(✿_ _)人ゴメンナサイ

先月、祖父が急死して


 


そのショックから祖母が突然の認知症に


 


何かと忙しい我が家(マジてんやわんやです)なのに、


 


仕事も決算で大忙しァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ


 


夜は疲れてコックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ


 


        〓■●~~=□○.。oO ○ 夢の国なので、


 


皆様のブログへのコメントが、


 


        とんちんかんになってたり(= ̄ω ̄)ボ-


 


             コメント出来てなかったり(✿_ _)人ゴメンナサイ


 


 


ちょっと時間が取れたら必ず伺いますので 許して下さいね(✿- -)(✿_ _)


 


 


今日の写真:春のはじまり


 


     夕べからの台風の様な風と雨で


 


       今朝の神田川は、きちゃない桜の花びらが流れて行きます。


 


 






 

ねっ、茶っぽいでしょ

 



 

 

 そぅそぅ、従姉妹が国家試験に受かったと、昨日電話がありました。

 

        ^v(✿^∇‵)乂(´∇^✿)v^ ヤッタネッ

 

                  久々の朗報です。

 

             マジ嬉しいです あぅっ(✿TдT)


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

セナ~

お疲れ様です
お身内の件は大変ですね
お仕事には 感謝しないと 
暇すぎても 困りものです ('ェ';)
by セナ~ (2008-04-08 09:37) 

尚ORりん

そっかぁ、ゆっくりできる時間も、あまりなさそうだね。
寝る時くらいゆっくりね^^

お疲れ様
by 尚ORりん (2008-04-08 09:55) 

ねこ課長

お疲れ様。
色々大変かとは思うけど、
体に気をつけてね^^
by ねこ課長 (2008-04-08 10:03) 

ちびはは

忙しそうなのに毎日の楽しいブログ更新に感心してます♪
眠れる時はちゃんと寝てね、美容の為にも(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

今日の雨風で桜の花びらは大掃除されちゃいますね!
セシルさんも飛ばされないように気をつけて~~~~~~(/´□`)/
by ちびはは (2008-04-08 10:03) 

おかまかまか

色々と勉強にもなることが多いと思います。
後できっと役に立つときがきますよ。
自分は、このように死ななければ、子供や親戚に迷惑が掛かるって
わかるのですわ。
by おかまかまか (2008-04-08 10:30) 

はじめ

iいろいろな事が重なって大変だとおもいます。
コメント、お暇になったら寄ってください。
それはそうと、今日は台風みたい雨風です。
by はじめ (2008-04-08 12:27) 

ごん4

お疲れ様です 人それぞれ事情はあるものです お気になさるな。^^
by ごん4 (2008-04-08 13:07) 

v-涼ーv

無理しなくていいよん・・・
セシル❤さんが身体を壊さないように
気をつけてくださいね~
by v-涼ーv (2008-04-08 13:16) 

MVK

先日、卒業したばかりの従姉妹さんが、今度は国家試験合格とやら、おめでとうございます。不幸続きのなか、せめてもの光明だと思います。頑張って
by MVK (2008-04-08 13:36) 

玄太80kg

従姉妹さん よかったですね
この写真 日本の夜の上空写真かとおもちゃった (*^.^*)エヘッ
無理しないでよ 体調管理をしっかりとね
いつまでも 若くないぞ 人間25才を すぎたら細胞は消滅の一途だから再生はむずかしいから ってちょっと意味ちゃうかな? ( ;^^)ヘ..
by 玄太80kg (2008-04-08 13:47) 

@るしーだ

国家試験ってなんだろう? (*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

こんだけ記事書いてて、訪問&コメントなんて、なかなか出来る事じゃないと思う。
あんまり無理しないように(*´・д)(д・`*)ネー
by @るしーだ (2008-04-08 17:14) 

yuriちゃん

合格おめでとうございます。
気にしない。
忙しい時は、お互い様。
私なんて、自分のブログ、放置ぎみだしw
by yuriちゃん (2008-04-08 17:27) 

golf00

今大変でしょうが、「頑張って」の言葉しかありません。
【この文も変換しておきます】
          ↓
I "do my best, and" there are only の words now even if it is serious.
          ↓
现在不得了吧,但是"努力",只的语言不。
          ↓
지금 큰 일이겠지만, 「노력해」의 말 밖에 없습니다.
by golf00 (2008-04-08 18:08) 

yamagyou

大変だと思うけど、セシルちゃんのカラダも気をつけてあげてねw
by yamagyou (2008-04-08 20:09) 

jieeji

 桜の季節も終わりだね。ほんのひとときの春・・・さくらってそんな感じだよね。でも、もうすぐじいじの好きなハナミズキの花が咲き始める。待ち遠しいよ。(^_-)ネッ  

 従姉妹さんよかったね(^o^)v
by jieeji (2008-04-08 20:55) 

ぶ~にゃん

それでも毎日ブログの更新、頭が下がります^^
おじい様の事で大変だったあとですもんね。どうか無理はしないで下さいね!
by ぶ~にゃん (2008-04-08 21:03) 

☆アルファ☆

忙しいときは、マイペースでいいのです。
by ☆アルファ☆ (2008-04-08 21:32) 

あっきっき

猛烈な雨でいっぺんに関東のサクラは散っちゃうんでしょうねぇ
でもサクラってそうですよね^^
σ(⌒▽⌒;) ボクは川に流れるサクラをぼ~~って見てるのも
結構好きだったりします

祝! 従姉妹さん 国家試験合格 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by あっきっき (2008-04-08 21:53) 

ぺしゃ☆

まぁまぁヽ(・ω・;)   (・ε・)キニシナイ!!
by ぺしゃ☆ (2008-04-08 22:11) 

tomo

地面に落ちた桜の花びらも今日の雨でバッチクなっていますね。
それにしても、合格おめでとうですね。
明るいニュースです。
by tomo (2008-04-08 22:31) 

きろみ☆

気にしなくていいよ~^^
従兄弟さん 凄いね^^
合格オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
by きろみ☆ (2008-04-08 22:53) 

とも

試験合格おめ!
茶色って川の水に染まったわけじゃないよなw
by とも (2008-04-08 23:15) 

もも

お疲れ様です
そんな忙しい時もあるよ
体こわさないように気をつけて(*′I`)(′I`*)ネー♪
by もも (2008-04-08 23:44) 

ながぼ♪

気にしないでくださいね。 いろいろ大変でしょうが、からだ壊さないようにね。
by ながぼ♪ (2008-04-09 00:21) 

dolphy

春の大雨、大丈夫ですかぁ!
by dolphy (2008-04-09 01:17) 

hard-boiled

従姉妹さん,良かったですねぇ\(^o^)/
それにしても,東京は。。台風が来たみたいですぅ。もぅ,スーツがビチャビチャで最悪ぅ。
by hard-boiled (2008-04-09 02:10) 

セシル❤

♡ セナ~・・・セナさんヽ(ヽ✿゚∀゚)!!Fight!!(゚∀゚✿ノ)ノ
by セシル❤ (2008-04-12 23:49) 

セシル❤

♡ なお・・・<(✿_ _)> アリガトォ なおちゃんも大変なんでしょ?
子供達も大きくなって来て、すっかり尚ちゃんのライバルだわねw
もぅ少し( ✿^ -^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2008-04-12 23:55) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ ありがとぅ♪
ねこさんも早く寝て元気をつけて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-12 23:56) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿・∀・)うんっ!! ( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
栄養を摂ってるので、お肌は大丈夫みたいです(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-12 23:59) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
それがね、年寄りを見てると、死ぬ時は自分がどうなってるんだか、きっと分かってないと思いますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-13 00:00) 

セシル❤

♡ はじめ・・・はい<(✿_ _)>。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

風で傘が壊れました(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-13 00:01) 

セシル❤

♡ ごん4・・・(✿´人`)ゴメンネ!
いつも読ませて貰ってるんですけど、なかなかコメント出来なくてヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-13 00:03) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・涼さんm(_ _;;mごめ~ん
なかなかサークルに行けなくて(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-13 09:04) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ほんとに良かったと思います。
by セシル❤ (2008-04-13 09:09) 

セシル❤

♡ 玄太80kg ・・・§´^。^‵§アハッ 確かに若い子とは違うかもってΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
未だ若さで頑張るのだぁーv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
玄太さんこそお身体をお大事にです、お仕事お忙しいのかしら?
by セシル❤ (2008-04-13 09:15) 

セシル❤

♡ るしーだ・・・記事は簡単なんです。ただね皆さまの所に行って日記を読んで書きたい事の半分も書けないのが申し訳なくてモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by セシル❤ (2008-04-13 09:53) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・ユリチャン<(✿_ _)> アリガトォ
子育てで、忙しいんだからしょうがないわよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-13 09:54) 

セシル❤

♡ golf00 ・・・州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
変換は他の人の為に要りませんよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-13 09:56) 

セシル❤

♡ yamagyou ・・・(✿・∀・)うんっ!! みどりちゃんありがとねぇ(✿-人)
by セシル❤ (2008-04-13 09:59) 

セシル❤

♡ jieeji ・・・ハナミズキはσ(‾◡◝✿)ワタシも大好きです❤
良い季節になりましたねぇ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2008-04-13 10:46) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・§´^。^‵§アハッ ブログに穴が空くと、なんだか自分の心に穴が空いちゃうみたいで(*´∩ω・`)
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-13 10:48) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(✿・∀・)うんっ!! そうですね。
そうさせて頂きます。<(✿_ _)> アリガトォ
by セシル❤ (2008-04-13 10:48) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
寂しいけど、桜はパーッと咲いてパッと散るのが良いんでしょうね(✿・。-)-☆

ヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマスゥー・.:+・゚  ほぉんと、良かったですε-(✿´∀`)ホッ♪
by セシル❤ (2008-04-13 10:51) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・ゴメンネ゚+.((人д`✿)(✿´д人))゚+.ゴメンネ
by セシル❤ (2008-04-13 10:51) 

セシル❤

♡ tomo・・・そうなんですよねぇ~、散った花びらはばっちぃです(✿・。・、)グスン

良い知らせもないとねぇ~( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-13 10:53) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
家族皆で一安心して居ます。ヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2008-04-13 10:54) 

セシル❤

♡ とも・・・(✿ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
雨の降った翌日の川は茶色いでしょ?たぶんその汚れだと思うんですよねぇ┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-13 10:55) 

セシル❤

♡ もも・・・(✿´。`)=3 ハァ ちょっとシンドイです。
いつまで続くか分からないのでねぇ、有難ぅございます(✿。_。)oペコッ
by セシル❤ (2008-04-13 10:57) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 
ながぼさんの+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚なブログは楽しみにしていますよ( ✿❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2008-04-13 10:58) 

セシル❤

♡ dolphy・・・キャッ-ヽ(゚Д゚)ノ))☂(((゚Д゚)ノ キャッー
朝から傘も壊れてしまいした。(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-13 11:01) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )

凄かったでしょ?傘なんて役に立たなかったですものねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空中お花見♪注文の多い患者! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。