3月も終ったぁε-(´・`) フー

ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


疲れて夕べの内に寝ちゃったので、こんな時間に喉が渇きました。


 


3月31日 月末・他社は決算期で大忙しでした。


 


3月末の入金・支払い終了


 


    朝から1日中冷たぁい雨が降ってました。


 


             とっても寒かったぁ~(✿・ω⊂)グスン


 


午後からは雨が上がったら、風が強くて


 


               神田川には桜の花が流れて来てます。


 


 


でもそんな寒さは(✾⋒‿⋒)ノ~ ゜ポィ


 


    先日の桜の景色をビデオにしました。


 


               鎌倉の桜並木をご覧下さい。


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=0Q7AU8P2ke4 生音


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=tUxNqBEGfXc 音楽付き


 


 


どぅもYouTubeに出すと、画像が粗くなるわねぇ


 


            もっともっと桜は綺麗だったんですけどね


 


今日の写真:東京は聖蹟桜ヶ丘の桜並木(2008年3月30日午前)


 


              仕事で打ち合わせに行った、セシルパパ撮影


 





 

 

結婚が決まりましたぁ~+。:.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

 

          夢じゃないです♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ フフッ

 

嘘です、

 

ああ虚しい4月バカです。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

 

さて2度寝しよぅっと、お(^o^)や( ~O~ )しゅ( ゜o゜)みぃ(- -)くか~


nice!(0)  コメント(56) 

nice! 0

コメント 56

ねこ課長

結婚するの?
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
by ねこ課長 (2008-04-01 05:10) 

ジミヘン

ご結婚おめでとう~~~♪
by ジミヘン (2008-04-01 05:40) 

Dr.RCL

おめでとう!!・・・って、本当???
今日は4月1日・・・。
by Dr.RCL (2008-04-01 06:52) 

おかまかまか

おおおおお、そりはめでたい!おめでとう^^
お相手は、男性ですか?
RCLさん、そう言うことかぁ~納得!
by おかまかまか (2008-04-01 06:59) 

セナ~

♪( ̄▽ ̄)ノ″ なあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪
by セナ~ (2008-04-01 07:06) 

はじめ

2度寝は気持ちいいですね。ゆっくり休んでください。
by はじめ (2008-04-01 07:08) 

v-涼ーv

ここもエイプリルフールですか・・・?
って、ほんとにオメデトならごめんなさいm(; ̄_ ̄)m
by v-涼ーv (2008-04-01 08:50) 

tomo

E?E?え?え?えーーーーー、



プリルフール?
by tomo (2008-04-01 09:25) 

makinn

さっき隊長の所で引っかかって腹立たしく思ってる所へ
セシル❤おまえもか!って感じ(笑)
鎌倉は桜が綺麗に咲いて春爛漫なのに・・・こちらときたら・・・
今朝は季節はずれの暴風雪で外は荒れ狂っております~~~~~~^^;
by makinn (2008-04-01 09:28) 

@るしーだ

聖蹟はわしのお爺・お婆他・・・ のお墓があるので知ってるところだね。
今週末お花見の予定だけど、そこまではもたなさそうだな~
わしは昨日、北の丸公園の前の見事な桜を見たんだけど、車で通り掛かっただけで
お巡りが多くて車停められなかったので写真も撮れなかった・・・

わしもやっと年度末を終え、ホッと一息でございます。
ここ数日は「3月 早く終わんないかなあ~」って事しか頭になかったww
by @るしーだ (2008-04-01 10:31) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・ねこさん又こんな時間に起きててぇ~ ^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
お熱が下がらないわけよ(*¬ε¬*)もぉ~~!!
by セシル❤ (2008-04-01 12:51) 

にしかぜ

(;゚д゚)エ....、だれの結婚が決まったのですか?

聖蹟桜ヶ丘って位だから桜並木が綺麗だね^^
by にしかぜ (2008-04-01 15:23) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・<(✿_ _)>アリガトォ
by セシル❤ (2008-04-01 15:40) 

セシル❤

♡ RCL・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-01 15:41) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッばれたかw
by セシル❤ (2008-04-01 15:41) 

セシル❤

♡ セナ~・・・セナさん嘘が下手すぎですよ(✿・∀・)σ
by セシル❤ (2008-04-01 15:42) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✿・_・)ノ はぁぃ♪ぐっすり眠れました(✿´∀`)♪
by セシル❤ (2008-04-01 15:43) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✿´艸)ppp 結婚相手がねぇ~_| ̄|● ガクーリ
by セシル❤ (2008-04-01 15:44) 

セシル❤

♡ tomo・・・OおOおOおOおぉー(✿≖‿≖)ニタァ♥
by セシル❤ (2008-04-01 15:45) 

セシル❤

♡ makinn・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 あれは下手くそでしたねぇ~w
by セシル❤ (2008-04-01 15:46) 

セシル❤

♡ るしーだ・・・( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
良い所らしいですねぇ~(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-04-01 15:46) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・従兄弟が今年中に結婚するそうです。(✿´・ρ・) ィィナァ…
一気に咲いたから、今年の桜は綺麗ですよネェ((✿人д`)
by セシル❤ (2008-04-01 15:49) 

あっきっき

オメデト(^_^)∠※PAN! ・・・と思いながらよく見て( *゚∀゚)・∵,カハッ!!!

このネタ 本日2回目ですil||li_| ̄|○il||li
by あっきっき (2008-04-01 15:53) 

yuriちゃん

おめでとう~! (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ま、現実に早くなるといいね。ビデオのバックにかかってる音楽いいね~。誰かな?
by yuriちゃん (2008-04-01 16:30) 

MVK

今日から四月だった。
今日の昼、NHKで神田川を船でお茶の水から水道橋、日本橋川なと放映していました。
by MVK (2008-04-01 17:23) 

ちびはは

そうだぁエイプリルフールかぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2度寝って変な疲れる夢見ない?私だけ?
by ちびはは (2008-04-01 17:53) 

sanapanda

PC前で「おっ♪」と声まで出して、あっさり騙されましたΣ(ノ□`)ペチペチw エイプリルフールだったのねww 年度末、オツカレサマ~(*´∀`)っ))□ 桜並木の下を歩いて癒されましょう❤
by sanapanda (2008-04-01 18:25) 

☆アルファ☆

今日はちょっといいことがありました。
by ☆アルファ☆ (2008-04-01 19:50) 

きろみ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結婚が決まってよかったね^^
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

桜並木綺麗です^^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
by きろみ☆ (2008-04-01 21:11) 

エレッ君

エイプリル(´・ω・`)
一瞬(ノ*´Д`)ノおめでとう¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・* *゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
だけど・・・してやられたり( ´艸`)
by エレッ君 (2008-04-01 21:43) 

むく

ここではだまされないよ*★*o(≧∀≦)o*★*
by むく (2008-04-01 22:20) 

天璋院にゃこ姫

私は坂本君と結婚するの~^^←嘘じゃないよ^^ただの妄想ww
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-01 22:25) 

yamagyou

あ・・・エイプリルなのねww
あぶにゃいあぶにゃい
by yamagyou (2008-04-01 22:31) 

♂あにぃ♂

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (≧∇≦)ъ ナイス!です
by ♂あにぃ♂ (2008-04-01 23:55) 

もも

エイプリルフールかぁ Σ(ノ∀`*)ペチョン
だまされたw
桜ほんとに満開ですね
娘がニュース見て言ってた・・・東京は桜が満開って言ってたけど、南から咲かないの?って・・・やっと咲き始めましたがd(′∀`o)ネェ♪
by もも (2008-04-02 01:41) 

dolphy

どっかの国で4月バカ禁止ですと。
by dolphy (2008-04-02 02:03) 

hard-boiled

おっ,エイプリールフール:この言葉自体聞くのが何と久しぶりのような。。。新鮮ッス。
。。。俺もコメント読むまでは,マジに騙されてました。。。(-_-;)
by hard-boiled (2008-04-02 02:41) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✿ ´▽`)ギャハハハハッ そう云う訳です。
素敵なお相手は居ませんかねぇ~ホシィ(✿ω・)ノョ★
by セシル❤ (2008-04-02 16:49) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・すみません m(✿-_-)m
by セシル❤ (2008-04-02 16:50) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✿・0・)ホ,(✿゚0゚)ホ--ッッ!!
何時撮ったんでしょ?気付かなかったです。
今は桜の花びらが川を行ったり来たりしていますよっ((✿◜◡‾)
by セシル❤ (2008-04-02 16:51) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。o.゚。(✿人・ ・)。o.゚。ゴミンネェ!!
そぅいえば、短い睡眠だと夢を見てますねぇ。なんか夢みが悪いかんじですよ(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
by セシル❤ (2008-04-02 17:03) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・(✿ ´▽`)ギャハハハハッ 騙しちゃいましたぁ~、たまには良いでしょう(✿-∀-)ニヒッ
桜って、なんでこぅも素敵なんでしょうかねぇ(✿ ゜ー゜*)+。・:*:ポワァ~ン
by セシル❤ (2008-04-02 17:06) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・良かったですねぇ~気持ちがすっきりした事でしょう(✿⋒‿⋒)ノ
すっきり✲♬+。o*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*゚。+♬✲スッキリッ♪
by セシル❤ (2008-04-02 17:08) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ごめんなさ━━━━(✿´・ω・`;)━━━━い。。。
きろみさんは真面目だから、騙されちゃうタイプなんですねぇ~気をつけましょうv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪

東京では、どこも桜が満開で素晴らしいですよ~っ((✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-02 17:10) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・エレさんたまにしか来ないからねぇ、最近のσ(・。・✿)ワタシを見てたら、分りますって(✿´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo
ャッタァ━━ヽ(✿ ・v・)ノ━━ァ☆☆ 
by セシル❤ (2008-04-02 17:11) 

セシル❤

♡ むく・・・(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ   ヽ(`⌒´)ノクッソー!
by セシル❤ (2008-04-02 17:12) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・キョトン(・_ .✿) ?坂本君ってだれじゃ~???
ジャニーズのどのグループだっけ?
by セシル❤ (2008-04-02 17:13) 

セシル❤

♡ yamagyou ・・・そぅそぅそぅ✿´ゝω・)b⌒☆
騙せなかったぁ~(✿>~<)/イヤァー!
by セシル❤ (2008-04-02 17:14) 

セシル❤

♡ ♂あにぃ♂ ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by セシル❤ (2008-04-02 17:15) 

セシル❤

♡ もも・・・こんな時間に見た人は、殆ど寝ぼけてて引っ掛かっちゃうと思ったんだわ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

今年の桜前線は誰も予測出来なかったかもねぇ~♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-04-02 17:17) 

セシル❤

♡ dolphy・・・ありゃまぁ(^^ゞ そりゃあ寂しいお国です事┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-02 17:31) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・新鮮でしたか?それは良かったわぁ(✿-∀-)ニヒッ
売れ残ったら、ガンちゃんに貰ってもらおう♪ワーイヽ(喜・▽・✿)乂(✿・▽・嬉)ノワーイ♪
by セシル❤ (2008-04-02 17:33) 

きろみ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
by きろみ☆ (2008-04-02 19:28) 

セナ~

今 気がついたよ 見えないところ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by セナ~ (2008-04-02 23:12) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ほんと、きろみさんは素直なお方ですねぇ~(✿^^)// ハクシュハクシュ
by セシル❤ (2008-04-04 10:43) 

セシル❤

♡ セナ~・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちょっとした技ですw
by セシル❤ (2008-04-04 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。