新カメラで初ビデオ投稿(`ゝω・)vィェィ

..._φ(`・ω´・ ✿) 。才八∃一。


 


新しいカメラで、初ビデオを投稿しましたよσ(‾◡◝


 


            昨日の桜の花びらを録画しました


 


 http://jp.youtube.com/watch?v=lTVK7VL460I 


 


  


      さて、今度のカメラの特徴はどんなかなぁ


 


            色々撮ってみますね、乞うご期待


 


 


 


噂では、は三菱東京UFJだけど、その内に三菱銀行になるらしい


         


そぅそぅ三菱銀行からネットバンクのマニュアルの改訂版が来ました。


 


またまた分厚いしぃー ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


 


読めってかぁ~ やじゃぁぁぁぁーーー〝〟ヾ(jοj)彡〝〟


 





 

┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

Dr.RCL

なかなか素敵に撮れていますよ。
花筏も風情がありますねえ。
by Dr.RCL (2008-04-05 07:12) 

MVK

水面に映る花びら
なかなか素敵です。
これからも傑作を期待します。
by MVK (2008-04-05 07:27) 

おかまかまか

エ━━(;;゜д゜)━━ッ?
うちはまだ着てないけど、、、
2週間ほど前に薄いパンフレットは着てたけど、まだそれも見てないなぁ~
どのように変わるのか、また教えて下さい。
3ヶ月ごとにパスワードを変えるのが面倒だ!
by おかまかまか (2008-04-05 07:28) 

セナ~

神田川の桜の花びらが印象的でしたね
by セナ~ (2008-04-05 07:44) 

はじめ

静止画もいいですが、やはり動きのあるものは動画ですね。
あたりまえですが・・・
by はじめ (2008-04-05 07:56) 

v-涼ーv

綺麗に撮影してますねぇ~♪

パンフとか説明書は分厚いと読む気がしませんね~(*´∀`)クスクス
by v-涼ーv (2008-04-05 08:58) 

tomo

TVで東京の桜が出てました。
ほとんど散っていって残っていないようですね。
動画もいけてますね。
by tomo (2008-04-05 10:42) 

makinn

今度のカメラも綺麗に動画が撮れますね!
神田川があんなに花びらで埋め尽くされるとは・・・
一体川の両端には何本の桜が植えてあるのだろう?
by makinn (2008-04-05 11:04) 

yuriちゃん

音がきこえたら、娘が覗きに来ました。一緒に鑑賞させてもらいました。
うん!きれいな番組に仕上がりましたね。
by yuriちゃん (2008-04-05 13:42) 

☆アルファ☆

マニュアルなんて読まなくても使えるように設計しなくてはいけません。
by ☆アルファ☆ (2008-04-05 15:01) 

ぺしゃ☆

三井住友からは・・・・・。銀行の統合ってけっこうめんどっちいですね。
by ぺしゃ☆ (2008-04-05 15:33) 

ながぼ♪

分厚いなぁ・・・読む気もしなくなります><;
こっちはUFJなんですが、統合のメンテナンスかなんだかでATM使用できません。
4月に数回あります。しかも4~6の土日にかけて・・・知らなくて週末大変ですぅ^^;
by ながぼ♪ (2008-04-05 16:57) 

1番星

ネットバンクって、今のところ利用してないな^^;
by 1番星 (2008-04-05 19:00) 

ちびはは

これ、IXYちゃんのビデオ機能で撮ったんだぁ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
こんなにきれいに撮れるんですね~♪

マニュアルは…私も苦手です“((。。*)コクリ
by ちびはは (2008-04-05 19:21) 

桃太郎

きれいですね。でももう散り始めている?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ早ッ!!!このあたりは今からです。今日と明日のお祭りにもちょうど良い感じ( ´艸`)ムププ

説明書は問題が発生したときにしか活躍しません( ̄_ ̄|||)
by 桃太郎 (2008-04-05 21:37) 

あっきっき

そう言えばσ(⌒▽⌒;) ボクもネットバンク解説したいなぁ・・・
何処が良いのか調べないといけないですね(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2008-04-05 21:55) 

ぶ~にゃん

綺麗ですね~♡ 風情があって素敵です。
愛知県の桜ももそろそろ見納めかな? ちょっと寂しいです(。・´_`・。)
by ぶ~にゃん (2008-04-05 22:34) 

セシル❤

♡ RCL・・・ちょっと素敵に成りました。
花筏占いなんて言うのが出来そうでしょ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-05 22:34) 

セシル❤

♡ MVK・・・┐( ー ー)┌ フゥ- お気に召して頂けましたか?
どんなものが撮れるか、(ρ_; )頑張ります・・・
by セシル❤ (2008-04-05 22:39) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ まだ見てないから┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン
まったく、3ヶ月事は面倒です。最近は三井住友も同じ様になりましたしヽ(×ヘ×)ノ
パスワードを覚える間が無いですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by セシル❤ (2008-04-05 22:49) 

セシル❤

♡ セナ~・・・良かったですか?でも桜の曲が見当たらないです┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-05 23:02) 

グレート・コータ

なかなかヨカッタっす♪

(;▼▼)Ω グッ 
by グレート・コータ (2008-04-05 23:32) 

☆・・☆

旅する桜って素敵な映像でした ^^
by ☆・・☆ (2008-04-05 23:49) 

セシル❤

♡ はじめ・・・はじめさん、写真は想像力をかき立てますが、動画は説明不要で分かり易いでしょ?
東京の人達には説明の要らない写真でも、地方の方達にはマイナーな場所とか在りますから、ビデオで紹介する事でまた東京が分かって貰おうと思っています。
ブログで色々な場所を紹介されてて、σ(‾◡◝✿)ワタシも興味を持ちますもの、それのお返しです(✿⌒▽⌒)ノ
なんせ、言葉が足りないσ(^_^✿)ですからw
by セシル❤ (2008-04-06 00:51) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
涼さんの様な海の底の写真は撮れませんが、頑張ります。((^┰^))ゞ テヘヘ

なんであんなに説明書が難しいんでしょうヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-06 00:53) 

セシル❤

♡ tomo・・・葉桜になりつつありますねぇ┐(^-^;)┌
でも場所によっては満開の木もあって、まだ楽しめますよっ(✿◜◡‾)σ
tomoさんもビデオを投稿してみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-06 00:57) 

セシル❤

♡ makinn・・・川の脇だけでなくて、上流から流れてくる物も多いのかも(✿^-^)ノ
多いのは、お茶の水辺りかしら(✿・_-)ネッ!
by セシル❤ (2008-04-06 01:12) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・投稿すると、画像が粗くなっちゃって、なかなか伝わらないんですヽ(×ヘ×)ノ
子供と一緒に楽しめるビデオ作りを\(✿⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
by セシル❤ (2008-04-06 01:53) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・ほんとにそうよねぇ~、住友も面倒ですけどーヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-06 01:54) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(llllll・____・llllll)......ン? 三井住友からも何か来た?
住友も使ってるけど、未だ来てません。
あっちもこっちも面倒ねぇ(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-04-06 01:57) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ そうなのよねぇ~o(>ロ<)o
急いで統合しようとするから皆に迷惑が掛っちゃうのよ(*¬ε¬*)もぉ~~!!
by セシル❤ (2008-04-06 02:08) 

セシル❤

♡ 一番星・・・そう言えば、以前忍ちゃん銀行廻りしてたものねぇ┗(-_-; )┛
わざわざ行かなくても色々出来て便利だわよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-06 02:11) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω やっぱ新しいのは、安くても機能は良くなってるんです(❤◕‿◕)ねぇ(◕‿◕❤)

分厚い説明書に対して、拒否反応されてる方が殆どの様ですねぇヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-06 02:22) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 東京は先週に一気に満開でしてね、今日で殆ど終わりかなヽ(×ヘ×)ノ
お祭りですか?賑やかなんでしょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
楽しんで来て下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-06 02:45) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・現在のメガバンクは3つになりますか?
三菱だったら安心じゃないでしょうか?たぶんですが・・・(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-06 02:50) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・桜はいつも あっ(*✪o✪*)っと云う間に、散ってしまいます。
来年も楽しませて貰いましょう。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2008-04-06 02:52) 

セシル❤

♡ コータ・・・そうでした?<(✿_ _)> アリガトォ
未だ未熟ですから、研究しながら頑張りますv(✿◕ܫ◕)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-04-06 02:53) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ ・・・ほんとに?( ✾⋒‿⋒人)✽。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
by セシル❤ (2008-04-06 02:54) 

hard-boiled

花びらで埋もれた水面に風が当たると。。本当に綺麗ですよねぇ。
やっぱり,これからは動画ですかねぇ♪
by hard-boiled (2008-04-06 05:49) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・動画も良いでしょ?
音楽をのせると又楽しい(๑◕ܫ◕๑)ィィネ♥(๑◕ܫ◕๑)ィィネ♥(๑◕ܫ◕๑)ィィ――ネ♥
一度、短編で試して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-06 15:09) 

chabio

さくらの花びらが神田川を旅してるね。
切ない気持ちが伝わってきました。d(>_< )Good!!
by chabio (2008-04-06 23:51) 

セシル❤

♡ chabio・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 流れていきます。
明日はお天気も悪そうだから、もっと流れるんじゃないかしら?ヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-07 01:08) 

きろみ☆

ビデオ素敵でしたよ~^^
音楽入りでとってもいい感じ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
by きろみ☆ (2008-04-07 13:29) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
未だ未熟で(✿_ _)人ゴメンナサイ
by セシル❤ (2008-04-07 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。