ノ '`ィ
日本海の寒さを実感してきました( ´艸`)
by エレッ君 (2008-03-31 19:27) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
100万円って、もっと隠してあったかもよっ(✿◜◡‾)σ
隠してどうすんのよヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-03-31 20:08) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ε-(´・`) フー ようやく月末の処理が終りましたよ。
きろみさんも無理なさらずに、のんびりとですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-03-31 20:10) 

セシル❤

♡ セナ~・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  でも、お婆ちゃんはそのお金を探しているみたいです。
今年の陽気は変ですよねぇ、この春は穏かであって欲しいです┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-03-31 20:12) 

にしかぜ

今日は本当に寒く感じたね・・・・・
こっちの桜は来週末あたりが満開らしい^^
by にしかぜ (2008-03-31 20:14) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ そうなんですよねぇ~、昔の思い出が机に有ったりって(人´−`✿)♪
でも、それとは大きく違うんです。あっちこっちに色々と隠してるんですよ。
隠して自分で分からなくなって探してるんです┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-03-31 20:59) 

セシル❤

♡ むく・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω頑張ってます!
これは会社で買った新しいデジカメを借りて撮影しました。
映り具合はいかがでしょ?
by セシル❤ (2008-03-31 21:08) 

セシル❤

♡ MVK・・・《*´ェ`》-o【ィェィェ ドゥィタチマチテ】o-《-ェ-o》
従姉妹も従兄弟もみんな可愛がって貰ったので、みんなでお世話をしています。
ただ、本人は分かってない様で困ったものです┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-03-31 21:30) 

桃太郎

セシルさんお忙しそうだから、無理しないで下さいね^^ 

桃のお家も掃除したらいっぱい出てくるかも(;-_-u) やばい><; 片づけておかなければ・・・人間いつどうなるかわからないものね(;´Д`A ``` 

今日は霰が降りました(((p(>o<)q)))さむいぃぃぃぃぃ!!!
by 桃太郎 (2008-03-31 21:40) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・そうなんですよねぇ~色々気遣いながらですから大変です。
みんなバテバテですヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2008-03-31 21:48) 

セシル❤

♡ makinn・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
ボランティアですから、貰えませんよザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2008-03-31 21:49) 

セシル❤

♡ tomo・・・雪に桜って、日本は広いですねぇ~d(-。・✿)good!!
そうなんです、ゴミとは言えませんよ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-03-31 21:51) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 凄い人出でしたよ。
何処も彼処も行列が出来てました。┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-03-31 21:52) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ <(✿_ _)> アリガトォ
yuriちゃんも風邪引かない様にして、子育て\(✿⌒0⌒)bがんばっ♪
by セシル❤ (2008-03-31 21:55) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・(✿´艸)ppp そうでしょ?
まぁ、サナさんはボケてないから大丈夫ですけど、ボケた人って何をするか全く検討もつきませんよε-(´・`) フー
by セシル❤ (2008-03-31 21:57) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・マジ満開になりました。この桜、いつまで持ってくれるんでしょ?(✿・。-)-☆
へそくりじゃなくて、お金を隠したがるんです。
そういうボケの症状があるらしいです。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2008-03-31 22:01) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・寒かったのねぇ~、鯛は寒い時に釣れるんでしょうか?
-_-)_/━━━━━━○<゚)))彡 ~ ~ ~  釣れたねぇ~
by セシル❤ (2008-03-31 22:13) 

$有銭$

セシル❤ちゃんもバタバタ忙しいねー お婆様くらいの人で捨てずに大事に取っておく人多いもんね 意外なお宝が発掘されるかも わっちも子供の頃 おじいちゃんの金庫から100円札がいっぱい出てきたときにゃー わくわくしたなあ

今日明日あたりは花冷え、あったかいもの食べて、風邪引かないようにね
by $有銭$ (2008-03-31 22:23) 

とも

今度の土日まで桜もたないかな・・・
by とも (2008-03-31 23:27) 

dolphy

しかし、セシル家の家族の結束はすごいねぇ。ほんと、感心します。
by dolphy (2008-03-31 23:57) 

hard-boiled

ふぇー,ブルブル。。今日は冬に戻ったような寒さでしたねぇ。
隠し場所?俺は自分がしまったものまで忘れてるから,他の人のまでは探せませ~ん。
by hard-boiled (2008-04-01 00:49) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・そんなに先になってしまいますか?東京が早すぎたんですねぇ┐(^-^;)┌
入学式には葉桜になっちゃいそうですもの(ノo`)アチャー
by セシル❤ (2008-04-01 03:46) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・桃さん<(✿_ _)> アリガトォ。。。 でもね、今無理しないと片付けられなくて皆で協力しています。

桃さんに家はほんとにお宝が隠されてますよねぇ(✿´艸)ppp
隠してるのは桃さんの様ですけど、今週も宝探しの大掃除をされますか?( ✿❤❤艸`)ムフフ

そちらは霰でしたか?
東京は夕方近くから風で、桜吹雪が舞ってました。
もぅちょっと桜を愛でて居たいですけどね(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2008-04-01 03:56) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もぅ目が廻る忙しさです。ヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
何でもかんでも取って置くから大変です、しかも大事な物が見つからないって、最悪です┐(^-^;)┌

花冷えしてますねぇ、冬に舞い戻っちゃった感じ?(ノ ̄ 〇 ̄´)ノ゚・*:.。.。 はぁ~はぁ~=3~゚・*:.。.。ブルブルブル
by セシル❤ (2008-04-01 04:00) 

セシル❤

♡ とも・・・こっちは寒くなったので、花も縮こんじゃってるんじゃないかしら?(((( ;゜Д゜)))ブルブル
by セシル❤ (2008-04-01 04:03) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ そうかしら?普通だと思いますけどねぇ(✿⌒▽⌒)V
みんなでやらないと片付けきりません。
伯母さんなんて、ボケてるお婆ちゃんが歯痒いみたいで、イラつき始めてます。
┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-01 04:06) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・今夜は何処まで足を伸ばしましたか?
ほんと風が冷たい夜ですよねぇ~ヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
お片づけしないと、彼女を家に呼べませんよっ(✿◜◡‾)σ
ガンバッ (✿^ー゚)v
by セシル❤ (2008-04-01 04:08) 

ちびはは

整理してても下手に物が捨てられませんね~!
スキマにお宝が隠れてるかも~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
私だったら余計散らかしちゃいそうだわ…
by ちびはは (2008-04-01 17:46) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・そぅなんですよ、もぅ大変なんです。
想像中・・・(✿・・)。。oO{あんなもの・こんなもの・・・}(✿◝‿◜) クククククッ!
出てくるのが良い物だけじゃないんですけど、中には現金がって事です。
by セシル❤ (2008-04-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。