ギャル曽根を越えた(ノo`)アチャー

TVを見てたら、大食いの番組がいっぱい


 


                最近、大食いばやり


 


 


ちょっと調べようと、ググッたらナッ・・ナントッΣo(‘o‘✿)


 


大食い  ここ クリック


 


 


こりゃー博士ぇー


 


ギャル曽根より先に表示されちゃってるじゃないのよぉー


 


                     モォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!


 


 




 


 



 


 

30 結果 件の結果がコンピュータ上に見つかりました -

  セシルの部屋-CURURU - ほどの料理人らしい・ ギャル沙羅と言われるくらい大食いらしい・ 不確かな情報らしい・ MVK (13) 関係名 :

 

関連検索: 大食い ブログ,  大食い ギャル曽根,  TVチャンピオン 大食い 
 

大食いチャレンジャーチャレンジメニュー店のリスト、大会レポート、早食い・大食いイベント情報。
homepage3.nifty.com/oogui/ - 25k - キャッシュ - 関連ページ

早食い・大食い - Wikipedia

 

                   

 

 

土曜日は朝から仕事(赤坂の現場で見学)

 

   そのまま午後から鎌倉の病院ホーム

 

      ママ婆ちゃんは老人ホームに入所(ひともんちゃく有り

 

 夕方に帰ってからお夕飯を食べて

 

       写真取り込みながら疲れて寝てました。

 

 

これからお風呂

 

       イッショニハイロウ||風呂||´0`)=O(✿´▽`)/イヤン

 

                       (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

寝なかったら、皆さまのところにお邪魔しまぁす

 

 

9:15 ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ

 

 

追加記事:(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!  博士ぇー

 

             増やすなぁー

 

 

http://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E9%A3%9F%E3%81%84&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7DAJP

 

60 結果 件の結果がコンピュータ上に見つかりました - 非表示 - 概要

セシルの部屋-CURURU - ほどの料理人らしい・ ギャル沙羅と言われるくらい大食いらしい・ 不確かな情報らしい・ MVK (13) 関係名 :MVK
ギャル曽根を越えた(ノo`)アチャー セシルの部屋.. - 名 :関連検索: 大食い ブログ, 大食い ギャル曽根, TVチャンピオン 大食い 大食い・・・

 

 

追記の追記:16:53

なぜかこれを何度かクリックし直すと出てきます。

不思議だわぁ~(・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)・`д・´)スペシャルあん??

 

追記の追記 : 4月8日(火)20:40

どぅもVistaでクリックすると出てくるみたいです。

お騒がせして モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


nice!(0)  コメント(54) 

nice! 0

コメント 54

dolphy

こんな、遊び方もあるのかぁ。
さあ、何沙羅でやっちゃろか。
by dolphy (2008-04-06 00:12) 

tnk_past_p

おつかれさまです。
ギャル沙羅・・・?
by tnk_past_p (2008-04-06 00:13) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
遊びじゃないですってばぁ~(✿´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
どんなんじゃぁ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 
by セシル❤ (2008-04-06 00:15) 

セシル❤

♡ tnk_past_p・・・✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ✿
ギャルって言葉が古いわよねぇ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-06 00:16) 

セナ~

( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!   お背中流しましょうか
by セナ~ (2008-04-06 00:28) 

tomo

ギャル沙羅、ギャル沙羅、大食い大食い
これで、上位確実?
by tomo (2008-04-06 00:35) 

ながぼ♪

ちょいハードでしたね。疲れてないですかぁ?
ゆっくり体休めてくださいね。
遊びに来てくれるのを待ってますねぇ^^
by ながぼ♪ (2008-04-06 00:55) 

とも

昔よりかなり少食になったな・・・
by とも (2008-04-06 01:38) 

セシル❤

♡ セナ~・・・あらまっ (✿・。・‵) でも、ママさんに怒られますよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-06 01:44) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
今はセシルなのでd(✿´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`✿)bポョ
by セシル❤ (2008-04-06 01:45) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・色々ありすぎて、疲れがどんどん溜って来てます。ヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
ながぼさん、彼女と美味しい物作って、楽しく食べて、いっその事 住んじゃったら?
✞✿(pq◕∀◕*)ウキャ✿✞
by セシル❤ (2008-04-06 01:48) 

セシル❤

♡ とも・・・あれで?(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
ともさんの胃と腸のMRIを見てみたいですよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-06 01:50) 

hard-boiled

ん~,再度「セシル❤」改め「ギャル沙羅」だと,更に有名人?
by hard-boiled (2008-04-06 05:53) 

Dr.RCL

不確かな情報でなく、確かな情報だったのか?
by Dr.RCL (2008-04-06 06:08) 

はじめ

笑っちゃいました。真偽のほどは分かりませんが。何かわかるような・・・
by はじめ (2008-04-06 07:53) 

makinn

こんなの出たら嫁入り前としては少し恥ずかしいですね
でも有名人の仲間入りだから良いかも?
by makinn (2008-04-06 08:43) 

MVK

疲れていると知らず知らず無意識に大食いになるそうです。是非ご用心を
お仕事に加え老人介護まで、本当にご苦労様です。
by MVK (2008-04-06 08:43) 

Guitar-Man

年齢からすると、『ギャル沙羅』じゃなく『オバ沙羅』ですねぇ・・・。壁|ω゚○)ソォ・・
by Guitar-Man (2008-04-06 09:15) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・恥ずかしいですぅ(((( ✿≧◇)ノノノキャーッ!
by セシル❤ (2008-04-06 09:22) 

セシル❤

♡ RCL・・・(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!! 
私のブログであそぶんじゃなぁい^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
by セシル❤ (2008-04-06 09:25) 

むく

ぐぐったけれどよく分からなかった(>_<)
by むく (2008-04-06 09:40) 

ちびはは

大食いで色んなの出てくるんですね~w(°0°)w オォー
大食いは若い証拠ですよん♪
あ、そういう話じゃなかったわね(*≧m≦*)プププw
by ちびはは (2008-04-06 10:50) 

おかまかまか

早く、セシルから沙羅にハンドル名を変えたほうが良いんじゃないかな?
「おかまかまか」で検索すると、、、アチャー
by おかまかまか (2008-04-06 10:52) 

☆美奈♪☆

午後 (((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ~♪∥お風呂∥ 岩盤浴 空いてたら入ろうかと
by ☆美奈♪☆ (2008-04-06 11:34) 

ぺしゃ☆

よくわからないのですが・・・・。 (-""-;)ムぅ。。。
by ぺしゃ☆ (2008-04-06 11:36) 

女神★おねぇ★

何???開けたけど???コノ画像じゃみえへんし???
大食いおねぇと勝負する?負けたもんが勘定持ちってことでぇ~^^
by 女神★おねぇ★ (2008-04-06 13:26) 

セシル❤

♡ はじめ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  真偽って(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
まぁあそこまでは大食いは出来ませんが、美味しい物には鼻が利くというか、食指が勝手に動くんでしょうか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
by セシル❤ (2008-04-06 14:40) 

セシル❤

♡ makinn・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
嫁にイケないの?(ノo`)アチャーそりゃ笑ってられません!
by セシル❤ (2008-04-06 14:52) 

セシル❤

♡ MVK・・・ゥッキャ―Σ(*>~<) それって合ってるかもです!
自重しないとですね┐(^-^;)┌  気をつけます(✿´・∀・)ノ '`ィ
by セシル❤ (2008-04-06 14:54) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
そう言えば、小学生に「ねぇねぇ、おばちゃん!」って言われたわ(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-06 14:55) 

セシル❤

♡ むく・・・なんかね、Googleも何度かやると出て来るみたいヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^✿)なんでやねん!
by セシル❤ (2008-04-06 14:56) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH そういう問題かな?
確かにお爺ちゃんやお婆ちゃんは少しで満腹だって言ってます。
でも、メタボが心配だしなぁ~難しい問題ですε-(ーдー)ハァ
by セシル❤ (2008-04-06 14:58) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・また戻すなんてΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
おかまかまかなんて他には\(´Д`_)!!ありえない!!(((8´△`)8"))!!にゃにゃにゃにゃ~い!!
(✿ゝω・)σあんただけやでぇ↝
゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-06 15:02) 

セシル❤

♡ ☆美奈♪☆ ・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  今日は岩盤ですかぁ~ふやけない様に気をつけてぇ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
今日もビールが美味そうですねぇ(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2008-04-06 15:04) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・なんかねぇ、Googleも毎回違う物が出るみたい、何度かチャレンジして下さい。┏(I:)ペコリン
by セシル❤ (2008-04-06 15:05) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・めっそうもない、おねぇの大食漢はギャル曽根を超えてる思うしぃー(*✪o✪*)
σ(‾◡◝✿)ワタシは、決して大食いではないので゙;(;゚;ω;゚;)モキュー
by セシル❤ (2008-04-06 15:07) 

♂あにぃ♂

コレは見たかったが。。。。分からなかった_| ̄|○ ガクッ
by ♂あにぃ♂ (2008-04-06 16:40) 

セシル❤

♡ ♂あにぃ♂・・・これねぇ、何度かクリックすると出てきます。Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
by セシル❤ (2008-04-06 16:52) 

yuriちゃん

大食いって本当にすごいと思うよ。
普通の人なら、きっと心臓ばくばくしちゃうはず。
私も何度もたべすぎて、心臓ばくばくしちゃったもん。
by yuriちゃん (2008-04-06 18:13) 

あっきっき

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
ギャル沙羅φ(.. )メモシテオコウ
by あっきっき (2008-04-06 18:23) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ♪ yuriちゃんそれって危ないわよ!
大食い選手権とかって10人前とか平気で食べちゃうでしょ?
3人前も食べられません┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-06 19:59) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・メモするんじゃありませぇ~ん コラァ(≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
by セシル❤ (2008-04-06 20:00) 

ぶ~にゃん

ギャル曽根ちゃんに限らず最近の大食いの人って、あれだけ食べても太ってないんですよねぇ・・・^^;
ひょっとしてセシル❤さんの食欲もギャル曽根ちゃんなみなんですか?^^
by ぶ~にゃん (2008-04-06 21:03) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 痩せてるのに、凄い大食漢が多いことΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
私は足元にも及びませんってぇ(✿´∀`)ギャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-07 01:07) 

きろみ☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しいね^^
by きろみ☆ (2008-04-07 13:32) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・でしょ?
てか、もっとかっこ良い所に載って欲しいんですけどねぇ~ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-04-07 15:01) 

桃太郎

病院大変ですね^^ 桃は基本的に大食いは反対です。そんなに食べ物が余ってるなら、食べ物が無くて困っている国に差し上げれば良いではないですか。。。桃はこういう社会が嫌いです><。
by 桃太郎 (2008-04-07 21:28) 

ぶらっく

BIG系といえば、最近売り出されたマクドナルドの”メガマフィン”。
気になってます、きっと今週末に食べるでしょう(*´▽´)b

その時は記事にします♪


・・・無理しないでね(;´▽`)ノ
by ぶらっく (2008-04-08 00:29) 

もも

いつから大食いにw  (≧∀≦*) ニャハッ♪
by もも (2008-04-08 00:37) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・ (✿-ω-)=3ハァ・・・これからは3人が施設生活です。
みんなてんてこ舞いですよε-(;ーωーA フゥ…
勿体無いから、桃さんは食べちゃうのね?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププーッ
by セシル❤ (2008-04-08 10:14) 

セシル❤

♡ ぶらっく・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!そんなの出ているんですか?
来週ですね、見せてもらいます。
無理しないとやってられない大変さですε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2008-04-08 10:16) 

セシル❤

♡ もも・・・でしょ? 沖縄のDr.RCLさんがσ(・。・✽)ワタシの事をオーバーに書き込んだんですぁぅっ(✿TдT)
by セシル❤ (2008-04-08 10:17) 

@るしーだ

ギャル曽根を越えた『ギャル沙羅』 '‘,、('∀`) '`,、

ググっても出て来ないのは  ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
by @るしーだ (2008-04-08 17:28) 

セシル❤

♡ るしーだ・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 
                 座布団1枚ʅ( ◉ˇ∀◉)ʃ◇ ドーゾ

もしかしたら、Vistaだからかもヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。