たたられてるぅーヽ(×ヘ×)ノ

朝から 鎌倉の老人施設から電話があって、


 


          パパの方のお婆ちゃんが骨折してるらしいと


 


外科の有る病院に入院させるかもって┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


 


お婆ちゃん、またですかぁ


 


骨折は今までにσ(◕ ω◕ ✿) が知ってる限り 3回は、してるんです。


 


何も無い場所で転んだりして(✿´。`)=3 ハァ


 


又、忙しくなっちゃいます。


 


今日は会社に行けません、役所の書類を取りに行くのと


 


痴呆症のママお婆ちゃんの病院に行って介護認定が遅いので、


 


医者に催促してきます。


 


そうそう鎌倉のお爺ちゃん宛に「ねんきん特別便」が来て、


 


パパが見たらどうも「怪しいぞぉ」、たくさん抜けてるらしいのです。


 


よく調べて、社会保険事務所に行くって言ってました。


 


みんな祖父母に振り回されて、最近は地獄の様な生活です。


 


吞気なのは、当の祖父母達だけです。ヽ(×ヘ×)ノ


 


σ(--#)アタマイターッ


 


 


 


夕べのデザート:パパイヤ


 




 

 

宮崎のマンゴーは高くて買えないです(✿TдT)


 




 

 

そんなこんなで、本日はお留守です。

 

イッテキマース(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

Dr.RCL

あらあら、骨折しているらしい、って、気づかないうちに折れてしまったのかしら?
年取ると骨がもろくなりますからねえ。
どうぞ、お大事に。
by Dr.RCL (2008-04-09 08:34) 

セナ~

あらら 大変ですね 
お年寄りは 皆さんに守られて幸せそうですが・・・
ご苦労様です
by セナ~ (2008-04-09 08:36) 

はじめ

我が家も亡くなった祖母が痴呆で晩年は大変でした。
本当に長生きする、ということも難しいですね。
自分の事を含めていろいろ考えてしまいます。
by はじめ (2008-04-09 09:36) 

にしかぜ

行ってらっしゃい気をつけてね(^_-)-☆

お年寄りは仕方ないね(;・∀・)
by にしかぜ (2008-04-09 10:06) 

MVK

老人は、骨粗鬆症が多く骨折する人が多いようです。
その心配だけではなく、介護認定や役所の諸々の手続き、本当にご苦労様です。
年金特別便は、人並みに我が家にも2通も来ました。
by MVK (2008-04-09 11:01) 

いいかげん屋

年齢を重ねると
ひょんな事で大怪我するから大変だにゃ・・・
くれぐれもお大事ににゃ!
それから看病疲れにならないようにね!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by いいかげん屋 (2008-04-09 12:23) 

玄太80kg

いってら~~ (^-^)/~~ 車に気おつけてね
大変だろうけど そこは ひとつ若さでゴー(^-^)/
by 玄太80kg (2008-04-09 12:44) 

きろみ☆

(〃^0^〃)/~~イッテラッシャーイ
骨折は。。。。お大事にね^^

デザート豪勢^^
美味しいもの沢山食べて急がしさを乗り切ってね^^
by きろみ☆ (2008-04-09 13:47) 

v-涼ーv

( ´△`)アァ-
次から次から大変だねぇ・・・
by v-涼ーv (2008-04-09 13:55) 

@るしーだ

お年寄りの骨折って簡単に折れてしまう場合も多いけど・・・ 大丈夫かな?

マンゴーって、結構高いよね?  今日スーパーで値段見て
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 こんなにするの?  って思ったばかりだったww
by @るしーだ (2008-04-09 15:13) 

ねこ課長

骨粗鬆症じゃないの?
年金問題も大変やね。。。
体調崩さず、頑張って^^
by ねこ課長 (2008-04-09 16:33) 

yuriちゃん

本当に大変ですね。
ここから気の毒だと思うことしか出来ません。
ごめんね。

なんとかみんなが平和に暮らせる日が早く来ますように。
こんなじゃ、体が壊れてしまいますよ。
by yuriちゃん (2008-04-09 16:45) 

tomo

ほんとにお疲れ様です。
年金が、どっと?戻ってきますように、祈ってます。
by tomo (2008-04-09 19:34) 

sanapanda

何かと忙しい毎日ですね~(´∀`;∩ 体調には十分気をつけて過ごしてください(*´・ω-)bネッ!
by sanapanda (2008-04-09 19:54) 

おかまかまか

お疲れ様です。
骨折は大変ですね。
お年寄りから頼りにされている沙羅さんですから、頑張ってくださいな。
介護認定は、判定日まで約1月以上掛かる場合もありますよ。
困っている人は、認定が降りると判断して先にケアマネさんと相談しても良いですよ。
by おかまかまか (2008-04-09 20:24) 

☆アルファ☆

私は自分が骨折したことがあるから、
その痛さがよく分かります。
by ☆アルファ☆ (2008-04-09 21:17) 

あっきっき

あれやこれやと猛烈に大変そうですけど、負けずに頑張ってください
p(#^▽゜)q ファイトッ
by あっきっき (2008-04-09 21:39) 

Guitar-Man

がんばって~~~~!!!
by Guitar-Man (2008-04-09 22:01) 

ぺしゃ☆

どこまでふざけてるんだぁ!! 年金関係の保険庁職員はOBをも含めて給料を返還させるべきだと思います。 理由は「お仕事怠慢の罪」です~~。
by ぺしゃ☆ (2008-04-09 22:14) 

とも

オレの親もひっかかったなぁ~
3月中に届いてるのはほぼ確実にひっかかってるそうな
by とも (2008-04-09 23:11) 

♂あにぃ♂

悩みの種はなかなか無くならなくて大変だ><
by ♂あにぃ♂ (2008-04-09 23:58) 

dolphy

手続きは、ほんとややこしいよね。3人分は、大変過ぎる。
by dolphy (2008-04-10 00:13) 

kekeke21

沙羅さんも支えてくれる人をそろそろ探さなきゃね!
by kekeke21 (2008-04-10 00:28) 

hard-boiled

年を取ると骨がもろくなっちゃうから大変ですねぇ。。お大事にしてあげてくださいな。
パパイヤ?俺,何時食べただろうか。。。???むか~しの話だぁ(ーー;)
by hard-boiled (2008-04-10 02:58) 

ちびはは

なんだか忙しそうε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
骨折は年を取るとよくあるようで…お大事に☆
by ちびはは (2008-04-10 08:59) 

桃太郎

おいいそう・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ  体に気を付けてね^^
by 桃太郎 (2008-04-11 21:04) 

セシル❤

♡ RCL・・・それがねぇ、無理に高い所の物を取ろうとしたら、転んでそこに上からダンボールが落ちて来て、骨折したらしいです┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-04-13 16:52) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 放って置くわけには行かないですものねぇ┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-13 16:55) 

セシル❤

♡ はじめ・・・昔は介護施設が今ほど無かったから、家で面倒を看て大変だったんでしょうねぇヽ(×ヘ×)ノ
ボケはお年寄りの特権ですからねぇ、仕方ないんでしょうけど、見てて可哀相になります。(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-13 16:59) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ もぅシッチャカメッチャカですぅーε-(´・`) フー
by セシル❤ (2008-04-13 17:03) 

セシル❤

♡ MVK・・・老人に厳しい日本になってしまった様ですヽ(×ヘ×)ノ
賢くならないと、駄目の様ですねぇ、哀しい話ですモォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2008-04-13 17:13) 

セシル❤

♡ いいかげん屋・・・ほんとににゃー(ΦωΦ)ニャー
困ったもんだにゃー(=・ω・=)ニャー
( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-13 17:32) 

セシル❤

♡ 玄太80kg ・・・タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
ε-(´・`) フー 大変な事になりました。
by セシル❤ (2008-04-13 17:34) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆有難う御座います。
これは安い方ですって(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-13 17:35) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✿´。`)=3 ハァ どうしちゃったんでしょうねぇヽ(×ヘ×)ノ
こんな時もあるってことでしょうかねε-(;ーωーA フゥ…
by セシル❤ (2008-04-13 17:36) 

セシル❤

♡ るしーだ・・・栄養も少ないから、筋力も贅肉も少ないんですよねぇ(*´∩ω・`)

パパイヤも美味しいですから、これで我慢です(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2008-04-13 17:38) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・勿論骨粗しょう症になってるんです、何もしなくても折れるような状態ですからねぇ~(*´∩ω・`)
ねこさん、年金は人事じゃないですよっ(✿◜◡‾)σ
ねこさんもちゃんと調べないと漏れてるかもヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-13 17:41) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・<(✿_ _)> アリガトォ ほんとにやんなっちゃうわよε-(;ーωーA フゥ…
頑張っても頑張っても、次から次ですもの┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-13 17:42) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH ドバーっと返ったら楽が出来ます。
今も介護がナイナスになってますからねヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2008-04-13 17:44) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・ほんとにそうです、母なんてバテ気味ですから┗(-_-; )┛
若い者が頑張らないとです(✾⋒‿⋒)ノハィ
by セシル❤ (2008-04-13 17:46) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・はい、もぅ介護認定関係なく、施設で色々して貰っている様です。
デスクワークの方は現場を知らないんですよね(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-04-13 17:48) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・痛そうです、でも自分が悪かったからって、我慢していますよ。┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。