♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフフフ

   ェエェエェエ(゚Д゚; 


 


         昨日のエイプリルフールの記事に、


 


                  みんな騙されちゃったのぉー


 


 


「嘘」 だって記事下に白紙に白い文字で書いてたのにぃー


 


q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー


 


 


                     ャッタ (✿ ・v・) ネェー


 


今年の4月バカは大成功だぁにゃはははは


 


 


 


そんでもって、昨日はガソリンを126円で(✿´∀`σ)σゲッツ


 


これ、ほんと(`ゝω・)ィェィ


 




桜はどれも綺麗なので、カメラに在る物を載せましょう


 




 

 夜中にわざわざ お祝いメール下さって

 

       あさがおさん、(✿_ _)人ゴメンナサィ

 

 

 

昨日のビデオの挿入曲は

 

曲名:愛のかたち 

 

歌:清木場俊介

 

でした。


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

おかまかまか

(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 
みんなのコメ読んでたらすぐにわかっちゃうのに。。。
本当に騙された人がいるなんて、罪な沙羅さんです。
大阪もやっと、暖かくなってきました。
今週末が見ごろかな?
by おかまかまか (2008-04-02 12:19) 

tomo

あ、下の白文字は気がつかなかった(^_^;)。
昨日の昼間に、いつもいっているガソリンスタンドからメールが、「値下げしました。」
帰り、ちらっとスタンドを見ると並んでるので、まだ大丈夫と、よらずに帰りました。
by tomo (2008-04-02 13:20) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH ですよねぇ~ヾ(^- ^✿)
皆さん真面目なんですよ、かとちゃんと違ってw
まだ東京も桜は咲いてます。
明日は暖かくなっちゃって散ってしまうかもぉー(✿ ̄□ ̄)
大阪のお花見をビデオで写して下さい(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2008-04-02 13:21) 

セシル❤

♡ tomo・・・ガソリン代暫くは安くなるんでしょうが、まだまだ高いですよʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
しかも円高なんですから、100円をきって欲しいです。モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2008-04-02 13:23) 

yuriちゃん

東京は満開ですね~。
広島はまだつぼみも固いですよ。
ガソリン安くなって良かった。こらからが行楽シーズンですもんね。
by yuriちゃん (2008-04-02 13:29) 

ゆう

満タン(約40L)で1000円違うんですね!
5月からまた戻ると首相はいってますが、このままでいいですね~。
無駄な道路に使われるよりは国民に還元したほうが^^。
by ゆう (2008-04-02 13:35) 

はじめ

他の人のコメを読まなければ、あやうくひっかかるところでした。
まあ、とにかく春を実感した一日でした。
by はじめ (2008-04-02 13:38) 

v-涼ーv

安くなったのはいいけど、他が値上げじゃねぇ・・・
by v-涼ーv (2008-04-02 14:44) 

天璋院にゃこ姫

あははは^^ちゃまの嘘にひっかかった人いるんだ~^^;可哀相に~><。
え?ガソリンそんなに安くなったの??
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-02 16:05) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 凄いでしょ?
先週からどこも桜が満開で凄いんです(✿・。-)-❤
by セシル❤ (2008-04-02 16:37) 

セシル❤

♡ ゆう・・・無駄な税金を廃止して欲しいものです。
あっそうだ、先ず総理大臣のお給料から廃止しましょうか?w
何にもしない総理だし、訳分んないですものネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2008-04-02 16:39) 

セシル❤

♡ はじめ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
喪中なのに結婚なんて云ってられませんって(✿´゚艸゚)∴ブッ
そんなにセシルが結婚で失敗するところを見たいんでしょうかネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2008-04-02 16:41) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・ほんとだわぁ、値上げの春だそうですネェ(✿-д-)(-д-✿)ネェ
メタボ対策で、食べる事を減らしましょうかね(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2008-04-02 16:43) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・(✿・∀・)うんっ! 
殆どの人が読んでて納得してたらしいですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
ガソリンねぇ、ここは元から安かったお店でね、ガソリンは安いけど必ずエンジン見ましょうか?点検しますよって云うんです。
点検すると、あれやこれやと入れられて?結局スタンドの思う壺?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by セシル❤ (2008-04-02 16:46) 

MVK

本当は、騙されてみたかった。
残念でした。
by MVK (2008-04-02 16:53) 

セシル❤

♡ MVK・・・ンー...(✿´・ω・)ゞ 流石に年期が入ってますねぇ_| ̄|● ガクーリ
来年はもっと上手い嘘を考えますねぇ(✿◜◡‾)ノ
(✿ρ_; )頑張るぅ・・・
by セシル❤ (2008-04-02 17:36) 

きろみ☆

あちゃ~~~^^;
見落としてた^^:
可愛い嘘だからいいよね~^^

ガソリン安く入れられてよかったね^^

桜も満開ですね~(。◕‿-。)ノ‿♡
by きろみ☆ (2008-04-02 19:29) 

ちびはは

『嘘』の文字を戻って見にいったけど...
見えるわけないじゃ~ん!と、見てから気が付いたわ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
by ちびはは (2008-04-02 20:29) 

makinn

126円は安いね!我町は130円です~4円も差があるけど距離を考えれば仕方ないか
昨日は隊長の所で騙されてたから免疫が出来てセシル❤さんの所では素直に信じる事が出来ませんでした(^^ゞ
by makinn (2008-04-02 20:50) 

Dr.RCL

道路がどうのこうのって言うけど、暫定でなく、普通のガソリン税でなんとかせいよ!
っつーか、沖縄の離島の車も通らない道を綺麗にしてるけど、意味あるんか??
by Dr.RCL (2008-04-02 21:26) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも今日は半月ぶりにガソリンを満タンにしてきました^^
by あっきっき (2008-04-02 21:37) 

$有銭$

あはははは♪ネタにするしぃ(^皿^)内心焦った殿方がいたんじゃ?
by $有銭$ (2008-04-02 21:44) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・((^┰^))ゞ テヘヘ ごめんちゃいねぇ(✿_ _)人

19円安でした。ガソリンは毎日車を乗るから1円でも安くなって欲しいです。
126円で安いなんて モォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!

桜がどこも綺麗に咲いて来てますねぇ( ✿゚ ρ ゚ )ボーーーー
by セシル❤ (2008-04-02 23:12) 

セナ~

で 結納は・・・・??
by セナ~ (2008-04-02 23:13) 

ぺしゃ☆

(pq´゚ω゚`)。ο○【☆*。ごめんね・・・★゚*】 昨日の記事よんでませんでしたぁ・・・。
by ぺしゃ☆ (2008-04-02 23:13) 

とも

オレのとこ113円のとこがあるw
まあ、一時期、消費税抜きとは言え、70円台だった時もあったわけで・・・
by とも (2008-04-02 23:14) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・あまぁ~ぃ(✿ ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ♪
行間が空いてたら、そこは要チェックですよっ(✿◜◡‾)σ
σ(◕ ω◕ ✿) のブログには、時々意外な話が隠れてますから(✿≖‿≖)ニタァ-❤
そぅそぅ、ちびははさんの旦那様のズボンのチャックが開いてたら、それはヤバイですけどね(✿◔ノ。◔)コッチョリ
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2008-04-02 23:16) 

セシル❤

♡ makinn・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH それは残念 >┼○ バタッ
セナさんはきっと一生懸命考えたんでしょうけど、あれは絶対に無いわよ、ご夫婦仲良しさんですもの(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-02 23:19) 

セシル❤

♡ RCL・・・てかさぁ~、税金の無駄遣いを止めれば世の中素敵になるんじゃないかなぁ?
やっぱ道路族のアフォーが牛耳ってる自民党は解散させないと駄目よ!
国会議員の給料も撤廃せよってかぁ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2008-04-02 23:21) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*
良かった良かった、車も喜んでいるでしょうv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-04-02 23:22) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・《*´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》
みんなはセシルが結婚出来るなんて、相手はなんて物好きな男だろう?
って、面白がっちゃいますよ(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-04-02 23:26) 

セシル❤

♡ セナ~・・・結納にお誘いしますから、是非お祝い下さいなぁ(✿◜◡‾)_ノノ
by セシル❤ (2008-04-02 23:28) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
良いのよ、ぺしゃはヨッパだったんだからw
深夜に職質されないようにねっ(✿◜◡‾)σ
間違ったら、殺人犯にされちゃうからさぁ┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-02 23:29) 

セシル❤

♡ とも・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  でもさぁ100円だって高いと思うんだけどヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-02 23:30) 

hard-boiled

いゃ~あ,久しぶりにヤラれた~ぁ(゜o゜)って感じでしたヨォ。
ガソリン。。本当にさがったんですねぇ\(^o^)/
by hard-boiled (2008-04-03 02:22) 

ぱこちゃま

ala,,元エグザイルメンバーの人でしたっけ? 
 聞いたことないんで聞いてみよ
by ぱこちゃま (2008-04-03 06:40) 

ちびはは

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
大丈夫よん他人のフリするから!
by ちびはは (2008-04-03 09:07) 

にしかぜ

おれはガソリンのランプが点いたまま走ってた
で、昨日ガソリンを入れたら62リットル入った(;・∀・)
ちなみに123円
by にしかぜ (2008-04-03 16:03) 

もも

一番安いの見たのは117円でした 安!
明日は入れないといけないなぁ・・・近所で121円 (*′▽`*)ニパ♪
by もも (2008-04-04 00:54) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  やっと下がったけど、未だ高いと思いますよ!
アメリカも韓国ももっと安いそうですからねぇ~、どこかで搾取されてるんでしょうヽ(`⌒´)ノクッソー!
by セシル❤ (2008-04-04 10:34) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・そうなの?Jpopは詳しくなくて、すみません m(✿-_-)m
by セシル❤ (2008-04-04 10:35) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
他人の振りって、あんまりだわw 教えてあげて下さいなっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-04 10:37) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
それってほぼ空っぽ状態でしょ? (✿ ゚Д゚) スゲー!
123円ってそりゃまたお安いこと!d(✿^ー^)bグッ♪
by セシル❤ (2008-04-04 10:39) 

セシル❤

♡ もも・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω それはどこなんでしょねぇ~?
遠くても行ってみる価値が有りそうですよ(✿´・∀・)ノ '`ィ
by セシル❤ (2008-04-04 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。